三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-01 23:28:17
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

6201: 匿名さん 
[2020-08-07 13:01:16]
地盤も心配ないみたいです。液状化も可能性低いみたいですね。
地盤も心配ないみたいです。液状化も可能性...
6202: 匿名さん 
[2020-08-07 13:07:05]
確かに浸水エリアから外れましたね。再開発前のデータでワールルドシティタワーの人が煽ってた頃が懐かしいです。
確かに浸水エリアから外れましたね。再開発...
6203: 匿名さん 
[2020-08-07 13:39:13]
やっぱり若葉マークが犯人か
6204: 匿名さん 
[2020-08-07 14:48:38]
おいおいガッツリ入ってるじゃんかよ
エセ情報はいらん
6205: 匿名さん 
[2020-08-07 16:11:11]
皆さん住戸査定にご熱心ですね。
売る気がなくても三井に依頼を持ち掛ければ、売買と賃貸の成約実績を見せて頂けますよ。

成約があった中古は三井取り扱い物件だけで30件超、分譲価格からの値上がり幅は、概ね3000万前後です。
賃料は、ファミリータイプで坪2.2万から2.4万です。

ご参考まで。
6206: 匿名さん 
[2020-08-07 16:35:33]
浸水リスクが高い物件は資産価値が心配になります。
6207: 匿名さん 
[2020-08-07 16:53:56]
>>6205 匿名さん
築1、2年で中古売買30件超ですか。所有者がコロコロ変わるのは実需勢としては喜べません。マネーゲームの対象とされてしまうと港区億ションのバブル末期がそんな感じでした。バブル崩壊後は歯抜けで一時は15戸あるワンフロアで入居4戸という悲惨な状況でしたから...
6208: 匿名さん 
[2020-08-07 19:45:36]
ワールドシティタワーから引っ越してきて良かったと心から思います。資産価値を心配しなくてよくなりました。パークコート浜離宮は周辺に緑が多く全てが揃う環境です。住環境は最高ですね。
6209: 匿名さん 
[2020-08-07 22:11:35]
浸水マップありがとうございます。何故かこのマンションの場所はピンポイントで浸水の深さが深くなってますね。聞いてはいましたが、目の当たりにすると嫌なものですね。
6210: 匿名さん 
[2020-08-07 22:13:09]
>>6208 匿名さん
港区は緑を求めるところではないような
ワールドシティータワーズ近くの公園の雰囲気も好きだけどね。ゴミゴミしてなくて
車ないと便が悪いけども
6211: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-07 22:19:50]
確かに線路脇は緑になってる感じしますね。より深くなるのかね?
6212: 港区内陸検討中 
[2020-08-07 22:33:15]
以前内覧した時は、落ち着いた実需向け物件というイメージでしたが、実積を見ると中古も依然として裕福なファミリー層の引き合いが強い様子ですね。
意外と若い方が多かったです(特に女性はモデルのように綺麗な方々ばかり…)。
富裕層のご子息や良家のご令嬢様を娶られた方々が、買っていかれるのでしょうか。

利便性は都心随一、繁華街と距離を置きつつも美味しいビストロやスイーツのお店が豊富、港区民のオアシスかつ子供達の育ち場・芝公園に近接し、歴史情緒を体現する増上寺、皇室グリーン・浜離宮庭園を眼下に収め、東京の象徴・東京タワーや変わりゆく超都心ビル群をも一望、アクティブ派は空港まで20分かつ世界遺産・小笠原諸島への玄関口が目の前、芸術文化施設も徒歩圏内、指定学区も人気常連校。

立地は完璧ですが、高くなりすぎて我が家は諦めました。
再開発計画を見るとまだまだ上がりそうですが、私のような年収3000万程度の庶民ではなく、経済力以上に運や決断力を伴う若きリーダーにこそ相応しい物件なのでしょうね。

(私は住人ではありませんので、私の投稿で発狂した方が荒れるのは不本意です)
6213: 匿名さん 
[2020-08-07 22:38:39]
浸水マップは緑はより深いということですか?ショックです。
6214: マンション住民さん 
[2020-08-07 22:45:00]
なるほど浸水マップを見るとワールドシティタワーに住んでたらショックだったでしょう。パークコート浜離宮は安心です。
6215: 匿名さん 
[2020-08-07 22:49:10]
ワールドシティって何?
6216: マンション住民さん 
[2020-08-07 22:56:19]
>>6215 匿名さん
ワールドシティは港南エリアの格安マンションですよ。パークコート浜離宮の分譲期から嫌がらせして有名になりました。
6217: 匿名さん 
[2020-08-07 23:02:07]
我々住民には若葉マークさんが妬んでいるようにしか見えませんけどね。いい加減、自粛してもらえますか?迷惑です。
6218: マンション住民さん 
[2020-08-07 23:06:48]
>>6217 匿名さん
同感です。ワールドシティタワーの妬みが迷惑なくらい激しいです。全て削除依頼はしているんですけどね。
6219: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-07 23:10:25]
初心者マークさんが浜松町スタンダード?
6220: 匿名さん 
[2020-08-07 23:11:52]
>>6212 港区内陸検討中さん
年収3千万あれば買える気もしますけど厳しいんですか?
もっと一般ピーポーの私からしたら十分買えると思ったのですが
6221: 匿名 
[2020-08-07 23:23:19]
6222: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-08 09:27:48]
浸水マップ見ると線路に沿って線路下のトンネルを中心に深い浸水リスクがあるんですね。豪雨があると線路から滝のように水が流れて来るのかな?
6223: 匿名さん 
[2020-08-08 10:04:15]
常日頃から、良いものは本物を知る方々のみで独占するものだと思っています。

この嫉妬紛いの無意味な人気は、そろそろ落ちついて欲しいですね。
6224: 住民 
[2020-08-08 22:17:24]
アトレ竹芝シアター棟が昨日オープンしてたのですね
自然の遊び場って気になるな
6225: 匿名さん 
[2020-08-09 00:21:02]
コロナで再開発も頓挫だなあ。リアルサイトはもはや利益を生まないコストセンターでしかない。
6226: 匿名さん 
[2020-08-09 06:32:54]
Twitterでもいつも同じ人が粘着してますね。
6227: 匿名さん 
[2020-08-09 06:43:40]
Twitterの人見ましたが、ハイクラス物件に粘着できる属性の方ではないような気がしますが。笑

しかしパークコートタワーのオーナーさん達は、いつもこんな景色を楽しんでいるのですか。
最高級ホテルと競合するような唯一無二の立地の物件を格安で手に入れる事のできる秘訣は、何でしょう。

https://twitter.com/GrandpaBen3/status/1292024001837977600
6228: 匿名さん 
[2020-08-09 10:36:35]
>>6225 匿名さん
リニアとオリンピック延期で高輪ゲートウェイや品川駅周辺の再開発計画が遅延しているようです。パークコート浜離宮の資産価値に大きく関係するエリアですので早期実現を願うばかりです。東京駅方面や虎ノ門、浜松町、新橋の再開発は今のところ順調のようですのでご安心ください。
6229: 匿名さん 
[2020-08-09 11:31:19]
昨日、首都高から見る機会がありました。この周辺はタワマンや高層の建物が建ち並び圧巻の景色で素晴らしかったです。ツインパは上品な曲線が美しく躯体にも重厚感がありさすが!と思いました。こちらのマンションは華奢な感じで、悪く言えば代り映えのしない公団っぽい印象でした。
6230: 匿名さん 
[2020-08-09 12:05:32]
>>6229 匿名さん
こんな感じに見えるみたいですね。

こんな感じに見えるみたいですね。
6231: 匿名さん 
[2020-08-09 14:47:12]
内陸にこだわらないならツインパもいいですね。
パークコートタワーより安く買えますし。
どちらにせよ浜離宮を望む立地の椅子取りゲームは、メズム東京を最後に終了しました。
6232: 匿名さん 
[2020-08-09 16:32:27]
ツインパークの方がクラスが上だけどね。笑
6233: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-09 20:27:32]
>>6229 匿名さん

え、わざわざそんなこと言いに来たの?
公団すら買えない可哀想な人笑笑
6234: マンション住民さん 
[2020-08-09 21:01:40]
>>6232 匿名さん
ツインパークスも古くなってきたどまだ人気あるね
6235: 匿名さん 
[2020-08-09 23:04:24]
確かにここはデザインいけてないね。ツインパは荘厳なファザードなんだけど‥。デザインレベルの差が大き過ぎます。
6236: 匿名さん 
[2020-08-09 23:29:58]
>>6235 匿名さん
時代によってデザインは変わりますよ
6237: 匿名さん 
[2020-08-09 23:56:48]
>>6236 匿名さん
時代が変わっても評価高いのはツインパ。今の時代の浜離宮はごく普通のタワマン。
6238: 匿名さん 
[2020-08-10 00:01:45]
>>6237 匿名さん
ちなみに何の評価でしょうか?
6239: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 02:00:49]

わざわざ他人がこの住民板に訪れて一生懸命ネガティブキャンペーンするのってどんな理由なんだろ笑 マンションの価値はどんどん上がってるので何を言われても構わないんですけどね あ、買えなかった妬みか
6240: 匿名さん 
[2020-08-10 07:55:59]

住民スレのネガは 100%嫉妬でしょう。

6241: 匿名さん 
[2020-08-10 08:07:09]
ツインパークスは部屋にディスポーザーついてない時点で古いくてないな。
エントランスから部屋まで遠いのも昔の作り。
ここはコンパクトでホテルライクな上質な作り、そして1階がスーパー、便利過ぎる。
そしてこの眺望。自分的にはとても快適なマンションです。
眺望が違う別の部屋をもう一部屋買うことも検討してます。
6242: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 08:10:38]
初心者マークが他スレで迷惑行為してるからでは?
6243: 匿名さん 
[2020-08-10 08:23:38]
>>6241 匿名さん

俺の部屋を買い支えてくれ!笑
6244: 匿名さん 
[2020-08-10 10:08:51]
賃貸用マンションですよね
6245: 匿名さん 
[2020-08-10 13:09:07]
借りたいなら三井に問い合わせるしかないかと。
裕福層ファミリー向けのレジデンスは坪2.3万くらいで割とリーズナブルですが、申し訳ないですが現在は、空きがありません。
どうしてもこのエリアに住みたいなら、ツインパの方をあたってみてください。
6246: 匿名さん 
[2020-08-10 15:27:50]
ツインパは高くて難しいです。庶民的三井のリハウスで我慢するしかないかと。
6247: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 16:15:22]
ツインパはディスポーザーついてないし古いからいやです。
6248: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 16:33:58]
>>6246 匿名さん

あなたのやってることはマンションの前で悪口言ってるのと一緒。いい歳して迷惑行為やめたら?
6249: 匿名さん 
[2020-08-10 16:53:39]
先日こちらに初訪問しましたが、本当に立地は完璧ですねー。
スーパーの方にまわると高級ベルギーチョコのお店が一階に入っているのが見えて、素敵でした。

気になったのは、すでにエントランス周りの植栽が森のようになっていて木々の枝が3階の壁に当たりかけていましたが、まだ竣工後一年なので伐採とかはしないんでしょうかね?
6250: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 18:46:40]

今日も最高のビューです。
今日も最高のビューです。
6251: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-10 18:50:22]
サンセット
サンセット
6252: 匿名さん 
[2020-08-10 19:40:35]
40m2が1億円のオファーが各社からありますけど何かあったんですか?うちは85m2ですけど大満足しているので売りたくないです。
6253: 匿名さん 
[2020-08-10 20:32:13]
ビラを信じてた田舎っぺ降臨?笑
6254: 匿名さん 
[2020-08-10 21:33:42]
角部屋ですか。
お金持ちですね。
6255: 匿名さん 
[2020-08-10 22:46:59]
そして85平米なら2億のオファーでしたよ。謎ですね。
6256: 匿名さん 
[2020-08-11 00:56:31]
線路脇のマンション買う人いるのかなあ
6257: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-11 01:45:57]
>>6256 匿名さん

そのマンションにしつこく粘着するあなた笑笑
6258: 通りがかりさん 
[2020-08-11 06:45:37]

未竣工の物件ならいざ知らず、管理組合が発足している物件に対し、執拗に誹謗中傷を繰り返す勇気は、私にはないです。

6259: 匿名さん 
[2020-08-11 09:15:02]
>>6256 匿名さん
賃貸なら気にならないと思いますよ。
6260: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-11 09:52:41]

いまや、バーチャルだから許される時代ではないです。ネガティブな迷惑行為や迷惑発言、買い逃した気持ちはわかりますが、他人の家の前で文句言ってる頭のおかしい人と一緒ですからね。

IPで自宅バレますよ。ネットカフェからやってても監視カメラでたどると自宅バレますからね。

警告しておきます。



6261: 匿名さん 
[2020-08-11 14:54:20]
今の時期の増上寺・芝公園の雰囲気、本当に好き。
緑濃ゆく、清涼な空気に満たされた、自然の宝庫。
都心に残された、希少な子供たちの育ち場。
6262: 匿名さん 
[2020-08-11 15:46:51]
ポエムですか
6263: 匿名さん 
[2020-08-11 16:05:09]
浜離宮庭園は広すぎて今の時期はつらいから、夕涼みにそぞろ歩きするなら、大門・増上寺の参道、芝公園辺りが良き。
空気も美味いし、森に癒される。
長閑な田舎道を散歩する気分だ。
6264: 匿名さん 
[2020-08-11 16:08:30]
今日は西日が一段と。タワマン西側は暑いな。
6265: 匿名さん 
[2020-08-11 17:06:59]
>>6261 匿名さん
子どもには酷な環境だと思う、このマンションの足元は。
6266: 匿名さん 
[2020-08-11 20:54:56]
>>6265 匿名さん
と言いますと?
6267: 匿名さん 
[2020-08-11 20:56:46]
>>6264 匿名さん
10年以上前のタワマンだとそうでしょうね。ぜひパークコート浜離宮に住んでみてください。
6268: 匿名さん 
[2020-08-11 21:36:57]
>>6267 匿名さん
西日の暑さは窓とサッシが原因ですが、
窓とサッシの性能はどこの新築マンションも同じ。
アルミのLoweのペアガラスで低性能です・・・
しかも10年前から大して進化してませんよ・・・
強がるのは止めて事実は認めませんか?
6269: 匿名さん 
[2020-08-11 21:49:17]
そうなんですね。ワールドシティタワーズの時と比べるとはるかにパークコート浜離宮のほうが快適です。窓やサッシの違いかと思ってました。
6270: 匿名さん 
[2020-08-11 22:59:38]
西の部屋先日内覧させていただきましたけど、やはり暑くて冷房全開でしたね。
仲介会社さんがおっしゃるには冬も暖房いらずとは言ってましたがそれ以上聞くと口籠ってました。
冷房で凌いでるのかなーと思いました。
6271: 匿名さん 
[2020-08-11 23:11:37]
>>6270 匿名さん
3億円の部屋を検討している人でも冷房代を気にするのは不思議ですね。

6272: 匿名さん 
[2020-08-11 23:13:49]
24時間すべての部屋にエアコンつけても電気代なんて数万円ですよ笑
6273: 匿名さん 
[2020-08-11 23:14:23]
>>6268
loweと10年以上前のガラスでは雲泥の違いがあるのは古いマンションお住まいだから知らないんでしょうね。どちらにしろ夏の角部屋のダイレクトウインドの部屋の南から西はとても暑くなります。だから皆さん南や西日入る時間はスクリーンやロールカーテン下ろすわけですが、あなたは家に一つもにカーテンもつけないで過ごしたいわけなのかな?w

10年前のケータイやらテレビやらパソコンの進化は認めても自分が住んでる大衆古マンションと最新マンションの性能差は認められないわけなんだね。まぁがんばれよ。
6274: 匿名さん 
[2020-08-11 23:40:41]
全熱交換器のおかげで快適なのに電気代が安いですね。
6275: 匿名さん 
[2020-08-12 01:09:29]
セコい感じ人多いな。賃貸民のスレッドかよ。
6276: 匿名さん 
[2020-08-12 01:15:58]
>>6275 匿名さん

高層階を購入してからお越しください。
もし可能なら、の話ですが。
高層階を購入してからお越しください。もし...
6277: 匿名さん 
[2020-08-12 07:37:18]
日々妬まれている方々も、我々のように心から満足できる落ち着いたレジデンスのオーナーになれる事を、期待します。
安息を得られれば、きっとネガを卒業できますよ。

さて。
朝食がてら近所の増上寺の境内を漫ろ歩きでもしてきますかね。
緑が美しい清涼な空気が素晴らしい都心随一のパワースポットです。
6278: 匿名さん 
[2020-08-12 07:58:28]
>>6273 匿名さん
遮熱性能は10年前と大して変わりませんよ。窓の進化はガラスではなくサッシ部分の進化がメインです。タワマンは軽量化のために未だアルミ枠ですし、loweのガラスの遮熱性能の進化は10年前からほぼ止まっています。10年前のタワマンとこのマンションの窓の性能がまったく違うと書いたのはあなたでしょ。 ロールスクリーンなんて話し誰もしてないです。論点ずらすの止めませんか。
6279: 匿名さん 
[2020-08-12 08:41:44]
>>6278 匿名さん
ではなぜ前に住んでいたワールドシティタワーズと比べてパークコート浜離宮が快適すぎるのでしょうか?ここ15年の建築技術の進歩だと思いますけど。
6280: 匿名さん 
[2020-08-12 10:42:36]
だからさ、他のマンションがどうこうって、住民スレで言うなよ。荒れるだろ?全く学ばない奴だな。
6281: 匿名さん 
[2020-08-12 12:11:37]
>>6280 匿名さん
前に住んでいたとこと比べるのは問題ないですよ。訳のわかなないネガより100倍マシですね。
6282: 匿名さん 
[2020-08-12 13:23:50]
ここを見てると変な住人に会わないか心配です。
すれ違うのは色んな世代の人間がいますけどここにはオジサンしかいなさそうですね
6283: 匿名さん 
[2020-08-12 13:34:53]
まずは賃貸で住んでみて気に入れば買いで良いでしょう。
6284: 匿名さん 
[2020-08-12 13:52:21]
>>6277 匿名さん
夕陽に富士山viewは秀逸です。
夕陽に富士山viewは秀逸です。
6285: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-12 17:00:39]
>>6282 匿名さん
意味不明な文章。君が変な人であることはわかった、うん。
6286: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-12 17:01:06]
>>6284 匿名さん
美しい
6287: 匿名さん 
[2020-08-12 17:01:55]
しかし、今日も暑いな。西日がしゃれにならんわ。
6288: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-12 17:18:13]
>>6287 匿名さん
お金あるんだからこんなとこでウダウダ言ってないでさっさと対策を実行に移すべし!文句ばっかり言ってるジジーにしか思えないから笑

6289: 匿名さん 
[2020-08-12 19:27:29]
ジジーとか変なやつとか言うことが品が無い。こんなのしかいないのか?
6290: 匿名さん 
[2020-08-12 19:45:12]
落ち着いた裕福層のご家庭が多いですよ。
あと、なぜか若い方達が目立ちます。邪推ですが、富裕層のご子息でしょう。
6291: 匿名さん 
[2020-08-12 20:32:29]
若い人多いね
プレミアム住戸の住民に、エレベーターで合うときに思う
6292: 匿名さん 
[2020-08-12 21:27:01]
>>6285 住民板ユーザーさん1さん
お、オジサンが釣れたか
6293: 匿名さん 
[2020-08-12 21:39:39]
>>6290 匿名さん
まぁこの価格ですからね。
お子さんもある程度教育はされてると思いますね。
プレミア階に住んでる方達も弁護士やお医者様が多いみたいですがエレベーターなどで会っても一見普通の方に見えます。
人は見かけに寄りませんがここにいる変な大人に会わないことだけ願います。
6294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-12 22:02:40]
>>6284 匿名さん

夏場に富士山とタワーのライトアップを同時に見られるのは貴重ですね。
6295: 匿名さん 
[2020-08-13 01:13:05]
>>6276 匿名さん
高層30階だとやはり平米200万近い価格になるのですね。
成約価格は多少下がるとしても浜松町でこの価格はさすがパークコート。
6296: 匿名さん 
[2020-08-13 02:11:12]
>>6295 匿名さん

さすがと言うか、下げ余地が大きいと理解した方が良いです
6297: 匿名さん 
[2020-08-13 03:01:40]

買える経済力があるかどうかより、買える運があるかどうかが重要な物件でしたね

6298: 匿名さん 
[2020-08-13 09:34:42]
>>6297 匿名さん
公式でもまだ販売中のようです
6299: 匿名さん 
[2020-08-13 12:05:21]
まだまだ売れ残りを分譲中のようです。完売まであとどれくらいかかるのか。

https://www.31sumai.com/mfr/X0828/
6300: 匿名さん 
[2020-08-13 12:13:26]
2017年完売後にホームページ閉じてましたが。
キャンセル住戸でしょうか。
しかし、三井が公式に値上げするのは珍しいですね。
6301: 匿名さん 
[2020-08-13 13:24:58]
完売してなかったんだな。あわてて買って損したわ。
6302: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-13 15:31:25]
>>6299 匿名さん

値上げして売ってる!

6303: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-13 15:31:58]
当時の価格では買えないということですな
6304: 匿名さん 
[2020-08-13 18:39:46]
騙し完売?何これ?だから中古販売が不振なのかね?
6305: 匿名さん 
[2020-08-13 19:40:21]
メズム東京のランチ、2人で1万か。
いくらブランドエリアとは言え、金持ち多すぎやろ。
6306: 匿名さん 
[2020-08-13 20:12:21]
お金持ちか?笑
6307: 匿名さん 
[2020-08-14 09:52:40]
一般媒介での在庫増えてきた
6308: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-14 14:59:50]
たしかにホームページで営業再開してますね。人気物件だったはずなのに、こういうところで販売しているとわかると冷めちゃいます。。
三井不に意図を聞いてみます
6309: 匿名さん 
[2020-08-14 16:23:51]
ずっと前から公式サイトで分譲してるよ。なかなか売れないね。笑
6310: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-14 22:16:57]
>>6309 匿名さん
しょうがないです。。ここは謎に高く売りすぎてるからですね。。
6311: マンション住民さん 
[2020-08-14 23:29:54]
中古が高騰してるからその価格に合わせているんでしょう。
6312: 匿名さん 
[2020-08-14 23:45:17]
痛々しい書き込みの連続で浜松町の限界を知った気がします。
6313: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-14 23:59:02]
住民ではないのに住民板に来るのが最も痛々しいw
6314: 匿名さん 
[2020-08-15 02:23:43]
住民っす。ここは住民スレッドですよ。
6315: 匿名さん 
[2020-08-15 06:11:53]

ここも閉鎖かな。
6316: 匿名さん 
[2020-08-15 11:47:43]
早く完売して欲しい。住民として切にそう思う。
6317: 匿名さん 
[2020-08-15 15:09:15]

三井のリハウス単体でも、30件以上 数千万値上がりして成約してますから大したものだとは思いますが、正直言って転売屋がどうなろうと、どっちでもいいです。
富裕層はホールドし続ける物件です。
6318: 匿名さん 
[2020-08-15 17:04:43]
コロナ前に逃げれなかった輩は、そう自分に言いきかせるしかない現実。
6319: 匿名さん 
[2020-08-15 18:16:36]
こんな気持ち良いviewのマンション今後もなかなかないよね。
こんな気持ち良いviewのマンション今後...
6320: 匿名さん 
[2020-08-15 18:22:28]
なんかまったく売れない。
https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/
6321: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-15 18:53:50]
>>6319 匿名さん
最高ですね。ここを賃貸にせず分譲してくれた三井さんに感謝です。

6322: 匿名さん 
[2020-08-15 19:18:45]
今日もK4のドブネズミが出入りしているようですね。
6323: 匿名さん 
[2020-08-15 20:01:36]
マルエツ汐留シオサイト店は、400メートルだったよ
駅まで回らなくても道渡れた
入ったことないけど、看板によると24時間営業らしい

話は、変わるけど、ゴールドジム行っている人いる?
どうせマンションのジムは、数年使えないでしょ?
芝公園走ったら、熱中症で死ねる自信がある
もう、外を走るの無理やわ
6324: 匿名さん 
[2020-08-15 20:16:26]
>>6322 匿名さん

線路脇にネズミですか?
6325: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-15 21:15:38]
>>6324 匿名さん
線路脇という言葉はK4の特許みたいなもんですね。住民なら駅近という。
6326: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-15 21:20:01]
>>6319 匿名さん

景色すごい!!
6327: 匿名さん 
[2020-08-15 21:28:00]
東京ポートシティ竹芝が9月14日オープンらしい

よく纏まっているサイト
出典ウォッチ
https://shutten-watch.com/kantou/10210
6328: 匿名さん 
[2020-08-15 22:14:04]
線路脇でも駅から遠い‥。線路脇と駅近は全然違うだろ?
6329: 匿名さん 
[2020-08-15 22:31:08]
>>6327 匿名さん
竹芝グルメリウムの店舗のショボさに唖然としますね。
6330: マンション住民さん 
[2020-08-16 06:50:14]
マンション周辺に飲食店が多すぎて順番にと思っていますがなかなかポートシティには行く機会ないかもしれませんね。2期がオープンした竹芝アトレもまだ行けていません。近すぎていつでも行けるとなるとこうなってしまいます。オススメあれば教えてくださいね。
6331: 匿名さん 
[2020-08-16 07:02:27]
それなら自分の条件に合う他のマンション探せばいいだけじゃん。
2016年分譲の物件にいつまで粘着するつもりなのだろうか。
4年間も妬み続けて失った時間を必死に自己研鑽に費やしてれば、港区内陸パークコートタワーに住めるクラスの人間になれた可能性も少しはあったんじゃないかな。
6332: 匿名さん 
[2020-08-16 07:58:55]
港区、山手線内側、山手線駅近の高級ブランドタワーなんて稀少価値あるから妬まれて当然。
6333: 匿名さん 
[2020-08-16 10:26:08]
誰からも妬まれて無いので、そのコメント止めませんか?住民として恥ずかしくなる。
6334: 匿名さん 
[2020-08-16 10:44:12]

そろそろここも閉鎖ですかね。
6335: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-16 11:45:52]
抽選に当たった勢いで買ったけどもう少し冷静になってればといまだに嫁が言う
6336: 検討中 
[2020-08-16 12:11:47]
ここの機械式駐車場は、横幅2mほどの車は停められますか?
6337: 匿名さん 
[2020-08-16 13:13:23]
抽選すらなかった
6338: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 14:52:09]
>>6336 検討中さん

2050まで大丈夫
6339: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 14:55:37]
>>6331 匿名さん

住民板にわざわざネガティブ言いに来るって頭おかしいね
6340: 通りがかりさん 
[2020-08-16 16:04:01]
港区内陸でも トロフィー物件の一つだと思いますが。

庶民が妬んだところで どうにかなるのですか。
6341: 検討中 
[2020-08-16 18:11:44]
>>6338 住民板ユーザーさん1さん
ご親切にありがとうございます!
6342: 匿名さん 
[2020-08-16 18:48:54]
>>6340

ブランドアドレスではないことから分譲価格が安く、都心部3A高級マンションに見られる5億10億といった高価格の部屋こそありませんが、港区全体の価格上昇の波にギリギリうまく乗れたのではないかとは思っています。
ブランドアドレスではないことから分譲価格...
6343: 匿名さん 
[2020-08-16 18:58:56]
確かにここは安い部屋が多かった。
本音としては渋谷や青山、檜町みたいに15億くらいする部屋を作って欲しかったというのはあるね。

まぁ、浜松町に15億出して住みたい人はいない、と三井は考えたんだろうけど、最高価格が2億円台というのはちょっと寂しい。
ツインパでも6億の部屋は売れたんだから、ここも同程度までは頑張れたんじゃないのかなあ。。。
6344: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 19:17:27]
今となっては価格相応かも
6345: 通りがかりさん 
[2020-08-16 20:06:37]
えー
昔ってこんなに安かったんだ。
買えた人、宝くじじゃん。いいなー。
6346: 匿名さん 
[2020-08-16 21:20:36]
>>6342 匿名さん
高層階も相場からすると安かったですね
高層階も相場からすると安かったですね
6347: 匿名さん 
[2020-08-16 21:57:12]
直近結構下がってるな。やっぱりコロナのせいか?
6348: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 22:09:25]
>>6342 匿名さん

改めて見るとお買い得でしたね。
この価格はパークシティ武蔵小山よりも安いですね。笑
6349: 匿名さん 
[2020-08-16 22:23:06]
価格表サンクス!山手線土俵際の物件でも前は高かったんだな。
6350: 匿名さん 
[2020-08-16 22:30:43]
いいなぁ
港区内陸パークコートタワーが昔はこんな安く買えたのかぁ
今のご時世、山手線内側の港区千代田区渋谷区だと、普通のタワマンですらこの価格じゃ買えないもんなぁ
6351: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-16 23:30:08]
>>6346 匿名さん

もうこの価格では買えないな
6352: 匿名さん 
[2020-08-17 02:00:05]
買えないというか売れないの間違いでは?
6353: 匿名さん 
[2020-08-17 07:54:11]
>>6352 匿名さん
こんな価格で売ってしまったら三井も利益出ないでしょうから売れないというのが正しいでしょうね。本当にあの時に買っておいて良かったと思います。
6354: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-17 12:03:37]
>>6352 匿名さん

住民じゃない部外者!笑笑

6355: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-17 12:04:31]
>>6352 匿名さん
IPアドレスみえてるよ
6356: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-18 14:56:13]
>>6350 匿名さん

ここは内陸ではないでしょ。さすがに恥ずかしい。
6357: 匿名さん 
[2020-08-18 16:36:53]
おや、若葉がついてますね。
悔しければ自己研鑽していつか港区内陸パークコートタワーに住んでごらんなさい。
6358: 匿名さん 
[2020-08-18 17:17:04]
今日も西日がきついね
6359: 匿名さん 
[2020-08-18 18:32:35]
>>6358 匿名さん

西向きに限らず暑いでしょ。
6360: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-18 20:33:03]
中古や賃貸が多いですね。
投資用に買ったんでしょうか。
販売当初に買えたからラッキーでした。
中古でこの値段なら買いませんよね
6361: 匿名さん 
[2020-08-18 20:44:05]
>>6359 匿名さん

冷房イマイチだもんな
6362: 入居済みさん 
[2020-08-19 11:46:58]
ピンタレストでいい写真が流れてきたよ
デザイナーの実績
共用部がよく撮れている
入居の検討されている方は、参考にしてください

http://www.futurity.co.jp/category/2019/
6363: 匿名さん 
[2020-08-19 12:18:21]
うわー。カッコいいですね。
至るところから滲み出る高級感が…。
6364: 入居済みさん 
[2020-08-19 12:26:33]
そうなんだよ
プレミアム住戸なんて最高だよ
三井レジにもアップされてない写真だから、参考になると思って
6365: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 12:56:39]
>>6362 入居済みさん

いいじゃんいいじゃん!
6366: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 14:04:34]
素晴らしい情報ありがとうございます。
6367: 入居済みさん 
[2020-08-19 14:13:47]
竹芝干潟の記事見つけた

再生中で入ること出来ないのだって

精神科医曰く、脳疲れをリセットできるリラクゼーション空間として注目だそうです

https://erimane.com/report-waters-takeshiba/

https://waters-takeshiba.jp/news/detail.html#20200327112000
6368: 匿名さん 
[2020-08-19 21:18:04]
>>6364 入居済みさん

プレミアム住居内覧したけど、天高とエレベーター前の設え以外はあまり変わらないね。

でもあの2億超えの部屋は買ってもいいかなーと思った。やはり立地がいい、ここは。
6369: 匿名さん 
[2020-08-19 21:43:35]
立地がいいは無理があるだろ?笑
立地を妥協出来る人が安くで買う、が最適。
6370: 匿名さん 
[2020-08-19 22:23:17]
>>6369 匿名さん

あなたこのスレ住民じゃないのに常に監視してるの?
6371: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-19 22:32:01]
>>6369 匿名さん
住民で立地に不安がある人は皆無だろう。住環境最高ですよ。

6372: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 00:16:22]
パークコートじゃなければ、賃貸マンションかオフィスビルしか建たない線路沿いの立地かもしれんが、ここはパークコートですよ。プレミアムフロアは他のマンションを寄せ付けないエグゼクティブマンションです。プレミアムフロア一点買いのマンションです。
6373: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-20 00:29:29]
港区パークコートでは一番安いかもしれんし小石川と同じレベルだけど概ね満足。
6374: 匿名さん 
[2020-08-20 01:23:03]

ここまで毎日妬まれると、嬉しいを通り越して逆に怖くなるな。
6375: 匿名さん 
[2020-08-20 01:50:36]
立地的に千代田富士見、虎ノ門、青山、赤坂檜町>>>>浜離宮というイメージはあるなぁ。
6376: 匿名さん 
[2020-08-20 01:55:07]
>>6342 匿名さん

坪単価は高いけどその分部屋が狭いから芝浦や晴海あたりの湾岸物件と値段が変わらないという感じ。なら、広い部屋の方がいいと考える人もいそう。
6377: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 07:35:45]
>>6376 匿名さん
そんな方にオススメなのがこちらの部屋でございます。

そんな方にオススメなのがこちらの部屋でご...
6378: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 07:40:20]
>>6375 匿名さん
その比較は最上位のエリアにしか存在しないパークコートザタワーの立地ですから心配いりませんよ。港区の山手線外側にはパークマンションはもちろんパークコートすら存在しませんよ。

6379: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 12:06:31]
>>6370 匿名さん

はい!買えなかったので妬んでます
6380: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-20 12:53:26]

ここ、魅力は利便性や建物自体だけではないです。実は「伸び代」が最大の魅力なのです。

今は何もないかもしれませんが、今後周辺大規模再開発が街を変えてしまいます。浜松町駅前再開発、竹芝再開発、芝浦一丁目再開発、築地・浜離宮一体再開発、新橋駅前再開発、芝公園再開発などなど。

しかも、港区山手線徒歩5分の三井のタワマン。
おまけに銀座8丁目まで徒歩12分、虎ノ門ヒルズまで徒歩15分。虎ノ門シャンゼリゼ通りまで徒歩5分。

土地柄に関しても、徳川の家臣の武家屋敷跡で文句なしでしょう。

ここ、魅力は利便性や建物自体だけではない...
6381: 匿名さん 
[2020-08-20 15:56:54]
何か都のホームページの浸水ハイリスクの場所にあるマンションなんだな。
6382: 評判気になるさん 
[2020-08-20 16:16:21]
利便性は千代田富士見か浜離宮がパークコートタワーにおけるツートップなのは、異論がない。
竣工後最初の路線価(立地の価値)は千代田富士見を上回るほどにまで、跳ね上がっていた。

最後に、建物グレードはどうだろう。
昨日のプレミアムフロアの写真、初めて見たが、あれだけ見るとパークマンション級。
スーペリアフロアは、写真だけではわからないので近々内覧予定。

当物件の付加価値・希少性は、眺望にもある。
貿易センタービルからの景色は東京を象徴する挿し絵として、長く親しまれてきたのは誰もが知るところ。
おそらく、パークコートからの眺めはそれに勝るとも劣らないのでは。

どちらにせよ、浜離宮を望むる立地は建て替えを待たない限り、もう出ないのが現実だ。
6383: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 16:23:11]
なんかここ見てると民度の低さが目立つ
港区でも安くて富裕層でなくても買えちゃうから長々と語る変な奴やめんどくさそうな奴がいるのかな?
確かに住民は自分も含めごく普通の人が多いけども。
6384: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-20 16:33:14]
>>6383 住民板ユーザーさん1さん
どう考えても住民じゃないでしょ笑笑
バーチャルやめようよ笑笑
6385: 入居済みさん 
[2020-08-20 16:34:28]
ハザードマップの外になってるでしょ
赤ライン
6386: 匿名さん 
[2020-08-20 16:40:43]
>>6378 住民板ユーザーさん1さん
山手線外側にはパークコートすら存在しませんよ。
たくさんありますよ・・・
6387: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-20 17:58:46]
>>6386 匿名さん

山手線の外側に沢山ないでしょ?
どこにあるの?教えてください。
6388: 匿名さん 
[2020-08-20 19:20:13]
>>6387 住民板ユーザーさん5さん

初台とか、いつから山手線内側になったんだ?
6389: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 19:29:19]
>>6386 匿名さん
港区の山手線外側にパークコートある?パークコートザタワーは無いけど。
6390: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 19:33:24]
>>6388 匿名さん
初台は港区じゃないね

6391: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 21:38:01]
>>6384 住民板ユーザーさん5さん
ごめんなさーい。私は住人ですw
エレベーターやエントランスですれ違ってるかもしれませんね( ? ? ? )
6392: 匿名さん 
[2020-08-20 21:41:43]
>>6391 住民板ユーザーさん1さん


6393: 匿名さん 
[2020-08-20 22:28:20]
この雑居ビルマンションでこれだけ語れる奴は稀有な人災
6394: 匿名さん 
[2020-08-20 22:29:26]
ごめん、間違った。人災→人材ね。
6395: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-20 22:32:24]
>>6387 住民板ユーザーさん5さん
ご自分で探してください、たくさんありますから。
https://www.nomu.com/mansion/library/br/mitsui/parkcourt/area_tokyo/13...
6396: 匿名さん 
[2020-08-20 22:46:38]
>>6395 住民板ユーザーさん4さん
6378さんの言う港区山手線外側のパークコートはあるの?

6397: 匿名さん 
[2020-08-20 22:48:02]
>>6395 住民板ユーザーさん4さん
全部外側は港区外だよ

6398: 入居済みさん 
[2020-08-21 00:28:37]
大人の新しい社交場!?東京・竹芝にオープンした商業施設「アトレ竹芝」の気になる中身

https://dime.jp/genre/970423/

HADO WORLD CUP 2017 PV

https://youtu.be/TjbtH_MxDQI

これハロプロでやってるの見たな
6399: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-21 00:58:47]
パークコートが山手線の内側にしかないと思ってました。東京に来て間もないですし、ここで2物件目なので知らないことばかりです。
6400: 匿名さん 
[2020-08-21 12:54:35]
パークマンションは数えるほどしかない至高だけど、パークコートは割とたくさんありますね。
https://www.nomu.com/mansion/library/br/mitsui/parkcourt/area_tokyo/13...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる