三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

6601: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-06 18:15:47]
ようやく悟ったのですが、ここの誰かが他のスレッドを荒らしたんですよ。しかも、数年に渡ってしつこく、且つ複数物件に。今はその反動で住民スレッドが荒れているんだと思います。我々他の住民は迷惑以外の何物でも無いですね。何なんですか?
6602: マンション住民さん 
[2020-09-06 20:29:18]
賃貸住民が増えてきたな
6603: 匿名さん 
[2020-09-06 21:08:52]
嫌悪施設のゴキブリさんがまた出入りしてますね。殺虫剤でもまきましょうかね。
6604: 住民板ユーザー 
[2020-09-06 21:18:53]
>>6601 住民板ユーザーさん1さん

やっと悟ったんですね。こんな掲示板を真剣に読まれている方がどうかしてますよ。ただ他の港区内陸エリアのパークコートと違って何でここだけ荒らされるのか興味深いです。やはり格下に見えるからネガが寄ってくるんでしょうか。
6605: 住民板ユーザー 
[2020-09-06 21:21:03]
>>6603 匿名さん
殺虫剤じゃ効かないよ。住人の中にもゴキブリさんがたくさんいらっしゃるようですよ。
6606: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-06 21:44:55]
レベルの低い会話だね
ま、みんな外部の書き込みだろうけど
6607: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-06 22:16:57]
だからネガって何だよ。ここは住民スレだろ?
6608: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-06 23:58:49]
>>6600 物件検討中さん

中古はどう?安くしておくよ。
6610: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-07 08:48:43]
どちらのマンションの話でしょうか?ここだと、坪600前半でもなかなか成約しないようですね。

https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/
6611: 匿名さん 
[2020-09-07 11:04:31]
ツボ300、ツボ400、ツボ500・・・、なんど数えてもツボ単価がたりない。。
6612: 物件検討中さん 
[2020-09-07 11:44:07]
[No.6609と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6613: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-07 12:27:01]
>>6610 住民板ユーザーさん2さん

ネガさんへ、
算数もできないから買い逃すんだよ!笑笑
3LDK以上は最低でも坪700はいきますよ。
リハウスちゃんとみなさい!

あと、完売したマンションの住民板にはりつくのって
ストーカーみたいで笑笑 キモいです
6614: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-07 12:34:28]
笑とか恥ずかしい住民ですね。同じマンションと思いたくないです。
6615: 入居済みさん 
[2020-09-07 13:09:52]
オーナーです。セカンドハウスとしてですけどパークコート浜離宮の全てに満足しています。幸せです。1年点検も指摘箇所はゼロでした。
6616: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-07 13:43:20]
住民スレはオーナーしかいないからいちいち名乗らなくてよくね?大丈夫?
6617: 住民板ユーザー 
[2020-09-07 14:32:07]

住民スレというより ネガを煽って楽しむスレ、としてしか機能してませんね、ここは。

パークコートのオーナー様が見るような掲示板ではないように思いますが、部外者数人でノリツッコミしてるだけだとすると、私も個人的に参戦したくなってきますね。
6618: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-07 15:04:56]
釣れました。
6619: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-07 15:45:30]
完売したマンションの住民板に来るネガさんってストーカーみたいで怖いです
6620: 匿名さん 
[2020-09-07 20:28:09]
こういうのも虎ノ門周辺エリアで子育てする特権ですね。自転車で10分かかりませんが、虎ノ門横丁でランチしたりヒルズカード所有者ならヒルズ駐車場無料なので便利です。

https://report.iko-yo.net/articles/14459
6621: 匿名さん 
[2020-09-07 21:07:06]
>>6620 匿名さん

君、なぜか名前に色が着いているよ。気付いてる?ww

前の物件検討中さん、販売関係者さんも同じ色が着いている。ww ホントに住民ですか?
6622: 住民板ユーザー 
[2020-09-07 21:15:19]
>>6619 住民板ユーザーさん1さん
別に掲示板には所有権無いんだし笑
逆に何でそんなに住人以外の書込みに文句を言うのか不明。自分に都合の悪い意見言われて削除依頼して…そっちの方が怖いよ。みんなの掲示板だし好きに書き込んだら良いんじゃない?どんな住人が住んでるのかこの掲示板だけでも見に来てるんでしょ。
6623: 住民板ユーザー 
[2020-09-07 21:17:05]
>>6617 住民板ユーザーさん

まぁ、このレベルのマンションだったって事だね。受け入れましょう。
6624: 住民板ユーザー 
[2020-09-07 21:24:50]
やっぱりここば値段が高いだけで、青山麻布赤坂とは圧倒的な超えられない壁がありますね。いくら良い建物でも住人含め近寄ってくる人を取っ替える事は出来ませんね。
6625: 匿名さん 
[2020-09-07 22:03:44]
>>6624 住民板ユーザーさん

そういう貴方が非住民でしょう。
パークマンション成立エリアと比べる住民はいません。
煽りが稚拙。
6626: 匿名さん 
[2020-09-07 23:03:06]
まぁまぁ。
住民スレですし。
ネガは嫉妬でしょう。
6627: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-07 23:23:09]
ネガって何ですか?ここは住民スレですよ。そもそもあなたは何で若葉マークなんですか?住民じゃないでしょ。荒らしを助長しないで下さい。
6628: 匿名さん 
[2020-09-07 23:25:18]
>>6627 住民板ユーザーさん5さん
???
6629: 匿名さん 
[2020-09-07 23:33:32]
今日も疲れた自分をタワービューが癒してくれます。最近思ったのがここまで浜離宮もタワービューも綺麗だと、景色がいいといわれる都内のどのレストランとかいっても家以上の景色はないということに気づいた。
6630: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-07 23:40:52]
ポエムはいらんわ。
6631: 匿名さん 
[2020-09-08 01:51:53]
>>6630 住民板ユーザーさん8さん

浜離宮と東京タワーは反対側ですから、これもネガなのですよ。
6632: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 02:42:40]
>>6629 匿名さん

タワービューうらやま?
6633: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 02:42:50]
>>6629 匿名さん

タワービューうらやましいです!
6634: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-08 08:19:20]
西日が強いからここのタワービューは価値無し。
6635: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-08 09:24:57]
確かに。このマンションは北向き一強ですね。
6636: 匿名さん 
[2020-09-08 11:37:51]
西北の角部屋であれば、東京タワービューも浜離宮ビュー(パーシャル)も楽しめますよ。
また、西の人でも14Fの浜離宮ラウンジは貸し切れるので両方楽しめるというのは間違ってはないですよ。
6637: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 11:39:41]
マンションは南向きがいいに決まってるだろ。
6638: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 11:46:32]
西側の東京タワービューは屋上から見たけど見事でした。うらやましいです。確かに浜離宮も見えました。
6639: 匿名さん 
[2020-09-08 13:41:02]
自分としては東京都心なら当たり前のビューにはいまさら感。それより、わずかでも海が見えるのは良いなと思う。窓の外側が広く海が見えてたら素晴らしい眺望。場所的に無理だけど。
6640: 匿名さん 
[2020-09-08 14:19:03]
>>6639 匿名さん
海に価値を見出す人は内陸に住まないのではないでしょうか。
あと、ここの眺望は素晴らしいですが、住環境の方が個人的には魅力的で変え難いものがあります。
まだ気は早いですが、都心のオアシスが紅葉に移り変わる景観、本当に楽しみです。
6641: 匿名さん 
[2020-09-08 15:14:24]
>>6639 匿名さん
湾岸や神奈川や千葉にそういうマンションにたくさんあるじゃん。
なぜここでそれを語るのか不思議。
6642: 住民板ユーザー 
[2020-09-08 17:48:22]
>>6635 住民板ユーザーさん3さん

雑居ビルビューもオススメです。
6643: 匿名さん 
[2020-09-08 18:57:21]
安い大量に出回ってる湾岸物件ならどこから見える東京湾の方がよっぽど今更感あるよね。海が見える物件なんて北は北海道から南は沖縄まで日本に無数にある。東京に限ったって腐るほどある。

一方で東京タワーがここまで見事に根本から綺麗に見事に見える物件はここ含めてわずかしかなく、浜離宮も見事に見える物件は分譲では世界でこことツインパークスしかない。
6644: 住民板ユーザー 
[2020-09-08 20:19:18]
>>6634 住民板ユーザーさん7さん

やっぱり浜松町らしい雑居ビルビューですよね!
6645: 匿名さん 
[2020-09-08 20:21:44]
>>6643 匿名さん
戸数にしたら腐るほどあるでしょ?
貴重な土地の戸建てでもあるまいし。
6646: 匿名さん 
[2020-09-08 23:10:57]
東京タワーの見栄はこのマンションからのviewが最高と思います。
過去ログの画像から、、、
このタワーviewは、どこにもないよ!
東京タワーの見栄はこのマンションからのv...
6647: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-08 23:17:05]
この画像は パークタワー東京だろ?
6648: 匿名さん 
[2020-09-08 23:38:54]
>海に価値を見出す人は内陸に住まないのではないでしょうか

ここって内陸なの?海抜1mなのに?一番近い海辺まで100mしかないのに?
6649: 匿名さん 
[2020-09-08 23:40:48]
>>6646 匿名さん

素晴らしい写真をありがとうございます。保存させていただきます。
6650: 匿名さん 
[2020-09-08 23:41:56]
>>6646

そんなに大きくは見えないよ。
 
そんなに大きくは見えないよ。 
6651: 匿名さん 
[2020-09-08 23:48:15]
>>6646

プリンスホテルからの画像を貼るって。。。
6652: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-08 23:53:59]
タワーとヒルズ群がいいですね。
タワーとヒルズ群がいいですね。
6653: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 00:01:45]
>>6651 匿名さん

パークタワー東京プリンスホテルからは、この角度ですから違います。
パークタワー東京プリンスホテルからは、こ...
6654: 匿名さん 
[2020-09-09 00:05:12]
プリンスより素晴らしいですね
プリンスより素晴らしいですね
6655: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-09 00:35:21]
東京タワーは、どこから見ても美しいからね。
東京タワーは、どこから見ても美しいからね...
6656: 匿名さん 
[2020-09-09 01:48:28]
マンションに関係無い画像。。。
6657: 匿名さん 
[2020-09-09 02:05:14]
ダブルタワービューじゃないとね。
東京タワーピンでは価値ないよ。
ダブルタワービューじゃないとね。東京タワ...
6658: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 07:54:08]
ネガを煽るのはやめませんか。

ここは都心のオアシス。
毎日癒されるだけで満足です。
6659: 匿名さん 
[2020-09-09 08:10:19]
浜松町の雑居ビル街がオアシスって。。。
6660: ワールドシティタワー 
[2020-09-09 12:54:26]
>>6658 住民板ユーザーさん1さん

ネガを煽るって…、東京タワー素敵ですね…笑

何か可愛そうになってきた…部外者の皆さんじゃここの住人は、そっと見守ってあげましょう。変な東京タワーの写真投稿する板になってるよ…笑
6661: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 17:09:46]
東京タワーの貼り付けラッシュ止めようね。東京タワーに憧れる田舎者のマンションと思われたくない。都民はいつでも見れる。
6662: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 17:34:23]
東京生まれ東京育ちですが、東京タワーもっと投稿してください。綺麗なので癒されます。
6663: 住民板ユーザー 
[2020-09-09 18:04:04]

暫し眺めるこの景色。
まさに悠久の時を想う。
極上の空間。◎

6664: 匿名さん 
[2020-09-09 18:20:51]
部屋から毎日見る極上の景色、屋上からみる唯一無二の絶景。大袈裟ではなく、本当にPC浜離宮だけに与えられた特権だと思いますよ。
6665: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-09 20:03:00]
マジレスだが、もう恥しいからいい加減にしろ。東京タワーなんて都内のタワマンどこからでも見れる。あんたは何処から来たんだ?
6666: ワールドシティタワー 
[2020-09-09 21:35:57]
パークコートも都心の方と比べると…レベルの低そうな方も紛れてますよね。良い意味で憧れると言うより、近付きやすいカジュアルなマンションですね。頑張って下さい。
6667: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 22:09:51]
こんなに綺麗な東京タワーと富士山くらい都内どこからのマンションでも見える?
こんなに綺麗な東京タワーと富士山くらい都...
6668: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-09 22:24:32]
浜離宮からのパークコート浜離宮ザタワーみれば、眺望の良いことぐらい理解できる?
浜離宮からのパークコート浜離宮ザタワーみ...
6669: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-09 22:25:01]
東京タワー東側のタワマンどれでも同じ眺望ですよ。東京の地形ご存知ですか?
6670: 匿名さん 
[2020-09-09 22:28:17]
写真ペタペタおじさんは自分で自分のコントロール難しいタイプの方なのでは?刺激与えない方が良いです。
6671: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-09 22:32:35]
東京タワー東側のマンションなら、どこも眺望は同じ?
東京タワー東側のマンションなら、どこも眺...
6672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 22:37:58]
素敵な写真は歓迎です。
パークコート浜離宮からの東京タワービューは最高ですね。
6673: 匿名さん 
[2020-09-09 22:39:20]
東京タワー見えるのってそんなに嬉しいかね。子供の頃から東京タワー見て、オフィスで朝から晩まで東京タワー見て、家帰ってから東京タワー見てもなんとも思わない。東京タワー喜ぶって田舎者みたいだからほどほどにして欲しい。
6674: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 23:40:30]
東京タワーがこれだけ綺麗に見えるのは大きな付加価値ですからね。
6675: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 01:43:24]
東京タワー喜ぶって田舎者みたいだからほどほどにして欲しい。

って言う人こそ田舎もんなんだよね。私は港区生まれだけど東京タワーが見えてとても嬉しいし見えてないと不安になるくらい。
6676: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 08:27:31]
マンション検討中です。契約版しかなく、こちらへの質問お許し下さい。
住んでる皆様にお伺いしたいのですが、日常生活を送る中で、JRAの近くだったり、線路隣だったり、人通りが少なかったりといったことはどの程度不便を感じていますでしょうか?一度内見や周りを散歩したことはありますが、日々生活しているとどうかなと思いまして
6677: 匿名さん 
[2020-09-10 08:59:51]
知ってるならわざわざ投稿するなよ
6678: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-10 10:21:55]
>>6675 住民板ユーザーさん1さん
6673にも言えるけど人それぞれの価値観でしょ。
結局田舎もんって言ってるあなたも言ってること6673と同レベだから本当にくだらない人たちの集まりだなってつくづく思う


6679: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-10 12:02:28]
>>6676 住民板ユーザーさん1
ここで聞いてもまともな答えは返って来ません。
良いものは良いものを知る富裕層同士が独占するものです。
まずは正統な顧客になれるよう、精進することから始めましょう。

8月は80㎡台が3件成約していました。
コロナの影響はどこ吹く風、希少立地の高級物件に対する需要は旺盛のようですね。
6680: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-10 12:18:23]
絶対住人じゃないですよね
いい加減成り済ましやめませんか?
6681: 匿名 
[2020-09-10 14:03:01]
パークコート浜松町、パークコート飯田橋はないので、やはり立地がちょっと残念な気がします。
6682: マンション検討中さん 
[2020-09-10 15:22:07]

港区内陸側から恩賜庭園を望むパークコートタワー。
これだけでも希少性極まります。
もう二度と出ない物件でしょう。
6683: 入居前さん 
[2020-09-10 15:34:33]
自分で建てたわけでもなく、たまたまの巡り合わせで買っただけだし、住まいごときでごたくを並べるのって意味ないよ。
それよりここは住人板なんだから、生活や飲食など、実生活に役立つ周辺情報とかあった方が有意義と思いますな。
6684: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 16:59:34]
毎週末の【東京タワーライトアップ】
大人気の永遠の光「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール」は、8月始めから9月初旬までコロナ自粛していましたが再開されました。住民の楽しみが増えましたね。
毎週末の【東京タワーライトアップ】大人気...
6685: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 17:04:57]
同時に、特別日ライトアップも再開です。
三年前、パークコート浜離宮 購入契約時には無かった「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール」東京タワーライトアップは、住民の方にはおまけの付加価値になりましたね。
同時に、特別日ライトアップも再開です。三...
6686: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-10 17:55:24]
>>6685 住民板ユーザーさん1さん

住民に有意義な情報をありがとうございます。
6687: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-10 21:32:00]
>>6679 住民板ユーザーさん2さん
正当な顧客になれるよう、精進ってなんですか?失礼過ぎません?このマンションを買えるから内見もしたんですけど
6688: 住民さん 
[2020-09-10 21:43:51]
毎日家に帰ると幸せを感じでいます。引っ越してから仕事終わってから家に早く帰ってゆっくりしたい病が発症して困ってます^_^
6689: マンション住民さん 
[2020-09-10 21:51:40]
都心に近くて通勤に便利、羽田にも近いのは良い、けどその通勤の便利さもコロナで完全テレワークになってしまい出張もなくなり、同僚は山梨の実家に帰って、そこでテレワーク。これならわざわざ都心にこだわる必要なかった。もう少し環境の良い場所を選べばよかったと感じる今日この頃。
6690: ワールドシティタワー 
[2020-09-10 21:54:53]
>>6687 住民板ユーザーさん2さん

少し前にも「こっち側」って発言があって笑っちゃいました。こちらのマンションは、そう言う方々が住まわれています。
6691: ワールドシティタワー 
[2020-09-10 21:56:08]
>>6685 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!
6692: ワールドシティタワー 
[2020-09-10 21:57:14]
>>6688 住民さん

早めに病院に行った方がいいですねq
6693: 住人板ユーザーさん 
[2020-09-10 22:11:01]
>>6689 マンション住民さん

ここは都心一等地の誰もが憧れる圧倒的なステータス感があります。唯一無二の東京ビューを手中に収めることが出来ます。交通利便性なんて、一般ワーカーの陳腐な発想ですよ。コロナの影響で羽田便での海外旅行は楽しむことがが出来ませんが、改めて東京の良さを感じる今日この頃です。
6694: 匿名さん 
[2020-09-10 23:14:34]
もはや住民でいるのが恥ずかしい
6695: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-10 23:20:21]
精進という日本語が分からない方はパークコート浜離宮ザ・タワーは無理だと思いますが
6696: ワールドシティタワー 
[2020-09-10 23:24:44]
>>6695 住民板ユーザーさん2さん

何かよく分かんないけど…住むの大変そうね、ここ笑
6697: 匿名さん 
[2020-09-11 02:56:45]
>>6693 住人板ユーザーさん

浜松町アドレスに「圧倒的なステータス感」なんてありませんよね、残念ながら。。。
もう恥ずかしい書き込みはやめませんか。
住民でもそんなこと考えている人はいないと思いますが。

もちろん、くだらないネガの書き込みにイラっとするお気持ちはわかりますが、そこで争うと結局同レベルになりさがってしまうことに気付いてください。
現状は、極めて低レベルなネガと、くだらないコメントを連投する住民で盛り上がる掲示板です。
見ていて痛い。

檜町や青山、赤坂、六本木といった本当にステータスのある地域のハイクラス物件の掲示板は、ネガがくだらないことを書き込んでも誰も反応しません。
価格帯は違いますが、よいところは是非見習いましょう。
6698: 通りがかりさん 
[2020-09-11 07:25:37]
匿名掲示板です。
住民スレとは言え、見ての通り誰でも投稿は自由。
気楽にいきましょう。
運営もここは放置のようですよ。
6699: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-11 08:16:50]
一人のおじさんが他スレを荒らしまくったせいで、とんでもないカオス状態。白金二丁目タワースレには4年間貼り付いていたそうですね。相当なストーカーですよ。
6700: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-11 10:43:17]
>>6699 住民板ユーザーさん1
あなた、4年間もパークコートスレに張り付いてるのですか?ちょっと引きますわ…
その間自己研鑽に励んでいれば、パークコートに住めるクラスにまで成長していた可能性もあったと思いますよ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる