三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

6001: 同情するなら金をくれ 
[2020-07-17 21:13:41]
>>6000 住民板ユーザーさん8さん

そうですね
6002: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 21:59:49]
>>6000 住民板ユーザーさん8さん

一方通行だから安全に待機できますよね、安全に路駐作業ができて便利です。
対面通行では路駐できませんから、
6003: 匿名さん 
[2020-07-17 22:20:32]
運転手いたら路駐ではありません。停車です。
6004: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-17 22:27:54]
浜松町って身勝手なやつが多いな。
6005: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 23:12:20]
玄関前の路駐とても迷惑です。安全に待機できるというコメントを見て書き込みました。
路駐している車の影で、マンションから浜松町駅方面に道路を渡ろうとする歩行者が見えません。子供も多いので事故が起きるのではとヒヤヒヤしています。
6006: 匿名さん 
[2020-07-18 01:27:18]
規模の割に来客駐車場スペースを十分に確保しなかったから、路駐し易いの
だろうと思います。郵便、宅配など多くの車が駐車スペースを必要とするし、
お迎えに来た車なんて、10分以下なら、ちょっと路肩にって思ってしまう
でしょう。私は、危ないほどの状況は目撃したことはありませんが、気になる
なら管理会社に『駐車ご遠慮ください』のサインを作らせて、適切な場所に
設置するのが良いのでは?
6007: 匿名さん 
[2020-07-18 01:49:06]
>>5995 匿名さん

都心のビル街で敷地に余裕があるマンションでは無いし、周りの道も基本的に狭いのでバレーパーキングなんて無理な話。このマンションは都心にあって駅にも近いわけで車を頻繁に使うような人が住むことをそもそも想定してないでしょう。
六本木や赤坂のパークコート都心で駅にも近いけれども、あちらに行って見学してここでもバレーパーキングができるかどうか見比べてみればいい。同じパークコートとは言ってもやっぱりあちらの方が格上だし、その分あちらの方が高いわけで。
6008: 匿名さん 
[2020-07-18 09:12:37]
ヴァレーパーキングに反対しているのはワールドシティのなりすましです。嫉妬されることがここに住まう証になりそうです。
6009: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 11:44:53]
>>6008 匿名さん

またワールドシティか!そういえばあそこいいマンションだよね!
6010: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-18 14:32:35]
ここでちょっと批判的な意見が出ると、すぐにワールドシティ、ワールドシティという書き込みするのは住民?前にも、ワールドシティーと決めつけてワールドシティーではありませんと言われていたのに批判的な意見は部外者の書き込み、しかもなぜか特定マンションの書き込みに決めつけるのはいかがなものか。

バレーパーキングやりたいなら、理事になって理事会で提案してみれば良いのでは?しかし常識があるまともな理事会であれば、周りの道路や敷地にも余裕がないここで物理的にバレーパーキングができるかどうか、そしてそれを希望する一部の住民のために、車を所有していない人も含めて全員の負担でバレーパーキングサービスを始めることが妥当かについて総合的に判断してもらえるでしょう。
6011: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 15:21:22]
ジムが使えない
ゴールドジムは、通常営業のようだけど
器具の間に、ビニールシートみたいなの天井から、かけられないのかね
6012: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-18 15:34:00]
ワールドシティと騒いでいるのは住民になりすました武蔵小山です。無視しましょう。
6013: 匿名さん 
[2020-07-18 16:15:31]
ワールドシティ、武蔵小山、いずれも荒らし被害があった掲示板ですね。
6014: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-18 17:13:33]
>>6013 匿名さん

早速武蔵小山さんが反応されちゃいました笑
さようならー
6015: 匿名さん 
[2020-07-18 19:21:19]
確かにワールドシティは古いし坪単価安すぎるから比較対象にはなりません。
6016: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-18 22:07:43]
>>6014 住民板ユーザーさん8さん
おめでとうございます
6017: 匿名さん 
[2020-07-19 00:45:33]
この若葉マークが迷惑住民なのか?白金二丁目タワー掲示板でも暴れているヤツだな。
6018: 匿名さん 
[2020-07-19 08:58:32]
>>6011 住民板ユーザーさん1さん
浜松町ゴールドジムはマスク着用のみで普通に使えるよ、機材は特に何も感染防止の細工してない
6019: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-19 13:13:43]
>>6005 住民板ユーザーさん1さん
青のゲレンデが目障り。
6020: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-19 20:38:16]
ゴールドジムですら営業してるのだから、もう良いんじゃないの
換気されてるのだろうし
6021: 匿名さん 
[2020-07-19 21:06:19]
コンラッドのスパも再開しましたしあとは自己責任で利用すれば問題ないでしょう
6022: 匿名さん 
[2020-07-20 01:08:44]
コンラッドスパは関係無いだろ?あんた大丈夫か?
6023: 匿名さん 
[2020-07-20 07:32:48]
>>6019 住民板ユーザーさん2
念のためナンバーを控えてます。
何度か防災センターに連絡したのでお互いに。
夜から朝までいることもありますね。
6024: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-20 13:10:08]
>>6023 匿名さん

路上駐車監視員は何をやっているんだろう。大通り沿いばっかり重点的にやってこの辺は少し入り込んで路地だからやらないのかな?
6025: 匿名さん 
[2020-07-20 15:50:34]
理事会から連絡がありましたね。管理費は三井さんから返金されるようですが、住民にどう還元されるかは書いてありませんでした。
ジムは一台空けて利用すれば問題ないと思いますが当面再開しないようですね。
スタディールームのほうが密室でよほど換気が悪いと思うのですが。
6026: 匿名さん 
[2020-07-20 17:13:53]
路駐多いな
6027: 匿名さん 
[2020-07-20 17:17:29]
不動産取得税の通知が来た
高いね
6028: 匿名さん 
[2020-07-20 17:18:51]
ジム使いたいよ
コロナ気にしていたら、数年単位で使えない可能性がある
6029: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-20 20:30:20]
汐留西公園がバイク、クルマの撮影目的で夕方から深夜に溜まり場になってる件は、どこに苦情あげるのが効果的なんだろう。春日部ナンバーとかの。
消防署の角で吹かしながら侵入していくのが、、、仮眠中の消防署員も可哀想。
6030: 匿名さん 
[2020-07-20 22:37:41]
イタリア街はインスタ映えするから人気なんでしょうね。気になったことはないですけど愛宕警察がすぐそばにあるから連絡してみてはいかがでしょう?
6031: 匿名さん 
[2020-07-20 23:09:09]
湾岸マンションの宿命です。色々な人が集まるのは有名税と思ってます。素敵な浜松町超都心ライフを満喫出来るのはパークコートに住まうハイクラスな人だけです。
6032: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-20 23:36:03]
売れたー!
わはははは、よかった!
6033: 匿名さん 
[2020-07-21 09:20:45]
>>6029 住民板ユーザーさん1さん

具体的な違法行為があれば、110番すれば良いのでは?
たまに警察官来ているの見たことあります。
大抵の方は写真撮ってるだけで、見た目は厳ついですが大人しい若者が多い印象。
マンション内にいれば気になることはないですけどね。
6034: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-21 13:34:13]
馬券売り場も近いし、変な輩が集まるのはしょうがない。それが浜松町さ。
6035: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-21 17:32:58]
>>6034 住民板ユーザーさん3さん

君はなぜ買えなかったマンションの住民板にわざわざ来るの?笑笑
6036: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-21 17:33:44]
>>6034 住民板ユーザーさん3さん

そのマンションすら買えない、哀れな男
6037: 匿名さん 
[2020-07-21 20:16:11]
コロナのせいで、都心プレミアムが暴落中です。不動産は先行き真っ暗ですね。
6038: マンション住民さん 
[2020-07-21 22:24:32]
都心ではないけど駅遠で古いワールドシティタワーとかは大暴落していますよ。
6039: 匿名さん 
[2020-07-21 22:53:37]
WCTは梅雨の時期は臭いから売りにくい
6040: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-22 02:40:53]
>>6037 匿名さん

キミは貧乏だから真っ暗なだけで、我々はマンションがどうなろうと困ることはない。貧乏から抜け出す方法教えてあげようか?ポジティブであることだよ。


6041: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-22 16:29:55]
>>6038 マンション住民さん

マジメに?安くなっているなら買おうかな。あれいいよね。
6042: 匿名さん 
[2020-07-22 19:05:44]
このたった1人の迷惑な住民は、WCTと一体何があったんです?
6043: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-22 23:39:22]
>>6042 匿名さん

ただの対立させようとする武蔵小山ですから無視しましょう
6044: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 00:00:13]

まだ100平米以上の広い部屋は売ってますか?
6045: 匿名さん 
[2020-07-23 02:29:39]
若葉マークが諸悪の根源。武蔵小山で何やったんだ?
6046: 匿名さん 
[2020-07-23 12:09:59]
区営の文化芸術ホール何てあったのですね
知りませんでした
2026年10月竣工なので、のんびり待ちましょう

地上46階、高さ約190mの「浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業」 環境影響調査書案の縦覧 港区が詳細なイメージパースを公開!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/07/post-cd55a3.ht...
6047: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 16:18:24]
共同住宅あるじゃん。このマンションは完全にオワコンじゃね?
6048: 匿名さん 
[2020-07-23 18:21:29]
デペじゃないから分譲されないでしょう
ソフトバンクの本社ビルも賃貸募集してたね
6049: 匿名さん 
[2020-07-24 01:48:48]
この浜松町というマイナーエリアの二番手以下マンションになると思うと、資産価値が極めて不安だな。
6050: 匿名さん 
[2020-07-24 12:33:48]
完成は6年後ですね。富裕層が400世帯流入し浜松町はプレミアムアドレスになりそうです。相乗効果ありそうです。
6051: 匿名さん 
[2020-07-24 17:10:56]
何番でも良いよ

6052: 匿名さん 
[2020-07-24 20:39:00]
何か最近下がってきたね。
6053: 匿名さん 
[2020-07-25 03:19:06]
>>6046 匿名さん

600席ってまたえらく中途半端な。3000人近くが入るサントリーホールとかを考えると600人ってかなり小規模劇場だよね。もっと立派なものができればいいのに
6054: 匿名さん 
[2020-07-25 08:12:21]
赤坂と浜松町の違いだわ
6055: 匿名さん 
[2020-07-25 08:48:30]
確かに赤坂のサントリーホールまで1.9キロなんて近いですね。浜松町の劇場といえば劇団四季になるんでしょう。1500席クラスがいくつかあるんでしたよね。
確かに赤坂のサントリーホールまで1.9キ...
6056: 匿名さん 
[2020-07-25 15:45:38]
赤坂は浜松町のモノw
6057: 匿名さん 
[2020-07-25 17:25:20]
最近知ったけど、ディスポーザー使わないといけないのね
ずっと生ゴミを燃えるゴミで出してた
間違いじゃないけど、生ゴミはディスポーザーで処分して欲しいらしい

真面目にトレイとかも分別し出したよ
6058: 匿名さん 
[2020-07-25 23:26:49]
釣りだな。ワールドシティはディスポーザー無いのか?パークコートに住まうようなハイクラス住民が知らん訳無いだろ。
6059: 匿名さん 
[2020-07-26 00:29:05]
>>6053 匿名さん

港区民の為の施設だからね
お金を取るのだろうけど
私の田舎で言えば、市の文化会館に当たるのかな
6060: 匿名さん 
[2020-07-26 01:21:42]
>>6057

 全部は無理でしょ。バナナの皮とか玉ねぎの皮は生ごみにしてます。
スイカの皮を砕くと中がきれいになるよ。やってみて。
6061: 匿名さん 
[2020-07-26 02:01:17]
>>6058
ディスポーザー付いてるのはもちろん知ってるけど、生ゴミはキッチンから流さずにゴミとして捨てていた、という話では?
それにしても、いちいちワールドシティが、ワールドシティは、というのが口癖なのは何故?
6062: 匿名さん 
[2020-07-26 02:04:33]
>>6060 匿名さん

玉ねぎの皮は大丈夫。だけどバナナの皮は微妙だね。カボチャの種とか、魚の太い骨とか、とうもろこしの皮とかは絶対にやめた方が良いらしい。
6063: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 10:01:23]
中古検討板があればいいのにここしかない。ここの中古は何故か高いですね。。この値段くらいならもっといいとこがあるかな?。線路脇でJRA近いし。やっぱり銀座まで近いとか交通の便が良いからですかね?悩ましい。。
6064: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 13:39:43]

手越くんはここに住んでると思いきや近所でしたね。新居も近所でしたね。300平米近くのマンションはやっぱりいいね。
6065: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-26 13:45:04]
この辺りのレジデンスは古くは徳川の時代からの、いわゆるプレミアム立地だからね。
本物は本物を知っているという事。
6066: マンション住民さん 
[2020-07-26 13:59:20]
>>6064 住民板ユーザーさん1
>>6065 住民板ユーザーさん7
長く住めるような場所ではなく一時的に住む賃貸の街ですよ
6067: マンション住民さん 
[2020-07-26 14:12:50]
パークコート浜離宮、ツインパークスは希少価値のある分譲タワマン。ラトュールは住友の高級賃貸。このエリアは高級賃貸が多いのは確かです。
6068: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 15:13:47]
>>6065 住民板ユーザーさん7さん
ここは、武家屋敷跡ですからね。
6069: 匿名さん 
[2020-07-26 19:51:16]
昔は線路や変電所なくて良かったのにね。今では雑居ビルばっかりで先人の方に申し訳ないわ。
6070: ワールドシティタワーズ 
[2020-07-26 20:19:26]
>>6067 マンション住民さん
ツインパークスは分かるけど、パークコート浜離宮はプレミアム感無いけど。賃貸マンションとしては可。
6071: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 21:20:51]
>>6069 匿名さん

そだねー
6072: 匿名さん 
[2020-07-27 09:40:49]
恩賜庭園周辺は、都心に凛と佇む誉高き邸宅地。

良いものは、知るべく人が知るというだけでよいのでは。
6073: 匿名さん 
[2020-07-27 10:07:25]
邸宅地って。笑
邸宅地は普通は一低住。
6074: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-27 11:16:02]
>>6073 匿名さん

細かい男だね笑 いいじゃん別に
6075: 匿名さん 
[2020-07-27 14:49:49]
ここはまさかの商業地域。何が建っても不思議じゃないさ。まあ出来れば住専地域に住みたいけどね。
6076: 匿名さん 
[2020-07-27 17:21:02]
野村不動産の麻布支店に電話してみな
凄い金額のオーダーが入ってるよ
3件物件求めてるよ
6077: 匿名さん 
[2020-07-27 17:27:43]
>>6061 匿名さん

そう言う意味だよ
肉とかも使いきれずに、燃えるゴミとして捨ててたけど、ディスポーザー使うよ
バナナの皮は無理なのか
ペットボトルを燃えるゴミで捨ててる人いるけど、分別しましょうね
6078: 匿名さん 
[2020-07-27 20:11:27]
>>6076 匿名さん

売りかよ。危ねぇ、嵌め込まれる所だったぜ。
6079: 入居済みさん 
[2020-07-28 12:36:17]
これですよね。麻布支店。セカンドハウスとして所有してるけど営業再開したのか自宅に大量の営業手紙が届きますね。
これですよね。麻布支店。セカンドハウスと...
6080: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 14:35:45]
>>6079 入居済みさん

これです。
必死でクオカード配ってまで物件の登録させたい理由がわかった。
なお、クオカードは、届いてない。
6081: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-28 14:50:20]
爆笑www 恥ずかしいから止めて!
6082: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 15:24:26]
これが浜松町スタンダード?
6083: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-28 16:54:01]
地方出身だから純粋なんですよ!
6084: 匿名さん 
[2020-07-28 17:10:03]
40平米1億円が浜松町スタンダードなの?激しいね!
6085: 匿名さん 
[2020-07-28 18:51:34]
クオカードが貰えないとクレームしそうだなww
6086: 匿名さん 
[2020-07-29 00:38:05]
本気か?チミは前は埼玉の戸建てに住んでたのか?
6087: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-29 02:37:42]
>>6079 入居済みさん

一応、忠告しときますけど、そういうチラシの勧誘ってほぼほぼ嘘っぱちです。新築マンションを買うと住居から数年間はどこのマンションでもそういうチラシが大量に入ります。それは彼らはまず売却物件である玉を仕入れないと、仕事になりませんのであの手この手で勧誘するわけです。
6088: 入居済みさん 
[2020-07-29 07:26:31]
>>6087
ですよね。ワールドシティタワーズではありえない価格での勧誘ですよね。おそらく40平米1億なんて港区最高額でのオファーですよ。
6089: 匿名さん 
[2020-07-29 07:54:55]
大体2000から3000万アップが相場。
港区内陸はどこも似たようなもんだし大した事じゃないよ。
6090: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-29 14:39:06]
賃貸の部屋増えすぎ、、、
6091: 匿名さん 
[2020-07-29 17:44:17]
空きが出ればすぐに借り手がつくようですね。
特にファミリー向けの広めのお部屋は、出れば瞬殺です。

https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/result?lay=(1,1,1,1,1)&search=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B5%9C%E9%9B%A2%E5%AE%AE&get=search
6092: 匿名さん 
[2020-07-29 21:43:59]
渋谷から不動産バブルが崩壊。浜松町に影響無いことを祈るだけだな。

渋谷のオフィスバブル崩壊か 市況変調、都心5区で先行:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62032590Z20C20A7QM8000/
6093: 通りがかりさん 
[2020-07-29 22:04:56]
常にここは需要に供給が追いついてないですね。
現在借りられるのは微妙な条件の一部屋のみ…。

港区内陸のプレミアム物件に住まえるかどうかは、
経済力以上に運と決断力に左右されそうです。
6094: 匿名さん 
[2020-07-30 00:17:15]
日本語間違ってるね。供給に需要が追い付いてないですね。悔しいが、バブル崩壊でさらに大変になることも覚悟しなきゃだな。
6095: 匿名さん 
[2020-07-30 00:39:07]
一部屋しか供給がないと言っているのだから、「供給が追い付いていない」
という表現が、6093さんの言いたいことでは?
そんなことはどうでもいいけど、「住まえる」という不動産屋が好んで使う
奇妙な表現はやめて欲しいね。
6096: 匿名さん 
[2020-07-30 00:56:54]
不動産屋のてこ入れ投稿が行われる物件は良くないよね。
6097: マンション住民さん 
[2020-07-30 06:38:19]
と言いますと?
6098: 匿名さん 
[2020-07-30 23:28:55]
条件の良い物件は、あっと言う間になくなりますが、そうでない
物件は、てこ入れしないとなかなかさばけないということでしょ。
「てこ入れ投稿」が何かの役立つのかどうか疑問ですけど。
6099: 匿名さん 
[2020-07-31 00:41:32]
てこ入れ投稿が必死すぎて不振さが透けて見えるので、ここに住まう住民も心配になりますね。
6100: マンション住民さん 
[2020-07-31 12:16:19]
やっぱり荒れてたか
野村のDM載せちゃうから
みんな他人の幸せに敏感なんだから、載せちゃ駄目だよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる