三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 08:52:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7207: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-22 07:46:08]
[No.7190~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7208: 匿名さん 
[2020-10-22 08:59:53]
そろそろ場違いでは。
せめて手が届く物件をネガしては如何でしょう。
パークコートのスレではいつまで経っても相手にすらしてもらえないかと。
7209: 匿名さん 
[2020-10-22 09:02:13]
そう言えば、アマンジャヌーは麻布台だと噂されてますね。
まだ真偽は不明ですが、近所にアマンが2件あるのは嬉しいです。

https://shackinba3.exblog.jp/29947901/
7210: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-22 19:46:25]
近くには線路しかないけど、ここは浜松町
7211: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-22 19:57:09]
新橋、浜松町、このエリアにフィットするアパホテルもあるよ。
7213: 匿名さん 
[2020-10-22 21:44:36]
新しくできた、ケーキ屋繁盛しているね
とりあえず良かった
なんの勝算があるのかと思っていたら
良いマーケティングだ
7214: 匿名さん 
[2020-10-22 21:57:51]
汐留西公園にあるココス壱番屋が潰れたよ
一度も行かないまま、気づいたら潰れてた

カレーモードになったので、気になっていた芝神明商店街のインドカレーを食べに行ったら美味しかったです
7215: 匿名さん 
[2020-10-22 22:04:26]
MXテレビ見てたら、東京カレンダーの編集の人が、東京の夜景が見ながら食事ができるベスト3を発表していて、メズム東京を推してましたよ
7216: マンション住民さん 
[2020-10-22 22:12:06]
>>7214 匿名さん
浜松町駅前のは利用したことあるけどイタリア街は利用したことなかったですね。
7217: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-22 23:21:02]
イタリア公園は怖くて行けないなあ
7218: マンション住民さん 
[2020-10-22 23:46:23]
美味しいスイーツの話し聞きたいです
7219: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 00:03:18]
君、いつも書いてるだろ?まだ食い足りないのか?
7220: 入居者 
[2020-10-23 11:56:46]
>>7195 匿名さん
全く認識がありませんでした。
入居の時にいただいた書類の中にその記載はあったのでしょうか?
フィルタ購入して、自分で交換できますか?
7221: 入居者 
[2020-10-23 13:59:28]
>>6919 住民板ユーザーさん1さん
洗剤置き購入しました。
写真のように置くと、不安定で納まりませんでした。何かコツでもあるのかな?
サイドに置けば、長さピッタリですし、角の曲線に合わせた形で作られているので、いい感じになりました。
これの良さは、何と言っても、シンクに留めていないこと。
よくありがちな吸盤で留めるものは、吸盤廻りが汚くなりがちですから。
この洗剤置きは、ただ置いているだけなので、移動して、お掃除できます。
安定感もあり、いい感じです。
きちんとまな板、水切りプレートの下に収まってくれて、とてもすっきりしました。
あと、ここに、ディスポーザーの蓋も置けて、便利を感じました。
ご紹介ありがとうございました!
7222: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-23 15:07:58]
>>7221 入居者さん
写真?
7223: 匿名さん 
[2020-10-23 15:54:56]
名酒センター閉店 残念
https://nihonshu.com/category/news/hamamatsucho/
7224: 匿名 
[2020-10-23 16:10:45]
>>7221 入居者さん

サイドに置く仕様なので現状がベストだと思います。
よかったですねー!
7225: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 16:19:21]
国土交通省は、2020年都道府県地価調査の結果を公表しました。新型コロナウイルス感染症の影響による先行き不透明感から需要が弱まり、全体的に地価は下落していますが、地域により地価動向の変化の程度は様々です。

都市部の商業地は訪日観光客の消失により失速していますが、再開発エリアなどを中心に、上昇幅は縮小しているものの上昇を続けています。

住宅地も上昇幅の縮小や、上昇から横ばい又は下落となっていますが、都心へのアクセスや交通利便性が良いエリアなどは、上昇幅が縮小しつつも上昇しています。

周辺大規模再開発の港区山手線徒歩5分のパークコート浜離宮ザタワーはまだまだ上昇しているそうです。その資料によると、港区と渋谷区の再開発エリアが上昇してますね。

基準地価資料より
7226: ジム 
[2020-10-23 16:33:56]
フィットネスジムはいつからつかえるのー
7227: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-23 16:56:42]
>>7225 住民板ユーザーさん1さん
1月1日の地価公示の標準地と、
7月1日の地価調査の基準地が同一の地点を代表標準地といい、
6ヶ月ごとの価格変動がわかります。

港区芝大門2-11-1

2019年1月1日 地価公示
港5-12
2,180,000円/㎡

2019年7月1日 地価調査
港5-23
2,330,000/㎡
+6.9%

2020年1月1日 地価公示
港5-12
2,480,000/㎡
+6.4%

2020年7月1日 地価調査
港5-23
2,430,000/㎡
▲2.0%

浜松町付近の商業地は、直近6ヶ月で▲2.0%、
年換算で▲4.0%で、すでに下落し始めています。


7228: 匿名さん 
[2020-10-23 20:36:18]
>>7227 住民板ユーザーさん2さん
正しいのはこちらです。パークコート浜離宮から離れたエリアですけど順調です。
正しいのはこちらです。パークコート浜離宮...
7229: 匿名さん 
[2020-10-23 20:46:14]
>>7227 住民板ユーザーさん2さん
二つのエリアが混在しております。
7230: 匿名さん 
[2020-10-23 20:53:56]
>>7228 匿名さん
7227の説明が、理解できませんでしたか?

あなたのグラフは「基準地価」です。
毎年7月1日時点の地価です。
都が調査するポイントです。
芝大門2-11-1は「港5-23」です。

同じ芝大門2-11-1の地点の
1月1日の地価は「公示地価」です。
国交省が調査するポイントです。
芝大門2-11-1は「港5-12」です。

「公示地価」を「基準地価」に重ねてみてください。
芝大門2-11-1は、すでに下落しています。
7231: 匿名さん 
[2020-10-23 20:57:02]
>>7229 匿名さん
混在ではなく同じポイントです。
混在ではなく同じポイントです。
7232: 匿名さん 
[2020-10-23 21:08:41]
>>7231 匿名さん
パークコート浜離宮から離れたエリアだね。
7233: 匿名さん 
[2020-10-23 21:13:33]
都心の浜松町が下がるようなことがあれば大変だよ
都心の浜松町が下がるようなことがあれば大...
7234: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 21:42:03]
パークコート浜離宮の近所、浜松町1丁目で見たらどうですか?
パークコート浜離宮の近所、浜松町1丁目で...
7235: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 21:42:46]
>>7234 住民板ユーザーさん1さん
続き
続き
7236: 匿名さん 
[2020-10-23 21:55:55]
>>7234 住民板ユーザーさん1さん
凄いことになっていますね。ダイレクトオファーが毎日届く理由が分かります。
7237: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 22:10:00]
港区基準地価ランキング ベスト

港区基準地価ランキング ベスト
7238: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 22:10:53]
港区基準地価ランキング ワースト

港区基準地価ランキング ワースト
7239: 匿名さん 
[2020-10-23 22:16:42]
>>7234 住民板ユーザーさん1さん
激しいですね
7240: 匿名さん 
[2020-10-23 22:33:11]
>>7237 住民板ユーザーさん1さん
竹芝の20%が1位、浜松町駅の13%が2位ですね。凄いことになってきました。
7241: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 22:48:10]
哀れなものだな。何を貼り付けても現実に下がってるものは上がらない。それが現実さ。
7242: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 22:58:03]

上がってることを知らない哀れな人
7243: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-23 23:24:59]
必死に書き込みしてるの見るとかなりヤバそうだね。下落が本格化しそうな気配。
7244: 匿名さん 
[2020-10-24 00:41:41]
地価が話題になっているようなので、当マンションにもっとも近い港5-27を
調べてみました。商業地域ですね。東京都全体、港区内の商業地域との比較です。

ここから言えることは、

① 港5-27は港区平均よりも大幅に安く、東京都平均との比較でさえかなり安い

② 最近数年間の地価上昇においても、港区の上昇カーブに比べて、上昇スピードが
  緩やかで平均値との差が広かっているということ。

まあ、商業地域とはいえ商業目的では利用価値の低いマイナー駅の駅前でも無い
ビル街ですから当然といえば当然でしょう。これからの再開発の好影響に期待ですね。
 
地価が話題になっているようなので、当マン...
7245: 匿名さん 
[2020-10-24 01:07:38]
ちなみに、港区内の商業地の地価ランクです。ここら辺は最下位レベルですが、
商業地域としては大規模な高層オフィスビルが立ち並ぶエリアでもなく、
かといって麻布や青山のようにハイエンドなショッピングや飲食店街エリア
でも無いので商業地としては利用価値が低いのでしょう。やむをえないですね。
 
ちなみに、港区内の商業地の地価ランクです...
7246: 入居予定さん 
[2020-10-24 02:12:53]
>>7243 住民板ユーザーさん8さん

それはないですよ。必死なネガさんの根拠は?
7247: 入居済みさん 
[2020-10-24 07:42:03]
>>7245 匿名さん
新橋が港区首位なんですね。徒歩10分で地価が大きく変わるのは面白いですね。固定資産税も大きく変わるんでしょうね。伸び代が大きいのが浜松町の特徴です。ウォーターズも今日オープンですしますます期待できます。
7248: 匿名さん 
[2020-10-24 08:10:15]

妬みの温床と化してますねえ

7249: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-24 09:57:34]
無意味な投稿が増えるほど不動産価格下落懸念が現実化してしまう悲しい浜松町物件のイメージが定着するので、無理ポジはもういいのでは?連続投稿は事態の深刻さを露呈するだけですよ。
7250: 通りがかりさん 
[2020-10-24 10:04:58]
少しくらい妬む心は人間ですし、仕方ないとは思いますけどね。
ただ、ここの7000以上も積み上げられた投稿を見てみると、大半は情報交換ではなく妬みに起因するもの。

嫉妬を前向きのパワーに変えない限り、この手のハイクラスマンションのオーナーになるのはまず無理ですよ。
7251: 匿名さん 
[2020-10-24 10:55:58]
>>7249 住民板ユーザーさん5さん
深刻なのはあなたでは?買えずに妬むだけの人生ほど寂しいものは無い。
7252: マンション住民さん 
[2020-10-24 10:57:41]
ウォーターズ竹芝がグランドオープンの日だからネガが増えるのも無理ないですよ。いつか購入して仲間になるかもしれないし優しく見守ってあげましょう。
7253: 匿名さん 
[2020-10-24 11:14:05]
劇団四季のチケット、ほぼ完売ですね…
完全に乗り遅れました…
7254: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-24 11:15:52]
誰も妬んでないと思いますけどね。どうしたらそのような発想になるのか摩訶不思議な人ですね。
7255: マンション住民さん 
[2020-10-24 12:12:08]
>>7254 住民板ユーザーさん7さん
誰がみても妬みですよ笑笑
7256: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-24 13:10:09]
勘違いのようですね。我らの線路脇マンションを妬む人はいません。どうぞご安心下さい。
7257: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-24 13:39:25]
↑我らの!だって。住んでないのにw

住んでないマンション板にはりついて、単なるストーカーですよ。本当に。
7259: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-24 15:42:03]
イカレワールドシティタワーも出て行けよ
7260: 匿名さん 
[2020-10-24 16:25:24]

相当 欲しかったのでしょうねえ

7261: 匿名さん 
[2020-10-24 16:32:25]
しかし、休日の丸の内は空いていて気持ちが良いですねえ。
こんな秋晴れの良き日は子供と散歩がてら、テラスでフレンチでも楽しんできますかねえ。
7262: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-24 17:18:47]
丸の内に憧れるのも分かりますが、もっと地元浜松町の話したらどうです?
7263: 匿名さん 
[2020-10-24 17:58:34]
久々に天気のいい週末だったので皆さん楽しまれたのではないでしょうか。今日も素晴らしき浜離宮の眺めで癒されました。
7264: 匿名さん 
[2020-10-24 18:05:52]
また荷物用の通路の壁の傷ができてたね
きれいに修復されたばかりなのに
毎日通るからすぐ分かる

何が残念て、業者が何も言わずに、傷つけたことを知っていながら帰ること
プロ意識の欠如だよ
客からしたらバイトとか関係ないぞ
日本のレベル低くなった
7265: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-24 18:37:40]
日にち空けて見たら、かなりスレ進んでるけどおそらく同じ人の連投ばっかり(笑)
色んな住人スレ荒らすのがそんなに楽しいか?
7266: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-24 19:06:43]
特定住民が他スレ荒らしたのが原因だろ?特定住民以外にとっては迷惑な話だよ。
7267: 匿名さん 
[2020-10-24 19:32:03]
各々、納得のいく答えを出せば良いだけだとは思いますけどねえ。

良い場所の 良いレジデンスで 悔いのない人生を過ごしましょうねえ。
7269: 匿名さん 
[2020-10-24 21:35:29]
K4のゲーハーさん、一人芝居バレてますよ。
7270: 匿名さん 
[2020-10-24 22:14:27]
↑また訳の分からない輩が住み着いてしまった
7271: 匿名さん 
[2020-10-24 23:35:31]
>>7264 匿名さん

やっと直ったと思ったらですね。。。
引っ越し作業でもないので養生するわけにもいかないし。
7272: 匿名さん 
[2020-10-24 23:36:42]
>>7269 匿名さん

住民じゃない人は豊洲へお帰りください。
7273: 入居予定さん 
[2020-10-25 02:23:45]

発売からかなり時間が経ってるのに、いまだ口コミ人気度4.9なんですね。
7274: マンション住民さん 
[2020-10-25 11:21:56]
再開発による地価上昇も意外と早く終わってしまった、、、あとは下がるだけだから確かに厳しいな
7275: 匿名さん 
[2020-10-25 11:50:58]
>>7274 マンション住民さん
再開発はこれからですけどね(笑)
7276: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 13:47:23]
↑下がると思ってる人っているんですね。土地勘ない気がしますね。知らないんでしょうね。

これからですね。築地・浜離宮一体再開発、芝浦一丁目再開発、浜松町駅前再開発、新橋駅前再開発、虎ノ門シャンゼリゼ通り再開発、芝公園再開発。

これに加え、イタリア街の2つの商業施設と隣に4つ星ホテルが数年で完成します。

浜松町駅の大リニューアルも楽しみですね。
7277: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-25 14:53:25]
線路脇のハンデ物件には関係ないね
7278: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 14:59:15]
↑住民板なのに、この人ずっとはりついててストーカーみたいで怖いです
7279: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 15:02:31]
>>7277 住民板ユーザーさん5さん

買えなかったんですね。。よほど恨みをもってるようですけど大丈夫ですか?怖いですよ

7280: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-25 16:21:04]
>>7276 住民板ユーザーさん1さん

あとは、芝方面にある軍艦ビルも建て替えなり再開発されると思われます。
7281: マンション住民さん 
[2020-10-25 16:25:25]
>>7276 住民板ユーザーさん1さん
土地鑑がないもなにも、虎の門駅前の再開発事業で会社が一時転居の必要があり、昨年まで汐留芝離宮ビルに4年勤務してました・・・。
浜松町は2021年の地価公示ではさらに下落しそうです。再開発に期待する気持ちも理解できますが影響は局所的です。新橋も虎ノ門の地価も、もう上がってないですよ。
7282: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-25 16:30:49]
>>7279 住民板ユーザーさん1さん

4年間も貼り付かれたら白金住民もさぞかし怖かっただろうね。笑
7283: 入居済みさん 
[2020-10-25 16:39:30]
心配ないな
心配ないな
7284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 16:51:32]
>>7281 マンション住民さん

え?マンションはあがってますよ。
オフィスビルは下がってます。

あと、YOUは何しにここへ?
住民板です。
7285: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 17:03:53]
>>7281 マンション住民さん

勤務って、、、、、おつかれさん!がんばれファイトサラリーマン!
7286: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-25 17:04:40]

秋晴れの夕空、黄昏色のサンセット
東京タワーと航空ショーのコラボ

美しすぎて言葉で表現するのが難しいですね
心が洗われます
7287: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 17:15:27]
>>7286 住民板ユーザーさん8さん

西側いいですねー。うらやましいです!
7288: 入居済みさん 
[2020-10-25 20:45:00]
>>7285 住民板ユーザーさん1さん
サラリーマンクラスの人は資産価値を心配するんですよね。余裕がある生活していれば投資家でもない限り資産価値なんてそんな気にならなわ。
7289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 21:28:08]
>>7288
資産価値気にするのはサラリーマンだけじゃないと思いますよ。私は経営者ですが資産価値はかなりシビアですよ。

ところでここに住んでるわけではないのに、このマンションのネガティブを繰り返してる理由はなんですか?勤務地のストレスですか?まあ色々大変そうですががんばってください。

7290: 匿名さん 
[2020-10-26 11:27:42]
私は、価値が上がれば嬉しいけど、住んでいるので現金化できず意味ないなと思っているよ
余分に持っているなら、いつ売ろうかとか一喜一憂するけど

ここなら、どうなっても引っ越す必要もなさそうなので、開発がすべて終わる10年後ぐらいすみ続ける予定で、今はただの通過点です
下がったりする事もあるかもしれませんね

思い切って買ってよかったなとは思う
借金もしてないのでね
7291: 匿名さん 
[2020-10-26 11:31:43]
皆さん四季劇場行かれましたか?
今はじめてネットで調べたら10月はチケット売り切れています

オペラ座の怪人 東京
ロボット・イン・ザ・ガーデン 東京
https://www.shiki.jp/release_list/#0019_4024

汐留、竹芝どっちも行けますね
7292: 匿名さん 
[2020-10-26 11:43:35]
東京・竹芝の「劇団四季」新劇場開場 こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」 拍手鳴りやまず

https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50161.html

こけら落とし、行ってみたかったよ。
7293: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 11:59:15]
>>7283 入居済みさん
知識がないことが心配です
知識がないことが心配です
7294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 12:09:56]
>>7284 住民板ユーザーさん1さん
不動産の価格は、土地価格+建物(建築費)がベースになって決まっています。オフィス、住居と用途は違えど、マンションもオフィスビルも土地を原材料としているのですから強い相関関係があるのです。景気に敏感なオフィスビルの価格が先行して下落しているだけです。

マンションの価格が高騰した理由を「土地価格が上昇し仕入れが高くなった」「建設費の高騰」とメディアで散々言われてるのを忘れましたか。土地価格が下落に転じたのですから、マンション価格が下落するのは当たり前なのです。とくに再開発事業による期待によって資産価値が過度に上昇したマンションの下落はきついものとなります。
7295: 匿名さん 
[2020-10-26 12:46:04]
>>7293 住民板ユーザーさん1さん
パークコート浜離宮分譲時からすると25%以上上がってますね。当マンションの再開発による人口増加も地価上昇に貢献してそうですね。貴重な物件を安く分譲してくれた三井不動産に感謝です。
7296: 匿名さん 
[2020-10-26 13:50:24]
>>7291 匿名さん

11月分も、隅っこの変な席しか残ってないですね…
7297: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 14:58:09]
分譲時より価格が上がってるだのアホみたいなこと言ってる人いるけど当たり前だろ
まず年々土地の値段がどこも上がってるんだから笑
湾岸地域さえも相当値上がりしてるぞ!

それよりこの時期でも暑い西日対策の仕方を誰か教えてくれ…今も暑い…
7298: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-26 16:10:25]
タワマンの西側を選んだチミが無知。我慢するしか無いね
7299: 入居予定さん 
[2020-10-26 16:34:48]
>>7297 住民板ユーザーさん1さん

いいじゃないですか。美しい東京タワーが見えるんだから。
タワーの西は暑いですよ。私は前のマンションそうでしたから。
7300: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 16:51:22]
こういった感じの田舎者が多いのが、この物件の最大の特徴ですね。ただの鉄塔なのに、笑
7301: 匿名さん 
[2020-10-26 18:19:18]
劇団四季は会員が優先的に抑えているようですね
全然空いてないです
ミュージカルは子の情操教育にも良いと思うのですが
7302: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-26 18:34:18]
東京タワーと言うよりも広めの2LDKが東か西しかなくて私の活動時間が午後以降なので、東だと朝早くから日光が入るから午後以降に日が入る西にしたんです。
そして一応生まれも育ちも城南地域ですが田舎者って馬鹿にする人は自分がそうだからですよね笑
7303: 住民でない人さん 
[2020-10-26 18:54:28]
https://www.sumai-surfin.com/re/39116/

住まいサーフィンで港区中古値上がり率1位ですね。
7304: 匿名さん 
[2020-10-26 19:46:58]
>>7303 住民でない人さん
ありがとうございます。凄いですね。
7305: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-26 19:47:50]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
7306: マンション住民さん 
[2020-10-26 20:37:16]
アクセスランキングも港区553物件で1位なんですね
アクセスランキングも港区553物件で1位...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる