三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7356: マンション住民さん 
[2020-10-28 23:56:17]
[No.7351~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
7357: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 00:03:23]

銀座7丁目からも我が家が見えたのでとても嬉しい気持ちになりました。写真中央です。

銀座7丁目からも我が家が見えたのでとても...
7358: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 00:07:25]

今日も非常に夜景が美しいですね。
今日も非常に夜景が美しいですね。
7359: 匿名さん 
[2020-10-29 14:57:12]
ベランダから乗り出して左のほうを撮影してるようだけど、普通に生活してたら関係無いんだよね。夜景なんて照明つけてたら見えないし、ベランダに出ないと見えないし、ベランダに出ても香港とかニューヨークに比べたら色が無くて大して綺麗でも無い。東京タワーが見えると多少変化があって面白い景色ではあるけど。
7360: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 15:05:01]
>>7359 匿名さん

正面は銀座・丸の内ビューでかなり綺麗ですよ。
7361: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-29 15:10:32]
>>7358 住民板ユーザーさん1
ビルばかりで眺望まで雑居なんですよね、そこが不満です。
7362: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-29 16:11:57]
汐留いいなあ、浜松町の線路脇と大違い。やはり汐留のツインパークスがエリアNo.1のプレミアムマンションですねぇ。
7363: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:21:15]
>>7361 住民板ユーザーさん4さん

そうですか?浜離宮の緑も見えて全方位とても豊かなビューですよー。北は銀座丸の内、東は浜離宮、西は東京タワー、南はレインボーブリッジ、全方位的に素晴らしい展望のマンションです。

7364: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:21:57]
>>7361 住民板ユーザーさん4さん
住んでないから見たことないんでしょ?笑

7365: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:23:16]
>>7362 住民板ユーザーさん8さん
ツインパークス古くない?今どきディスポーザーが付いてないマンションはキツいなぁ。。

7366: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:29:24]
近隣住民が妬む汐留のハイクラスな夜景。汐留ツインパークスが地域ナンバーワンのマンションとうっかり証明しちゃいましたね!笑
7367: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:32:40]

今日も暇なのでモノレール汐留駅まで散歩にきました。どこから見ても美しいマンションですね。グッドデザイン賞を受賞、さらに住まいサーフィンでは、資産性ランキング港区NO.1、アクセスランキング港区NO.1という素晴らしい結果となりました。
今日も暇なのでモノレール汐留駅まで散歩に...
7368: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 16:48:26]
>>7366 住民板ユーザーさん1さん
築16年のツインパークスいいマンションですよね。ディスポーザーあるといいですけどね。住まいサーフィンでは資産性NO.1はパークコート浜離宮ザタワーですね。
築16年のツインパークスいいマンションで...
7369: 匿名さん 
[2020-10-29 16:52:14]
7367の写真見ても美しいと感じない
7370: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-29 17:29:45]
>>7369 匿名さん
田舎者のわたしにとってはTHE都会、あこがれの風景なんです。
7371: 匿名さん 
[2020-10-29 17:30:08]
K4のネガさん涙目やねw
7372: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 17:30:09]
私は都会的かつ幾何学的な美しさを感じました

美的感覚を持たないと見えないものもあるのでしょう
7373: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-29 17:34:20]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7374: 匿名さん 
[2020-10-29 17:37:21]

いつまで独り芝居やってんの。
7375: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 17:39:22]
>>7373 住民板ユーザーさん3さん

では、どうしてストーカーのようにこの掲示板にいるのでしょうか?笑笑 ここは住民板です

妬んでるんですよ・・・絶対に。

7376: ま 
[2020-10-29 17:42:17]
>>7373 住民板ユーザーさん3さん
ストーカー?
7377: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-29 17:56:44]
パークコート浜離宮より汐留ツインパークスの方がプレミアムが高いことは認めます。浜松町より汐留の方がエリアステータスが高いのも皆が認める事実かと思います。
7378: 匿名さん 
[2020-10-29 18:03:04]
山手線内外で棲み分けできて良いのではないでしょうか。
浜離宮周辺は今後も二度と分譲されないプレミアム立地です。
7380: ま 
[2020-10-29 19:02:17]
>>7377 住民板ユーザーさん7さん

なんか大変ですね。ツインパークスやパークコート浜離宮に住んでるわけでもないのにストーカーみたいにかきこみして
7381: 匿名さん 
[2020-10-29 20:09:42]
ネガはすべて通報しているからいつものように削除されますよ。
7382: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-29 20:19:39]
住民スレなので住民しかいないはず。汐留の夜景をアップしてた奴とか、住民の中には汐留に引っ越したい奴がいるんだろうね。
7386: 匿名さん 
[2020-10-29 22:13:42]

そうは言っても

嫉妬以外でネガをする理由、 見当たりませんよねえ

7390: 匿名さん 
[2020-10-29 23:30:56]

ネガの原因は 嫉妬でしょうねえ

他に何か ありますかねえ

7391: 匿名さん 
[2020-10-29 23:50:36]
[No.7379~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7392: 住民 
[2020-10-29 23:51:30]
>>7388 住民板ユーザーさん8さん

線路脇は事実だからいいと思います。公団デザインと思うならいいのでは。

ただし、グッドデザイン賞を獲得したのも事実ですし、住まいサーフィンでは港区の500以上のマンションの中から資産性NO.1になったことも事実です。

さらに、ここを買いたくても買えなかったから、ストーカーのように粘着し、ネガしているのも事実です。


7393: 匿名さん 
[2020-10-30 00:09:51]

そもそも港区内陸の中でも、基本 指名買いの物件ですからねえ

7394: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 02:48:06]
線路脇マンション住んでみたいと妬まれてるな。外はうるさいが、慣れると気にならない。慣れると、他のエリアの線路脇でも我慢して住める気がする。
7395: 匿名 
[2020-10-30 05:19:02]
>>7394 住民板ユーザーさん1さん
線路脇は事実だからいいと思います。

ただし、グッドデザイン賞を獲得したのも事実ですし、住まいサーフィンでは港区の500以上のマンションの中から資産性NO.1になったことも事実です。

さらに、ここを買いたくても買えなかったから、ストーカーのように粘着し、ネガしているのも事実です。
7396: 匿名さん 
[2020-10-30 08:50:44]
確かにこの辺りは良い雰囲気ですね。
教育レベルも非常に高いです。
自然と都心の融合、これも唯一無二の魅力でしょう。
裕福層の指名買い(富裕層ではないです)、基本ですね。
7397: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-30 15:21:14]
汐留のツインパークスに憧れるなあ。浜松町は所詮モノレールの乗り換え以外に役に立たないからなあ。
7398: 匿名さん 
[2020-10-30 15:56:48]
地元はモノレール以外に何もないから、よそのエリアの話題しか出てこない出てこないのか?理解した。
7399: 匿名 
[2020-10-30 16:06:13]
>>7397 住民板ユーザーさん8さん
そうですねー。おっしゃるようにとても便利です。
浜松町駅は山手線ですしね。

山手線 浜松町 (徒歩5分)
京浜東北線 浜松町 (徒歩5分)
都営浅草線 大門 (徒歩5分)
東京モノレ モノ浜松町 (徒歩5分)
大江戸線 大門 (徒歩5分)
ゆりかもめ 汐留 (徒歩6分)
大江戸線 汐留 (徒歩6分)
都営三田線 御成門 (徒歩8分)
常磐線 新橋 (徒歩12分)
東海道線 新橋 (徒歩12分)
山手線 新橋 (徒歩12分)
横須賀線 新橋 (徒歩12分)
京浜東北線 新橋 (徒歩12分)
銀座線 新橋 (徒歩12分)
都営浅草線 新橋 (徒歩12分)
ゆりかもめ 新橋 (徒歩12分)
7400: 匿名 
[2020-10-30 16:43:17]
>>7398 匿名さん
そうですねおっしゃるように特に何もありませんが、資産性ランキングでは港区ではNO.1となっています。

最近この住民板に粘着しているようでこのマンションに興味があるんですね。アクセス数ランキングでもNO.1なので、あなた1人でアクセス数稼いでいるのかもしれませんね。

そうですねおっしゃるように特に何もありま...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる