三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

5401: 匿名さん 
[2020-06-14 00:36:34]
目黒?
5402: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 01:05:22]
>>5399 住民板ユーザーさん3さん

山手線と新幹線線路脇の騒音の方が痛恨かと ww
5403: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 01:52:56]
キッチンのオプションの水切り板を購入したらキッチンがとても使い易くなりました。まな板を置いたり洗い物置いたり、、、

かなり便利になりました。いまさらですが、、、

皆様はすでにお持ちですか?
キッチンのオプションの水切り板を購入した...
5404: 匿名さん 
[2020-06-14 03:38:05]
虎ノ門ヒルズビジネスタワーにオープンしたグルメ横丁、雰囲気良くて超オシャレでおすすめです^ - ^
場所柄、休日の丸の内に似た落ち着いた感じ。
パークコートからタクシーワンメーター5分というのも、良き^ - ^
5405: 匿名さん 
[2020-06-14 03:58:46]
住まいサーフィンさんが未竣工物件以外で紹介するのも珍しいですね。
『「旧芝離宮恩賜庭園」、「浜離宮恩賜庭園」といった歴史ある公園が周囲に点在。
自然と触れ合う優雅な暮らしが可能です。』

https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-knowledge/redevelopment-0...
5406: 匿名さん 
[2020-06-14 09:27:37]
南側は、難しいじゃないかな
「絶対に売りません」って、扉に張り紙したビルが近くにあるの見つけたよ
私も持っていたら、もったいなくて売らないかな

駅に向かって縦の線は綺麗なんだよな
横の線にあるビルが古いよね
お陰で、クロネコヤマトとか近くて良いのだけどね
5407: 匿名さん 
[2020-06-14 09:30:02]
私は、新旧混在してこそ街だと思うよ
湾岸とか入居第1世代が抜けたあと、どうなるかわからないよ
5408: 匿名さん 
[2020-06-14 09:35:09]
ちょっと前だけど、三井住友のATM出て財布を落としたんだよ
すぐに気づいて戻ったけど、なくて焦っていたんだけど、大門の交番に行ったら届いていたよ
財布が盗まれない良い街だと思ったよ

芝公園でランニングしていて、マンションの鍵を落としたときも、次の日に愛宕警察署に行ったら届けられていたよ
5409: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-14 09:49:54]
さぞかし魅力ない財布だったんだろうね。
5410: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 13:35:46]
>>5409 住民板ユーザーさん7さん

住民ではない部外者のネガさん笑笑
ずっと掲示板見てるの?おつかれさん!
5411: 匿名さん 
[2020-06-14 20:21:44]
MINATOシティハーフマラソンの中止が決まってた
さっき知ったよ
地元レースで燃えてたのに
もう健康のために走ることにする
5412: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-14 20:24:27]
住民だろ?いちいち反応しなくても。
5413: 匿名さん 
[2020-06-14 20:49:01]
なんだ私の財布に返信があったのか
新宿とか渋谷なら届かなかっただろうね
割と治安は良いね
入居したばかりの頃に誤って、朝3時ごろ緊急スイッチ押したら、直ぐに愛宕警察が飛んできてくれたよ
5414: 匿名さん 
[2020-06-14 22:05:18]
警察が飛んできて非常線貼ったこの件?
警察が飛んできて非常線貼ったこの件?
5415: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-14 22:17:38]
真夜中の午前3時に非常スイッチで愛宕警察が飛んできたの事実としたら、ちゃんと謝ったんでしょうか?もし謝ってないとしたらひどい話です。そんな人が住んでいるマンションて思いたくないですけど。
5416: 匿名さん 
[2020-06-14 22:34:37]
愛宕警察が近いからすぐに対応してくれるなんて最高ですね。感謝です。写真見たいな厳重警戒してくれるマンションなんてそうないですからね。購入できてよかったと心から思います。
5417: マンション住民さん 
[2020-06-14 22:43:44]
タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからね。
5418: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 00:27:36]
面倒くさいマンションと思われてるんだろな。ごめんなさい。
5419: ワールドシティタワーさん 
[2020-06-15 00:36:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5420: ワールドシティタワーさん 
[2020-06-15 00:42:27]
>>5346 匿名さん
確かに紙の無駄遣いですね
5421: ワールドシティタワーさん 
[2020-06-15 00:44:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5422: ワールドシティタワーさん 
[2020-06-15 00:46:48]
>>5341 住民板ユーザーさん1さん

3Aもピンキリで雑居ビル多いエリアありますからね。親近感が生まれたんでしょう。
5423: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 00:51:53]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5424: マンション住民さん 
[2020-06-15 06:12:51]
ワールドシティタワーさん迷惑ですよ
5425: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 07:22:39]
他のマンション名語るの止めませんか?コンプレックスの塊みたいでこちらが恥ずかしくなりますよ。
5426: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-15 08:10:31]
ワールドシティタワーを騙る武蔵小山。
いつものことですが、うんざりです。
5427: 匿名さん 
[2020-06-15 08:17:16]
パークコート浜離宮に関心が多いのはありがたいですね。それだけ注目されているんでしょうね。都心に住めて幸せです。
5428: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 08:34:37]
本当に便利、本当の都心だけが得られる週末の静観な環境と窓から見渡せる絶景に満足しております。アクセスが最高なので、週末の散策が趣味になりました。
もっと広い部屋を買っておけば良かったと少し後悔していましすが、それでも、本当に買えて良かったと実感しています。
5429: 匿名さん 
[2020-06-15 08:41:10]
タワマンは単なる夫婦喧嘩でも警察に通報するとエントランスとか共用部は封鎖されますからねって嘘でしょ
5430: 匿名さん 
[2020-06-15 10:23:25]
夫婦喧嘩で夫が刃物を持っていると妻から警察に通報が有れば、部屋の中だけの話でもマンション内で刃物を持った男が暴れてることになるので共用部はすべて封鎖されます。
5431: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-15 10:50:56]
>>5403 住民板ユーザーさん1さん
写真のようなカウンターと同じレベルではなく、シンクの溝に置くタイプですが、もともと水切り板がついていませんでした?そこに洗い物とか置いています。カウンターと同じレベルだと洗い物が目につくような気がします。
5432: 通りがかりさん 
[2020-06-15 13:05:03]

パークコート浜離宮のような神物件が最近では少ないので、どうしてもこうなりますよね。

住民専用スレにまで、報われない人生の鬱屈晴らしにこれ程多くの方々が訪れるのは、新築マンション用スレという掲示板の性質を考えれば、ある意味必然でしょう。

部外者失礼しました。
5433: 匿名さん 
[2020-06-15 13:17:37]
>>5430

夫が刃物?このとき、そんな事件があったの知らなかった。
 
夫が刃物?このとき、そんな事件があったの...
5434: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-15 13:28:17]
事実無根の誹謗中傷者さんへ。
法改正、7月からみたいですが、大丈夫でしょうか。

発信者ログ、1ヶ月保存されますが。

https://mainichi.jp/articles/20200604/k00/00m/010/364000c
5435: マンション住民さん 
[2020-06-15 13:53:30]
高額納税者しか住んでないような高級マンションには警察も手厚い対応してくれるんですね。安心しました。愛宕警察が第一京浜を挟みますが250メートルと至近距離にあるのも良いですね。
5436: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 17:43:40]
ヴァシュロンの東京モデル。
美麗工芸品級の逸品ですが、浜松町を中心に広がる光の盤が美しいです。
浜離宮・芝公園などの大きな緑地エリアも際立ちますね。

https://twitter.com/1big_G/status/1271309291211743232
5437: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-15 19:10:15]
>>5430 匿名さん

あんた住民?デタラメ書き込みするな。
5438: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-15 19:13:21]
>>5435 マンション住民さん

そんなこと警察には関係ない。恥ずかしい書き込みやめろ。
5439: マンション住民さん 
[2020-06-15 19:24:58]
事件が起こったときの警察の対応にタワマンも都営もない。
警察が来るような出来事が起きることが問題。
5440: 匿名さん 
[2020-06-15 20:05:25]
これは半年以上前のことですが不審者が入館したようです。50から60代でハゲていてカメラを持参していたようです。通報後直ちに警察官が駆けつけ厳重注意で帰らされたようです。
これは半年以上前のことですが不審者が入館...
5441: 匿名さん 
[2020-06-15 20:52:31]
明石家さんまが、ヤンタンで言っていたけど、永田町の犯罪はゼロなんだって
理由は、警察があっちこっちに歩いてるからだって
さんま千代田区民なんだよね

愛宕警察が、近くにあるの最高の防犯になると思うよ
緊急スイッチ押したら、すぐに駆けつけてくれるから
めちゃくちゃ速かったよ
5442: 匿名さん 
[2020-06-15 20:54:52]
居酒屋が密すぎてビビったわ
なぜサラリーマンは、仕事が終わったら月曜日から集団で飲みに行くかな
理解できん
5443: マンション住民さん 
[2020-06-15 20:56:35]
愛宕警察がすぐ近くにあるのは安心できますよね。すぐに駆けつけてくれて規制線をはって対応してくれるのは感謝です。
5444: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 21:27:45]
先ほどから、洗面所の換気口から便の臭いがします。ものすごい悪臭です。
同じ状況の方いらっしゃいますか?
5445: 匿名さん 
[2020-06-15 21:35:17]
5444さん
大変ですね。何階ですか?32階のうちは大丈夫です。極めて快適です。
5446: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-15 21:45:34]
>>5445 匿名さん

親身なお返事ありがとうございます。
17階です。
24時間換気を停止すると、臭いがしなくなります。
換気扇の風上に臭いの元がありそうです。となると、同じような状態にあられる方もいらっしゃるかもしれないと思い、投稿させて頂きました。
大変困っております。
5447: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-16 00:11:40]
>>5440

そんなことで黄色いテープで封鎖されたんですか??
5448: 住民板ユーザーさん3 
[2020-06-16 00:12:40]
厳重注意で済む出来事ではないような...
5449: 匿名さん 
[2020-06-16 01:23:20]
>>5434 住民板ユーザーさん7

と言うことは今後、誹謗中傷投稿者の電話番号が開示されるのは、1ヶ月前のものまでということですか。
割と短いですね。
5450: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-16 01:53:03]
何か揉め事多すぎで嫌になるなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる