はじめまして。いつも参考にさせて頂いております。
分譲マンションを購入して一年になります。現在マンションの理事をしています。マンション前の土地に不審な駐車車両を見かけるようになり、注意の張り紙をしてもらうように管理会社に依頼しましたが理事長と相談したら様子を見るとのことで見合わせるとの答えでした。しかし全く停めっぱなしの状態なので再三管理会社へ依頼したところ、しばらく経ってから実は駐車していたのはマンションの所有者でディベロッパーからその方の本来のマンション内の駐車スペースを工事したいので一時的にどけて欲しいと言われ渋々停めていたとのことです。
管理会社はこの事実を聞いていたのにもかかわらず忘れていてやっと思い出して連絡してきました。その時点では謝罪もなく実はこれからでしたとあたかも他人事のように言い、こちらが問いただすとやっと自分が忘れていたという始末です。その事実を次回の理事会で全理事の前で釈明するように伝えても自分に都合の悪いことなので一切返事はありません。管理会社はクレームを入れたいのですがこんな場合でも対応してもらえますでしょうか?ちなみにH工です。よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2017-02-18 13:39:46
マンション管理会社へのクレーム
42:
マンション掲示板さん
[2017-09-26 17:30:49]
|
43:
マンション掲示板さん
[2017-09-26 17:51:48]
|
44:
犯管理員
[2018-08-07 19:43:20]
今度NHに変更決定したが大丈夫だろうか?
|
45:
品川区大井1-16-1ブリリアマンション
[2018-10-16 21:52:09]
このマンションに住んでいるが、守衛の態度が悪すぎる。不親切で横柄だ。こんな人間を雇用する会社信じられない。
|
46:
匿名さん
[2022-05-23 08:09:44]
管理会社名と「退職理由」で検索
|
47:
通りがかりさん
[2024-04-17 01:20:24]
|
48:
口コミ知りたいさん
[2024-04-21 08:26:41]
>>45 品川区大井1-16-1ブリリアマンションさん
TASは組織が腐ってますからね。 |
出来ていないでしようね