近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。
公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線・浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画
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2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
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[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40
ローレルタワー ルネ浜松町
1244:
匿名さん
[2018-02-10 14:42:46]
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1245:
匿名さん
[2018-02-10 14:43:37]
ここってハセコーだし、間取りも駄目だし、多分外廊下だし、どう考えても低仕様なのは明らか。しかも立地の悪さ。ここに坪400万払うのは、正にお金をドブに捨てるような行為です。
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1246:
匿名さん
[2018-02-10 14:46:02]
>>1244 匿名さん
そうなんだよね。ロビーにしてもあんな広大な吹き抜けなんか作らないでその分も販売住戸にして売っちゃえば利益が上がるんだけど、当時のタワーマンションにはそういう検討者にとっては良い意味での余裕があった。 |
1247:
匿名さん
[2018-02-10 14:46:16]
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1248:
マンコミュファンさん
[2018-02-10 15:01:34]
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1249:
匿名さん
[2018-02-10 15:01:50]
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1250:
えま
[2018-02-10 15:06:49]
こんなところのマンションよく買うよな。一昔前なら穢多・非人の住むところだった。
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1251:
マンション検討中さん
[2018-02-10 16:12:10]
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1252:
匿名さん
[2018-02-10 16:24:40]
えたひにんとか発想自体がジジババ臭い
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1253:
匿名さん
[2018-02-10 17:01:02]
現地に行ってきました。首都高が庇の代わりになって信号待ちでも雨に濡れなくていいですね。因みに歩道の信号が赤になった瞬間から青に変わるまで2分ジャストでした。
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1254:
名無し
[2018-02-10 17:14:12]
つまり浜松町駅徒歩15分てところか。
遠いな!田舎者じゃねえんだぞ。 |
1255:
匿名さん
[2018-02-11 15:39:20]
立地が悪いと散々酷評されていた品川埠頭のスミフのテラスが
ほぼ完売している事を考えると、ここも徐々に売れて行くのではないかな。 |
1256:
匿名さん
[2018-02-11 15:59:09]
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1257:
匿名さん
[2018-02-11 16:26:36]
それはその通り。
スミフは時間をかけても最後は売れるような絶妙な値付けをしてくるが、 果たして近鉄さんはどうなのか。 |
1258:
匿名さん
[2018-02-11 17:40:19]
CTEと較べたらこちらの方がほぼすべての条件は上なんじゃん。
港区>>品川区 ゆりかもめ駅歩1分+山手線城南駅徒歩10分>>モノレール徒歩5分圏内 芝浦埠頭から遮るものがない永久眺望>>品川埠頭からの運河眺望 徒歩圏に大型再開発案件多数>>>>徒歩圏に再開発案件なし 近鉄<スミフ 長谷工=長谷工 CTEは湾岸でも最下層の物件なので較べるような対象ではないのかもしれないけど ここは多分坪400程度なんじゃないかな。似たような条件の非タワマンルフォンが最後坪350に価格上げても瞬殺で売れてたし。450だとスミフ並の値付け。 |
1259:
匿名さん
[2018-02-11 19:53:32]
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1260:
匿名さん
[2018-02-12 01:25:39]
スミフの中では順調に進捗した方かな、それでも。
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1261:
名無し
[2018-02-12 21:11:01]
ここはないわ。
坪350万くらいなら頑張ったと言えるけど400万行きそうだし。 ちょっと調子乗りすぎだね。 |
1262:
匿名さん
[2018-02-12 21:15:04]
GFTよりましだろ。
あっちから環境耐性できた方々の住み替え需要があるんでね? |
1263:
名無し
[2018-02-12 22:51:19]
ないない 笑
俺ならGFT選ぶわ。スケール的にもデザイン的にもあっちの方が上だし。設備はしょぼいが。 関西デベのわけわからんマンションなんか買わないよ。 |
1264:
匿名さん
[2018-02-13 00:39:56]
このスレにGFTの無理ネガがチョイチョイ出てくるのはなぜ?
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1265:
匿名さん
[2018-02-13 01:30:46]
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1266:
匿名さん
[2018-02-13 13:13:47]
>>1265 匿名さん
定期的にパークコート浜離宮やGFTを無理ネガを書き込んでいる輩がいるが、ここが最下層過ぎて誰も釣られない。笑 |
1267:
匿名さん
[2018-02-13 13:19:19]
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1268:
匿名さん
[2018-02-13 14:25:58]
パークコートと関連付けるのはさすがに無理があると思うがGFTはそうでもないだろ。
GFTとは同じ生活圏だし徒歩5分も離れてないからね。 |
1269:
匿名さん
[2018-02-13 15:50:19]
マンション同士が多少近くても生活圏というのは最寄り駅側に拡がるものだから、ここからGFT側に行くことはあってもGFTからこのあたりに来ることはないな。GFTの最寄り駅は田町か三田。浜松町は東京方向への通勤者が朝だけは使うかもしれないってところ。
もしあるとすればもろ汐留勤務者か台場通勤の日の出駅利用だが、台場へはGFT住人なら普通はタクシーだろう。アイランドにはフジテレビ勤めがよく居ると聞く。 |
1270:
匿名さん
[2018-02-13 21:19:11]
定期的に無理ネガ書き込んでる人へ
ルフォンリブレ浜松町もお忘れなく。 |
1271:
匿名さん
[2018-02-14 09:13:33]
>>1269
GFT辺りからなら東京方面への時間は田町も浜松町も同じくらいですね。TGMMのデッキが完成すれば少し田町の方が早くなるかな。 あと浜松町利用のメインはモノレールに乗る時でしょう。芝浦一丁目再開発でデッキがバリアフリー化される計画なので、スーツケースを抱えた旅行に行く人にはここも含め魅力的な立地になること間違いないです。 あと、お台場には普通にゆりかもめを利用するでしょう。タクシー利用が当たり前って、普通の通勤者の話ではない。 |
1272:
マンション掲示板さん
[2018-02-15 00:26:40]
台場へ通勤ってたらフジテレビ。混雑時間帯に公共交通機関なんて使わないだろう。
ドゥトゥール、GFT,グローヴ、ケープとかは朝はタクシー通勤多いね。そのためにあえて湾岸に買ったんだろう。 でも基本的に共用施設が整っててサービスが充実した大型マンションがデフォルトだからここは購入対象としては厳しいかな。 |
1273:
匿名さん
[2018-02-15 19:02:50]
@550 外れたことないです。
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1274:
匿名さん
[2018-02-15 19:41:58]
残念だね。
100%ハズレる。 |
1275:
匿名さん
[2018-02-15 21:26:33]
>>1272
「お台場勤務=フジテレビ勤務=タレントか女子アナ」って発想か?仮にもマンションを検討しているなら、もう少し世間を知った方がいい。 大体、離れた複数のマンションの朝の通勤の様子を知ってるヤツはいないだろ。対岸の晴海物件が出てくるのも不自然すぎ。あ、タクシーの運ちゃんなら知ってるのかもね。 |
1276:
匿名さん
[2018-02-15 21:38:34]
賃貸物件を仲介してる業者さんじゃない?
あのあたり分譲賃貸多いし。 |
1277:
匿名さん
[2018-02-15 22:11:48]
まぁ何にしても、あんな陸の孤島に住みたくないよね。
だからこそ、分譲賃貸も多いんでしょ。 一応港区で価格が安ければ利回り良くなるし、でも自分では決して住まない場所。 |
1278:
匿名さん
[2018-02-16 00:02:47]
>>1276
湾岸地区の賃貸仲介や中古仲介の人なら、お台場勤務の人の実態くらい把握してるだろ。間違っても「タクシーでのフジテレビ通勤が多い」なんて発言はしないよ。少し考えれば分かることだし、随分苦しい自己弁護だこと。 それで、全く無知で適当なことを書いたか、タクシー運ちゃんでの実感を書いたかどっちだよ。正直に言ってみ? あと、「陸の孤島」ってどこを言ってるんだ?元々埋め立て地の島だろうが。ちゃんと日本語も勉強しろよ。 |
1279:
匿名さん
[2018-02-16 00:50:06]
>>1278 匿名さん
もし運ちゃんの実感ということだと、事実ということになるが? |
1280:
匿名さん
[2018-02-16 08:01:32]
交通利便性の悪い湾岸地域の方々って、陸の孤島ってキーワードに過剰反応するよね(笑)
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1281:
匿名さん
[2018-02-16 18:09:16]
日の出駅1分は少し魅力
しかし、環状2号線のBRTが出来たら新橋~有明と大差無さそう。 どちらも微妙か |
1282:
匿名さん
[2018-02-16 18:24:02]
浜松町がせめて1桁分だったらね。
月島は買えないし、有明は乗り遅れた感があるから、選手村と豊洲待ち。 |
1283:
匿名さん
[2018-02-17 08:22:25]
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1284:
匿名さん
[2018-02-17 12:47:46]
■陸の孤島
陸の孤島(りくのことう)とは、離島でもないのにそれくらい交通が不便な地域を比喩した表現である。 ■概要 実際の離島、特に本土と架橋・トンネルを結ぶこともできない距離の島においては、外界に出るための交通の手段は船か航空機しかない。これに喩えて、鉄道がない・バスがない・高速道路がないなど、本土にも拘らず外界に出る手段が乏しい地域がこう呼ばれる。 交通機関の発達前からこういった交通不便の地は存在しており、ひどいものだと道路すらなかった。たとえば、土佐国(現在の高知県)は四国山脈と太平洋に挟まれた地形から、かつては島流しの地にされていた。また、交通の不便さは軍事面においては利点となる(守りを固めやすい)ので、そういった不便なところをあえて拠点にした武士も多かった。昭和の時代になっても、北海道では道路の開通が遅れたため、本土ながら定期船に頼っていた地域が存在した。 地方では高速道路などの道路網が不足している地域が、一方で都会では公共交通機関が不足している地域がそう呼ばれやすい。たとえば、横浜市で本牧地域(横浜市中区東部の沿岸)が「鉄道が通っていない」という理由で市民から陸の孤島呼ばわりされているが、実際のところ本牧地域のバス運行本数は非常に多く、「交通が不便」というにはかけ離れている。あくまで「周囲の環境と比べて不便」なのである。 都道府県単位だと新幹線が通っていない、または自動車専用道路(俗にいう広義の高速道路)が貫通していない高知県や宮崎県、和歌山県、島根県、福井県などがそう扱われやすい。2015年に宮崎県延岡市に高速道路が開通することの記念として「まもなく陸の孤島終了します」というポスターを延岡市自らが制作しているなど、地元の自虐として使われることも多い。 地域レベルだと鉄道が廃線となった鹿児島県大隅半島、鉄道が未成区間のままの高知県の室戸岬近辺、足摺岬近辺がよく挙げられる。 |
1285:
匿名さん
[2018-02-17 14:20:36]
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1286:
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-17 14:58:15]
何で山手線の浜松町物件に必死に書き込んでいるの(笑)
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1287:
匿名さん
[2018-02-17 22:18:19]
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1288:
匿名さん
[2018-02-17 22:22:24]
>>1284 匿名さん
ほんとに必死ですね.. ちなみに私は港区在住ウン10年ですが、日の出駅なんて行ったことも、何処にあるかも知りません。 港区民にとっても全く必要無いし、今後も船や飛行機で都内へ出勤でも通学でもされたらどうですか?(どうやってやるか、などは知りません) |
1289:
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-17 22:35:30]
どこにあるかも知らないのに何で書き込んでるの(笑)
(゜Д゜≡゜Д゜)? |
1290:
マンション検討中さん
[2018-02-17 23:11:45]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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1291:
匿名さん
[2018-02-17 23:54:00]
せめてこの立地で天王洲アイルみたいな雰囲気の場所ならよいのだけど。。。
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1292:
匿名さん
[2018-02-18 00:23:35]
天王洲?
んー。 ゴミ。笑笑 |
1293:
匿名さん
[2018-02-18 01:43:06]
雰囲気の話だけど天王洲がゴミならここは?
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豪華ロビーはいいんじゃない。