近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。
公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線・浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画
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[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40
ローレルタワー ルネ浜松町
1724:
匿名さん
[2018-03-05 16:40:45]
どうせ坪400位で出るだろうから、価格維持率は低いよ。
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1725:
匿名さん
[2018-03-05 16:44:18]
>>1720 匿名さん
新築の天王洲アイルってどこ? |
1726:
匿名さん
[2018-03-05 16:45:25]
それならシティタワー大井町かうなぁ
宣伝じゃなく |
1727:
匿名さん
[2018-03-05 16:47:37]
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1728:
匿名さん
[2018-03-05 17:27:48]
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1729:
匿名さん
[2018-03-05 19:12:45]
やっぱ、どこであろうと港区アドレスは強いよ。端っこでも港区は港区。
都心のどこに行くにもタクシーでスグ。 車で麻布十番まで9分、六本木まで11分、銀座4まで9分、東京駅11分。 |
1730:
匿名さん
[2018-03-05 19:54:08]
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1731:
匿名さん
[2018-03-05 21:43:38]
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1732:
匿名さん
[2018-03-05 23:24:28]
普通に考えたら利便性は良い方ではないでしょうね。
ただ、ゆりかもめを通勤に利用する人には交通の便は良さそう。 |
1733:
匿名さん
[2018-03-05 23:44:14]
普通に考えたら駅自体の利便性は以下でしょうね。
浜松町(大門)>大井町>天王洲アイル>勝どき>品川シーサイド>有明(国際展示場) あとは徒歩10分(実際は11分表記が妥当?)をどう見るかですね。更に大門は逆側で遠いですし。 もういっこ、区の序列。 港区>中央区>品川区>江東区 ルフォンが坪360万で苦戦なら、眺望あり・新築を加味すると、ここは坪440万で苦戦というレベルですね。MRや大々的に宣伝することと大量に売る必要があることを考えて、やはり坪380~400万での売り出しが妥当ですね。 逆算するとルフォンは坪320万なら成約するレベル。さすがに宣伝費がかかるので、相場の20%増しでは仲介業者も受けないよ。10%増し程度がギリギリ許容範囲。 |
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1734:
匿名さん
[2018-03-06 06:52:24]
大井町はもうすぐ着陸コースになるから騒音がすごくなるらしいよ。だから検討外
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1735:
匿名さん
[2018-03-06 09:03:51]
大井町や大崎はモロに飛行路の真上で、びっくりしましたよね。
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1736:
匿名さん
[2018-03-06 13:30:53]
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1737:
匿名さん
[2018-03-06 15:23:47]
どうして品川区の話が出てくるのか・・・全く興味なし
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1738:
匿名さん
[2018-03-06 16:27:25]
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1739:
匿名さん
[2018-03-06 19:34:19]
ここにするくらいなら少し待って芝浦タワーかな
環境が違いすぎる |
1740:
匿名さん
[2018-03-06 22:39:26]
確かに大井町はないかな。騒音激しそう
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1741:
匿名さん
[2018-03-06 22:42:51]
天王洲のスミフのやつ、低層部分は完売したんだね。。
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1742:
匿名さん
[2018-03-07 08:33:47]
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1743:
匿名さん
[2018-03-07 08:40:49]
120m、32階のタワマンだよ。施工は当然長谷工。
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1744:
匿名さん
[2018-03-07 08:41:58]
デベ・施工とも長谷工。
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1745:
匿名さん
[2018-03-07 13:17:10]
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1746:
匿名さん
[2018-03-07 13:27:08]
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1747:
匿名さん
[2018-03-07 14:46:37]
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1748:
マンション検討中さん
[2018-03-07 17:00:17]
長谷工耐震マンションを400でも仕方ないと思える感覚がまさにバブル
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1749:
匿名さん
[2018-03-07 17:08:40]
長谷工って悪い評判聞かないな、まあ値段なりというイメージはありますが。しかしなぜ大手ばかり、杭が届いてないとか、ヒビがはいって作り直したと聞くんだろう?設計、施工、検査、管理が大手より優れているわけでもないし、不思議?
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1750:
匿名さん
[2018-03-07 17:33:21]
>>1749
設計から施工、管理までワンストップだから丸投げって訳にはいかないからじゃない? 自社に全部跳ね返るし、口先ばっかじゃなくて品質管理や連携がしっかりしてるのかもね。 どことは言わないけどさw 庶民の味方、安心安全のハセコーと言えるけど、 反面、実績が少ないのか、こういったタワーなんかを造らせると梁や柱が目立ったり、 スーゼネだったらもっと工夫してるよな~って感じる部分も少なくない。 都心の高級物件でお目に掛かったこともないしね。 |
1751:
匿名さん
[2018-03-07 23:21:49]
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1752:
匿名さん
[2018-03-07 23:55:17]
GFTと似たり寄ったりなんですね |
1753:
匿名さん
[2018-03-08 00:05:07]
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1754:
評判気になるさん
[2018-03-08 13:00:06]
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1755:
マンション検討中さん
[2018-03-08 15:52:47]
なんかここきもいやついるね
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1756:
マンション検討中さん
[2018-03-08 16:01:57]
となりのベイサイドステージが二階だけど250で出てるよ。仮にここの売り出しが400とすると17年経過して38パーセントも落ちてるよ。3Aなどは多くて20%。仮に400できたら確実に高値なるよ。、大坂業者発信のこの相場への目覚ましにならかね
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1757:
匿名さん
[2018-03-08 17:08:34]
>>1756
ベイサイドステージの2階が@250なら新築分の20%と仕様の差からの+@20で計算して、MFTの低層階で@330くらいかな。眺望のある中層階以上なら眺望分の@50を足して@380くらいでしょ。大方の予想通りだと思うが、もう少し攻めて@400も可能性として無くは無いね。苦戦するだろうけど。 |
1758:
匿名さん
[2018-03-08 17:37:45]
ゆりかもめディスってるやついるけど通勤超快適だぞw特に新橋向きだと特に。満員電車で通勤してる人が可哀想になるくらい快適。景色も良いしね。電車の中では最高級だわ。運賃もねw
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1759:
匿名さん
[2018-03-08 21:27:04]
>>1756 マンション検討中さん
マンションの減価は坪4万。17×4万で68万足すと、いまベイサイドが新築なら318万。低層の二階がそれにプラスアルファくらいの価格なら適正かな。最高層はそれより坪100万くらい高くなるかな。 |
1760:
匿名さん
[2018-03-08 21:44:07]
ゆりかもめ新橋発は、汐留を縫って走るんだけど、東京来たなって感じになるね!
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1761:
マンション検討中さん
[2018-03-08 22:03:58]
ここ坪330からあったら誰もGFTの中古なんて今の価格じゃ買わないわな
ただでさえ在庫ダブついてるのに売り逃げるラストチャンスかね |
1762:
マンションさん
[2018-03-08 22:28:10]
MFTナイスなマンションです
坪単価380-480がんばれ |
1763:
マンションさん
[2018-03-08 22:31:51]
トップフロアー480-580
安いと思います |
1764:
マンション検討中さん
[2018-03-08 22:50:20]
ちょいちょい近鉄不動産が顔だしてきよるな。
マンション販売がこれから停滞になるから、早めに売り切りたいけど、広告もたくさん出したし、弱小デベだけど利益も取りたいわいって感じやな。 380超えたら、買わんほうがええな。 完成後実物見れますってとこまで売れんし、値引きし出すんやろ。近鉄不動産はいつもそうやんな。 |
1765:
名無しさん
[2018-03-08 23:47:26]
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1766:
マンション検討中さん
[2018-03-09 01:07:26]
眺望なんて飽きるしな。
それより毎日の生活のしやすさが重要。 スーパーなし、コンビニなし、飲食店なし、駅なし、民泊外国人あり、それ用に洗濯機もあり、騒音あり、暗闇あり、治安不安あり、信号待ちあり、 うーんいいとこなくない? |
1767:
匿名さん
[2018-03-09 09:16:46]
ゆりかもめの駅1分をメリットに感じる人も結構いると思うよ。
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1768:
匿名さん
[2018-03-09 11:39:15]
>>1758
ディスっていうより知名度や使い勝手の問題でしょ。 東京モノレール沿いに積極的に住みたいと思う?都電荒川線羨ましい? 一般の認識でゆりかもめは上記以下の扱いだと思うし、 不動産に与える影響も大きくはない、バス以上鉄道未満、無いよりはマシって程度。 ただ、ゆりかもめが決め手って人も一定数はいると思うよ。 都心は行先によってはバスも凄い快適だったりするからね。 |
1769:
匿名さん
[2018-03-09 12:34:36]
>>1766 マンション検討中さん
信号なしでゆりかもめ乗れるよ。1分どころか20秒くらいだよ。治安悪いってどこが? |
1770:
匿名さん
[2018-03-09 12:37:25]
>>1768 匿名さん
モノレールや荒川線は分からんけど、ゆりかもめは沢山遊ぶところあるやん。お台場にいくのにゆりかもめは確実に乗るし、海外からの知名度もこっちのほうが高いでしょw鉄道未満なのは同意だけど、バスは超えるし無いよしはマシ程度なわけがない。ゆりかもめで通勤してみ?本当に価値観変わるよ。 |
1771:
匿名さん
[2018-03-09 12:38:27]
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1772:
匿名さん
[2018-03-09 13:15:40]
ここの値付け次第でGFTもさらに中古価格を下げなくてはならなくなるね。
ここの5〜10%減というのが大方のコンセンサス |
1773:
名無しさん
[2018-03-09 13:50:23]
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