三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

6501: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 08:09:12]
>>6500 匿名さん

ここは住んでても感じるけど…変に潔癖な人が多くて自分の価値観を押し付ける人がいて息苦しい感じ。ある意味で田舎の**みたい。
6503: 匿名さん 
[2020-08-29 16:52:36]
[No.6502と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6504: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-29 18:30:19]
>>6501 住民板ユーザーさん1さん

まったく感じないけど?
住んでて感じるってどういうこと?笑
6505: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-30 00:27:23]
>>6501 住民板ユーザーさん1さん
具体的に何かありましたか?
6506: マンション住民さん 
[2020-08-30 01:27:14]
住民スレを自ら荒らす、例の迷惑住民のレスが大量削除されたのかな?以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますとは、管理人さんも相当怒ってるね。
6507: 匿名さん 
[2020-08-30 07:58:44]
>>6506 マンション住民さん
住民スレではネガは迷惑行為で非住民扱いになります。そして全て削除される。

6508: マンション住民さん2 
[2020-08-30 09:05:50]
>>6507 匿名さん
しかし…この板は削除されてる投稿だらけですね。何かあるんでしょうか。自分に不都合な情報や見たくない投稿は削除依頼するんでしょうね。ほっとけば良いのにいちいち反応するからワールドシティとか武蔵小山が冷やかしに来るんですよ。
6509: マンション住民さん2 
[2020-08-30 09:06:32]
>>6501 住民板ユーザーさん1さん
私も感じますね。
6510: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-30 09:18:07]
来週は豪雨心配だな。まだ都の浸水リスクマップから外れないのかな?
6511: 匿名さん 
[2020-08-30 10:17:43]
有名税は尽きませんね。

しかし今年は縁日・お祭り等が少なく残念です。
都心の中の都心に居ながら江戸情緒の溢れるこの空間は、子供の教育にも良く家族とも大変気に入っているのですが…
子供が安心して過ごせる良い治安の中で日々豊かな緑と触れ合いながら成長できるだけでも、良しとしますかね。
6512: 匿名さん 
[2020-08-30 10:53:25]
>>6508 マンション住民さん2さん

気のせいだと思いますよ。ここは住民スレですので。神経質な人多いなあ。
6513: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-30 11:19:47]
他のマンション名ばっかり言ってる人は友達いなさそう。
6514: 匿名さん 
[2020-08-30 11:36:49]
昨日、朝出かける時にエントランスロビーで寝てる人がいて、昼前に帰ってきた時も寝てた。

コンシェルジュがいる時間帯だし、神経質な住民が多いのであればクレームが入るだろう。
きっと私の記憶違いで、二人は別人で、誰かを待ってる間ウトウトしてただけなのだろう。
6515: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-01 09:40:39]
ハイルーフのタワーパーキングに現行のG350d入れてる人いますか?入れば購入考えてます
6516: マンション住民さん2 
[2020-09-01 11:48:26]
>>6515 住民板ユーザーさん1さん

管理人に聞けよ笑
6517: マンション住民さん 
[2020-09-01 12:00:08]
>>6516 マンション住民さん2さん

自慢したかったんですよ。ちゃんと無視しないと、こう言うネタにまたワールドシティと武蔵小山が寄ってくるんですよ。
6518: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-01 19:09:04]
自慢にもならんレベルの車じゃね?自慢なの?
6519: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-01 19:47:18]
6515です

自慢にもならない車だと私もそう思います
自分もそう思ってたので、自慢ととられるとはびっくりしました

横幅はクリアしてるのですがミラー折り畳んだ時にセンサーにかかるかどうかが気になったので聞きました

6517様、G350dなぞなんの自慢にもならないと思いますよ
6520: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-01 21:27:37]
自慢云々の件からして荒らしでしょうから、無視しましょう。

横幅さえクリアしてれば問題なく入るはずです。
仮に多少はみ出ててもパレットは余白があるので、大丈夫なことが多いですが。
私は現行カイエンを駐車していますが、特に問題ありません。
6521: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-01 21:48:44]
>>6516 マンション住民さん2さん

部外者の人怖い
6522: 匿名さん 
[2020-09-01 22:03:35]
カイエンは立体の動きの形状によってはパレット乗ってもボンネット右横擦ることあるから要注意。ここは大丈夫と思うが。
6523: マンション住民さん 
[2020-09-01 22:31:51]
>>6519 住民板ユーザーさん1さん

私も自慢にならないレベルだと思います。よく見かける大衆車種ですよ。いちいち反応し過ぎ。
6524: マンション住民さん 
[2020-09-01 22:39:38]
>>6518 住民板ユーザーさん2さん

でも…そんなに皆んなで自慢にもならないとか言われまくったらG350dを買い辛くなりそうw
6525: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-02 00:54:00]
>>6514 匿名さん
そういうの嫌ですね。。なんか夜の街の人が多いですね
6526: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 02:49:25]
>>6520 住民板ユーザーさん2さん

横幅2050だから余裕かと。Gは横幅ないと思います。
6527: 匿名さん 
[2020-09-02 02:56:54]
また誰かあそこで寝てませんか?何なん?
6528: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-02 13:35:49]
いい大人が車の車種ごときで何言ってるの?って私は思うんですけど…w
そんなこと言ってる人ってどうせ自分は対した車も乗ってないんでしょ?
それか高級外車乗ってマウント取ることしかできない惨めな大人か…ww
6529: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 14:36:57]
6515です

皆さま、ご意見色々ありがとうございました。
カイエンは余裕で入るとの経験談ありがとうございます!
正直、車入るか聞いただけでここまで荒れる?とは思いませんでした?
その中でも貴重なご意見をありがとうございました
6530: 匿名さん 
[2020-09-02 16:10:54]
>>6529 住民板ユーザーさん1

荒らしなので無視しましょ。
彼らはクルマの所有を諦めてもこちら側に来れない層ですから、クルマの話は妬まれやすいのですよ。
(マンコミにはクルマの要不要を語る滑稽なスレもあるくらいですし)

しかしここは、駐車場待ちの方が結構いますね。
パークコートタワーにもなるとどこも似たような状況だとは思いますが。
6531: マンション住民さん 
[2020-09-02 18:27:18]
>>6530 匿名さん

車のサイズの話も謎でしたが、こちら側に来れない層とか言ってる人。。。隣の住民だったら嫌だなw
6532: 匿名さん 
[2020-09-02 19:32:39]
タワマンはパークタワーも駐車場待ち多いけどな
6533: ワールドシティタワー 
[2020-09-02 19:51:45]
>>6530 匿名さん
こちら側に来れない層って私達の事ですか?行けないんじゃなくて、行かないんですよ。武蔵小山さんの見解はいかがですか?
6534: マンション住民さん 
[2020-09-02 20:23:02]
ほら…食い付いた笑
最近は、いつワールドさんと武蔵小山さんが登場するか少し楽しみになってきた。
6535: 匿名さん 
[2020-09-02 20:37:53]
こちら側の彼は一人でやってないか?
6536: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-02 21:29:09]
ゴースト乗りですが、ここの駐車場はゴースト入る?入るなら考えてやってもいいですが。
6537: マンション住民さん 
[2020-09-02 21:47:13]
>>6535 匿名さん

あちら側にはたくさん隠れていそうですよ
6538: マンション住民さん2 
[2020-09-02 21:53:04]
>>6528 住民板ユーザーさん2さん
確かに!そんな高級マンションだと思って住んでませんよ。本当の金持ちは赤坂麻布青山にいるんでしょ。マウントはそっちに住んで行なってください。ボロ負けしてベソかかないようにね!
6539: マンション住民さん2 
[2020-09-02 22:41:04]
>>6536 住民板ユーザーさん8さん

だからっ管理人に電話して聞けや
6540: 匿名さん 
[2020-09-02 23:00:10]
幹線道路に高速、モノレールにすごい数の線路。
有害物質や大気汚染の話は、有耶無耶ですか?
6541: 匿名さん 
[2020-09-02 23:34:38]
>>6540 匿名さん
住民さん?モノレール、幹線道路、高速はワールドシティタワーですよ。完全な誤爆ですね。
6542: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 02:33:12]
若葉マークさん一人で何やってんの?笑
6543: マンション住民さん 
[2020-09-03 09:23:53]
>>6541 匿名さん
おい喧嘩を売ってんのか。悔しかったらこっち側に来いや。
6544: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-03 18:47:26]
こっち側とか言ってる人が本当に同じ住人の人だったら怖いですねぇ
お願いだから住人になりすました部外者であってほしい
6545: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 19:48:10]
ここ終わってるな
6546: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 19:52:57]
とっとと閉鎖しろや
6547: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 19:59:42]
そう言えば、
三井不動産が公式に値上げを表明したキャンセル住戸も、いつの間にか無くなってるね
6548: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-03 20:12:56]
キャンセル部屋は坪920万くらいでしたし、
プレミアム南向き住戸にしては割安でしたね
6549: 匿名さん 
[2020-09-03 20:23:59]
ここはどの方角を買っても外れないですね。
やはりマンションは立地だと思いました。
6550: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-03 20:34:18]
>>6547 住民板ユーザーさん1さん

即完売ですよ。だって値上げしたといえ安かったもん
6551: マンション住民さん 
[2020-09-03 21:22:56]
確かにどこの方角も正解でした。こちら側に来れた人おめでとうございます。未だに嫌がらせを受けている事が何より資産価値を証明していますね。線路に近いのもメリットって事。周りも土地が細切れになってるから眺望も守られるんですよ。
6552: 匿名さん 
[2020-09-03 21:29:03]
>>6551

周りの土地が細切れってことは地権者が分散していて地上げが難しく、再開発されずに将来もずっとこのまま?眺望が守られるのとどっちが良い?
6553: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-03 23:08:13]
眺望という一時の価値観のために他の全部を犠牲にしたマンションと友人に言われ、まあ確かにそれはあると納得してしまった。
6554: 匿名さん 
[2020-09-03 23:30:21]
>>6552 匿名さん
再開発されつつ、眺望は守られてますよ?
過去スレちゃんと見てください。
商業ビル2件、ホテル1件、徒歩一分圏内に建設されますし、徒歩4分で浜松町駅。6分の芝公園もリノベーションされます。
6555: 匿名さん 
[2020-09-04 00:15:56]
>>6553 住民板ユーザーさん3

浜離宮の広大かつ洗練された緑に心魂を奪われたかと思うと、旧芝離宮恩賜庭園や御成門から増上寺・大門へと続く参道は江戸情緒に溢れ、漫ろ歩きの楽しみは四季を通じて尽きません。

増上寺の伽藍屋根が広がる景色の先には、都心のシンボル・東京タワーが燦然と輝き、江戸から現在までの歴史が織りなす審美的なこの光景は、画期的な時代を象徴するオンリーワンな空気を纏っています。

どこを向いても都心と歴史の融合を感じ、東京の魅力を再確認させてくれる特別なエリアで、家族と共に幸福かつ静謐なプレミアムマンションライフを営むことができ、大変満足しております。
6556: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-04 00:36:23]
>>6555 匿名さん
もういい加減止めようよ
見てるこちらがツラい
6557: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 01:56:22]
はやく隣の四つ星ホテルできないかなー

楽しみだー
6558: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 02:46:30]
完売まで五年だよ、五年!ひやっほー!
6559: 匿名さん 
[2020-09-04 09:59:50]

分譲開始は、2016年12月。
完売は、2017年12月。

引き渡しの2019年6月前後に、公式HPにてキャンセル住戸(or 地権者住戸)発生。
三井不動産レジデンシャルは、公式HPにて十数%の値上げ価格で再販(転売部屋に比べると割安)。
いずれも数ヶ月以内に成約。


これは事実の列挙であり、これ以上でもこれ以下でもありません。
6560: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 10:29:42]

三井が高くして売るって珍しくないか?
6561: 匿名さん 
[2020-09-04 11:04:26]
>>6557 住民板ユーザーさん1さん
楽しみですね。
三井ガーデンホテルの一階のレストランも早く再開されるといいですね。

6562: 匿名さん 
[2020-09-04 12:23:07]
>>6559 匿名さん
成約したという事実は確認しようがないが?
6563: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-04 14:41:54]
最後の部屋は何千万かの値引きあったかな?一年くらい売れなかったよね?
6564: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 18:15:48]
しかし、ホント最後まで妬むなぁ…
返し方も有りがちベタ過ぎて、草
港区内陸パークコートタワーのプレミアム住戸が、
坪900台って、むしろ安い方だよ
転売屋の上乗せに比べれば三井の良心すら感じるわ
6565: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 19:08:25]
あれ、また売りでてない?
6566: 匿名さん 
[2020-09-04 19:12:46]
>>6558 住民板ユーザーさん1さん

浜離宮の広大かつ洗練された緑に心魂を奪われたかと思うと、旧芝離宮恩賜庭園や御成門から増上寺・大門へと続く参道は江戸情緒に溢れ、漫ろ歩きの楽しみは四季を通じて尽きません。

増上寺の伽藍屋根が広がる景色の先には、都心のシンボル・東京タワーが燦然と輝き、江戸から現在までの歴史が織りなす審美的なこの光景は、画期的な時代を象徴するオンリーワンな空気を纏っています。

どこを向いても都心と歴史の融合を感じ、東京の魅力を再確認させてくれる特別なエリアで、家族と共に幸福かつ静謐なプレミアムマンションライフを営むことができ、大変満足しております。
6567: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-04 19:24:40]
>>6566 匿名さん

あんたそれ好きな。。。
6568: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 19:54:33]
コピペのネガポジで荒らすしかないでしょうね。

https://www.31sumai.com/mfr/X0828/
6569: 匿名さん 
[2020-09-04 21:42:36]
完売まで5年…、ふう。
6570: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-04 23:11:50]
>>6566 匿名さん

6571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 23:19:22]
線路脇じゃなければ5年もかからなかったと思うけどな。
6572: 販売関係者さん 
[2020-09-05 07:35:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6573: 匿名さん 
[2020-09-05 08:45:06]
>>6563 住民板ユーザーさん8

今年3月からの再販なので約5か月ですか。
コロナショックの中、割と早かったですね。
あと2000万くらい値上げしてもよかったのでは?
6574: 匿名さん 
[2020-09-05 08:48:04]
高層30階の眺望抜群の部屋でも、平米200万近くするとなかなか売れないね。
もう数ヶ月間、売れずに残ってる。
高層30階の眺望抜群の部屋でも、平米20...
6575: 匿名さん 
[2020-09-05 08:52:31]

裏山
6576: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-05 09:05:48]
2015年に検討スレッドたってるね。確かに5年だけど、販売は2016年からじゃないか?
6577: マンション住民さん 
[2020-09-05 09:19:19]
>>6574 匿名さん
詳しいですね。分譲価格は8000万円台でしたね。ちなみに第一期販売は2016年12月でした。
6578: 匿名さん 
[2020-09-05 09:19:29]
ここは第1期販売開始/登録受付が2016年11月26日。

2017年12月4日時点で、14250万円と34000万円の2戸が残っていて、2017年12月20日頃完売。

事業協力者住戸等を除く330戸を約13ヶ月で完売した
6579: 匿名さん 
[2020-09-05 09:20:35]
>>6577 マンション住民さん

8930万円ね。
6580: 匿名さん 
[2020-09-05 09:39:45]

ネガ悶絶

6581: 匿名さん 
[2020-09-05 10:05:49]
86.43平米、17080万円、653万円
58.26平米、8930万円、506万円
同じ階の隣の部屋は坪単価3割増し。

高層階北向き部屋はマンション全体の中でも格段に割安で、転売で最もキャピタルゲイン率が高い部屋だよ。
6582: 匿名さん 
[2020-09-05 10:09:53]
>>6574

50㎡台にそんだけ出すならもうちょっと広い部屋をと思う人が多いでしょうね
6583: 匿名さん 
[2020-09-05 10:18:34]
人気の西向きの高価格につられて安かった北向きの値段は上がる。当たり前。
6584: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-05 10:21:37]
>>6577 マンション住民さん

完売まで4年か。あまり人気なかったんだな。
6585: 匿名さん 
[2020-09-05 10:25:18]
>>6582 匿名さん
そんだけって、都心部と比べると割安ですよ。
そんだけって、都心部と比べると割安ですよ...
6586: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-05 10:25:45]
武蔵小山、ワールドシティ、白金二丁目タワー、GFTはもっと早く完売だった。
6587: 匿名さん 
[2020-09-05 11:38:26]
>>6585 匿名さん
3Aと比べたら安いのは当たり前。
6588: 匿名さん 
[2020-09-05 16:14:46]
どこを向いても都心と歴史の融合を感じ、東京の魅力を再確認させてくれる特別なエリアで、家族と共に幸福かつ静謐なプレミアムマンションライフを営むことができ、大変満足しております。

やっぱり北側がお買い得でしたね。西側のプレミアムコスト支払いを飲み込んだ感じです。
6590: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-05 18:35:11]
[No.6589と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6591: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-06 01:27:45]
住民以外の投稿が削除されましたね。ネガとか、妬んでどうこう言ってましたが何者だったのでしょうか?何故かたまにいる方ですよね。住民スレッドにも自治会必要ですね。
6592: 匿名さん 
[2020-09-06 01:34:08]
>>6588 匿名さん

お金に困っているわけではないので、眺望条件のよい西側にする、という人もいるのですよ。
東京タワーの眺めを敢えて避ける意味もないのです。
6593: 匿名さん 
[2020-09-06 03:59:00]
明らかな非住民の投稿が多数残っていますが、こういった運営のやり方では、住民専用スレの意義はないのでは
6594: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-06 09:13:36]
昨日の投稿は削除されたようです。住民だけでマッタリいきましょう!
6595: ワールドシティタワー 
[2020-09-06 16:11:29]
>>6593 匿名さん

この掲示板はあなたのマンションの所有物ではありませんからね。営利目的で運営されているものです。

自分のマンションの悪口を言われるたびに削除依頼する住人を楽しんでるんですよ。どんだけ削除しても再投稿できますからね。
6596: ワールドシティタワー 
[2020-09-06 16:12:37]
>>6594 住民板ユーザーさん1さん

管理組合で専用の掲示板を作ったら?
6597: 物件検討中さん 
[2020-09-06 16:29:21]
キャンセル住戸、もう売れてしまったんですね。
港区内陸パークコートタワーのプレミアムフロアで、坪900台なら割安と思っていたのですが。
パークコート千代田四番町の価格が出るまで待っていたのですが、先を越されましたね。
6598: ワールドシティタワー 
[2020-09-06 16:35:43]
>>6597 物件検討中さん

身の丈をわきまえましょう。ここは浜松町ですよ。
6599: 住民板ユーザー 
[2020-09-06 16:42:32]
>>6598 ワールドシティタワーさん

このマンションはお金でしか物事を測れない人が多く住んでるんです。お金の話ばっかりで何だか悲しいですよね。自分のマンションに自信があれば、よそのマンションの価格だのどうでも良いのに。あなたのようなワールドシティタワーとかが出てくるから、負けじと値段が港区内陸と同じとか言い聞かせ無いと心配になるんですよ。
6600: 物件検討中さん 
[2020-09-06 16:46:24]
スレッドが荒れるのは不本意なのですが。

売れてしまったのは残念として、気持ちを切り替えて千代田四番町を待つことにします。
ありがとうございました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる