三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 08:52:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7401: マンション住民さん 
[2020-10-30 18:25:47]
>>7400 匿名さん
あなたは言う事が本当にWCTさんと似てますよねw

WCTさんは、2020年の住宅地の地価公示で、
港南が東京で1番値上がりしたと自慢してました。
他の上位は、日暮里、赤羽、滝野川、芝浦という僻地ばかり。
優良な地域は、5年前までにすでに値上がりしてしまい、
残った僻地の価格がこの3年で上がったということです。

浜松町は元々が人気のない僻地で価格は安かったから、
値上がり率が高かったのでしょう。
良い時期に僻地を買いましたよね!

WCTさんは、港南の資産性が東京で1位と自慢し
あなたは、マンションの資産性が港区1位と自慢する。
単に元が僻地で安かっただけなんですよw
7402: マンション住民さん 
[2020-10-30 18:40:50]
>>7400 匿名さん
都心部僻地にある築古マンションの価格なんて
どこもびっくりするくらい上昇してます。

戸建てもマンション適地に近い場所は
土地価格が恐ろしいくらい上昇してます。
取得価額が安かった時代の築古はなお更です。

それらはランキングなんか入ってないんですよ。
資産性なんて自慢する人なんていないんですよw

資産性とか資産価値とか、言ってるの恥かしくないですか?
7403: 匿名 
[2020-10-30 19:09:53]
>>7401 マンション住民さん
顔真っ赤にしてどうしたんですか?
急に興奮して。大丈夫ですか?

あのー、、、YOUは何しにここへ?

興味ないマンションなら来なきゃいいのに。
ここの住民の笑い者ですよ。本当に。

言ったら、人んちですよここ笑笑
7404: 匿名 
[2020-10-30 19:11:44]
>>7402 マンション住民さん
あのー、住民じゃないのに住民板にいて、
恥ずかしくないですか?

私なら無理です。
客観的に見たら申し訳ないけどピエロですよ。

7405: 匿名 
[2020-10-30 19:13:17]
>>7401 マンション住民さん
WCTって何ですか?まったく意味わからないです。
7406: 匿名さん 
[2020-10-30 19:30:18]
WCT、武蔵小山、GFT、白金2丁目タワーは迷惑男の浜マッチョが荒らした被害者スレッドです。
7407: 匿名 
[2020-10-30 21:23:31]
>>7406 匿名さん
なんか顔真っ赤にして言ってることがよくわからないけどここはパークコート浜離宮の住民板なので早く家に帰りましょう。では良い週末を!




7408: 入居済みさん 
[2020-10-30 21:36:36]
浜離宮と白金2丁目の両方のオーナーだが、白金2丁目タワースレッドには4、5年に渡ってネガっていた恐ろしいばかりの執念のやつがいたなあ。東京タワーと再開発が大好きで、確か元々は地元白金のタワー建設反対住民でユーチューバーの白金の住民。あと、ファイナルファンタジーが好きだとか言ってた。

ちなみにコロナでも無いのに昼から暇なやつでのいつも真昼間からの大連投で、白金の検討スレッドと住民スレッドでやりたい放題やってた。多分、こいつの事だろう。知恵が足りないのか、白金スレッドで何度か浜離宮を勧めていた。バレるに決まってるだろ?
7409: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 22:24:11]
2物件のオーナーってうらやましい
7410: マンション住民さん 
[2020-10-30 23:17:04]
>>7408 入居済みさん
ここの分譲時のネガだけでなく白金2丁目のハマオはワールドシティタワーの人の仕業だとバレましたよね。懐かしい。その人、山手線駅力スレで必死に写真貼ってたけどもう消えたみたいね。
7411: 匿名さん 
[2020-10-31 00:30:35]

ネットの内輪話は良くわかりませんが、
指名買い物件同士が拗れることは、
現実的に考えにくいですけどねえ

7412: 匿名さん 
[2020-10-31 01:34:05]
指名買い物件ってどういうこと?仲介屋の宣伝で「パークコート
浜離宮限定で探してる人がいる」って言うヤツ?
このサイトの下のほうにあるみたいな?
コレって宣伝だから真に受けないほうが良いよ。
https://www.stepon.co.jp/premier/pct-hamarikyu-tw/
7413: 匿名さん 
[2020-10-31 01:40:27]
このサイトの物件紹介ページで「購入希望者有り」ってなってる
マンションはすべて指名買い物件って理解をしているのかな?
仮に本当だとしても珍しくも何とも無いのだけれどね。
https://www.stepon.co.jp/premier/toshin/
7414: マンション住民さん 
[2020-10-31 07:14:20]
>>7412 匿名さん
30平米が7000万。ダイレクトメールだと40平米10000万もあった。
7415: マンション住民さん 
[2020-10-31 08:18:15]
山のように中古物件あるのに購入希望者アリっておかしくね?購入希望者ナシのタイポだろ?
7416: 匿名さん 
[2020-10-31 09:29:20]
たしかに購入希望者ありの物件と全く記載がない物件がありますから、あながち全くの嘘とも言えないのかな。この掲示板で良く名前が出る某マンションは購入希望者の数がすごいですね。
https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
7417: 契約済みさん 
[2020-10-31 09:34:58]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7418: マンション住民さん 
[2020-10-31 10:37:56]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7419: 匿名さん 
[2020-10-31 11:14:27]
今日は最高の秋晴れ。
隣接するロイヤルグリーンから東京タワーを突き抜けて富士山まで、陰りの無い天色に包まれます。

自転車が乗れるようになった息子と2人で銀座まで休日デート。 汚しながら食べる拉麺。 子には不釣り合いな高級ジェラート。 恩賜庭園の漫ろ歩き。

幸せの意味を、感じます。


良い場所の良いレジデンスで
人生楽しみましょうねえ
7420: 入居予定さん 
[2020-10-31 11:37:39]

秋晴れですねー。

個人的には、徒歩10分の築地・浜離宮一体再開発が楽しみです。

どんな施設になるのかなぁ、、

かなり敷地が大きいので大規模な再開発になると思いますが、
そこまで徒歩で行けるのがいいですね。

家からも刻々と変わっていく築地市場跡が見えて楽しいです!

7421: 匿名さん 
[2020-10-31 11:47:28]
ジェラートとかショコラとかばっかり書いてる人、糖尿病になって早死にしますよ。笑
7422: ご近所さん 
[2020-10-31 15:42:21]
このマンションの住民のみなさんはユニークですね
7423: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 20:48:03]

ついにフルオープン!
オペラ座の怪人たのしみだなー
楽しみが沢山ありますね。

ついにフルオープン!オペラ座の怪人たのし...
7424: 入居済みさん 
[2020-10-31 22:25:04]
>>7399 匿名さん

最寄り駅が5分以上って、不便な立地だよなあ。ここに住んでて、いつもそう思うよ。
7425: 匿名さん 
[2020-10-31 23:29:46]
>>7424
まあまあ。ただ新橋駅に乗り入れている路線使うにしても
浜松町駅か新橋駅まで歩くかなら現実的には浜松町使うから、
ちょっと盛りすぎかな。
7426: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 00:21:01]
>>7424 入居済みさん
ほんとは住んでないのに?笑
実際は4分で着きますよ


7427: 匿名さん 
[2020-11-01 07:03:51]
浜離宮って散策するとジャングルのようだね。
上から見おろすだけじゃわからないくらい。
目の前にこんな場所があると本当に癒される。
7428: マンション住民さん 
[2020-11-01 08:28:43]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
7429: 住民でない人さん 
[2020-11-01 09:38:25]
銀座も表参道も六本木も赤坂も渋谷も主要な街ほど雑居ビルがたくさんありますね。
7430: マンション住民さん 
[2020-11-01 09:46:36]
>>7429 住民でない人さん
商業地ですから当然です。それらの場所でも高価なマンションは道路も十分に広く、特にタワマンはマンション内に大きな空地を設けています。だって高価なマンションなんですから居住環境が最重要です。PC浜離宮はその点でかなり不満です。
7431: 入居済みさん 
[2020-11-01 09:58:15]
確かに周辺道路が狭すぎですよ。用途地域が住宅で無いのも理解できます。
7433: マンション住民さん 
[2020-11-01 10:23:46]
[No.7432と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7434: 匿名さん 
[2020-11-01 11:21:48]
言うほど雑居ビルあるかな。
目の前は港区らしいデザインにライトアップされた新築の神明保育園。
裏手は石畳みが良い風情のイタリア街と三井資本のホテル。
西側は雑居ビルあるけど老舗スイーツが入ってあるし重宝してるよ。

浜離宮がジャングルって言うのは、割と本当。
鴨が森の中を歩いてたりするから、ちょっとびっくりすることもあるけどね。
休日は外国人や子連れで混んじゃうけど、よかったらいつでもおいでよ。
7435: 匿名さん 
[2020-11-01 11:54:10]
>>7426 住民板ユーザーさん1さん
しかも北口はコンパクトなので信号青ならエントランスから4分で山手線乗車できますよね。毎日のことで超便利です。昼間で東京駅まで4分で行ける快速ならエントランスから10分ほどで東京駅です。まあそこからオフィスまでは徒歩10分ほどかかりますけど。

7436: 匿名さん 
[2020-11-01 11:57:26]
>>7430 マンション住民さん
その点、パークコート浜離宮は大規模なので再開発で周辺道路が整備されて住環境が抜群ですよね。四方が道路の物件は都心では珍しいですよ。
7437: 7436 匿名さん 
[2020-11-01 13:01:33]
>>7436 匿名さん
えっ!? 実家の渋谷の戸建住宅地でも道路幅員はここと同じ8mですよ。再開発じゃなく昔ながらの住宅地で、です。道路に囲まれていることが重要なのではなく、隣りの建物までの距離、ゆとりが重要なんですけど・・・
7438: 匿名 
[2020-11-01 15:21:22]
>>7428 マンション住民さん

本当にそう思います。そのマンションすら買えないんですね。住んでないマンションに粘着してすストーカみたいでキモいです。おつかれさん!


7439: 匿名 
[2020-11-01 15:23:33]
>>7430 マンション住民さん
不満?住んでないじゃん笑笑

パークコート浜離宮ザタワーは、港区の500以上のマンションから選ばれた資産性ランキングno.1のマンションです。
不満?住んでないじゃん笑笑パークコート浜...
7440: 匿名 
[2020-11-01 15:39:08]
>>7435 匿名さん
銀座にも徒歩12分だからいいですよねー。
東京駅まで10分で行けるんですね最高です。
7441: 匿名 
[2020-11-01 15:40:04]
>>7436 匿名さん
確かに珍しいですよねー
7442: 匿名 
[2020-11-01 15:41:49]
>>7437 7436 匿名さん
買ってないマンションの住民板に毎日粘着してストーカーみたいで怖いです。何しにここにきてるのですか?あなたのIPアドレス丸見えですよ!気をつけて

7443: 匿名さん 
[2020-11-01 16:37:29]
まあまあ、連投無理すんなよw
7444: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-01 17:25:46]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7445: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 18:00:59]

ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再開発に芝公園の再開発も加わって、今後のますますの大規模再開発楽しみですね。

個人的にはマンション隣にできる四つ星ホテルも楽しみです。
ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再...
7446: 匿名さん 
[2020-11-01 19:12:25]
10分ほど下ったところでも開発あるみたいです。将来の楽しみは尽きませんね。
10分ほど下ったところでも開発あるみたい...
7447: 匿名さん 
[2020-11-01 19:34:16]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
7448: 匿名 
[2020-11-01 19:52:07]
>>7446 匿名さん

品川は品川ですごそうですね。

とはいえ、浜松町周辺のほうが大規模多いですねー

7449: マンション住民さん 
[2020-11-01 20:35:45]
>>7446 匿名さん
品川や高輪ゲートウェイも期待できます。特に高輪ゲートウェイの商業施設は楽しみです。パークコート浜離宮から近すぎますね。
7450: 入居済みさん 
[2020-11-01 20:48:04]
>>7446 匿名さん
品川といえばリニアは遅れそうで残念ですね。パークコートシリーズでリニアに最も近いのが浜離宮です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる