三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 08:52:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

5801: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-07 20:35:32]
>>5785 匿名さん

めちゃいいビューじゃないですか!どこですか?雑居ビルビューに飽きたし、線路も無い緑豊かなエリアに引っ越したいなあ。
5802: マンション住民さん 
[2020-07-07 21:05:44]
>>5785 匿名さん
比べてしまうとビルばかりの景色は魅力ないよな。。。
5803: 住民板ユーザーさん7 
[2020-07-07 21:23:33]
>>5801 住民板ユーザーさん6さん

信濃町駅です。引っ越したらどうですか?建物の外観はこんな感じの団地的な、、、
信濃町駅です。引っ越したらどうですか?建...
5804: 匿名さん 
[2020-07-07 21:30:03]
なんで人気のなかったマンションを推しているのかね
信濃町の方が安いから、すぐに引っ越せばいいのに
5805: 匿名さん 
[2020-07-07 21:34:43]
無敵のパークコート浜離宮も虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーが最大のライバルになりそうですね。
5806: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-07 22:15:37]
まあ、このマンションも南千住の公団のタワマンに似てますよね。タワマンって最初は公団から始まったのかな?
5807: 匿名さん 
[2020-07-07 22:16:24]
これ笑ってもた
完全なコロナ対策をご覧ください

シールド設置完了しました!!?
これでコロナ対策もバッチリです◎?
これ笑ってもた完全なコロナ対策をご覧くだ...
5808: 入居済みさん 
[2020-07-07 22:21:59]
ワールドシティタワーズから引っ越せて大正解大満足です。ありがとうございます。
5809: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-07 22:22:27]
>>5804 匿名さん

信濃町ですよ。港区とは比較対象じゃないでしょ。

5810: 匿名さん 
[2020-07-07 22:51:34]
三井グランディオーソ・クラブって入会すると良いことありますか?
パークコート虎ノ門の特別事前案内申込書と兼用で加入になっているけど
5811: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 00:19:41]
まあ、営業来るだけだな。港区の端っこにしかマンション買えない人に虎ノ門は無理だね。
5812: 匿名さん 
[2020-07-08 00:20:34]
>>5810 匿名さん

むしろ入ってないのが驚き。
今後、パークマンションの購入意欲があるなら是非に。
5813: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-08 02:33:29]
>>5802 マンション住民さん

ツインパーの位置なら良かった
ツインパーの位置なら良かった
5814: 匿名さん 
[2020-07-08 07:13:23]
>>5810 匿名さん

私もPC浜離宮はグランディオーソの紹介で購入しました。
PCシリーズでは小石川だけ一般物件扱いだったようですが、PMは過去例外なくクラブを通して紹介を受けていますね。
5815: 匿名さん 
[2020-07-08 11:12:02]
>>5814 匿名さん
六本木にあるクラブサロンは行かれたことありますか?
入会してる人はアポなしで、お茶しに行ったりできるんでしょうか?
有楽町にある三菱のサロンが便利そうなんで、そんな使い方ができればと思いました。
5816: 匿名さん 
[2020-07-08 12:06:05]
外商サロンみたいなもんですよ。行くと担当営業が挨拶に来る。
5817: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 12:06:27]
暇だねー、わざわざ行くほどでもない。三菱もしかり
5818: 匿名さん 
[2020-07-08 12:58:21]
確かにサロンで飲物はリッツカールトンのオレンジジュースやシャンパンも選べるけどマンション検討もしてないのに行くとこではない。基本的には商談のためのサロン。ただ扱う物件が高額なだけに担当も何十回と通ってもらって売れれば良いというスタイル。すでに購入者ならまずはクラブ主催の音楽会に参加することからはじめてはいかがでしょうか?主催の食事会とかに誘われることもあるそう。
5819: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-08 13:50:05]
リッツのオレンジジュース ぶっw
5820: 匿名さん 
[2020-07-08 14:14:17]
ミッドタウンが三井不動産でリッツカールトンがテナントに入っているのでのオレンジジュースが提供されるようですね。茶菓子もそうですね。
5821: 匿名さん 
[2020-07-08 14:33:07]
やはり三井はラグジュアリー路線上手だよね。
六本木のリッツ、日本橋のマンダリンオリエンタル、大手町ワンのフォーシーズンズ。
それに比べ、森ビルはハイアット系の微妙なラインしか持ってこれないんだよね。
近隣のJRや日本郵政が持ってきた(くる)ホテルはいわずもがな。。。
5822: 匿名さん 
[2020-07-08 14:58:47]
森ビルもマリオット系の高級ブランド エディションが虎ノ門と銀座にできますよ
5823: 匿名さん 
[2020-07-08 15:08:58]
>>5822 匿名さん
エディションはマリオット系列ではリッツやセントレジスよりブランドとしては格下。
虎ノ門のアンダーズとかエディションはホテルとしては高級感もそこそこあり、個性的で良いホテルではあるけど、ペニンシュラ、マンダリンオリエンタル、フォーシーズンズのような正統派の一流ホテルではない。
5824: 匿名さん 
[2020-07-08 15:24:29]
コンラッド、インターコンチも東京では高級の部類ですけど世界ではそんなでもないですね。
5825: 匿名さん 
[2020-07-08 15:52:39]
>>5824 匿名さん
汐留のコンラッドは世界一高級感のあるコンラッドかも知れませんね笑
あそこを普段使いできるなんて贅沢な立地です。
5826: 匿名さん 
[2020-07-08 17:50:32]
コンラッドのチャイナブルーはお薦めです
5827: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-08 23:32:55]
>>5825 匿名さん

ここに来てからコンラッドに一度も行ってない、というか汐留には行ってない私としては、コンラッドに頻繁に行って何をされてるのか知りたいです。毎日のようにコンラッドでお食事ですか?
5828: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 01:24:09]
コンラッドでここまで盛り上がるのが浜松町だなぁ。フロントの対応なんか、ヒルトンっぽさがあって勘弁だな。レストランも、鉄板焼の神戸牛は好きだけど、他のレストランはリピートしてないなあ。
5829: 匿名さん 
[2020-07-09 02:20:33]
コンラッドが気に入らないならリッツでもペニンシュラでも帝国ホテルでも好きなの使えよ。
目の前にはこんなのもできるぞ。

https://www.gate-hotel.jp/tokyo/
5830: 匿名さん 
[2020-07-09 02:35:32]
>>5829 匿名さん

コンラッド、帝国ホテルやペニンシュラを普段遣いって何するの?
ホテルってそんな毎日のように行く場所じゃないと思うけれど、あなたはホテルオタクですか?
5831: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 04:00:56]
>>5830 匿名さん

ミーティング、友人とバー・カフェ、色々とやることあるのよ。近くにたくさん欲しい
5832: 匿名さん 
[2020-07-09 11:25:45]
>>5830 匿名さん
わたしはホテルのジム会員になっているので毎日のように行ってますよ。
そこのホテルで食事やお茶したり、同じところだと飽きるので色んなホテル使ってます。選択肢が沢山あるのに越したことないです。
ちなみにコンラッドは雰囲気が好みなんで、ロビーフロアーにあるバーをよく利用してます。
対応が悪いとは感じたことないですね。
5833: マンション住民さん 
[2020-07-09 12:07:30]
>>5830 匿名さん
リタイアして暇なんです
5834: マンション住民さん 
[2020-07-09 12:32:15]
増上寺が、インスタグラムフォトコンテスト開催しています

#増上寺インスタフォトコン
第5回募集テーマ「増上寺の夏」

写真自慢の住民いますか?
増上寺が、インスタグラムフォトコンテスト...
5835: 匿名さん 
[2020-07-09 13:28:40]
昔から東京を象徴する風景として愛されてきた貿易センタービルから臨む、芝公園の大緑地+増上寺の伽藍が足元に広がる東京タワーの景観は、都心No. 1と言って間違いないだろうし、同じくパークコートタワーのループトップからおさめれば、優勝はかたいんじゃないかな。

ま。おそらく身バレするだろうけど。笑
5836: マンション住民さん 
[2020-07-09 15:18:24]
浜松町は街として魅力ないのが実感。だから近くのホテルやショップ、マンションからの眺望、周辺の観光スポット自慢になってしまう。浜松町自体に魅力があれば、それらの自慢をする必要ないからね。浜松町は周辺地域に寄生してこそ魅力を発揮する街というのが正直な感想。
5837: 匿名さん 
[2020-07-09 16:33:08]
>>5836 マンション住民さん
自慢というか率直に良いなー、便利だなーと思うことを書いてるだけだと思いますよ。
浜松町駅、および周辺はこれから変わりますので、それ含め楽しみです。
あと住人であれば感じると思いますが浜松町駅ももちろん便利です。
しかしそれ以上に銀座やその他都心エリアを身近に感じられる立地であったことは予想以上でした。
5838: 匿名さん 
[2020-07-09 16:50:23]
なるほど。
自慢に聞こえていたのですね。
住んでると実感ないですがこういう書き込みをみると素直に嬉しいです。
5839: 匿名さん 
[2020-07-09 16:52:49]
それと何度も釘をさしますが、ここは住民専用のスレです。
部外者が見ても、悔しい想いをするだけですよ。
5840: 匿名さん 
[2020-07-09 17:37:16]
>>5836 マンション住民さん

銀座とか虎ノ門とか芝公園とかと同じ一体のエリアと言う認識が社会一般にあればいいんですけど、一般に浜松町のイメージってモノレール乗り換えしかないですよね。。浜松町駅で乗り降りする人が他の大きい駅に比べて少ないことや、芝公園駅や大門駅や汐留駅といった小さい駅が周辺にたくさんあることが背景にあると思います。浜松町住民としては浜松町に住んだら銀座は近いと言いたいし実際近いけど、銀座は銀座駅があるし山手線の駅では有楽町のイメージ。浜松町エリアという認識をしてる人はいないということかなと。
5841: 匿名さん 
[2020-07-09 17:52:01]
それならば安心です。

毎日毎日羨ましがる人達の投稿は、すでに我々からすると非常に迷惑な話で、件の芝公園にしても銀座にしても、もはや切り離せない生活の一部です。

誰にも知られたくない住民だけの特権として、末永く享受し続けたいものです。
5842: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 18:47:34]
言うなれば、知る人が知る街、住民として注目されたいわけではないですが、あまりにも利便性や快適性がいいので、満足度が高く、つい発信してしまう、隠れ家的なレストランを教えたくなるのと一緒な感覚だと思います。
買えなかった方は、残念がる必要はありません、好きなところに住めば良い、ただパークコート浜離宮の良さは住まないと分かりません。
5843: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 18:51:57]
一年経ったが何が良いのかさっぱり分からん。
5844: 匿名さん 
[2020-07-09 19:26:28]
浜松町、芝公園、大門、芝、竹芝、東新橋等魅力的なエリアが密集してる場所ですからね
寄生というかすぐ隣なので仕方ないですよね
よっぽど何もない場所にお住まいの方なんでしょうか、嫉妬がひどいですね
5845: 匿名さん 
[2020-07-09 19:29:31]
5836さんも住んでみたら分かるけど浜松町単独に感覚は全くないけど。ネガは浜松町という極狭いエリアしか見ていないからそうなるんでしょう。
5846: 匿名さん 
[2020-07-09 19:33:29]
そもそも名称がパークコート浜離宮なので浜松町だけを相手にしているのではないのは明らかですね。
5847: マンション住民さん 
[2020-07-09 19:38:51]
ワールドシティタワーズから引越して大正解大満足。パークコート浜離宮ザタワーみたいな都心からみると品川駅は郊外ですね。銀座の魅力は奥深いのも理解できます。
5848: 匿名さん 
[2020-07-09 19:40:14]
わざわざ部外者が住民板まで来てネガ書き込みしたくなるくらいの嫉妬を集めるマンションということで
5849: 匿名さん 
[2020-07-09 19:57:55]
>>5847 マンション住民さん

問1. 奥深い銀座の魅力って何?

問2. その魅力は浜松町に住んでないと得られないの?
5850: 匿名さん 
[2020-07-09 19:59:20]
>>5847 マンション住民さん

ずいぶん、品川やワールドシティタワーズにこだわってますね。高輪ゲートウェイとかできて話題をさらわれてるから?
5851: 匿名さん 
[2020-07-09 20:00:48]
人気マンションはツライねw
 
人気マンションはツライねw 
5852: 入居済みさん 
[2020-07-09 20:02:54]
私は会社が虎ノ門に近い西新橋なので新橋か汐留に住んでるという感覚ですね。実は浜松町駅方面に行くことはほとんどありません。銀座は帰りによく行きますね。
5853: 匿名さん 
[2020-07-09 20:05:29]
みなさんデカすぎる釣り針に相手にしちゃダメ。愉快犯の煽りは反応せず黙って削除依頼。
他マンションの名前出して煽る人は自重してください。
5854: 入居済みさん 
[2020-07-09 20:06:55]
高輪ゲートウェイや品川も近いのがパークコート浜離宮ザタワーですね。
5855: 住民の人に質問したいさん 
[2020-07-09 20:15:08]
確かに高輪ゲートウェイの再開発なんてパークコート浜離宮の資産価値にもろに影響しますよね。リニアは延期になって残念だけど開通したら10分で行けるパークコート浜離宮の資産価値向上につながるでしょう。ただ期待は、より近い東京駅周辺の再開発ですね。
5856: 匿名さん 
[2020-07-09 20:23:51]
あまりにあからさまで判り易すぎるのはワールドシティタワーズにも関係無い
非住民のいたずら目的でしょう。削除依頼しときます。
5857: 匿名さん 
[2020-07-09 20:36:56]
ですね。突然ワールドシティタワーの画像。全く意味不明。私も削除依頼しますね。
5858: 匿名さん 
[2020-07-09 20:39:57]
>>5849 匿名さん
他の場所に住んでても銀座に行くことはできるでしょう
でも近い場所に住んでる人ほど、その魅力を間近で感じられるという話ですよね
5859: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 22:05:51]
>>5836 マンション住民さん

そだね
5860: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 22:09:42]
>>5849 匿名さん

1. 世界中の最上級が集まる街

2. どこに住んでても銀座には行けるが徒歩12分は魅力


5861: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 22:47:00]
この辺りならプリンスパークタワーが最強だよ。そこに住めるならねえ。
この辺りならプリンスパークタワーが最強だ...
5862: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-09 23:52:23]
ブランズ愛宕虎ノ門とか似た感じのビューじゃない?ここは何だかんだで東京タワーとかの都心から離れてしまっているから残念ながら中途半端なんだよね。
5863: 入居済みさん 
[2020-07-09 23:53:11]
近すぎるでしょ
5864: 入居済みさん 
[2020-07-09 23:55:10]
都心は東京タワーではなく霞ヶ関だよ。パークコート浜離宮は都心に近すぎる
5865: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-10 14:33:35]
>>5861 住民板ユーザーさん1さん

ステラガーデンって正直なんとも思わないんだよね。。お酒なのかサービスなのか展望なのか、感動しない。バンコクのシロッコのバーは圧倒される。


まあ、パークコート浜離宮のつくりは素晴らしいけどプリンスはちょっとね、、、ごめん

ステラガーデンって正直なんとも思わないん...
5866: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 15:27:05]
他に頼るのではなく、このマンションの写真アップしましょうか?
5867: 匿名さん 
[2020-07-10 16:36:43]
>>5866 住民板ユーザーさん1さん

住民の方、是非是非お願いします。
素敵な写真お待ちしてます。
5868: 匿名さん 
[2020-07-10 16:54:44]
1つだけ言えるのは徒歩数分圏を語らないと言う事
浜松町は語れない語りたくない、どっち?
5869: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 17:00:20]
>>5868 匿名さん
語る必要もないです、
5870: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 17:26:29]
浜松町は最高だよ。実質的に虎ノ門。隠れた虎ノ門だからね。銀座にも近いし最高だよ。羽田品川へのアクセスも良い。住むだけなら最高の場所。近くに浜離宮もあるし特にここは最高。浜松町はこれから地価が上がり続けることになるわけだ。
5871: 匿名さん 
[2020-07-10 17:37:20]
>>5870 住民板ユーザーさん1さん

実質的に虎ノ門?実質的に銀座?
虎ノ門の住人や銀座の住人に
ここは実質的に浜松町ですよねって
言ったらどういうかな?
5872: 匿名さん 
[2020-07-10 17:38:22]
他の人が言ってたけど銀座と言って山手線駅と関連づけてイメージするのは100人いたら100人が有楽町でしょう。
5873: 匿名さん 
[2020-07-10 17:40:04]
>浜松町は街として魅力ないのが実感。だから近くのホテルやショップ、マンションからの眺望、周辺の観光スポット自慢になってしまう。浜松町自体に魅力があれば、それらの自慢をする必要ないからね。浜松町は周辺地域に寄生してこそ魅力を発揮する街というのが正直な感想。

この人の書き込みが1番しっくりくる
5874: 匿名さん 
[2020-07-10 18:01:54]
>>5872 匿名さん
当たり前。じゃ有楽町駅徒歩五分以内にパークコートレベルのタワマンある?
こことツインパークスは銀座にもっとも近いタワマンの2強。
5875: 匿名さん 
[2020-07-10 19:09:30]
一つだけ言える事は、オーナー様以外が住民スレを見ても悔しい想いをするだけです。
我々は、良質な邸宅をお安く購入できて非常に満足です。

では。
夕涼みがてら、子供たちと増上寺芝公園にお散歩探検ごっこに行ってきます。
5876: 匿名さん 
[2020-07-10 19:27:13]
浜松町徒歩数分がどうたらって言ってる人はどうしたの?
住民が住民スレッドで生活などについて語ってるだけなのに何が問題あるんでしょうか?
どこから来たのこのアホは
5877: 匿名さん 
[2020-07-10 19:28:27]
>>5873 匿名さん
きっと自分の住まいの周りに何もない場所に住んでる人の書き込みでしょうね
共用施設だけが心の拠り所のような感じで可哀想
5878: 匿名さん 
[2020-07-10 19:44:10]
パークコート浜離宮は半径1キロ圏内で銀座、虎ノ門ヒルズ、東京タワー、芝公園、築地、竹芝、等の魅力的なエリアに囲まれていますね
5879: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-10 19:52:10]

当時売られていたマンション
・シティタワー 恵比寿
・白金2丁目
・パークコート浜離宮
・ブラリア代々木公園

この中で最も価値が上がるのはどこか?キャピタルゲインの視点で考えればパークコート浜離宮になるわけで、ここを買った人はそういった視点で購入してると思われる。まあ、プロの私が買うとしてもパークコート浜離宮を選んだ。
港区山手線徒歩5分の利便性と周辺大規模再開発の価値は大きい。

浜松町の地位を気にする人がいるが、江戸時代は江戸城に近くこの辺りは武家屋敷が立ち並んでいた。まさにここも元武家屋敷。

当時売られていたマンション・シティタワー...
5880: 匿名さん 
[2020-07-10 19:54:05]
誰か貼ってたけど東京駅まで2キロ強の立地がパークコート浜離宮ですね。
5881: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 20:52:00]
とりあえず部外者は妬みなのか知らないが荒らすのやめてください。住民は逆に自慢するみたい発言も恥ずかしいのでやめてください。スルーですよスルー
5882: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 20:55:36]
地下一階の駐車場に、壊れかけのオートバイがあるのですが、どなたか説明できます方はいますか?
以前、この壊れかけのオートバイに所有者と思われる方がヘルメットをかぶりまたがっていました。
こんな破損したオートバイで街を走っていいとはとてもおもえないのですが。。。
5884: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 21:05:19]
ワールドシティタワーズからパークコート浜離宮に引っ越せたのは大満足なんですがね
5885: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 23:34:28]
タワービューでええかい、
タワービューでええかい、
5886: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 23:39:49]
ここのタワービューは、パークタワーより満足ですね。
ここのタワービューは、パークタワーより満...
5887: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 23:52:47]
東京タワービュー、ナウ。
2020.07.10.23.45
東京タワービュー、ナウ。2020.07....
5888: 匿名さん 
[2020-07-11 00:11:35]
ビルの隙間に東京タワービューのマンションは、いくらでもあるからね。
5889: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-11 00:19:26]
>>5886 住民板ユーザーさん1

パークコート浜離宮からの地平線と富士山に東京タワーの景色は素晴らしいですね。

5890: 匿名さん 
[2020-07-11 00:32:50]
>>5883 住民板ユーザーさん1さん

ではあちらに引っ越されではいかが?
毎週末オープンハウスしてますよ。
何ゆえここでクダ巻いてるのでしょうか?
不思議です。
5891: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-11 00:46:24]
またかよ、住民も東京タワー以外にセールスポイント無いのかと足元見られて不安になるわ。
5892: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-11 00:58:01]
>>5887 住民板ユーザーさん1さん

すげーーー
5893: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-11 01:00:03]
>>5890 匿名さん

買えなかった妬みだからあの人は無視しましょ。かわいそうですよねー

5894: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 04:38:06]
 
浜松町駅前再開発
 浜松町駅前再開発
5895: 匿名さん 
[2020-07-11 06:34:53]
周辺へのアクセスが便利というのが浜松町の特徴だったけど、大きな開発がたくさんあって浜松町の街自体も魅力的になりますね
5896: 匿名さん 
[2020-07-11 10:13:59]
>>5894 住民板ユーザーさん1さん

自虐ネタですか?高輪ゲートウェイ、渋谷、品川に比べてしょぼすぎるからやめて。
自虐ネタですか?高輪ゲートウェイ、渋谷、...
5897: 匿名さん 
[2020-07-11 10:16:53]
渋谷駅前
渋谷駅前
5898: 匿名さん 
[2020-07-11 10:17:37]
高輪ゲートウェイ
高輪ゲートウェイ
5899: 匿名さん 
[2020-07-11 10:43:05]
>>5896 匿名さん
ここ住民スレだよ?
僻地のおじいちゃんは自分の巣に帰ってね
たけしは
5900: 匿名さん 
[2020-07-11 10:44:52]
>>5896 匿名さん
竹芝や浜松町駅周辺の開発も含めたらそれなりの規模だし、わざわざ渋谷のような日本を代表する街と比べてなんの意味があるのかな?
5901: 匿名さん 
[2020-07-11 11:25:47]
たった一つの書き込み相手に何枚も必死に画像貼るのって、あの人の特徴ですよね
5902: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 11:39:46]
ちょっと苦言です。他のマンションの住民版を覗くと住民さん同士のなごやかな情報交換がほとんどなんですけれど、なんでここの掲示板がこういう風になってしまうかわかりませんか?こういう荒らしに対応するのに1番相手が嫌がる方法は何だと思いますか?いい加減、完全に無視をすると言うことを覚えたほうがいいと思います。あなたのようにいちいち反応するから楽しまれているんですよ。妬みだとか羨ましいだろうとか、こういう風に書くのがあの人ですね、とか反応することが相手を喜ばせているってわかります?ましてやアンカーを打って反応するとかしたら、どんなことを書いても相手は嫌がっているんじゃなくて喜んでいるんですよ。一番良いのは完全無視して、黙々とひたすら削除依頼しつつ、荒らしが言っている事と全く関係がない住民同士しかできない普通の情報交換を続けることです。なんの反応もなければ、つまらなくなってそのうちやめます。他のマンションの住民番号覗いてごらんなさい。みんなそうやって対処をしています。
5903: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 11:42:44]
あともうひとつ、いかにもツッコミ入れてくださいと言わんばかりの書き込みはやめたほうがいいですね。
5904: 匿名さん 
[2020-07-11 12:08:33]
10年間色んなスレッドで嫌がらせを続けてる人だから反論しても意味ないよ
5905: 匿名さん 
[2020-07-11 12:43:03]
>>5635 住民板ユーザーさん1さん
亀レスで申し訳ないけど、あそこのシュークリーム本当に美味しいよね、行列ができてもおかしくないレベル
5906: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 12:43:03]
>>5896 匿名さん

JR山手線港区浜松町駅とデッキで繋がる竹芝再開発と芝浦1丁目。これ以外に芝公園再開発、築地浜離宮一体再開発、新橋再開発ですからね。隣に四つ星ホテルイタリア街に2つの商業施設ができるのが個人的には楽しみです。
JR山手線港区浜松町駅とデッキで繋がる竹...
5907: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-11 13:07:20]
>>5903 住民板ユーザーさん1さん

すごいですねとかうらやましいとか言って欲しいのかな?
ブランド物を見せびらかす女と同じ心境?
5908: 入居済みさん 
[2020-07-11 13:18:28]
高輪ゲートウェイも品川駅もパークコート浜離宮から少し下ったところですね。10分圏。楽しみ。しかしリニアだけは本当に残念。
5909: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 13:28:36]
>>5908 入居済みさん
東京駅まで3駅、高輪ゲートウェイ駅まで2駅。
5910: マンション住民さん 
[2020-07-11 15:20:58]
窓に映像を映して好きな眺望にできる次世代の窓を
YKKAPは実用化に向けてすでに研究開発してると聞いた
タワマンの眺望の価値は時代とともに消えていく
ここの眺望の優位性がなくなると思うと愕然とする
5911: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-11 15:31:26]
線路ビューは永遠だ!
5912: マンション住民さん 
[2020-07-11 15:35:10]
えっ東京駅まで京浜東北線で隣駅3分ですよ。高層階から線路が見下ろさないと見えないのは残念です。
5913: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 15:38:06]
マンション周辺歩くと山手線の人から見下されているのは悔しい。
5914: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 18:54:54]
そして山手線の人から部屋を見上げられるのは快感。
5915: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 19:10:23]
電車から見えてるからなぁ。線路脇の宿命か。
5916: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 19:26:44]
>>5915 住民板ユーザーさん1さん
たまに電車から途中下車して家に帰りたくなる。。
線路脇はそれがいい
5917: 匿名さん 
[2020-07-11 20:07:10]
新橋駅へも徒歩10分が便利ですね。
5918: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-11 20:53:05]
このご時世、正直、歓楽街に近くない方がいい。
5919: 匿名さん 
[2020-07-11 21:02:42]
パークコート浜離宮みたいな緑が豊富なところに住むのがベターですね
5920: 匿名さん 
[2020-07-12 01:06:21]
>>5918

それは感じますね。先日の帰路、浜松町駅から線路沿いの狭い道を歩いていて、向こうから歩いてきたマスクをつけていない、明らかにお酒を飲んだと思しき人にすれ違いざまに大きなくしゃみをされました。この時期、繁華街に近いのもいやですが、道が狭くてどうしても他の人と近くなってしまうのが困ります。
5921: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-12 01:25:44]
>>5913 住民板ユーザーさん1さん

浜離宮の池が海水なことからもわかるように、この辺は海抜が非常に低いですから、線路の方が高いところを走っているのは致し方ないと思います。私は個人的にはそんなに気になりませんけどね。
5922: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-12 06:26:27]
昨今の大雨で浸水したりしたら海水まみれになるのか?
5923: 匿名さん 
[2020-07-12 08:20:31]
>>5920 匿名さん
近くでくしゃみをされるなんて繁華街だろうがマンション内だろうがどこにいても何をしてても可能性があると思うけど、もう家から出ない方がいいのでは?
5924: 部外者さん 
[2020-07-12 10:16:27]
住民専用スレのこういうやり取りを見ると、まだまだ妬んでいる人は多そうですね。
以前内覧させて頂きましたが、ここと赤坂檜町は本当に感動しました。
5925: 匿名さん 
[2020-07-12 10:26:50]
周辺も高級マンション多いですね。
周辺も高級マンション多いですね。
5926: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-12 16:20:59]
>>5924 部外者さん
ここは何かの間違いだろ?赤坂と一緒にすると赤坂の住民が迷惑ですよ。
5927: マンション住民さん 
[2020-07-12 16:39:02]
某サイトのマンション偏差値で港区一位は赤坂檜町、二位が浜離宮。
5928: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-12 18:37:24]
まぁ、ない話だな。住民でもそう思う。その二つしか対象マンションがなかったとか?
5929: 匿名さん 
[2020-07-12 19:49:17]
赤坂檜町からこちらに引っ越してきましたが、自分の生活圏から考えるとこちらのほうが便利ですね。
仕様は部屋によるかもしれませんが、共有スペースの質感は赤坂檜町がやはりいいですが、こちらも十分素晴らしい。眺望はこちらのほうが良いです。
5930: 匿名さん 
[2020-07-12 20:40:26]
私は銀座で食事が多いから浜離宮を選びましたよ。超便利です。六本木方面が多い方は赤坂檜町が良いんでしょうけど好みの問題ですね。坪単価は赤坂檜町が高いですけど。
5931: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 21:36:16]
>>5929 匿名さん
便利さ優先で引っ越されましたか?
次に不動産を購入するなら、終の住みかとはしなくとも、セカンドでも、お薦めありますか?
赤坂檜町にお住まいになられた様な方にちょっとお聞きしたくなりまして。
浜離宮に満足していますが、不動産購入候補をそろそろ又検討始めています。
5932: 匿名さん 
[2020-07-12 21:37:17]
みんな優雅だな
私なんて昨日王将に行ったけどな
美味いね
5933: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 22:22:02]
何か薄っぺらい投稿多いけど、このノリはこのマンション特有ですよね。この手の住民多いのかね?
5934: マンション住民さん 
[2020-07-12 22:49:36]
匿名の掲示板で住民層を探るのは難しいでしょうね。特にパークコート浜離宮住民板は非住民の妬み投稿も多いですしね。定期的に参加している住民は5人未満と思われます。住民の1パーセント未満ですね。
5935: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-12 22:56:54]
中古が売れないから営業も相当ありそうだな。聞いていて恥ずかしくなる投稿も多い。住民以外は書き込み禁止ですよ。
5936: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-13 01:55:28]
>>5935 住民板ユーザーさん8さん

ああいう書き込み何とかなりませんかね。
あれのおかげで部外者からどんどんツッコミが入るし、
それを喜んでいるから始末が悪い。
中古の営業とも思えませんが、確かにここのところ
三井のリハウスに掲載されている物件、
ほとんど動きがありませんね。
コロナの影響でしょうけど、あまりに動かないと
そのうち価格を下げなきゃいけなくなるでしょうから
だんだんと相場に響いてくるんではないかと
ちょっと心配です。
5937: 匿名さん 
[2020-07-13 07:20:47]
ネガがあるうちは都心の注目物件である証拠でしょう。いよいよネガがなくなってきたら資産価値を心配しないといけないかもですね。住民だって資産価値が心配になりネガする余裕がなくなるし非住民はパークコート浜離宮に興味無くなったということですからね。
5938: 匿名さん 
[2020-07-13 07:28:54]
>>5931 住民板ユーザーさん1さん

主に便利さ優先ですね。値段も当時は安かったですし。今もセカンドで満足してますが、現状の生活スタイルであればここ以上のところは今のところありませんね。
麻布台の再開発には注目してます。
5939: 匿名さん 
[2020-07-13 07:41:31]
>>5937 匿名さん
わざわざネガしに来るのたった一人しかいないけどね
5940: マンション検討中さん 
[2020-07-13 08:09:53]
ネガは住民板ユーザーさんですね。
5941: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-13 08:34:31]
>>5938 匿名さん

線路脇マンション以上のものがない、と言っても説得力無いですよ。あ、ネガじゃないですよ。住民です。
5942: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 11:19:22]
>>5941 住民板ユーザーさん3さん

自己卑下笑
5943: 匿名さん 
[2020-07-13 11:51:53]
いつもワールドシティとか騒いでいる奴がワールドシティ、武蔵小山、白金、文京とかを荒らしてるのがこのスレッドが荒れる原因なんだよ。恥さらしな奴だよな。
5944: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 13:42:23]
>>5943 匿名さん

武蔵小山さん、他人に罪をなすりつけるのはやめましょう。つい先日も投稿者名を消し忘れてバレてたようですね。
5945: 匿名さん 
[2020-07-13 14:15:12]
いや、ここで荒らし書き込みしてるのはWCTの方でしょ。前に山手線スレへの書き込みをここに誤爆してたし。武蔵小山住民なんてわざわざこっちのスレッド来ないでしょう。
5946: 入居済みさん 
[2020-07-13 16:26:45]
あちこち荒らしてるの元白金のタワー建設反対住民だろ?何で浜松町来ちまったんだよなー
5947: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 18:25:28]
>>5938 匿名さん

回答ありがとうございます。
日本一高いタワーマンションが建つところですね。景観、眺望は向きにも依るでしょうが素晴らしいでしょう。車でも気分良く走れたら良いですね。
私は浜離宮悪くないですが、出来たら駐車場にバレーサービスを有償オプションで付けて貰えたら良いなぁと思います。せっかく車寄せがあるので、守衛さんのいらっしゃる辺りで荷物とキーを渡して、メインフロントから入れたらと希望しています。コロナの時代のサービスは難しいでしょうが。
立地、景観、の次にソフト部分も検討材料になって来ています。金額も勿論ですが。少し先ですが、麻布台は外国の富裕層も住みそうなエリアなので、サービスアパートメントの様な便利さも期待できそうですね。
5948: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 18:32:11]
>>5945 匿名さん

パークシティ武蔵小山スレで浜離宮を検索して大変驚きました。何年にも渡ってこちらを攻撃してる証拠がありました。
擁護するあなたはご本人ですね。もう来ないで下さい。さようなら。
5949: 匿名さん 
[2020-07-13 18:53:04]
パークコート浜離宮ネガならワールドシティタワーの人のほうが激しかったですよ。さすがに最近は学習されたようで落ち着きましたけどね。
5950: 匿名さん 
[2020-07-13 19:08:03]
>>5947 住民板ユーザーさん1
私も場所柄、こちらにはヴァレーパーキングをご用意しても良いと思いましたが、今から規約変更するのは難しいのでしょうか。
管理費も50円/㎡くらい値上げすれば可能だと思いますし、裕福層に属するオーナー様達にとっては微々たるものかと思いますが。如何でしょう。
5951: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 19:45:29]
>>5950 匿名さん

賛成!!
5952: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 19:51:28]
要らんな。一方通行で道も狭いし、車に不向きな環境。まずは基本的な部分を改善しないとな。
5953: 匿名さん 
[2020-07-13 20:05:54]
パークコート浜離宮周辺の道なんてほぼ住民専用ですよ。
5954: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 20:12:04]
>>5950 匿名さん
管理費の値上げではなくて、バレーサービスを利用したい人のオプションの費用として、と考えています。駅近い場所柄と言う意味では、車不要な人も多いでしょうし。
5955: 匿名さん 
[2020-07-13 20:27:01]
そうですね。
次の総会で提示すべきでしょうか。承認されても実現までに時間はかかりそうですが、申し込みは殺到しそうですね。
5956: 匿名さん 
[2020-07-13 21:04:28]
いやバレーパーキングとかまじでいらないわ
選べるならいいけど、強制でバレーはだるい
しかも規約変更とか100%無理ですよ
5957: 匿名さん 
[2020-07-13 21:14:26]
出たな、ワールドシティ。住民以外は立ち入り禁止ですよ!ヴァレーにふさわしないワールドシティにお戻り下さい。
5958: 匿名さん 
[2020-07-13 21:16:11]
せっかく立派なアクセス路とコーチエントランスがあるんですよ。ただ運転手さんいる車で通勤の方も多いですからその方たちの意見も聞くべきかもしれませんね。
5959: 匿名さん 
[2020-07-13 21:53:04]
強制でバレーパーキングなんて、誰も言ってませんけれど…。
5960: 匿名さん 
[2020-07-13 22:15:26]
>>5957 匿名さん
いや、ワールドシティじゃないし前に一時期住んでたマンションがバレーパーキングだったんだよ
機械式駐車場の操作を自分ではいじれなくて全部スタッフに任せるタイプでした
実際にバレーパーキングのみのマンションで生活してみてください
毎回構われるの面倒にな時あるから
5961: 匿名さん 
[2020-07-13 22:22:45]
>>5959 匿名さん
バレーパーキングってそのままスタッフをスルーで自分で駐車場に停められる所と、絶対にバレーサービス利用しなきゃならないってところ二種類あるんですよ

あと出発する人の車を駐車場から出して複数台列べるスペースも外に必要だから設計段階からバレーサービスを想定してないと無理ですよどう考えても
5962: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 22:26:25]
ただでさえ狭いんだからバレーって頭おかしいだろ?w
5963: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 23:17:16]
>>5955 匿名さん

賛成!!
5964: 匿名さん 
[2020-07-13 23:22:05]
いいですねー。どんどん意見を出しましょう。
これだけ掲示板が活発なのは実需邸宅の良い証。
次の総会が楽しみになってきました。
5965: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-14 00:33:56]
>>5958 匿名さん

社用車は通勤時のものですが、昼間や休日は自家用車で出掛ける事になります。特に買い物に行ったりしますと、出庫はまだ良いのですが、帰宅時は荷物が増えていますので、入庫操作し、荷物降ろし、B1から又荷物を持ってエレベーターに乗り降りをするのが大変なので、守衛さんの前辺りでサービスの方がいて、車をお願い出来たら助かると思った次第です。駐車場契約の時に希望者にバレーサービスを付加出来れば、必要ない方まで費用発生しないですし、高齢者や小さなお子さんがいらっしゃる方は助かるのではないでしょうか。いずれにしてもサービスの発生するところに人との接触がありますから、コロナがおさまってからの話になると思いますが。
5966: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-14 03:15:32]
>>5965 住民板ユーザーさん1さん

趣旨はよくわかりますが、上の人が書かれている通りバレーパーキングサービスは元々そういうサービスをやる設計で広いコーチエントランスや待機場所を設定をしないと無理ですよ。ここははっきり言って建物面積の割に敷地面積が狭く、建ぺい率が高いので実際にやると相当トラブルの種になると思います。自分で止めるのとバレーパーキングサービスを選択できるような仕組みが1番いいですけれど、車を入れる時は別として車を出すときに順番がどうのとトラブルの種になりそうです。
5967: 匿名さん 
[2020-07-14 06:00:49]
その割にコーチエントランス周りは広々としていますし、将来的にヴァレーパーキングにも対応可能なゆとりをもたせた設計にしたのでは。
あと、よくわかりませんがどういった機序で、出すときに順番でトラブルになるのでしょうか。
5968: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-14 08:50:25]
ヴァレーはバレーでいいんじゃね?面倒くさい感じの人やね。
5969: 匿名さん 
[2020-07-14 09:44:14]
本社移転した資生堂やSoftBankの影響でしょうか。
浜松町はスイーツ激戦区になりつつありますね。

パークコートタワー併設のベルギーショコラティエ屋さんにはチョコソフトクリームありますか?
5970: 匿名さん 
[2020-07-14 10:24:13]
>>5969

あんたスイーツ好きだね。笑
今はやりのスイーツ男子?それとも女子?
5971: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-14 14:09:58]
浜松町は雑居ビル激戦区だね
5972: 匿名さん 
[2020-07-14 15:18:21]
ジムとかまだやってないけど、コンシェルジュ不在期間含め、管理費の減額って理事会はちゃんと動いているんだろうか?
ここのマンションって住民向けの公式のコミュニケーションシステムってないんでしょうか?
5973: マンション住民さん 
[2020-07-14 16:08:45]
賃貸が増えてきたこのままだと賃貸マンション化しそう。
5974: 匿名さん 
[2020-07-14 17:16:07]
>>5972 匿名さん
そうですね。
ここも住民板と言いながら部外者の妬み嫉みだらけで
運営もさじを投げている様子ですし。
別のシステムを構築した方が良いでしょうけれど、パークコートタワーに住まわれるハイクラスの方々相手にそれも難しいでしょうね。
5975: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-14 19:42:33]
雑居ビル村でハイクラス語るのは無理があると思う。身の丈の会話しませんか?
5976: 匿名さん 
[2020-07-14 21:30:42]
まあ前の汐留ビル街も多数の会社が入居している雑居ビル街ですからね。
5977: 匿名さん 
[2020-07-14 23:59:26]
>>5972

他のマンションではそういう業務がない分、管理費減額するのではなく、
管理会社がマンション内やエレベーター内の消毒清掃を通常の3倍くらい
やっているそうですけど、ここはどうなんでしょうか?
5978: 匿名さん 
[2020-07-15 10:59:39]
アート投資されている方いますよね?

阪急に常設展示場を持っているTAGBOATが主催するIndependent Tokyoというイベントが、あります。

12月19日、20日の2日間で、場所は今年9月に竣工される東京ポートシティ竹芝です。

今年は、イベントが中止になりまくりなのですが、信念を持って強行するそうです。
新人アーティストの直接売上になるので、応援の意味もこめて、興味のある方は行ってみてください。
アート投資されている方いますよね?阪急に...
5979: 匿名さん 
[2020-07-15 12:42:37]
>>5977 匿名さん
であれば、きちんと業務報告をして減額しない理由を明らかにすべきですよね。
ジムは、なぜまだ閉鎖しているんでしょうね?
使いたい方、たくさんいそう。
5980: 匿名さん 
[2020-07-15 21:23:22]
怠慢業務状態ですね。ハイクラスマンションに住まう方々に失礼過ぎます。払い戻し請求しませんか?
5981: 匿名さん 
[2020-07-16 00:26:10]
代わりにヴァレー業務やってもらいましょう。一部の賃貸住民の反対があるようですが、少々コストがかさんでもパークコートクラスのマンションには必要な付加価値サービスです。
5982: 匿名さん 
[2020-07-16 01:16:29]
>>5960
 日本にバレーパーキングのマンションがあるのですか?
 米国に住んでいたことがありますが、自分で駐車するのが大変なD.C.の
中心部のオフィスビルにはバレーパーキングが多くありましたが、マンション
ではあまり見かけたことがありません。
 高級感とかステータスというより、狭さがバレーパーキングの必要性を生み
出していたようでしたけど、対応してくれていたのは大半が黒人でした。給与
はないみたいなことを言っていました。チップが一人1ドルでも、日に100
回も受ければけっこうな金額になるのだとか。
 浜離宮でもバレーパーキングにするなら、人件費を管理費から出すとなると
必ず反対意見が出るから、チップ制にしたらいいかもね。
5983: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 08:19:21]
>>5982 匿名さん
白金二丁目タワーは、玄関前でバレーパーキングやってるから、管理費高いけどね。
5984: 匿名さん 
[2020-07-16 09:07:12]
>>5982 匿名さん
ありますよ、分譲マンションだったらパークコート赤坂タワーとか、賃貸のマンションだと港区内でいくつもありますね
5985: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 11:43:44]
>>5982 匿名さん

私も必要な人だけに提供するサービスにして、一律化は止めた方が良いと思います。必要ない人迄負担するのは実現化が遠のきます。狭さの問題は、出す時は重なれば混雑回避するスペース要るかも知れませんが、戻って来た時はキーを渡して人が降りるだけですから、限られたニーズで必要な人だけのサービスですから、それほど混まないかと思うのですがどうでしょう。チップは中々日本の習慣には馴染まないと思いますので、定額で一回幾らでも良いですし、月極で定額のサブスクのシステムも面倒がなくて良いかと思います。
5986: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-16 12:38:04]
>>5985 住民板ユーザーさん1さん

賛成
5987: 匿名さん 
[2020-07-16 13:29:14]
白金とか赤坂はワンランク上のマンションなので分かりますが、このマンションにバレーは要らんでしょ?
5988: 匿名さん 
[2020-07-16 14:01:11]
>>5985 住民板ユーザーさん1さん
賛成です。使う人だけに課金して欲しいです。

あとエントランスの公道やたら待ってる車時々いますが、人をすぐに乗せて立ち去って欲しい。
あくまでも公道ですから、長時間居続けるのはよくありません。
5989: 匿名さん 
[2020-07-16 14:19:03]
バレー化の意見を総会とかで出すのは自由だけど、何があっても100%実現しないからここで討論しても無駄だと思いますよ
5990: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-16 20:02:52]
>>5989 匿名さん

私もそう思う。そんなにバレーが良いならバレー付き選べば良かったのに。
5991: 匿名さん 
[2020-07-16 21:34:32]
朝とか運転手さんのいる車が公道にズラリですからね。場所柄重役の社宅に使われるケースが多いんでしょうね。虎ノ門ヒルズレジデンスも同じようになりそうですね。
5992: 匿名さん 
[2020-07-16 22:48:57]
朝車停まってませんよね?公道に迷惑です。
5993: 匿名さん 
[2020-07-16 23:06:57]
>>5991

時間帯が違うのか、私はそういう風景は見たことは無いが、それが事実なら近隣に迷惑をかけている。そんな状態でバレーパーキングなんかやって出庫、入庫が集中したら、それこそ地域で問題になりかねない。私はバレーパーキングは反対。
5994: 匿名さん 
[2020-07-17 08:59:28]
一方通行の狭い道なので近所迷惑は避けましょうね。
5995: 匿名さん 
[2020-07-17 10:24:28]
先日こちらの邸宅の前を通りかかりましたが、すでに木々が生い茂っていて素敵ですね。
内陸側の気候や土壌あるいは管理の質の違いでしょうか。

バレーパーキングについては、設えるに相応しい格式の物件だとは感じますが、今から規約を変更するのは経験上難しいと思います。
5996: 匿名さん 
[2020-07-17 11:01:03]
>>5995 匿名さん

プレミアムフロアは別格として、それ以外は普通の価格帯のマンションですよ。
低層はワンルームばかりなのもご存知でしょうに。

バレーに相応しいタワー物件は檜町や青山のパークコートくらいでしょう。
5997: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-17 11:51:37]
>>5995 匿名さん

通りかかったと言う事はあなたは住民ではないでしょうけれど、なぜわざわざ住民専用掲示板の内容を見て書き込んでるんですか?マンションの管理規約を変えるのも変えないのもあなたには全く関係のないことだと思いますけど。
5998: 匿名さん 
[2020-07-17 11:55:12]
道は狭くないでしょ2車線道路なのに
そんな通りにくいところに、ガソリンスタンド作らないでしょ
5999: 匿名さん 
[2020-07-17 18:20:06]
近くにガソリンスタンドあるのですか?ますます便利になりそうです。
6000: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-17 18:23:48]
三面は狭い一方通行なので、路駐は厳禁でお願いしますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる