近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。
公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線・大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線・浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画
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[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40
ローレルタワー ルネ浜松町
3067:
名無し
[2018-06-20 07:31:56]
貧乏人の住む地域なのに。なんでこんな金がかかるんだ。不相応だろ。
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3068:
匿名さん
[2018-06-20 07:36:46]
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3069:
匿名さん
[2018-06-20 08:05:34]
電車ではなく運賃高いゆりかもめ、の1分ね。
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3070:
名無しさん
[2018-06-20 13:26:16]
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3071:
匿名さん
[2018-06-20 13:43:52]
3068みたいに行間とか、相手の言いたい事を理解できない人ってやっぱ知恵遅れなのか?
日常会話とかまともにできてんのかな。 |
3072:
マンション検討中さん
[2018-06-20 13:53:12]
此処にいる人たちは批判しかできないのか。
竹芝の再開発で日の出も盛り上がってくれるといいですが。後、シーバンスまで歩くと中にお店ありますが、土日はあまりやってないのですね。スーパーとかできてほしい |
3073:
匿名さん
[2018-06-20 19:40:39]
ゆりかもめの運賃高いなんて言ってたらそもそもここ検討できないと思いますが…ゆりかもめは快適ですよ。値段の価値あります。無人運転で安全度も電車より高い。
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3074:
匿名さん
[2018-06-20 19:42:58]
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3075:
名無し
[2018-06-20 22:25:20]
いや、こんなところにタワマンが建つことがバブルであることに皆気がつかないのかな。
つわものどもがゆめのあと |
3076:
匿名さん
[2018-06-21 01:48:37]
一番言い得てますね。
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3077:
匿名さん
[2018-06-21 12:09:02]
ここはれっきとした再開発地域ですよ
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3078:
名無し
[2018-06-21 13:04:12]
再開発って、そんな威張るほどすごくないからw
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3079:
匿名さん
[2018-06-21 20:32:47]
別に再開発地域ではないけど?
眺望が塞がれてしまった以上は、せいぜい@280程度が妥当なそんじょそこらにある普通のマンションでしょう。 |
3080:
匿名さん
[2018-06-21 23:47:39]
>>3079 匿名さん
再開発地域じゃないってどういうこと? |
3081:
匿名さん
[2018-06-22 00:49:09]
駅遠(ゆりかもめはカウント外)、首都高脇、耐震、長谷工、眺望リスク、不便立地、KY価格とここまで悪条件が揃うと、港区と言えども厳しいってことですね。
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3082:
マンション掲示板さん
[2018-06-22 11:13:37]
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3083:
匿名さん
[2018-06-22 12:07:35]
>>3081 匿名さん
浜松町まで徒歩10分は駅近ではないが、それを駅遠といってネガポイントに挙げちゃったら、ほとんどの新築・中古の交通利便性は語れなくなっちゃうよ。 |
3084:
匿名さん
[2018-06-22 12:40:08]
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3085:
マンション検討中さん
[2018-06-22 13:44:51]
売れ残る逃した不安だよね、
プレシス東麻布も上層階は売れてないし やはり、立地とブランドが揃わないと1.5億クラスは厳しくなるよね、 て考えるとこのマンション売れ残り多くて クレシバみたいにひとけの無いマンションになりそう。 周辺もひとけないだけに心配だなあ 売れ残り住戸は価格下げて売るだろうしね。 すると、完成前に買った人は?て感じも怖い。 |
3086:
匿名さん
[2018-06-22 19:12:33]
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