なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

1101: 匿名さん 
[2017-06-13 12:07:16]
大阪府の人に聞くと南港さくら幼稚園の時から籠池さんの履歴書は同じ嘘書いてたらしい(笑)
1102: 匿名 
[2017-06-13 13:32:34]
ホンマかいな
1103: 匿名さん 
[2017-06-13 17:11:48]
そうかいな、うえー !!
1104: 匿名さん 
[2017-06-14 14:34:46]
ホンマです。

安倍は売国奴です。
1105: 匿名さん 
[2017-06-14 14:59:27]
昔から履歴書詐称という話をしても、アルバイトが書きましたって逃げるだけってみんなで笑ってましたけど。笑
1106: 匿名さん 
[2017-06-14 16:33:53]
そりゃそうだ。笑
1107: 匿名さん 
[2017-06-15 00:51:36]
籠池みたいな詐欺師ってある種の病気だから、捕まるまでやめられない。
1108: 匿名さん 
[2017-06-15 07:52:19]
牢獄でもやってますよ。笑
1109: 匿名 
[2017-06-15 11:24:14]
わしは刑務所長と親しくて今度刑務所服のファッションショーをお願いしてるよ、一流モデルがわんさか来るから楽しみにしてなさい、みんな好きな服を着れるように所長に頼んだるからな。
1110: 匿名さん 
[2017-06-15 12:01:33]
やっとテロ対策がでけたか・・・・
1111: 匿名さん 
[2017-06-15 12:47:29]
知らんけど。笑
1112: 匿名さん 
[2017-06-18 16:34:26]

わざわざ「知らんけど」と書いちゃうところが
泣けてくるな(笑)
1113: 匿名さん 
[2017-06-19 01:14:42]
<内閣支持率急落>自民「厳しい」 共謀罪や加計問題が影響

 17、18両日の毎日新聞の全国世論調査で、安倍内閣の不支持率が1年8カ月ぶりに支持率を上回った。自民、公明両党が「共謀罪」法を国会最終盤で強引に成立させたことに加え、学校法人「加計学園」の問題で早期幕引きを図る安倍政権の姿勢にも批判が向けられている。逆風は一過性なのか、それとも下り坂の始まりか。与党は世論の動向に神経をとがらせている。(毎日新聞)




当たり前。こんな誤魔化しで騙される馬鹿なんて、熱湯ウヨだけ。国民舐めすぎ。
1114: 匿名さん 
[2017-06-19 03:50:35]
あら、ビンボー左翼さんに言われたくないもん、

「アカ」は「アカ」んもん。
1115: 匿名さん 
[2017-06-19 05:26:02]
わしはバリバリの右翼だが
この度の共謀罪や加計問題についての政府の姿勢はよろしくない
御先祖様や天皇陛下様に申し訳ない
1116: 匿名さん 
[2017-06-19 06:13:06]
そうでもない。
1117: 匿名さん 
[2017-06-19 06:15:56]
うん
「アカ」は汚いので洗い流してください。
1118: 匿名さん 
[2017-06-19 07:57:14]
生コン組合以外の生コン会社と契約すると街宣車で誹謗中傷されます、極左暴力団は怖いですよ。
1119: 匿名さん 
[2017-06-19 08:58:55]
辻元先生でなんとかならないですかね?
1120: 匿名さん 
[2017-06-19 09:00:38]
御先祖様の方に頼って下さい。
1121: 匿名さん 
[2017-06-20 06:12:07]
>「森友学園」ついに家宅捜査 補助金詐欺容疑で立件視野
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/06/20/kiji/20170619s000420...

きたー
1122: 匿名さん 
[2017-06-20 10:45:11]



安倍「インショウソウサガー、インショウソウサガー、ウガー」




1123: 匿名さん 
[2017-06-20 14:16:27]

「萩生田副長官の発言」文書=首相の意向示す記述―加計問題、新たに確認・文科相


6/20(火) 11:26配信

時事通信


 松野博一文部科学相は20日の閣議後記者会見で、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設をめぐり、萩生田光一官房副長官の発言概要とされる文書が新たに文科省内で確認されたと発表した。

 「総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っていた」など首相の意向を示すと読める記述がある。

 表題は「10/21萩生田副長官ご発言概要」。文科省によると、昨年10月21日に常盤豊高等教育局長が萩生田氏と面会し説明した際のやりとりを、獣医学部設置を担当する専門教育課の課長補佐が局長の説明を基にまとめた。

 「総理は」で始まる項目には、開学時期のほか、「工期は24ヶ月でやる。今年11月には方針を決めたいとのことだった」との記載もあった。

 また、「和泉(洋人首相)補佐官からは、農水省は了解しているのに、文科省だけが怖じ気づいていると言われた」「官邸は絶対やると言っている」という記述があったほか、「加計学園事務局長を(専門教育)課長のところにいかせる」とも記されていた。

 加計学園が国家戦略特区での獣医学部設置の事業者に認定されたのは、今年1月だった。

 19日の一部報道を受け、文科相が調査を指示。同省によると、文書は専門教育課の共有フォルダ内で見つかり、同課から私学行政課と大学設置室の職員にメールで送信されたことも分かった。

 関係者から聴取した周辺情報なども補足してまとめた個人のメモで、萩生田氏の発言でない内容も含まれているという。

 文科省が萩生田氏に確認したところ、「詳細はよく覚えていないが、(既存の)獣医師養成との差別化の具体的内容や、(首相の言葉としての)具体的開学時期などの発言はしていない。加計学園関係者を文科省に紹介することもなかった」と返答があったという。

 会見に同席した義本博司総括審議官は「『副長官ご発言概要』という表記と(内容の関係で)正確性を欠いた文書が職員間で共有されていたことは大変遺憾で、萩生田副長官、関係者にご迷惑をお掛けしたことをおわびしたい」と述べた。 









もう、ボロボロ。どんどんウソがばれていって見苦しい限り。


1124: 匿名さん 
[2017-06-20 15:45:23]
あら通名クン、日本にすっかり興味を持って頼もしい。
1125: まえかわ 
[2017-06-21 05:29:59]
>20日朝、学園の籠池泰典・前理事長は急きょ会見を開き、激しい捜査批判を展開した。
>前川喜平・前文部科学事務次官が安倍首相や菅義偉官房長官らから批判や攻撃を受けていることにも言及。「トカゲのしっぽ切りをされているのは私だけじゃない。こういうやりかたは、民主主義の国家ではちょっと考えられないんじゃないですか」と批判した。

私が菅さんにばらされたのは出合い系バー通い
あなたは補助金詐欺容疑
全然違う
1126: 匿名さん 
[2017-06-21 07:52:21]
知らんけど(笑)
1127: 匿名さん 
[2017-06-21 08:53:22]
海千山千の籠池大先生!! 敵は幾万ありとても ♫ ♫

「大阪はワシのモノ、日本も半分ワシのモノ」じゃったのに!!
1128: 匿名さん 
[2017-06-21 10:21:35]
>籠池「ずっと保守という方々と親しくさせてもらったが、今回は保守の人は誰も助けに来なかった。」
>安倍昭恵氏は疑惑報道以降、手のひらを返すように距離を置いている。麗沢大学教授の八木秀次氏と、京都大学名誉教授の中西輝政氏は、顔写真が載ったことに「無断使用だ。学校を推薦したことはない」と怒る。ジャーナリストの桜井よしこ氏は、疑惑について政治家の関与を明らかにすべきだとしたが、学園の教育方針には言及しなかった。 政治評論家の竹田恒泰氏から回答は得られなかった。

勝利には100人の父親が名乗り出るが、敗北は孤児である。
籠池君、君にケネディのこの言葉を送ろう。
1129: 匿名 
[2017-06-21 12:29:04]
安倍晋三 まだ辞めないのか
1130: 匿名さん 
[2017-06-21 13:30:39]
>1124

通名クンて安倍のこと?
1131: 匿名さん 
[2017-06-21 19:09:35]
通名クンのことなの?

反日工作員の通名クンのことね、

日本がなかなか潰れないので焦っているのね。
1132: 匿名さん 
[2017-06-21 19:11:33]
通名くんって、生活保護に関係あるの?
1133: 匿名さん 
[2017-06-21 19:13:37]
森友学園のことは、辻元先生にきけば分かるの?
1134: 匿名 
[2017-06-22 12:37:57]
籠池元理事長 ピンチ
1135: 匿名さん 
[2017-06-22 13:27:50]
生コン、生コン、生コンコン~!
1136: 匿名さん 
[2017-06-22 14:54:12]
100万のうち真札は2枚だけ

籠池君、残り98万は用意できなかったのか?
そんなに困ってるのか。
1137: 匿名 
[2017-06-22 14:57:07]
籠池元理事長 大ピンチ 大変や
1138: 匿名 
[2017-06-22 15:35:37]
マスコミもえげつないが 籠池のおっさんもえげつないわ
1139: 匿名さん 
[2017-06-22 15:43:17]
安倍さんの嫁はどうですか?
1140: 匿名さん 
[2017-06-22 15:53:56]
うん、ベッピンさん
1141: 匿名さん 
[2017-06-22 16:00:20]
抱きたい
1142: 匿名さん 
[2017-06-22 16:01:32]
籠池大先生、男のくせにジタバタして、みっともないよ。
クチ八丁テ八丁の世渡りもこれまで、万事休す・・・・・
1143: 匿名さん 
[2017-06-22 17:32:19]
そうか、あかんか

安倍夫妻は、やれやれとほっとするだろうが
1144: 匿名さん 
[2017-06-23 01:01:26]





豊田真由子w





1145: 匿名さん 
[2017-06-23 06:57:21]
灯台 ・・・・・ ハトバス   てか?
1146: 匿名さん 
[2017-06-23 07:12:05]
離党決定だって

文書はなかなか出さないくせに
こういうことだと仕事が早いのね、自民党は
1147: 匿名さん 
[2017-06-23 07:15:59]
うん、通名さんに、ほめてもらってアリガトさん、
灯台なんよ、ハトバスなんよ、おそれいってくれたー
1148: 匿名さん 
[2017-06-23 10:16:53]
<加計学園>開学工事の工期「萩生田氏文書」通り

◇認定前に元請け明示
 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、国が今年1月に計画を認める以前から建設予定地の愛媛県今治市では、学園から工事を請け負う業者の名前が挙がるなど、安倍晋三首相の友人が理事長を務める法人による開学を前提に動いていた実態が浮かんできた。一連の経緯は、萩生田光一官房副長官の発言を記録したとされる文部科学省の文書の内容と符合し、この文書が作成された昨年10月の段階から「加計ありき」の構図だったことが鮮明になりつつある。【松井豊、小林祥晃】(毎日新聞)





あれ?個人のメモなんじゃなかったの?自民党さん?(笑)
だとすればその個人は預言者だな(笑)
1149: 匿名さん 
[2017-06-23 10:22:12]
≪1136

100万のうち真札は2枚だけ

籠池君、残り98万は用意できなかったのか?
そんなに困ってるのか。
    
 ↑

籠池先生、テレビ局の取材費で活動してるようだがね、
「100万円です」と渡して、100万円の領収書を貰って、
相手がお札と控えの領収書を警察に持っていけば、・・・ 御用?
待ってましたと籠池先生、三食昼寝付き・・・テレビ局の豪華差し入れ期待

1150: 匿名 
[2017-06-23 16:27:29]

自民:「死ねば…」の暴言も 豊田真由子衆院議員が離党届

毎日新聞
 自民党の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=は22日、週刊誌報道で政策秘書(当時)への暴行が発覚したことを受け、「党に迷惑をかけた」などとして党に離党届を提出した。党本部は受理する方針だ。
 22日発売の週刊新潮によると、豊田氏は5月、男性政策秘書を殴るなどして打撲などのけがをさせた。同誌は豊田氏が秘書に浴びせた「死ねば。生きる価値がない」などとの暴言を録音したテープの存在も明らかにしている。
 党幹部によると、豊田氏は事実関係を認めているという。党幹部らは22日、断続的に対応を協議した。録音テープが繰り返しテレビ番組などで流されれば、党のイメージダウンは避けられないと判断。豊田氏に離党を促すことを決め、党幹部が本人に連絡を取った。
 豊田氏は、厚生労働省の課長補佐などを経て2012年の衆院選で初当選し、現在2期目。文部科学省などの政務官を務めた。豊田氏と同様に12年衆院選で初当選した当選2回の自民党議員を巡っては、金銭トラブル、失言、不倫問題などの不祥事が相次いで起きている。


↑こんなのが文科省の政務官をしているかと思うとぞっとする。離党だけでいいの?議員のままなの?税金でウハウハさせといていいの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる