近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25
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近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町

1884: 匿名さん 
[2018-03-15 23:00:48]
分かりやすい連投の事例だ。
1885: 匿名さん 
[2018-03-15 23:29:32]
とりあえず正式名発表から無理ネガさんが居なくなって良かったね。
変わりに普通の検討者がネガに回っているが、デベの自業自得ですね。
1886: 匿名さん 
[2018-03-15 23:33:22]
事前説明会も間もなくだね。
1887: 匿名さん 
[2018-03-16 10:17:03]
長谷工の業績が好調のようだ。

「東京五輪関連工事の本格化で上昇を見込んでいた資材費などのコストが想定を下回り、工事採算が改善している。
本体だけでなく、オフィスビルやマンションを手がける子会社でも工事採算が上向く。」
1888: 匿名さん 
[2018-03-16 23:00:25]
ホントにローレルになるのでしょうか?正直検討除外になりそう
1889: マンション検討中さん 
[2018-03-17 00:31:04]
それで封筒作ってるあたりそうなのでは?

海岸2ー7ー2の1203です。

マンション名も念のためいいですか。

ろ、ろ、ローレル、ルネ浜松町1203です。汗

ろーれるるね1203ですね、

ってなりそう。
1890: マンション検討中さん 
[2018-03-17 17:47:52]
名前より値段
1891: マンション検討中さん 
[2018-03-17 21:08:13]
ここなら、中古のTBTだな。
1892: 匿名さん 
[2018-03-17 23:04:16]
事前説明会の予約をしようかと思って電話したところ
予算を聞かれたので、最初からあまり高い金額を提示したくないな、
という心理もあり「人気の港区で図々しいとは思うのですが、
50㎡台で6000万円くらいで・・・」と言ってみたところ
鼻で笑われ、その対応だけで、ここはないなー、と
思ってしまいました。
1893: 匿名さん 
[2018-03-17 23:40:27]
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能してても
液状化により地盤が50cm沈下しただけで水没エリア。しかもここの周辺だけ。
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・...
1894: 匿名さん 
[2018-03-17 23:42:19]
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能、液状化による地盤沈下なしでも
元禄地震並みの地震で唯一津波が来るエリアになってます。
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健...
1895: 匿名さん 
[2018-03-17 23:45:46]
地盤沈下したら数十センチじゃなく1m水没って、津波が引いても日の出駅周辺は
海に沈んだままになってしまうかもレベルということじゃないですか?
それで坪400万とかだとさすがに、ちょっと考えますね。
1896: 評判気になるさん 
[2018-03-18 02:33:49]
>>1892 匿名さん

ってことは坪400以上は確実ってことですね。
55㎡で7000万円くらいでしょうか。
1897: 匿名さん 
[2018-03-18 06:45:45]
首都圏直下型地震が来たらここは水没して、高速道路やゆりかもめの倒壊に巻き込まれる可能性があります。しかも長谷工のタワマンなので施工も心配です。
このようなリスクを考えると分譲マンションとして供給するのではなく、賃貸マンションにすべきだったかと思います。
1898: 匿名さん 
[2018-03-18 07:10:55]
イクラなんでもハセコー馬鹿にしすぎでしょう…ヽ(^ο^;)ゝ
1899: マンション検討中さん 
[2018-03-18 08:24:53]
Wikipediaの日の出駅を見ると、「東京湾2号埋立地にあり、東京港防潮堤より海側のため、高潮警戒時にゲートが閉鎖されると孤立する。」ってなってるんだけど大丈夫?

1900: 匿名さん 
[2018-03-18 09:40:51]
>>1899 マンション検討中さん
日の出駅とここの敷地の間に防潮堤。

1901: 匿名さん 
[2018-03-18 10:10:17]
>>1893

ここって港区内でも津波、高潮時にもっとも浸水の危険が高いエリアなんですね。
他に影響ないレベルでも日の出駅周辺だけが水没もありえる。
埋立地だから地盤沈下してしまえば、そのまま水の中ということもありえますね。
確率は低いでしょうけど、それでもこの場所にマンション建てて高値で販売しようと
してるならちょっとどうかな。
ベイサイドステージの分譲価格は坪185万円でした。ここも坪200万円台が適正なの
ではないかなと思います。
1902: 匿名さん 
[2018-03-18 10:27:03]
>>1900
ここの裏手の道路の所に、防潮堤はちゃんとあるね。
1903: 匿名さん 
[2018-03-18 10:36:21]
>>1901 匿名さん
ここではないよね。隣接する日の出駅ブロックの話。
なお、芝浦•海岸の埋立地は浅い洪積層の上なので地盤沈下はあり得ない。ただ、浜離宮周辺に限っては、深かった日比谷入り江の埋め立てが厚いのであり得る。液状化程度で済むとは思うが。
1904: 匿名さん 
[2018-03-18 10:46:44]
日比谷公園から浜離宮にかけては、かつて日比谷入り江だった所だから、地盤は弱いのは確かだね、
1905: 匿名さん 
[2018-03-18 10:51:36]
>>1904

芝の増上寺前の第一京浜が昔の海岸。港区役所の付近は日比谷入り江のなかで、実は一番海抜が低い。
1906: 匿名さん 
[2018-03-18 17:24:19]
港区がハザードマップ出してるから、こちらを信用した方が良いと思う
津波、液状化、揺れやすさ、浸水

https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/hazard_map.html
1907: 匿名さん 
[2018-03-18 17:27:33]
伊達政宗の土木技術だぞ!
1908: マンションさん 
[2018-03-18 23:01:15]
ぼくはミナトフロント大好きです
1909: 匿名さん 
[2018-03-19 00:48:52]
>>1908 マンションさん
もうその名前じゃなくなるんだよ、、、(悲)
1910: 匿名さん 
[2018-03-19 00:50:56]
>>1902 匿名さん
気になってたんだけど防波堤の高さなんとなく低いような気がしてるんだけどあの高さで平気なのかな(1mくらいだった気がする)
1911: 匿名さん 
[2018-03-19 08:30:32]
>>1910 匿名さん

そもそも防波堤のゲートって手動だったような。だれが閉鎖するんでしょう?
1912: 匿名さん 
[2018-03-19 09:11:13]
地震による急な津波というよりは、高潮とかの事前に予測が可能な時の使用を想定してるんじゃ無いかな。
ベイサイドステージ南東側の交差点を塞ぐ可動式の防潮堤は、かなり大がかりで警察が交通整理しないと発動できないので、その時に合わせて閉鎖すると思う。
そう言えば、「防潮堤外側だ!」と主張してた嘘ネガは消え去ったみたいで、平和になりましたね。
1913: マンション 
[2018-03-19 12:19:34]
>>1906 匿名さん
これニセモノ?

1914: 検討 
[2018-03-19 12:27:22]
日の出は安全で安心です
1915: 匿名さん 
[2018-03-19 13:01:14]
>>1912 匿名さん

地震の際はゲートを閉じるのが間に合わない可能性ありということですね。
1916: 匿名さん 
[2018-03-19 13:02:51]
防潮堤あまり高さがないですね。
台風とかで高潮が予想できるときぐらいしか役に立たないのでは?
津波に対しては閉めてる時間も無いだろうし越えて波が来てしまうと思います。
あと2mも海抜があれば大丈夫なんでしょうが。
1917: 匿名さん 
[2018-03-19 13:13:15]
>>1916 匿名さん

津波の時は、ベイサイドステージやローレルタワー ルネ浜松町が防波堤の役目を果たしてくれそうです。
1918: マンション掲示板さん 
[2018-03-19 14:20:59]
>>1917 匿名さん
酷いこと書くね。なんでそんなこと書くんですか
1919: 匿名さん 
[2018-03-19 17:12:21]
>>1917 匿名さん
そもそも間あるし防波堤にならないやんw
1920: 匿名さん 
[2018-03-19 17:12:53]
そもそも東京湾って津波は安全だったような記憶。
1921: マンション掲示板さん 
[2018-03-19 17:15:11]
>>1917 匿名さん
発言まずくない?
1922: マンション検討中さん 
[2018-03-19 17:41:05]
いよいよ今週からモデルルーム先行オープンですね。
眺望シュミレーションがあれば、西本興産ビルとの位置関係など確認してみたいところです。
1923: マンション検討中さん 
[2018-03-19 19:34:54]
価格は決まったんですか?
1924: 名無し 
[2018-03-19 22:42:20]
地震が来たら死んじゃうミナトフロントタワー。売れないなこれ。

って、杭が支持層まで行ってればマンションは今の位置で残るよ。
問題は周囲の道やなんかが沈下液状化して外に出れなくなってしまうこと。
1925: 匿名さん 
[2018-03-19 22:51:04]
>>1917 匿名さん
くそやろう
1926: 匿名さん 
[2018-03-19 23:34:57]
>>1893の図は、さすがにちょっと考えさせられるな。一番リスク高いピンポイントの場所ということだから。
1927: 匿名さん 
[2018-03-19 23:38:30]
GFTの辺りも同じくらいヤバそうだし、皆んな仲良く共倒れーって考えればいんじゃね。
1928: 匿名さん 
[2018-03-20 01:52:09]
このへんの危険発言ヤロウは削除だけでなく、むしろアク禁になればいいよ
1929: 匿名さん 
[2018-03-20 09:46:32]
東京湾内の津波は最大で3mぐらいだから大丈夫じゃない?被っても1ぐらいでしょ?
海岸や芝浦の埋めてては古いので液状化もしないし。
運河の下を走ってる横須賀線が心配だけど。
1930: 匿名さん 
[2018-03-20 13:52:03]
横須賀線は、地下水の中に浮かんでいると言われる東京駅の地下も心配だな。
1931: マンション検討中さん 
[2018-03-20 14:02:51]
品川イーストシティタワーと迷う。
向こうは最上階でも380切るね。
1932: 匿名さん 
[2018-03-20 14:19:57]
ゆりかもめとモノレール/りんかい線。
比較するにしても、ちょっと沿線が違う気がするが、台場勤務ならありかな。
1933: マンション検討中さん 
[2018-03-20 14:24:20]
TBTの中古は?
1934: 匿名さん 
[2018-03-20 14:35:48]
TBTって芝浦の東京ベイシティタワーのことだっけ?
さすがにまわりの環境が違うし、山手線新駅ができるとその徒歩圏になると思う。
1935: ご近所さん 
[2018-03-20 15:00:40]
TBT中古の方が絶対ここより安いし、新駅近いし、リニアも使えるよ。
1936: 匿名さん 
[2018-03-20 18:28:47]
>>1935 ご近所さん
駅から遠すぎじゃない?眺望いいんかな、あそこ。

1937: 匿名さん 
[2018-03-20 19:42:14]
TBT眺望は階数によります。ミナトフロント周辺はとにかくうるさい。首都高もだけど首都高の下も交通量多いです。ocs跡地期待してるけどそこも長谷工。
1938: 匿名さん 
[2018-03-20 19:48:48]
正式名称がなかなかHPでオープンになりませんね。
ローレルタワールネってあのHPのイメージからかなりギャップあるように感じますが、本当にこれで行くんですかね。。
売主もまだ迷ってるから公表が遅れてると信じたいです。。
1939: マンション検討中さん 
[2018-03-20 20:22:33]
決断力がないね
1940: 匿名さん 
[2018-03-20 21:15:27]
>>1937 匿名さん
TBTは遠すぎるよなぁー 新駅使えるの魅力だけどね
ミナトフロントの駅距離感はかなり魅力的よね
osc跡地もちょっと遠くなるよね、でも確かに面積も広めだし、ちょっと楽しみ。

1941: マンション検討中さん 
[2018-03-20 21:17:52]
ベイシティの売主さんかな?
ステルスお疲れ様です
1942: 匿名さん 
[2018-03-20 21:21:02]
モデルルーム公開する段階でマンション名正式に発表されてないって良くあるんでしょうか。あんまり記憶にないような。
1943: 匿名さん 
[2018-03-20 21:33:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1944: 匿名さん 
[2018-03-20 21:34:50]
>>1942 匿名さん
もうここの掲示板を真に受けてもらって正式名称もミナトフロントにしてもらえないかな。

その名前を冠するだけのポテンシャルある眺望、立地、デザインを達成できてると思うし、これだけ兼ね備えたのはなかなかないと思うよ。

ただ共用施設は貧弱っぽい雰囲気だけどね
1945: 匿名さん 
[2018-03-20 23:45:06]
投稿する前に少し推敲しましょうね。
1946: マンション検討中さん 
[2018-03-21 09:36:18]
真剣にここを検討している者ですが、やはり震災時の津波が気になり、いろいろ調べています。
ここ↓に書かれていることは、あながち大袈裟とは言い切れないと思います。3mなら充分ありえるかと…。
そうなると、あの防波堤は意味を持ちませんよね。そもそも、だれがあの扉を閉めるのだろう…
万一の時の復旧完了までの生活や、資産価値の低下を考えると、やはり躊躇してしまいます。
http://tocana.jp/i/2017/09/post_14336_entry.html
1947: 匿名さん 
[2018-03-21 10:24:52]
躊躇するなら止めておいた方がよい。
標高50~100mはある多摩地区にでもしたら。
1948: 匿名さん 
[2018-03-21 13:50:48]
>>1946 マンション検討中さん
あれは防波堤ではなく防潮堤ですよ。予め予想される高潮に備えるためのもの。
津波のときは1mぐらいつかるかもしれないことは覚悟しなきゃ湾岸になんか住めませんて。
湾岸の免震マンションでそういうリスクのある物件は、初めからそういう事態も想定して中間免震にするなどして復旧に手間取らないように工夫しています。
わたしは全く気にせず湾岸に住んでます。もしそういう事態になっても部屋に籠もって景色を眺めながら水が引くのを待つと思いますね。
1949: 匿名さん 
[2018-03-21 17:14:05]
>>1948 匿名さん
食料品とお水はどのくらい分常備してるのかな?それとお手洗いとシャワーなんかはどう対応する予定?
1950: 匿名さん 
[2018-03-21 17:30:56]
>>1948

水が引けばいいけど、地盤が下がってずっと水の中ってありうるんじゃない?
1951: 匿名さん 
[2018-03-21 17:32:06]
だって、防潮堤は完全に機能してる想定でもここだけ色が塗られてるんですよ。
1952: 匿名さん 
[2018-03-21 19:34:36]
>>1950 匿名さん
最悪5階以上に住んどけば大丈夫っしょ

1953: 匿名さん 
[2018-03-21 20:19:57]
>>1950 匿名さん

少なくともこの辺りでは地盤沈下はあり得ないね。
隅田川・豊洲運河より東は沖積層が厚いからたぶん沈下する。
1954: 匿名さん 
[2018-03-21 21:20:06]
駅徒歩1分の破壊力はすごい。特にこういうめちゃくちゃ寒い日には浜松町から徒歩で寒さに震えながら帰るよりも、日の出から小走りに帰れば寒さも一瞬。こういう選択肢があるのがここの魅力だよね。
1955: 匿名さん 
[2018-03-21 23:51:15]
>>1954 匿名さん
俺なら浜松町からタクシー乗るな。新橋の乗り換えが超面倒だよ

1956: 匿名さん 
[2018-03-22 08:08:48]
>>1946マンション検討中さん
内容全て否定はしないけど、トカナをソースにレスするのはやめなはれ。ムーをソースに宇宙人が攻めてくる!って言ってるのと同じ。
1957: 匿名さん 
[2018-03-22 12:52:12]
>>1951 匿名さん

まあ、浸水については実際に起こるか分からないし、起きた時に考えれば良いのでは。
ローレルタワールネ浜松町の購入を検討している方は寛容さが必要かもね。
1958: 匿名さん 
[2018-03-22 13:18:54]
このマンションの立地は、住む場所としてはちょっと、、、
1959: 匿名さん 
[2018-03-22 20:53:56]
>>1954 匿名さん
バス停に毛が生えた程度の駅から1分をすごいとは言わない。
1960: 匿名さん 
[2018-03-22 20:56:47]
>>1959 匿名さん
申し訳ないけど全然悔しくない(笑)
どこに住んでるか知らないが精々頑張って歩いて帰って下さい(笑)
1961: 匿名さん 
[2018-03-22 21:04:23]
>>1959 匿名さん
バス停とは比べ物にならないですよ。
何をもって毛が生えた程度なのか説明してもらえますか?
失礼なことを言っていると自分に返ってきますから気をつけて生きて下さいね?
1962: 匿名さん 
[2018-03-22 21:13:05]
総攻撃(笑)
1963: マンション検討中さん 
[2018-03-22 22:49:13]
>>1927 匿名さん
こういう不謹慎な発言をする人がいることが許せないです
1964: 匿名さん 
[2018-03-22 23:28:55]
>>1960 匿名さん
>>1961 匿名さん
>>1962 匿名さん
反応してる時点でもうあれだけど(笑)
近所にお住まいなんだ。

残念ながら新交通は鉄道として明らかに格下で、参考表記しかされないのが現実。
ここはあくまで浜松町物件。
1965: 匿名さん 
[2018-03-23 01:16:32]
>>1964 匿名さん
格下なのは知ってるし、そういうネガの仕方なら良いんだよ。
バス停に毛が生えたって発言は失礼じゃね?

バスのように時間に遅れることなんてほとんどないし、3分に1回くるんだよ?

そう、近所だよ。
発言に気をつけような。
あなたの近所を毛が生えたみたいなディスられ方したらムカつくでしょ?同じことだよ。

建設的な話が出来るように、発言には気をつけましょう。
1966: 匿名さん 
[2018-03-23 01:18:23]
>>1963 マンション検討中さん

人気物件の裏返しだね。>>1959もだけど、本当建設的な話が出来ない人は邪魔でしかないよな。
1967: 匿名さん 
[2018-03-23 01:32:34]
格下も何も比較対象となる浜松町は日本で最高クラスに利便性の高い山手線と京浜東北線だからね。
ここの評価は日の出1分より浜松町10分(本当は11分表記が妥当か?)がメインになるでしょう。
芝浦ふ頭1分ならここまでの坪単価予想にはならない。
その上で、ゆりかもめの利便性だが、直通で山手線内側に行けないのはマイナスだが、地下鉄と直通運転していない他の私鉄よりは上でしょう。
まして山手線駅に接続していない大井町線とか多摩川線や乗り換えがすごく遠いJR京葉線よりは遥かに便利だと思いますよ。
更に日の出は新橋まで2駅数分であり、通勤ラッシュもない。都心まで時間のかかる私鉄の快速停車駅や始発駅よりはずっといいでしょう。
1968: 匿名さん 
[2018-03-23 01:49:09]
>>1967 匿名さん
完全同意ですね!
バスに毛が生えたはさすがに失礼。
ただ浜松町10分とはいえ、徒歩1分のゆりかもめがある分、他の10分物件よりはかなり優位にはなるはずだとは思いますね。
1969: 匿名さん 
[2018-03-23 02:53:50]
ここのアクセスの良さ、眺望の良さ(東側に限る)は言うまでもない。
周辺の住環境をどう捉えるかは人それぞれだろうけど、
最大のネックは、やはり万一の災害時をどう考えるかだね。
大きな買い物、大切な資産だからね。

file:///C:/Users/nori-/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/OEU1IFDV/assumption.part2-3-6.pdf
1970: マンション検討中さん 
[2018-03-23 03:14:28]
てか不便でしょ、
生活が。
通勤は知らんが。
1971: 匿名さん 
[2018-03-23 07:37:09]
正式名称は本当に変更になるのでしょうか?確かにミナトフロントタワーは今でも仮称となっております
1972: 匿名さん 
[2018-03-23 09:02:13]
>>1967 匿名さん

通勤時間帯だとJR浜松町のホームまで20分以上かかるみたいだよ。実際に休日に歩いてみたが信号待ち含め現地まで15分位かかった。それを踏まえて利便性をどう捉えるかだと思う。。周辺環境は現時点では最悪です。今後、多少なりとも改善の余地があるのかな。
1973: 匿名さん 
[2018-03-23 09:07:47]
>>1971 匿名さん

売主2社のブランドであるローレルとルネはマンション名に含まれると思いますよ。駅名はやっぱり浜松町なんでしょうね。ローレルタワールネ日の出でもいいと思うけど。
1974: 通りがかりさん 
[2018-03-23 09:10:27]
>>1972 匿名さん

確かにホームまでは遠いですよね。
徒歩圏ではあるが徒歩10分とかのレベルではない。
周辺も何もなさすぎて、永住という場所ではなさそうなので、民泊で少し借りて見てって感じかな。
港区好立地からここに移転する人はいないと思うので、検討者はもっと不便なところから来るのかな。
であれば納得だが、それで380とか出せるのかな。
それでローレルにして安さと庶民感を出して行く作戦かな。
ここの戦略ターゲットがイマイチわかりません。
360がいいところかな。
1975: マンション検討中さん 
[2018-03-23 09:11:52]
頑張って買っては見たものの、不便さに我慢ならず売り物件続出ってことになるのも不安ある
1976: 匿名さん 
[2018-03-23 09:14:00]
>>1968
加えておくと、基本的に自宅と駅の移動にしか使わないバスに対し、ゆりかもめは新橋・汐留だけでなく、お台場、有明、豊洲と、合わせると年に数回くらいは行く場所に繋がっているし、豊洲市場、竹芝といった再開発もある。
1977: 匿名さん 
[2018-03-23 09:19:04]
ゆりかもめ沿線という事で、比較検討の対象は有明のスミフやプレミストになるのかも。
1978: 匿名さん 
[2018-03-23 09:41:46]
ものすごい魅力のあるマンションですね
1979: 匿名さん 
[2018-03-23 09:58:01]
ローレル・ルネ・サンライズとかだとなー
1980: 匿名さん 
[2018-03-23 10:22:50]
早歩きで浜松町歩まで9分ぐらいです。
立地条件90点だと思います。
景色もリラクゼーション効果あります。

1981: 匿名さん 
[2018-03-23 13:19:36]
>>1974 通りがかりさん

HPに外人を登場させているから高級路線じゃないかな。一瞬、DTのようなイメージを感じた。
1982: 匿名さん 
[2018-03-23 13:24:53]
>>1980 匿名さん

競歩やってた?
1983: 匿名さん 
[2018-03-23 17:16:29]
>>1980
浜松町のどこまでか知らんが、9分はさすがに信号に一切かからない強運と競歩並みの足腰が必要でしょう。
一方、通勤時間は20分以上かかるというのも嘘ですね。微妙に「ホームまで」と言ってるので、部屋を出てからなら有り得るけど。通勤時間でも歩行デッキは通路分けされてるので、そこまで遅くはなりません。敷地北西角から改札までで12~13分くらいでしょうね。

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