近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25
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近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

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2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町

1844: 匿名さん 
[2018-03-14 08:51:26]
また、キモイのが現れたな。
1845: 通りがかりさん 
[2018-03-14 09:18:39]
近くに住んでるんだけど、ゆりかもめは地味に使える、例えば雨の日、帰宅時に日の出から帰るとか。うちの場合は普段使いじゃないんだけど。
あと、子供がいるから日の出埠頭からお台場海浜公園まで水上バス使ったりすると喜ぶ。
自分も住む前は人が住む場所じゃない!って思ってたけど、スーパーないとか、このネットスーパー時代にはあんまり関係なかった。この地区の人は生協含め配達利用者多いのかも。
自転車使う人ならアイランドのピーコックあるし、芝商店街のマルエツプチが多少マシ。

公園なら、海岸通りの芝浦埠頭方面に船型の遊具があったり、カテリーナの裏にも遊べる公園あるよ。保育園も4月入園なら求職中の人が入れたりするし。

会社が近くて住んでるってのが1番の理由だけど、ファミリーも悪くないよ。ただ、この辺の海岸通りは流しのタクシーが少ないのがね…
15分くらい待ってると、浜松町まで歩けばよかったって何度も思った。
1846: 匿名さん 
[2018-03-14 12:06:13]
>>1845
参考になるご近所情報だけど、ここからカテリーナと線路の間の公園に行くのは無理があるかな。距離も通し、わざわざ行くほどの広さでもない。みなとパークの公園の方がいいでしょ。
あと雨の日に浜松町から歩いても、シーバンスの交差点の所とシーバンスからマンションまでの間しか濡れないよ。日の出と直結ではないし、新橋乗り換えも外を歩くはずなので、雨の日にゆりかもめにわざわざ乗り換えるというのはあまり無いかもね。どちらかと言うと荷物が多い時やベビーカーがある時かな。
1847: 匿名さん 
[2018-03-14 12:08:08]
>>1846 匿名さん
あのー、新橋乗り換えは一切濡れないっすよ?
1848: 匿名さん 
[2018-03-14 12:10:07]
>>1847 匿名さん
なので雨の日にゆりかもめ使うというのはありうるよ。日の出駅から30秒くらいだし、他マンションに比べれば遥かに恵まれてるでしょ。
1849: 匿名さん 
[2018-03-14 12:13:06]
>>1846 匿名さん
シーバンスからこのマンションまで何気に2〜3分くらいはかかるはずだから、小雨くらいだとそのルートで、結構降ってればゆりかもめ経由で、とかだと良さそうだね。

1850: 匿名さん 
[2018-03-14 12:40:55]
>>1847
新橋からゆりかもめに乗る時は烏森口で地上乗り換えが普通だと思うけど屋根繋がってたっけ?
地下から行くルートもあるだろうけど、かなり遠回りじゃない?
新橋からの帰宅なら分かるが、結局濡れるのに、わざわざ新橋で乗り換えるかなぁ。まぁ好みだけど。
1851: 匿名さん 
[2018-03-14 13:18:58]
>>1850 匿名さん
一応簡易なアーケードみたいなのがつながってるけど、大回りになるから敬遠されてるね。
多少の雨ならみんな最短コースを突っ切ってる。
1852: 匿名さん 
[2018-03-14 13:35:32]
首都高が雨除けになるので雨の日は重宝します。
1853: 通りがかりさん 
[2018-03-14 17:50:22]
>>1846 匿名さん
みなとパークは確かに広いですけど、遊具って感じがないんですよ。なので、一番行くのは芝浦の船遊具のある公園です。
あと、確かに浜松町までも東芝横通ればそんなに濡れないのですが、ファミリーの場合子供いると、階段地味に大変です。
自分は普段大江戸線ユーザーなので汐留でゆりかもめに乗り換えるイメージでした。食い違っててすみません。
1854: 名無し 
[2018-03-14 17:55:39]
ゆりかもめが使えるなんて人は毎日が日曜日なんですかね。
だからこんな金と時間をドブに捨てるようなマンションに興味が湧くんですね!
1855: マンション検討中さん 
[2018-03-14 17:57:32]
なぜルネ浜松町にしたのでしょうか。
1856: 匿名さん 
[2018-03-14 18:00:30]
>>1853 通りがかりさん

子供が遊べるような公園や商店街的な買い物が欲しいなら芝浦、海岸より、公園や北品川商店街がある港南、天王洲を選ぶべき。少しでも都心に近いことを優先するなら芝浦海岸がいい。
1857: 匿名さん 
[2018-03-14 18:09:51]
>>1853
大江戸線からなら新橋乗り換えは大変だし、大門からなら距離が有るので、そりゃ乗り換えてゆりかもめ利用でしょうね。
てっきり山手線か京浜東北線で東京駅方面からの帰宅時に新橋で乗り換える話かと思ってました。
大門だと徒歩13分くらいで、屋根が有るルートは階段のアップダウンも多いので、あまり利用しないでしょうね。
1858: 匿名さん 
[2018-03-14 18:33:12]
>>1854 名無しさん
そうっすね。毎日が日曜日な感覚っすねw
どれだけストレスフリーに出来るかが大切。
長生きしたいので。
1859: 匿名さん 
[2018-03-14 18:47:16]
ホントにミナトフロントタワーでなくなるの?ちょっと冷めた
1860: 匿名さん 
[2018-03-14 19:37:05]
>>1850 匿名さん
まぁ雨だけに限定せずとも、普段使いとして浜松町から徒歩で帰るのと日の出から徒歩30秒で帰るのとどっちが楽なのかなって話だよね。日の出からのほうが遥かに楽っしょ。こうやってどんどん体力がなくなっていくわけだけど…w
1861: 匿名さん 
[2018-03-14 20:19:14]
>>1859 匿名さん
同じく。ミナトフロントの方がいいよね。
1862: 匿名さん 
[2018-03-14 22:36:44]
昭和のローレルとかいう名前のマンションにならないことを祈ります。ローレルになったら検討者は大幅に減ります
1863: 匿名さん 
[2018-03-14 22:41:12]
ミナトフロントタワーでお願いします。ローレルという昭和の響きはゴメンです
1864: マンション検討中さん 
[2018-03-14 22:45:49]
まさかのローレルはないでょ。ローレルなれば資産価値下がりそうです。ミナトフロントタワーでお願いします
1865: マンション検討中さん 
[2018-03-14 23:04:36]
マンションの名前は大切です。
1866: 評判気になるさん 
[2018-03-14 23:07:22]
まさかのローレルなれば除外の人も多そうです。
1867: 匿名さん 
[2018-03-14 23:47:46]
これでローレルになったら価格以前に意見無視になります
1868: マンション検討中さん 
[2018-03-15 00:54:47]
案内状の封筒にはローレル ルネ 浜松町とありました。
1869: 名無し 
[2018-03-15 12:26:39]
ミナトフロントタワーのほうがダサいだろ。
田舎者の名前の付け方。
1870: 匿名さん 
[2018-03-15 12:58:02]
ローレルは近鉄不動産のブランドで、由来は月桂樹です。また、ルネは長谷工グループの総合地所のブランドで、由来はルネッサンスです。
上記を合体させてローレルタワー ルネ浜松町という名称になったようです。 格好いいですね。
1871: まま 
[2018-03-15 14:17:50]
とてもいいですよ。
1872: t 
[2018-03-15 14:28:30]
ローレルタワールネ浜松町
いい名前です!
1873: 匿名さん 
[2018-03-15 18:39:23]
港区にハセコー臭のするタワーはいりません。
スーパーゼネコンではなく、なぜ二流建築会社を使うのだろうか。
1874: 匿名さん 
[2018-03-15 19:58:45]
ローレルタワールネってダs…あまり馴染みがない響きですね汗
1875: 匿名さん 
[2018-03-15 20:31:13]
賛同してるの関係者にしか思えないってくらいダサい名前だわー
ミナトフロントって名前に恥じないタワマンになるかと思って期待してたのに残念w
1876: 名無し 
[2018-03-15 20:39:46]
港区民だけど、ポストに広げたらA2サイズのデッカイチラシが入ってたわ。

必死やなぁ。1LDKはないのかな?
1877: 匿名さん 
[2018-03-15 20:45:19]
>スーパーゼネコンではなく、なぜ二流建築会社を使うのだろうか。


それはスーゼネでは安くて請けられない仕事でも安く引き受けてくれるから。





>長谷工の人気はコストダウンの技術にあるわけですが、技術だけではありません。大量受注による建物の設備や部品の調達コストも安く抑えられるというメリットが指摘できます。複雑な造りにすれば当然コストアップになります。 背広にはオーダーメード、イージーオーダー、レディメードの3種類がありますが、2着で3万円のレディメードがある一方、30万円のオーダーメードがあるのと同じで、マンションも手をかければかけるほど、また個性を競えば競うほどコストは上がり、分譲価格も高くなって行くのです。

>長谷工の建物は、規格型のマンションにして特別な材料も部品も極力使わないこと、作業工程を減らして時間と手間をかけずに労務費を抑えることなどによってローコストとしていることが特徴です。その結果出来上がる建物は、高級マンションから遠いものです。目の肥えた人には、安物マンションに見えるかもしれません。デベロッパーが設計段階で、ここはこうしろと多少のコストをかけてもグレードアップする部分はありますが、全体的には規格型建物の域を出ないものです。

1878: 匿名さん 
[2018-03-15 20:55:00]
つまり、設計からやるのではなく同じ構造の規格型マンションを作るから安く施工できる。
もともと長谷工の得意なのは団地型、羊羹型の田の字マンション。
「マンションのことなら分かるんだ!」のCMのバックに出てくるようなマンション。

おんなじ間取りの部屋が延々と横に並んだ立方体型の団地型コストダウンマンション。
最近はゼネコンがコスト高騰でタワーマンション案件を請けられないので、安いタワーも
作るようになった。ここと天王洲で分譲中のスミフタワーが代表事例。
1879: 匿名さん 
[2018-03-15 21:10:12]
長谷工コーポレーションは「長谷川工務店」という名前でした。日本で最も多くマンションを「施工」してきた企業です。その数は、HPによると484,292戸(2010年4月末現在)だそうです。ただし、高度な施工技術が求められるタワーマンションを単独施工することは、ほとんどないようです。

長谷工が今まで作ってきたマンションの多くは、どれもコスト重視の「工業規格品」です。そういった無個性なコンクリートの箱を「大量生産」してきたのです。彼らが企画・設計する数百戸単位以上のマンションは、どれをとっても同じように見えるのは、それが「工業規格品」のように作られているからです。敷地に、長方形の住棟・共用棟をドカン、ドカンと配置して容積を100%消化。空いたところには、まず100%の駐車場を設置。最後まで余ったところに緑地を設ける。とにかく、まず施工のしやすさ、コストの低減が最優先の施工会社です。

最近は土地の仕入れ代と建設コストが高騰して、スーゼネに施工を頼んだら工事費が高くなり、それを販売価格に上乗せすると高すぎて売れない値段にせざるを得なくなります。そこでデベロッパーは予算を低く抑えて作ってくれと施工会社に依頼することになりますが、安く作るのをもっとも得意としているのが長谷工なのです。
1880: 匿名さん 
[2018-03-15 21:22:53]
ローレルという響きが昭和の大衆車のイメージです。なんとかならないでしょうか?
1881: 匿名さん 
[2018-03-15 21:33:17]
ロとかレとかルとかラ行が多いのがなんか昭和の響きを醸し出してますね…
ローレルもルネも単体だとまだ許せるのに、二つ合わさるともう擁護のしようがない感じでダサく感じるのは私だけ…?
1882: 匿名さん 
[2018-03-15 21:42:33]
ベイフロントタワーとかオーシャンフロントタワーとか無難なのでいいじゃんって思ったんですけど、ググってみたところ既にあるんですね。
それならまだ無さそうなシーフロントタワーとかハーバーフロントタワーとかそれこそミナトフロントタワーで良かったな。。
1億近いお金出して『ローレルタワールネ』って正直何の罰ゲームかと。。
1883: マンション検討中さん 
[2018-03-15 21:49:40]
名前ダサいなら買うのやめます。
あと350くらいがいいとこかな、勝どきも晴海もあ有明も余りまくりです
1884: 匿名さん 
[2018-03-15 23:00:48]
分かりやすい連投の事例だ。
1885: 匿名さん 
[2018-03-15 23:29:32]
とりあえず正式名発表から無理ネガさんが居なくなって良かったね。
変わりに普通の検討者がネガに回っているが、デベの自業自得ですね。
1886: 匿名さん 
[2018-03-15 23:33:22]
事前説明会も間もなくだね。
1887: 匿名さん 
[2018-03-16 10:17:03]
長谷工の業績が好調のようだ。

「東京五輪関連工事の本格化で上昇を見込んでいた資材費などのコストが想定を下回り、工事採算が改善している。
本体だけでなく、オフィスビルやマンションを手がける子会社でも工事採算が上向く。」
1888: 匿名さん 
[2018-03-16 23:00:25]
ホントにローレルになるのでしょうか?正直検討除外になりそう
1889: マンション検討中さん 
[2018-03-17 00:31:04]
それで封筒作ってるあたりそうなのでは?

海岸2ー7ー2の1203です。

マンション名も念のためいいですか。

ろ、ろ、ローレル、ルネ浜松町1203です。汗

ろーれるるね1203ですね、

ってなりそう。
1890: マンション検討中さん 
[2018-03-17 17:47:52]
名前より値段
1891: マンション検討中さん 
[2018-03-17 21:08:13]
ここなら、中古のTBTだな。
1892: 匿名さん 
[2018-03-17 23:04:16]
事前説明会の予約をしようかと思って電話したところ
予算を聞かれたので、最初からあまり高い金額を提示したくないな、
という心理もあり「人気の港区で図々しいとは思うのですが、
50㎡台で6000万円くらいで・・・」と言ってみたところ
鼻で笑われ、その対応だけで、ここはないなー、と
思ってしまいました。
1893: 匿名さん 
[2018-03-17 23:40:27]
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能してても
液状化により地盤が50cm沈下しただけで水没エリア。しかもここの周辺だけ。
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・...
1894: 匿名さん 
[2018-03-17 23:42:19]
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能、液状化による地盤沈下なしでも
元禄地震並みの地震で唯一津波が来るエリアになってます。
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健...
1895: 匿名さん 
[2018-03-17 23:45:46]
地盤沈下したら数十センチじゃなく1m水没って、津波が引いても日の出駅周辺は
海に沈んだままになってしまうかもレベルということじゃないですか?
それで坪400万とかだとさすがに、ちょっと考えますね。
1896: 評判気になるさん 
[2018-03-18 02:33:49]
>>1892 匿名さん

ってことは坪400以上は確実ってことですね。
55㎡で7000万円くらいでしょうか。
1897: 匿名さん 
[2018-03-18 06:45:45]
首都圏直下型地震が来たらここは水没して、高速道路やゆりかもめの倒壊に巻き込まれる可能性があります。しかも長谷工のタワマンなので施工も心配です。
このようなリスクを考えると分譲マンションとして供給するのではなく、賃貸マンションにすべきだったかと思います。
1898: 匿名さん 
[2018-03-18 07:10:55]
イクラなんでもハセコー馬鹿にしすぎでしょう…ヽ(^ο^;)ゝ
1899: マンション検討中さん 
[2018-03-18 08:24:53]
Wikipediaの日の出駅を見ると、「東京湾2号埋立地にあり、東京港防潮堤より海側のため、高潮警戒時にゲートが閉鎖されると孤立する。」ってなってるんだけど大丈夫?

1900: 匿名さん 
[2018-03-18 09:40:51]
>>1899 マンション検討中さん
日の出駅とここの敷地の間に防潮堤。

1901: 匿名さん 
[2018-03-18 10:10:17]
>>1893

ここって港区内でも津波、高潮時にもっとも浸水の危険が高いエリアなんですね。
他に影響ないレベルでも日の出駅周辺だけが水没もありえる。
埋立地だから地盤沈下してしまえば、そのまま水の中ということもありえますね。
確率は低いでしょうけど、それでもこの場所にマンション建てて高値で販売しようと
してるならちょっとどうかな。
ベイサイドステージの分譲価格は坪185万円でした。ここも坪200万円台が適正なの
ではないかなと思います。
1902: 匿名さん 
[2018-03-18 10:27:03]
>>1900
ここの裏手の道路の所に、防潮堤はちゃんとあるね。
1903: 匿名さん 
[2018-03-18 10:36:21]
>>1901 匿名さん
ここではないよね。隣接する日の出駅ブロックの話。
なお、芝浦•海岸の埋立地は浅い洪積層の上なので地盤沈下はあり得ない。ただ、浜離宮周辺に限っては、深かった日比谷入り江の埋め立てが厚いのであり得る。液状化程度で済むとは思うが。
1904: 匿名さん 
[2018-03-18 10:46:44]
日比谷公園から浜離宮にかけては、かつて日比谷入り江だった所だから、地盤は弱いのは確かだね、
1905: 匿名さん 
[2018-03-18 10:51:36]
>>1904

芝の増上寺前の第一京浜が昔の海岸。港区役所の付近は日比谷入り江のなかで、実は一番海抜が低い。
1906: 匿名さん 
[2018-03-18 17:24:19]
港区がハザードマップ出してるから、こちらを信用した方が良いと思う
津波、液状化、揺れやすさ、浸水

https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/hazard_map.html
1907: 匿名さん 
[2018-03-18 17:27:33]
伊達政宗の土木技術だぞ!
1908: マンションさん 
[2018-03-18 23:01:15]
ぼくはミナトフロント大好きです
1909: 匿名さん 
[2018-03-19 00:48:52]
>>1908 マンションさん
もうその名前じゃなくなるんだよ、、、(悲)
1910: 匿名さん 
[2018-03-19 00:50:56]
>>1902 匿名さん
気になってたんだけど防波堤の高さなんとなく低いような気がしてるんだけどあの高さで平気なのかな(1mくらいだった気がする)
1911: 匿名さん 
[2018-03-19 08:30:32]
>>1910 匿名さん

そもそも防波堤のゲートって手動だったような。だれが閉鎖するんでしょう?
1912: 匿名さん 
[2018-03-19 09:11:13]
地震による急な津波というよりは、高潮とかの事前に予測が可能な時の使用を想定してるんじゃ無いかな。
ベイサイドステージ南東側の交差点を塞ぐ可動式の防潮堤は、かなり大がかりで警察が交通整理しないと発動できないので、その時に合わせて閉鎖すると思う。
そう言えば、「防潮堤外側だ!」と主張してた嘘ネガは消え去ったみたいで、平和になりましたね。
1913: マンション 
[2018-03-19 12:19:34]
>>1906 匿名さん
これニセモノ?

1914: 検討 
[2018-03-19 12:27:22]
日の出は安全で安心です
1915: 匿名さん 
[2018-03-19 13:01:14]
>>1912 匿名さん

地震の際はゲートを閉じるのが間に合わない可能性ありということですね。
1916: 匿名さん 
[2018-03-19 13:02:51]
防潮堤あまり高さがないですね。
台風とかで高潮が予想できるときぐらいしか役に立たないのでは?
津波に対しては閉めてる時間も無いだろうし越えて波が来てしまうと思います。
あと2mも海抜があれば大丈夫なんでしょうが。
1917: 匿名さん 
[2018-03-19 13:13:15]
>>1916 匿名さん

津波の時は、ベイサイドステージやローレルタワー ルネ浜松町が防波堤の役目を果たしてくれそうです。
1918: マンション掲示板さん 
[2018-03-19 14:20:59]
>>1917 匿名さん
酷いこと書くね。なんでそんなこと書くんですか
1919: 匿名さん 
[2018-03-19 17:12:21]
>>1917 匿名さん
そもそも間あるし防波堤にならないやんw
1920: 匿名さん 
[2018-03-19 17:12:53]
そもそも東京湾って津波は安全だったような記憶。
1921: マンション掲示板さん 
[2018-03-19 17:15:11]
>>1917 匿名さん
発言まずくない?
1922: マンション検討中さん 
[2018-03-19 17:41:05]
いよいよ今週からモデルルーム先行オープンですね。
眺望シュミレーションがあれば、西本興産ビルとの位置関係など確認してみたいところです。
1923: マンション検討中さん 
[2018-03-19 19:34:54]
価格は決まったんですか?
1924: 名無し 
[2018-03-19 22:42:20]
地震が来たら死んじゃうミナトフロントタワー。売れないなこれ。

って、杭が支持層まで行ってればマンションは今の位置で残るよ。
問題は周囲の道やなんかが沈下液状化して外に出れなくなってしまうこと。
1925: 匿名さん 
[2018-03-19 22:51:04]
>>1917 匿名さん
くそやろう
1926: 匿名さん 
[2018-03-19 23:34:57]
>>1893の図は、さすがにちょっと考えさせられるな。一番リスク高いピンポイントの場所ということだから。
1927: 匿名さん 
[2018-03-19 23:38:30]
GFTの辺りも同じくらいヤバそうだし、皆んな仲良く共倒れーって考えればいんじゃね。
1928: 匿名さん 
[2018-03-20 01:52:09]
このへんの危険発言ヤロウは削除だけでなく、むしろアク禁になればいいよ
1929: 匿名さん 
[2018-03-20 09:46:32]
東京湾内の津波は最大で3mぐらいだから大丈夫じゃない?被っても1ぐらいでしょ?
海岸や芝浦の埋めてては古いので液状化もしないし。
運河の下を走ってる横須賀線が心配だけど。
1930: 匿名さん 
[2018-03-20 13:52:03]
横須賀線は、地下水の中に浮かんでいると言われる東京駅の地下も心配だな。
1931: マンション検討中さん 
[2018-03-20 14:02:51]
品川イーストシティタワーと迷う。
向こうは最上階でも380切るね。
1932: 匿名さん 
[2018-03-20 14:19:57]
ゆりかもめとモノレール/りんかい線。
比較するにしても、ちょっと沿線が違う気がするが、台場勤務ならありかな。
1933: マンション検討中さん 
[2018-03-20 14:24:20]
TBTの中古は?
1934: 匿名さん 
[2018-03-20 14:35:48]
TBTって芝浦の東京ベイシティタワーのことだっけ?
さすがにまわりの環境が違うし、山手線新駅ができるとその徒歩圏になると思う。
1935: ご近所さん 
[2018-03-20 15:00:40]
TBT中古の方が絶対ここより安いし、新駅近いし、リニアも使えるよ。
1936: 匿名さん 
[2018-03-20 18:28:47]
>>1935 ご近所さん
駅から遠すぎじゃない?眺望いいんかな、あそこ。

1937: 匿名さん 
[2018-03-20 19:42:14]
TBT眺望は階数によります。ミナトフロント周辺はとにかくうるさい。首都高もだけど首都高の下も交通量多いです。ocs跡地期待してるけどそこも長谷工。
1938: 匿名さん 
[2018-03-20 19:48:48]
正式名称がなかなかHPでオープンになりませんね。
ローレルタワールネってあのHPのイメージからかなりギャップあるように感じますが、本当にこれで行くんですかね。。
売主もまだ迷ってるから公表が遅れてると信じたいです。。
1939: マンション検討中さん 
[2018-03-20 20:22:33]
決断力がないね
1940: 匿名さん 
[2018-03-20 21:15:27]
>>1937 匿名さん
TBTは遠すぎるよなぁー 新駅使えるの魅力だけどね
ミナトフロントの駅距離感はかなり魅力的よね
osc跡地もちょっと遠くなるよね、でも確かに面積も広めだし、ちょっと楽しみ。

1941: マンション検討中さん 
[2018-03-20 21:17:52]
ベイシティの売主さんかな?
ステルスお疲れ様です
1942: 匿名さん 
[2018-03-20 21:21:02]
モデルルーム公開する段階でマンション名正式に発表されてないって良くあるんでしょうか。あんまり記憶にないような。
1943: 匿名さん 
[2018-03-20 21:33:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

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