三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-01 23:28:17
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

901: 匿名さん 
[2018-12-28 16:58:12]
>>900 住民板ユーザーさん1さん
コメント見るとそういう人が多いみたいですし、入居後は部屋の階層や位置でマウント合戦になるかもしれませんね。口には出さなくとも心理的に。
902: 匿名さん 
[2018-12-28 17:41:36]
>>901 匿名さん

検討の方もようやく閉鎖されたようなので、くだらない賛美はやめて入居に向けて役に立つ情報交換しましょう。
903: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-28 21:00:00]
検討板といっても一部の不安を抱えた人が、希少だ、値上がりだ、勝ち組だ、と毎日不安にかられて書き込みしてるだけで、何の参考にもならなかったと思うよ。恥ずかしいから止めてくれというかんじだったよ。これからは自然な会話やろうよ。
904: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-29 00:54:14]
>>903 住民板ユーザーさん3さん
それでは何か話題を振って下さい。
905: 匿名さん 
[2018-12-29 01:18:48]
まぁ来年は株安不景気が叫ばれてるし、もし本当にそうなったら億単位のマンションは瞬間的に1000万レベルの含み損になる可能性もあるからね。匿名掲示板で何を言っても変わらない事は分かっていても、自分を鼓舞するためにポジ発言をしてしまうんだね。
906: 匿名さん 
[2018-12-29 02:00:37]
世界株価暴落でもパークコート浜離宮ザタワーは値上がりだろうね。ホクホク
907: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-29 10:17:53]
>>905 匿名さん

>>905 匿名さん

そんなこと考えてたらパークコートなんか買えないよ笑笑

そんなこと考えてたら株なんか買えないよ笑笑

そんなこと考えてたら買い逃すよ笑笑

そんなこと考えるのはちっちゃい人間さ笑笑

908: 匿名さん 
[2018-12-29 10:41:05]
そうそう、値下がりしようがなんだろうが、快適な生活が送れれば万歳です。
909: 匿名さん 
[2018-12-29 13:05:08]
来年から銀行融資が厳しくなるようですね。まあパークコート浜離宮ザタワーにはいないと思いますが、ローン利用の人は要注意です。
910: 匿名さん 
[2018-12-29 14:01:22]
>>908 匿名さん
資産価値の話しかしない人ばっかだったのになぜ急にそうなる?笑
911: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-29 14:24:18]
築地大橋上からです。
One of the best shot だと思うのですが。
築地大橋上からです。One of the...
912: 匿名さん 
[2018-12-29 15:54:17]
>>911 住民板ユーザーさん5さん
すばらしい写真ありがとうございます

913: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-29 20:28:24]
>>911 住民板ユーザーさん5さん
ナイス!

914: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-29 20:32:26]
>>913 住民板ユーザーさん
Best picture.
915: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-29 20:34:42]
すばらしい
916: 匿名さん 
[2018-12-29 20:44:48]
検討版が閉鎖されたとたんに、あっちで書きこまれていたネガの内容が削除されない程度のソフトタッチで書き込まれ始めたことについては、もう笑うしかありませんね。
917: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-29 20:52:20]
パークコートザ・タワーに住まえるハイクラスの人間なら、不動産程度の値上がり値下がりはリアルライフに何の影響もないであろうが、事実として定価より値上がりしていることに対し、あーだこーだいちゃもんつけるのは、契約者成りすまし以外にいるのだろうかという疑問すら芽生えるが。

ここは契約者スレなので、ルールは守ろう。
もうパークコート浜離宮ザ・タワーに対してネガ活動できなくなった彼らの気持ちは、察するが。
921: 匿名さん 
[2019-01-03 11:33:49]
70平米、高層階、西向きを買いたし。
いくらかな…?
922: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-03 11:42:54]
[No.918~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
923: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-03 11:44:41]
一言いうと、タワーの西向きは止めておけ。西日が悲惨だぞ。
924: 匿名さん 
[2019-01-03 17:06:43]
私見ですが、私も西向きはおすすめ出来ません。参考までに。

https://sumaikun-hudousanuru.com/post-2862/
925: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-03 17:45:22]
>>921 匿名さん
売りに出てるよ
926: 匿名さん 
[2019-01-03 18:41:36]
>>921 匿名さん

1億7800万円で売りに出てますね。
買いたいですが、高すぎて手が届きません。
927: 匿名さん 
[2019-01-03 22:39:49]
東京タワーがこれ程綺麗に見えるマンションはもうほとんどないので、内覧できるようになれば、すぐ売れると思いますよ。
それくらい効果的です。
928: 匿名さん 
[2019-01-03 23:22:20]
西向きは絶対後悔するよ。西日地獄が大変。
929: 匿名さん 
[2019-01-04 00:14:11]
>>926 匿名さん

え。それって5割アップ?
930: 匿名さん 
[2019-01-04 00:55:48]
バーティカルブラインドつければ割と調光できますよ。
931: 匿名さん 
[2019-01-04 01:27:02]
そんなので対処出来るものなら西側ディスカウントなんて業界言葉は使われないですよー
932: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-04 05:03:52]
タワーは西と南は高層ほどきつい。
東側か北側がオススメ。

欧米では、間接光の明るさが時間帯問わず満遍なく享受できる北側採光がもっとも暮らしやすいとされている。

このマンションの高層階だと方角的には大丸有が見えるロケーションか。内覧できる方はぜひ体感してみるとよい。夏場が1番その違いを感じられます。
933: 匿名さん 
[2019-01-04 08:06:15]
まぁまぁ、そんなに必死にならなくても。
南以外は眺めは素晴らしいでしょうね。
934: 匿名さん 
[2019-01-04 14:32:17]
ありがとうございます。まぁ、どこにでもあるタワマンの眺望ですが、タワマン住んだこと無いので入居を楽しみにしています。
935: 匿名さん 
[2019-01-04 15:11:46]
とりあえずは都内では随一と呼ばれる眺望になるでしょうし、タワマンが初めての方はラッキーですね。
936: 匿名さん 
[2019-01-04 16:38:15]
都内随一は流石にこっちも恥ずかしくなるので、浜松町一丁目随一くらいにしておきませんか?
937: 匿名さん 
[2019-01-05 05:48:07]
こんなに株安になるとここも手放さないといけない。
938: 匿名さん 
[2019-01-05 12:40:42]
港区では一番かもしれませんが、都内となると広いですからね。
939: 匿名さん 
[2019-01-05 13:22:01]
昨日浜離宮行って来ました。
賃貸に出すか居住するか?内覧してから決めますー
昨日浜離宮行って来ました。賃貸に出すか居...
943: 匿名さん 
[2019-01-05 18:39:05]
[No.940から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
944: 匿名さん 
[2019-01-06 08:29:57]
住民スレッドの主旨から外れた会話があります。
今後とも住民の方同士の有用な情報交換にご利用下さいますようお願い申し上げます。
945: 匿名さん 
[2019-01-06 10:48:55]
西側の雑居ビル群の再開発で西日問題は解決するでしょう。眺望に影響あるかもしれませんが。
946: 匿名さん 
[2019-01-06 12:46:11]
このマンション先月見ました。
素晴らしいと思いました。
947: 匿名さん 
[2019-01-06 14:59:27]
恥ずかしいので止めませんか?
948: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-06 15:45:27]
>>947 匿名さん

ここ見るのやめたら?
949: 匿名さん 
[2019-01-06 18:11:28]
西は東京タワーの眺めが最高。
高層ビル空白地帯を通して一望する、まさに絶景也。
条例ができたことで東京タワービューは今後も守られるし、そこに関してはいう事なしかな。
950: 匿名さん 
[2019-01-06 18:52:38]
西側選んだの?センス無いねぇ
951: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-06 19:10:23]
>>950 匿名さん

出た!
952: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-06 21:35:31]
北側のプレミアムフロアの高層階、賃貸で出たら借りたいです。法人で。
953: 匿名さん 
[2019-01-06 23:15:16]
どこかの賃貸人が紛れ込んできましたね。ここは購入者スレですよ。退出願います。
954: 匿名さん 
[2019-01-08 20:42:14]
検討スレで日々自演的な投稿を続けてる方は購入者ではないですよね?営業の方かと思いますが、少しやり過ぎでは?同じ住民と思われると恥ずかしいですね。
955: 匿名さん 
[2019-01-08 20:48:07]
営業は一昨年の年末(時間が経つのは早いもんですねぇ)で終わっています。
検討スレで例の長文をペタペタしているのはネガの人でしょう。
ネガポジという手口らしいです。一昨年売り切れた人気マンションがいまだにこうなるとは。
気味が悪いですが、ベストな買い物ができたということに他なりませんし、非常に皆さん満足していることでしょう。
956: 匿名さん 
[2019-01-08 21:07:55]
夏のマンション西日問題は重大で要対策です。このマンションは角住戸の角部屋以外は、すべてベランダ付きなのカーテンで緩和できると思ってかいました。西日には遮光ドレープで対応します。
957: 匿名さん 
[2019-01-08 21:11:58]
>>949 匿名さん
東京タワーライトアップは、何十パターンもあり今から楽しみです。
958: 匿名さん 
[2019-01-08 22:21:02]
東京タワーは遠いとすぐ飽きますが、貿易センタービルからのビューが、東京を象徴する絵として繰り返し使用されてきた実績からもお分かりの通り、ここからの見え方がベストで、多様な変化もあじもあり、飽きることはありません。
これを日常風景にできるのは非常に贅沢ですね。
959: 匿名さん 
[2019-01-09 01:58:11]
>>958 匿名さん
飽きないですね。以前も東京タワービューのマンションでしたが、今回は立地の利便性もさることながら眺望を買った感じです。浜離宮ビューに加えて北側や南側のシティビューもそれぞれアーバンな景観を楽しめるでしょう。
セットバックした樹木の成長と共有スペースの設えも今から楽しみです。
960: 匿名さん 
[2019-01-09 15:23:52]
募集してたメゾネットの店舗決まったでしょうかね
961: 匿名さん 
[2019-01-09 15:27:07]
>>954 匿名さん
いや、実際に選民思想が強いナルシストが多いのかもしれません。青山児相問題の発言者に近いものを感じますね。
962: 匿名さん 
[2019-01-09 17:54:48]
ワクワクしますが実感がまだまだ湧いてきませんね。
現地に行くとテンション上がるんですけどね。笑
963: 匿名さん 
[2019-01-09 20:07:33]
私の場所、遠くから見るとテンション上がるのですが、近くに行くとテンション下がります。やっぱり、線路や変電所のせいでしょうか?
964: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-10 08:51:37]
10階以上の方で、賃貸にまわす予定の人ってどのくらいますか?
965: 匿名さん 
[2019-01-10 10:13:05]
ごめんなさい。ウチは貸せません。
10年くらい住んだら坪2万くらいで貸すかもしれませんが。
966: 匿名さん 
[2019-01-10 13:33:24]
私は賃貸に出しますよ。周りと同じかちょっと下の価格帯で。あと、協力者住戸は全部賃貸か社宅じゃなかったっけ?賃貸は結構多いことを覚悟しています。
967: 匿名さん 
[2019-01-10 16:30:29]
賃貸も続々と成約してますね。
成約事例を逆算するに、恐らく20階辺りなら
坪2万くらいでしょう。
968: 匿名さん 
[2019-01-10 21:36:41]
70平米で40万か…高!
969: 匿名さん 
[2019-01-10 21:44:10]
>>968 匿名さん
社宅でしか借りないレベルだよ。だからワンルーム35平米は20万くらいで貸せるが、無駄に広い部屋は見向きもされない。
970: 匿名さん 
[2019-01-10 23:40:23]
坪二万とか無理に決まっているじゃないですか?意味不明な掲示板にしないで下さいよ。
971: 匿名さん 
[2019-01-10 23:44:24]
嘘や絵空事を書き込むのはやめましょう。住民として恥ずかしい。
972: 匿名さん 
[2019-01-11 07:30:52]
ついに住民版まで荒らされ始めましたか。

坪2万なら80㎡で50万弱。
可もなく不可もない数字ですね。
このクラスならもう少しいけそうですが。

973: 匿名さん 
[2019-01-12 00:19:22]
ドンキホーテ近くから。

入居が待ち遠しいですね。
ドンキホーテ近くから。入居が待ち遠しいで...
974: 匿名さん 
[2019-01-12 15:46:29]
PC南麻布まで待ってれば良かった。中途半端なエリアに手を出したことを少し後悔。
975: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-12 16:09:54]
>>974 匿名さん
では、売却すればいかがですか?
買いたい人いっぱいいますよ。
976: 匿名さん 
[2019-01-13 13:35:53]
今は売っても売れないでしょうから止めておいた方がよいのでは?ネガのネタにされます。
977: 匿名さん 
[2019-01-13 14:42:45]
>>976 匿名さん
確かに内覧できたほうが高く売れそうです。

978: 匿名さん 
[2019-01-13 18:05:20]
引っ越し業者はどうしますか?
幹事会社がアートさんですが。
979: 匿名さん 
[2019-01-14 00:43:21]
お金無いので、暮らしのマーケットで激安引越し業者を探す予定。
980: 匿名さん 
[2019-01-14 06:54:02]
>>972 匿名さん
低層階の坪2万くらいで出てた部屋は殆どなくなっちゃいましたね。
80平米なら55万くらいで貸せると思いますよ。
981: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-14 07:36:40]
>>978 匿名さん

ジモティーで頼む
982: 匿名さん 
[2019-01-14 08:55:53]
高くで貸せるといいですね。けど、坪16000-18000円台でも成約してないですね。雑居ビルとのお見合いでしょうか?実際のところいくらくらいを期待出来るんですかね?

https://www.homes.co.jp/archive/c-21455/
983: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-14 09:17:17]
雑居ビルとお見合いしちゃだめですか?
超便利な立地だから関係ないよね。
984: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-14 09:44:51]
>>983 住民板ユーザーさん4さん

お見合いきにしていては、都心ど真ん中には住めないよ。

985: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-14 13:27:53]
低層階は眺望も限られており、線路近いため騒音も凄そうなので、高層階にしましたけど、低層階を選ばれた理由とかありますか?
986: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-14 15:19:35]
>>985 住民板ユーザーさん1さん

高所恐怖症だから。
987: 匿名さん 
[2019-01-15 03:09:47]
>982
坪20000弱で8階辺りの3部屋はすでに成約済みでしたから、その2部屋はお得ですね。
並び評価では、15階で坪2.1万、25階で坪2.2万、という感じでしょうか。

あと、ここは住民版です。
断片的な情報を用いた印象操作は、荒らしと思われるので気をつけたいです。
988: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-15 11:56:29]
9階以下は仕様も悪いんですよね?
989: 住民板ユーザーさん6 
[2019-01-15 12:16:33]
東側に大きなビルが建って眺望がガタ落ちで気持ちが凹んでます。
990: 匿名さん 
[2019-01-15 12:23:23]
東側のオフィスビルは14階
そこそこ大きいよね
防音壁くらいにしか思ってないけど 笑
991: 匿名さん 
[2019-01-15 19:13:56]
6月10日まで長いね
引っ越しの手配は、早めが良いのかな?
内覧が4月か
992: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-15 23:30:21]
>>985 住民板ユーザーさん1さん
私は高層階も選択肢にありましたが、あえて低層階を購入しました。その分広い部屋が買えたから良かったです
993: 近所さん 
[2019-01-16 09:41:27]
本日の現地
本日の現地
994: 近所さん 
[2019-01-16 09:44:11]
本日の現地。エントランス付近
本日の現地。エントランス付近
995: 近所さん 
[2019-01-16 09:46:49]
本日の現地。東側から
本日の現地。東側から
996: 近所さん 
[2019-01-16 09:50:47]
本日の現地。三井側から。写真へたですいません。
本日の現地。三井側から。写真へたですいま...
997: 匿名さん 
[2019-01-16 10:15:49]
ゆったりしていて、良いですね。基壇部の見栄えはパークコートタワーならではの重厚さです。
アベニューにもイタリア街と調和した石畳が敷き詰められていますね。
998: 匿名さん 
[2019-01-16 11:32:39]
電子パンフレットと比較して、実物は地味過ぎじゃない?
999: 匿名さん 
[2019-01-16 12:36:44]
いやあ、むしろ実物の方がゴージャス

今からウォータウォールもオブジェもできまっす
1000: 匿名さん 
[2019-01-16 12:37:56]
煌びやかなパークコート浜離宮ザ・タワーを記念して1000ゲット^ ^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる