三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

7151: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-18 19:25:27]
白金二丁目タワースレッドに4年間張り付いたストーカーのことか?確かに怖いくらいの執念だったな。同じマンションの住民にだけはなりたくないな。
7152: 匿名さん 
[2020-10-18 20:16:40]
おや
まだ 人生 をかけて やっているのですねえ

お妬みさん 相当 不満な場所に住んでいるのですねえ

良い 場所 の良い 邸宅 で、人生 愉しみましょうねえ
7153: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-18 20:39:22]
>>7138 住民板ユーザーさん1さん

お返事遅くなりました。お口に合うかどうか分かりませんがイタリアンの方は食べログで3.63『イタリアーナ エノテカ ドーロ』日曜日のランチ、先週行ったら2,000円でやってました。今調べたらgo to eatの対象店にもなっているみたいです。カレー屋さんは『幸正』と言って食べログで3.63、tvでも時々取材されているお店で、いっぺこっぺさんとは又違って一風変わっていますがこだわりのお店とお見受けしました。後はステーキの『梶』ですね。年配のご主人が選りすぐりのお肉を用意してくれています。後個人的に今はソーシャルディスタンスを気にされる方多いですから、浜松町駅前の香川県がやっているビル内の鉄板焼SETOもテーブル席がしっかりあってパーティションされているのでご家族で行かれるにも安心です。
7154: 匿名さん 
[2020-10-18 21:22:03]
>>7151 住民板ユーザーさん7さん
いまだにその人山手線駅力スレで写真貼りまくっていますね。矛先は豊洲に変わりましたけどパークコート浜離宮分譲の際も迷惑かけられましたね。私ごとながら小石川も2部屋所有していますがそちらも同じ手口で同じ人に検討者掲示板を迷惑かけられました。かなり変わり者だと思います。
7155: 匿名 
[2020-10-18 22:14:18]
>>7153 住民板ユーザーさん1さん

なるほどーあっち側のイタリアンもあるのですねーありがとうございます!!
7156: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-18 23:06:07]
>>7154 匿名さん

ぷっ、必死過ぎ。本人降臨かよ。w
7157: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 00:24:07]
↑このネガさんずっとはりついてるんですね。ストーカーですね。お疲れ様です!まあまあお茶でもどうぞ!
7158: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 13:03:32]
>>7153 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!!
大変参考になります。
7159: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 13:33:57]
近所にあるパティスリー、やっとオープンしましたね。
プレオープンということで、平日お昼だけ開いているみたいですが、やっと開いてくれてうれしいです。
ケーキはホールケーキしか無いなど、品揃えは少しですが、焼き菓子とクッキー買いました。
グランドオープンの際には、カットケーキも売って欲しいですね。
7160: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-19 18:37:28]
>>7159 住民板ユーザーさん1さん

普通の街のケーキ屋だけどな
7161: 匿名さん 
[2020-10-19 19:02:23]
>>7159 住民板ユーザーさん1

白金から移転してくるわけですから、パティスリーとしての事業規模は拡大しそうですけどね。
チョッポノッコのケーキ、グランプラスのショコラ、ノリエットの焼き菓子、とすみ分け出来て良いとは思いますが。
7162: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-19 19:39:30]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
7163: 匿名さん 
[2020-10-19 21:43:44]
ケーキが好きなら品川のパティスリーRYOKOがお勧め。
いつも開店前から行列が絶えず、開店即完売。
あまりの人気ぶりで近所にも迷惑になることから
ついに完全予約制販売に切り替えたというお店。

https://www.ryoco.jp/reservation/
7164: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 22:38:51]
>>7163 匿名さん

品川勤務なのに、初めて知りました。
有意義な情報ありがとうございます!!
7165: 匿名さん 
[2020-10-19 22:46:26]
スイーツは近所のコンラッドやペニンシュラのアフタヌーンティーで手軽に済ます事が多いですが、ノリエットの焼き菓子は自宅ストックに重宝しそうですね。
7166: 匿名さん 
[2020-10-19 22:50:21]
菓子ばっかり食べてないで近所のGGで筋トレして来い
7167: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-20 00:23:51]
コンラッド、ペニンシュラのスイーツ?あれが好きなのか?雑食だなあ。
7168: 匿名さん 
[2020-10-20 09:51:58]
ペニンシュラのアフタヌーンティー、よっぽど甘いもの大好きでカロリー気にしない人じゃないと食えんよ、、、
7169: 匿名さん 
[2020-10-20 09:53:31]
>>7165

それとペニンシュラって近所じゃない気がする
7170: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 10:10:07]
>>7168 匿名さん

まあ、それは人それぞれなので否定することはないのではないでしょうか、、
7171: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 10:44:40]
1LDK18階北側売りに出てます。
投資用にでも購入されませんか?
7172: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 12:59:34]
私はアマンのアフタヌーンティーがお気に入りです。
小さい子供も入れますので、幼少期から上質に触れさせておくという意味でも、とても良い空間ですよ。
7173: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-20 17:15:00]
メディアが垂れ流す流行りものが大好物なことがよく伝わってきます。
良いか悪いかは別にして、そんな層に好まれるマンションなのでしょう。
7174: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-20 20:17:47]
女子はアフタヌーンティー好きな人が多いですよ!わたしも色々行きます。
もちろんコンラッドもペニンシュラも行ったことあります。
ホテルのラウンジは静かでゆっくり過ごせるので10代の時からハマってます
平日しか利用しませんがほとんどが女性で、男性はカップルか若い子に連れて来られたおじさんしか見かけません(笑)
7175: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-20 20:25:13]
ちなみにランチやディナーは銀座付近に行くことが多いですが浜松町汐留付近でいいお店を知ってたら教えて頂きたいです!
去年に比べてかなりお店が増えたみたいなので美味しいところがあれば知りたいです
7176: 匿名さん 
[2020-10-20 20:26:55]
ネガの人がイラつくポイントが 全く理解できない…
もしや、アフタヌーンティーごときに憧れが?笑

お金ないならパークハイアットのがお手頃ですよ^ - ^
7177: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 21:03:34]
ランチは隣の立ち食いそば屋だろ?何のためにここに住んでんだ?銀座とか寝ぼけないでね。
7178: 匿名さん 
[2020-10-20 21:21:12]
今年のXmasケーキはピエールマルコリーニじゃなくてパークコートグランプラスのベルギーチョコケーキにするかなあ。
7179: 匿名さん 
[2020-10-20 21:29:39]
ディナーは別としてランチに銀座まで行くの?へぇ。
7180: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-20 22:29:29]
>>7179 匿名さん

え、何かおかしいですか?
今日みたいな日は運動がてら歩いても行きますよ!
大体30分くらいで着きます
7181: 匿名さん 
[2020-10-20 23:38:49]
ランチ食べるのに往復徒歩1時間?浜松町から銀座なんて歩いたら遠いだろうに、なんでタクシー乗らないの?
7182: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-20 23:51:12]
東京なら旨い店くらい近くに何店もあるでしょ・・・
住民板でいつまでも話題にしてるのココだけですよ・・・
田舎者ばかりと思われるので止めませんか?
7183: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 23:53:14]
ゲリラ豪雨が怖いです。皆さん何か対策してますか?
7184: マンション住民さん 
[2020-10-21 00:12:05]
>>7183 住民板ユーザーさん1さん
港南みたいになる前に対策必要ですね。土のうとかですか?
7185: 匿名さん 
[2020-10-21 00:23:30]

ここは妬みお絵かき専用スレにして、そろそろ別スレ立てた方がよさそうですね。
7186: 匿名 
[2020-10-21 01:18:30]
>>7181 匿名さん

銀座8丁目まで徒歩12分ですよー

7187: 匿名 
[2020-10-21 01:20:37]
>>7179 匿名さん

いいじゃない色んな価値観があって。私も行きますよ。ランチやお茶もしますし。
7188: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-21 07:06:44]
浜松町に住んでるとザギンに憧れます!ザギンや港区の中心地に住みたい!
7189: 入居済みさん 
[2020-10-21 07:43:23]
超高級ホテルと銀座を庭にできるのがパークコート浜離宮の特徴だと思います。
7191: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 10:14:32]
>>7188 住民板ユーザーさん7
銀座は港区ではないです。
港区役所は大門にありますから、この辺りが港区中心地の一つではあるのでしょうけれど。
7194: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-21 14:17:21]
>>7181 匿名さん

前レスにも書きましたが運動のため
なので毎回ではないですよ!
それに歩くのは行き帰りどちらかですね。

ちなみに学生の頃から送り迎えやタクシー移動だったのでそれが嫌になり、大人になって時々歩くようになりました。
最近は涼しくなり歩くのが気持ちいいです!

出掛けるついでではなく運動として1時間歩いたりもしますから
スタイル維持のためなので苦ではないですね
7195: 匿名さん 
[2020-10-21 14:29:14]
みなさん全熱交換器のフィルタ交換はされましたか?
1年が推奨とのことです。

ロングライフフィルタ B5type 

代引き発送しかないようです。
DANREYKOGYO
7196: 匿名さん 
[2020-10-21 15:08:15]
Instagram #イタリア街 

で検索してみてください
なるほど、こうなるのかと思った

犬の散歩中に、愛知から車の写真撮りに来たセクシーな女性に、アカウントを聞いたよ
7197: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-21 17:09:29]
>>7196 匿名さん
隣りのイタリア街を自慢されても・・・
ここは雑居ビル街ですから・・・

犬の散歩にオフィス街ですか・・・
時間の流れが違いワンチャンかわいそうです。
舗装路ではなく公園に連れて行ってください。
7198: 匿名さん 
[2020-10-21 19:56:34]
パティスリー・ノリエット、盛況ですね。
密は避けたいので、ゲットするチャンスがないです。
フルオープンするまで、我慢ですかねえ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる