近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。
公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線・浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画
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2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40
ローレルタワー ルネ浜松町
2651:
マンション掲示板さん
[2018-04-23 12:24:03]
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2652:
マンション掲示板さん
[2018-04-23 12:25:15]
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2653:
マンション掲示板さん
[2018-04-23 12:28:21]
ここは坪450万ー630万の価値あります!
立地がいいですから! |
2654:
坪さん
[2018-04-23 13:33:47]
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2655:
坪さん
[2018-04-23 13:39:14]
日の出1分浜松町7分、すごいじゃないの。
港区いいですね。 |
2656:
匿名さん
[2018-04-23 13:44:08]
なんか、良さそうな物件ですね。
|
2657:
匿名さん
[2018-04-23 13:44:52]
横浜より全然良さそうな感じしますけどどうなんですかね?
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2658:
匿名さん
[2018-04-23 14:08:34]
真剣に考えてますのでよろしくお願いします。
|
2659:
匿名さん
[2018-04-23 14:58:13]
結局マンション名はミナトフロントタワーでしょうか?公式ホームページには仮称になっています。ローレルルネタワーに本当になるのでしょうか?
|
2660:
匿名
[2018-04-23 21:44:42]
|
|
2661:
匿名さん
[2018-04-23 22:27:29]
ハセコー×近鉄の薄っぺらいタワマンが2億5000万円とか不動産バブルも末ですね。港区海岸とか人が住むような場所ではないし。
公式サイトもダサいし、三流デベの香りがプンプンするね。こんなのに惹かれる日本の富裕層はいるのかな。中国人へのアピールにはなりそうだがね。 |
2662:
匿名さん
[2018-04-23 22:45:06]
|
2663:
マンション検討中さん
[2018-04-24 12:39:51]
営業さんの書き込みばっかりだね。
このスレも終わったな… |
2664:
匿名さん
[2018-04-24 12:53:36]
この小さい窓ガラス縦重ねの珍仕様はいったいなんなのでshそう
ハセコーはこんなのにしかできないのでしょうか 普通のタワマンではまずお目にかかれません |
2665:
匿名さん
[2018-04-24 20:59:58]
ここに坪450とか笑うしかないですね。
ま私はマンション購入済なので良いですが、これから買おうと言う人たちは大変ですね~ |
2666:
匿名さん
[2018-04-24 22:47:37]
外国人モデルを広告に使うような感性って、これを決めた担当者はお幾つなのかしら。
外国人モデルを自分やおじさん、おばさんに置き換えて、冷静に物件の価値を判断する姿勢が必要だと思う。 |
2667:
匿名さん
[2018-04-25 07:58:23]
すぐに完売しそうな物件ですね
|
2668:
匿名さん
[2018-04-25 09:15:11]
>>2666 匿名さん
CMでも外国人モデルが氾濫する白人コンプレックスは異常なレベル。 外国人エキストラの日給が5万、日本人は3000円と某テレビで言っていた。 古くから、ビジネス規模の違いこそあれ日本は欧米には大盤振舞し国内にはケチってきた。 海外にバラまかれた金は還流しないどころか、舐められるだけ。 もっと日本人モデルを使え! |
2669:
匿名さん
[2018-04-25 09:45:01]
モデルさんへの違和感には同意(笑)
今時欧米風に激しく憧れることってあるのかな。見た時にちょっと笑ってしまった。 |
2670:
匿名さん
[2018-04-25 10:48:06]
|
2671:
匿名さん
[2018-04-25 11:00:06]
外国人向けのマンションだったとは初めて知りました
|
2672:
名無し
[2018-04-26 11:16:15]
関西のノリで宣伝してるんじゃないの。
なんか場違い感というか空気が違うね。 |
2673:
匿名さん
[2018-04-27 22:04:23]
宣伝が少ないと思っていました。外国人相手の物件なら仕方ないですね。
|
2674:
名無し
[2018-04-27 23:42:04]
どうりでこんな辺鄙な場所に建てるわけだ。
この辺を知ってる人ならまず買わない地域だもんね。先行きは暗いよ |
2675:
匿名さん
[2018-04-28 01:18:28]
ミッドグランドは坪440くらいらしいよ(笑)
それで安いと言われてる ここは、、、orz |
2676:
匿名さん
[2018-04-28 04:41:42]
日の出駅徒歩1分より月島駅徒歩2分の方が便利そうではある。港区バリュー?はないけど。
浜松町駅徒歩圏って無理ある? |
2677:
匿名さん
[2018-04-28 10:15:39]
|
2678:
匿名さん
[2018-04-28 12:16:32]
海岸は月島どころか豊洲にも負けてると思いますよ。勝負は晴海、有明かな。
|
2679:
匿名さん
[2018-04-28 12:39:53]
海岸住民ですが、住環境でいえば晴海有明よりも悪い自信がある。空気は悪いし、騒音も。だけど、晴海有明よりも交通利便性は遥かに高い。例え浜松町歩くとしても、歩ける範囲に駅&路線が多いのは便利。浜松町から歩くには遠いと思うなら帰りは駅前にタクシーいますし、初乗りで帰れます。
永住とかじゃなく仕事、セカンド的要素の人がメインなわけで、住環境に重きを置く人はそもそも検討してはいけない地域です。でも、意外とファミリーは多い、芝小学校三田中学の校区ですし。親の仕事関係だと思われますが。 |
2680:
匿名さん
[2018-04-28 12:45:45]
急にdisられてるけど反論ポジもいなくなった
眺望への阻害案件がかなり影響大きいんだろうね。 |
2681:
匿名さん
[2018-04-28 12:46:31]
|
2682:
匿名さん
[2018-04-28 12:46:59]
|
2683:
匿名さん
[2018-04-28 12:52:31]
あ、今日からモデルルームオープンじゃなかったっけ?レポあるかなー。
|
2684:
匿名さん
[2018-04-28 12:53:58]
マジでこの値段で売るんだ。スゲーな近鉄。
|
2685:
名無し
[2018-04-28 13:58:41]
返り討ちにしてやるぜ関西デベ。
あいりん地区でマンションでも売ってろ。 |
2686:
匿名さん
[2018-04-28 16:21:47]
ミッドタワーが思いの外安くて盛り上がってますね。
|
2687:
匿名さん
[2018-04-28 19:35:59]
どうでも良いけど、>>2678って海岸、月島、豊洲、晴海、有明の何を知ってるのかな?
どうせその内一ヶ所しか住んだことないのに語ってそう |
2688:
匿名さん
[2018-04-29 07:16:24]
海岸、月島、豊洲、晴海、有明で、海岸が最下層だということは知ってる。
|
2689:
匿名さん
[2018-04-29 07:54:31]
芝浦、港南>月島、豊洲>晴海、海岸>有明、東雲、辰巳だと思う。湾岸エリアの格付。
|
2690:
匿名さん
[2018-04-29 07:56:29]
え、芝浦、月島>港南じゃない?感覚的に。
|
2691:
匿名さん
[2018-04-29 08:05:05]
あらゆるランキングはすべてポジショントークです(面積ランキングなど非操作数値を除く)。
|
2692:
匿名さん
[2018-04-29 08:15:48]
|
2693:
匿名さん
[2018-04-29 08:48:10]
|
2694:
匿名さん
[2018-04-29 08:52:44]
|
2695:
匿名さん
[2018-04-29 10:26:39]
>>2694
芝浦は築年数10年超えで駅歩10分弱でも中古単価は高いです。そもそも佃や月島は芝浦と比べて交通利便性が悪すぎるし、東京の再開発の中心地帯のひとつである芝浦と比較してなんの開発予定もない中央区の僻地では将来性も分が悪いと思います。 |
2696:
匿名さん
[2018-04-29 20:32:52]
佃はギリギリ湾岸じゃないな
|
2697:
匿名さん
[2018-04-29 21:45:47]
|
2698:
匿名さん
[2018-04-29 21:52:09]
|
2699:
匿名さん
[2018-04-29 22:12:17]
芝浦は落ち目だろ。 |
2700:
匿名さん
[2018-04-29 22:29:34]
独身時代芝浦に住んでたやつはみんな結婚して出てったよ。
ファミリーには住み辛い街だからね。 ファミリーなら湾岸では佃と豊洲が鉄板でしょ。 独身には都心の近さで芝浦はいい街だと思うけどね |
2701:
匿名さん
[2018-04-29 23:38:40]
|
2702:
匿名さん
[2018-04-29 23:46:16]
交通利便性だけなら比較するに値しないと思うけどね。
・月島 ・豊洲 ・田町+三田 ・日の出+浜松町+大門 |
2703:
匿名さん
[2018-04-30 00:01:59]
>>2701 匿名さん
芝浦って田町駅まで遠いし、それなら月島からすぐ銀座有楽町に出れた方が良くない?月島の良さはむしろ北側の大丸有へのアクセスの良さだと思うんだけど。 そもそも田町って言うほど超都心か…?ビジネス商業としては大丸有銀座が圧倒的でそこまでのアクセスって田町より月島の方が若干しやすいかな、と思ってるけど。 |
2704:
匿名さん
[2018-04-30 00:20:41]
芝浦も田町駅8分のアイランドまでならいいと思う。田町駅と浜松町駅のちょうど真ん中あたりの芝浦のハズレは…
|
2705:
匿名さん
[2018-04-30 00:22:52]
|
2706:
マンション検討中さん
[2018-04-30 00:29:37]
ここ、無駄に高かったことで一気にツインパークスが売れました。売り物少なくなってます。
築年考えても立地、構造、作り、ブランド、銀座までも歩けるし。それはツインパークス売れるよね。 だからルフォンは売れてないね、それが現実。 お客様を月島にも持ってかれるし。ここはまずいね。 東芝後開発はまだまだ先行き不透明だし、東京ガスもいつまであるかわからないし、シーバンス自体今後のオフィス供給増でテナントスカスカ、賃下げ確実視されてるし、暴落必死だよね。 前に高層が出来て爆下げ、出来なくても10年落ちで300切るかもだよね。 ルフォンが売れてないし、手前の積水建築物は最初からここで分譲は無理と判断して、外壁など含めて完全なコストカットで、賃貸で勝負だよね。永住地域じゃないことをよく理解してる。 住みづらさに気づいた時にはローン割れで売るに売れず。これは辛い。 どう見積もっても上のフロアで400でしょ。 この辺りは200台から300前半なら一応港区出し悪くないけど。 GFTもアイランドもキャピタルもその時買った人はいいでしょ。べつに場所云々関係なく。 パークコート日の出とでも思ってるのか、勘違い値付けされてるのに買うのはかなりリスキーだよね。 って個人の感想です。批判しないでね。 |
2707:
匿名さん
[2018-04-30 00:30:31]
|
2708:
匿名さん
[2018-04-30 01:22:12]
>>2707
月島とか城東の勘違い住民って有楽町だけでアクセスいいとか勘違いしてるよね。渋谷、恵比寿、日比谷、大手町、広尾、白金台、目黒、品川、日本橋、台場、新橋、東京、横浜、羽田、成田は???芝浦からは全て乗り換えなしの直通で行ける場所だよ。しかも都心主要部にタクシー、車でどこでも近いのも港区都心立地ならでは。月島駅近便利とか、ああ本当の便利さ知らないんだなと感じるね。しかも月島とか駅入口からホームまで遠いから駅近とかいっても実際結構かかる。 |
2709:
匿名さん
[2018-04-30 06:56:51]
電車でいくらそれらの場所にいけても、芝浦自体に住む魅力がないでしょ。
田町自慢するなら、三田に住まなくっちゃ。 |
2710:
匿名さん
[2018-04-30 07:43:16]
芝浦はケープタワー以外なら田町駅までは遠くないよ。独身時代に芝浦アイランドに住んでいたけど、有楽町行くにも六本木に行くにも本当に楽だった。隣駅が品川と浜松町だから新幹線や飛行機で出張があるときは楽だった。アーバンランチで東京湾をクルーズしながらお台場や豊洲に行けたし。
今は結婚して別の23区内の財閥系タワマンに住んでいるけど、あの利便性の高さは特筆ものだったよ。一方、ここ海岸地域は陸の孤島でしかない。月島はもんじゃのイメージしかないが、海岸地域よりはマシなのでは。 |
2711:
匿名さん
[2018-04-30 08:03:32]
芝浦は交通利便性がいいけど、今更、アイランドはないかな。
海岸はもっとないけど。 |
2712:
匿名さん
[2018-04-30 08:06:22]
>>2708 匿名さん
それって芝浦からじゃなくて田町駅からでは。。そのアクセス語るなら三田に住まないと意味なくない?芝浦って大抵駅距離あって、結局そんじょそこらの乗り換え挟むより不便なイメージあるけど、違うの?駅近の物件ならいいね。 俺だったら月島駅徒歩1,2分と田町徒歩8分~10数分だったら月島選ぶかな。 |
2713:
匿名さん
[2018-04-30 08:14:48]
|
2714:
匿名さん
[2018-04-30 08:17:26]
>>2708 匿名さん
そのアクセス求めるなら俺なら日本橋に住むかな…(^-^; 芝浦や月島より駅近でこれらの駅+αが直結だしビジネス街に近いし。タワマン無いから残念だけど。 いずれにしても海岸は月島、芝浦と比べてもやっぱ不便っすね。 |
2715:
匿名さん
[2018-04-30 08:17:40]
田町のような山手線駅で直結マンションとなるととんでもない価格になりそう。
駅力の差を考慮する必要がありそうだね、 |
2716:
匿名さん
[2018-04-30 08:27:57]
芝浦でもなく田町駅直結マンションが出たらそりゃ高いんでしょうね。
もはや湾岸か…?という感じはしますが笑 |
2717:
匿名さん
[2018-04-30 08:52:11]
と言うか、山手線とメトロがある田町のような駅と、そんじょそこらの駅とでは、駅力に違いがあり過ぎるということなのでは。
|
2718:
匿名さん
[2018-04-30 08:54:14]
|
2719:
匿名さん
[2018-04-30 08:56:17]
都内に詳しくないのかな。
|
2720:
匿名さん
[2018-04-30 09:05:03]
芝浦民が発狂中です。
しばらくお待ちください。 |
2721:
匿名さん
[2018-04-30 09:07:10]
芝浦は芝浦。田町ではない。
そろそろスレチなので海岸の話しませんか? |
2722:
匿名さん
[2018-04-30 09:30:00]
竹芝のインターコンチ客室からの眺めはまさに水渺茫とした東京湾の素晴らしさを堪能できるが、ここも似たような景色が期待できそうだ。
|
2723:
匿名さん
[2018-04-30 10:26:08]
〉芝浦は芝浦。田町ではない。
意味わかんないんだけど笑 芝浦の最寄り駅は田町、三田、芝浦ふ頭、日の出という複数線使えるわけで。そもそも田町っていうアドレスはないし。湾岸内では田町浜松町エリアの交通利便性と都心立地による利便性は他を圧倒してると思いますよ。月島とかもんじゃ焼きたまに食べに行くけど都心から行くときアクセスわるし、帰ってくるときも遠いなと思いますよ。有楽町しかいかない生活ならまあいいんじゃないと思いますけど。。 |
2724:
匿名さん
[2018-04-30 11:08:25]
その田町、三田、芝浦ふ頭、日の出まで徒歩10分以上かかるんでしょ。駅徒歩8分表記でも実際橋があったりで不便だしもはや別エリアじゃん。
前芝浦見る機会があったけど、正直遠っ、ていう感覚しかなかった。芝浦で都心アクセスを語るって凄い滑稽だと思うし、ここも芝浦もむしろ交通利便性を妥協して安く港区アドレスを買う場所だと思ってたけど、そうでもないの…? |
2725:
匿名さん
[2018-04-30 11:25:26]
芝浦アイランドに住んでいた時は6〜7分で田町駅に着きましたけどね。山手線や京浜東北線の駅までこの時間なら全然許容できた。三田駅だと改札口まではさすがに10分かかる。芝浦ふ頭は8分あればいけた。日の出は遠過ぎて歩いてはいけないね。何も無いし。
海岸近辺のほうが眺望は良いかもしれないが、東京湾は狭いし小汚いから、そもそもオーシャンビューの価値なんてない。海外大都市のような圧倒的なオーシャンビューを体験できるわけでもないし。 |
2726:
匿名さん
[2018-04-30 21:14:14]
|
2727:
名無し
[2018-04-30 21:27:28]
だから、ゆりかもめなんて乗らねえっつうの。
新橋乗り換えの手間を考えたら最初から浜松町が最寄りになるわ。 |
2728:
匿名さん
[2018-04-30 21:28:38]
|
2729:
匿名さん
[2018-04-30 21:29:38]
>>2727 名無しさん
年とったら大変よ。いつまでも元気だと思わない方がいいですよ |
2730:
匿名さん
[2018-04-30 21:30:56]
>>2723 匿名さん
月島は有楽町線だけでなくて、都営大江戸線があるんだしそこも加味しないと… |
2731:
匿名さん
[2018-05-01 00:47:59]
で、結局モデルルームに行った人はいないのかな?
|
2732:
匿名さん
[2018-05-01 01:08:04]
大和の件が確定できないから最終的な価格決定はずれ込みそうな様子。用途指定からするとマンションはダメみたい。ホテルか倉庫かは判らない。高さ制限はない。
大和内部でも今すぐの具体的計画ではないようで、結局不透明のまま見切り発車になる可能性はある。 そうなると海側は検討は難しいかな・・・。もし坪単価4百数十万の海側高層の目の前が塞がれたら目も当てられないし。 北寄りの3部屋ぐらいは大丈夫のような気もするが。 |
2733:
名無し
[2018-05-01 10:36:09]
ホテルフロントタワーになっちゃうね笑
|
2734:
名無しさん
[2018-05-01 12:49:02]
|
2735:
匿名さん
[2018-05-01 22:19:09]
|
2736:
評判気になるさん
[2018-05-02 01:38:44]
|
2737:
匿名さん
[2018-05-02 01:48:03]
ならねーよ
|
2738:
匿名さん
[2018-05-02 07:25:47]
>>2732 匿名さん
大和の北側にある倉庫も未来永劫そのままと思わない方がいいよ。東側の眺望はいつか全て塞がることも覚悟しましょう。 |
2739:
匿名さん
[2018-05-02 09:59:11]
>>2738 匿名さん
オーノー! |
2740:
名無し
[2018-05-02 11:32:58]
ダメダメじゃねーかこのマンション。
財閥系が手を出さなかったから残ってたのかな。 |
2741:
匿名さん
[2018-05-02 14:50:33]
|
2742:
匿名さん
[2018-05-02 20:13:51]
芝浦と月島の利便性議論とか、当の本人のニーズで変わってくるに決まってるやん
総合的に多人数にとって利便性の高い場所がニーズが高く、価格も高くなる。 たとえ両方住んだ事のある人間が「こっちの方が住みやすかった」と言ってもそれはその人のライフスタイルに合致してたという事。不毛な議論。 |
2743:
匿名さん
[2018-05-02 22:39:26]
まあ坪単価はどっこいどっこいなので似たようなもんなんでしょうね。ご自身にとって便利なほうをどうぞ。
|
2744:
匿名さん
[2018-05-02 22:41:04]
ここはいつになったら正式名に変えるんですかね
もうすぐ販売開始のようですが |
2745:
匿名さん
[2018-05-02 22:44:18]
城東の月島住民が暴れてますね笑
きちんといえば、坪単価は月島の駅直結のタワマンと芝浦の徒歩10分くらいタワマンが同じくらいの値段だろ。差に気づかないとね。 |
2746:
匿名さん
[2018-05-03 00:00:21]
きちんと言うなら芝浦と海岸の違いも指摘したら。
海岸のゆりかもめ駅前は月島駅前の2割安でも高過ぎる。 |
2747:
マンション検討中さん
[2018-05-03 00:08:59]
300くらいにならないかなあ
|
2748:
匿名さん
[2018-05-03 00:10:09]
|
2749:
匿名さん
[2018-05-03 00:12:08]
>>2747 マンション検討中さん
坪300って、今の相場だと有明は勿論、川口のタワマン買えるか買えないかってレベルですよ。 |
2750:
匿名さん
[2018-05-03 00:30:45]
いやいや、芝浦にも駅5分にマンション計画で土地買収が進んでますよ。まだ公にはなってないけどね。今の市場なら坪550くらいになるよ、マジで。
|
安い