三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

1501: 匿名さん 
[2019-03-04 23:50:29]
早くCanCamナイトプール行きたいなあ。去年の写真プリーズ!
1502: 匿名さん 
[2019-03-05 15:58:34]
1503: 匿名さん 
[2019-03-05 19:03:39]
写真は検討スレの11550辺りに落ちてるヨ
1504: 匿名さん 
[2019-03-05 19:55:28]
あれは肖像権大丈夫なの?
1505: 匿名さん 
[2019-03-05 20:00:53]
>>1504 匿名さん

CanCamキャンペーンホームページの写真だから、全員モデルさんだね。
1506: 匿名さん 
[2019-03-05 20:17:46]
コンラッド東京 29階のスパ&フィットネス会員制サービス「ザ・スパ・クラブ」も良い感じですね。25mプールの本格派。
1507: 匿名さん 
[2019-03-05 20:47:53]
>>1506 匿名さん

思ってた程会費は高くないし、全レストラン20%offで値ごろ感すらありますね。
1508: 匿名さん 
[2019-03-05 21:48:55]
>1505
ゆるふわインスタ映えエリアですね。
ANA の CAさん達も浜松町のプリンスナイトプールのヘビーユーザーみたいですよ。
1509: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-06 00:38:37]
内覧すでに終わった方、教えて下さい。
所要時間はどれくらいかかりましたか?
1510: 匿名さん 
[2019-03-06 08:42:04]
期待以上の出来、さすがパークコート、本当に高級感抜群。角部屋にして良かった。眺めも最高。買ってよかった!
1511: 匿名さん 
[2019-03-06 19:46:38]
眺めは隣のビルだった、最悪
1512: 匿名さん 
[2019-03-06 19:51:32]
>>1505 匿名さん

モデルさんならなおさらマズイのでは?
1513: 匿名さん 
[2019-03-06 20:35:56]
>>1510 匿名さん
エレベーターホールとか感動しました

1514: 匿名さん 
[2019-03-06 22:15:43]
有名なアナウンサーがこマンションから出てくるの見ました。ここに住みたい。
1515: 匿名さん 
[2019-03-06 22:19:46]
けど、あのオブジェはキモい。自治会で撤去やな。
1516: 匿名さん 
[2019-03-07 12:58:56]
>>1515 匿名さん
オブジェは木製でセンスいいですよ。内覧でインターホンが進化していてビックリしました

1517: 匿名さん 
[2019-03-07 13:04:17]
>>1516 匿名さん

楽しみです。どう進化してましたか?
1518: マンション比較中さん 
[2019-03-07 15:38:52]
内覧で指摘箇所とかありましたか?
マンマニさんが、ブログで40箇所とか書いてあって驚いた
武蔵小杉の三井の方は、指摘箇所ゼロだったみたいですね
1519: 匿名さん 
[2019-03-07 18:29:59]
数日前に内覧してきました。


凄いですよ。
専有部は建具も含めて、普通のタワマンとは比較になりません。
共有部も圧巻。
使用素材や壁の仕上げ、パーキングに至るまで、ふんだんに高級素材が使われています。

一度でも内覧すれば我々にたかってきているネガは、ただの馬鹿だと鼻で笑い飛ばしたくなると思いますよ。
1520: 匿名さん 
[2019-03-07 18:38:29]
追記ですが、パークコートは初めてであったのでほかは知りませんが、三井レジの積み重ねてきた客に対する満足度の実践が現れている、非常に満足度の高いクオリティでした。

ほかのパークコートも見てみたくなりましたね。
きっと次の小石川も素晴らしいマンションになると思いますよ。
1521: マンション比較中さん 
[2019-03-07 18:39:42]
>>1519 匿名さん

興奮していますね
さすが清水建設の渾身の作ですね

もう少し奮発して広い部屋にすればよかったかなと思うこの頃です
高値づかみとか言われて、少し妥協をしたのが後悔だな
1522: 匿名さん 
[2019-03-07 21:59:39]
ネガ涙目ですね。
1523: 匿名さん 
[2019-03-07 21:59:55]
>>1517 匿名さん
かつてはこういう古いタイプのもありましたけど、ここのは最新式です。いろいろな角度や場所から来訪者をカメラで見ることができます。

かつてはこういう古いタイプのもありました...
1524: 匿名さん 
[2019-03-07 22:03:37]
普通だしww ネガにエサ与えないでね
1525: 匿名さん 
[2019-03-07 22:05:47]
全くここの内覧庶民は昭和で止まってるな 笑
1526: 匿名さん 
[2019-03-07 22:20:01]
インターホンだけでなくエアコンやトイレ、風呂すべて最新式でしたよ。風呂の石造りは高級感あります
1527: 匿名さん 
[2019-03-07 23:20:51]
ネガ涙目
1528: 匿名さん 
[2019-03-08 08:47:19]
>>1523
マンションのインターホンは勝手にかえられないから築年数がバレてしまいますね。
1529: 匿名さん 
[2019-03-08 18:06:06]
いやぁ、本当にいいマンションです。
この出来栄えだと、内覧できるようになれば転売もサクサク売れて在庫不足になるでしょう。
港区のパークコートは常に出物がなく、売り手市場が続きます。
1530: 匿名 
[2019-03-08 18:48:54]
私も概ね満足ですが、トレーニングルームだけなんとかして欲しい。狭いから周りに気を使いそう。実際トレーニングをする訳ですから見栄えよりももう少し利用しやすさを考慮して欲しい
1531: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-08 19:48:17]
>>1530 匿名さん

入居当初は利用する方もいらっしゃると思いますが…
遠くない将来利用者も少なくなって撤去なんて事になるかも。

実際今のマンションもジム付いてますが利用者少ないかも?。
1532: 匿名さん 
[2019-03-08 20:06:44]
ジムがあればマンションの満足度は高いです。
最近ではコストカットでジムを作ってもらえないマンションすらありますから。
1533: 匿名さん 
[2019-03-08 23:24:55]
>>1532 匿名さん

マンション内にジムは必須ですよね。PC武蔵小
山にも当然あります。三井でジムが無いなんてパーコー小石川くらいでは?w
1534: 住民の人に質問したいさん 
[2019-03-09 06:17:20]
内覧会に行ってきました。

来客時にインターフォンで解錠してもエレベーターまで距離がある為
行先ボタンが押せない場合が有る、一度コンシェルジュデスクでエレベーターに乗るキーを借りて下さいって言われました。
え?って思ったんですが皆さんそんな説明受けましたか?
また既に入居済の方実際本当にそんな事になっちゃってるのか教えてください。


1535: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 09:56:52]
来客の方は、コンシェルジュで目的の階しか降りれないカードキー借りて、エレベーターに乗ると聞きましたよ。
PC麻布十番もそうでしたよ。
1536: 匿名さん 
[2019-03-09 11:12:02]
エレベーターホールの前にあんな重厚なとびらが待ち構えてたとは、知らなかった。
1537: 匿名さん 
[2019-03-09 12:02:06]
三井のサイトで賃貸の募集が47戸になってますね。かなり賃貸多いな。
1538: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 14:01:29]
>>1535 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
そうすると20時以降に来客が有った場合はお迎えに行く事になるんですかね。
1539: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-09 15:07:08]
>>1538 住民板ユーザーさん1さん
警備員が対応するよ
1540: 匿名さん 
[2019-03-10 15:24:38]
そろそろ桜の季節

国宝レベルのものが見えるのは浜離宮と御苑のマンションくらいかな

パーティルームから愉しめるのはまさにパークフロントの特権
1541: 匿名さん 
[2019-03-10 16:41:14]
現実は線路フロントで浜離宮は隣の区というのがツラい
1542: 匿名さん 
[2019-03-10 16:51:28]
検討版も住民版もデタラメ投稿だらけの荒らし放題ですね。
情報サイトとしてはすでに終わっていますから、誰も削除依頼すらしないので、無法地帯です。
そういう私もあちらは放置しているので、同罪かもですが。

しかし、何も起こらなければいいですが…。
1543: 匿名さん 
[2019-03-10 18:12:18]
大緑地隣接は、代え難い希少性があるということでした。
桜に関しては、パーティルームで優雅に愉しむか、芝公園で季節の空気を感じながらめでるか、なやみますね
1544: 匿名さん 
[2019-03-10 18:15:57]
ネガ涙目
1545: 匿名さん 
[2019-03-10 20:32:44]
日の出のマンションの解説には、浜松町高評価。

https://realestate.c.yimg.jp/new/mansion/image/resize?dir=rich/1002/28...
1546: 匿名さん 
[2019-03-10 22:09:47]
浜松町は伸び率高いですね

私は、そこを狙って購入しました
1547: 買い替え検討中さん 
[2019-03-10 22:51:48]
その割には中古が全く売れませんね。
1548: 匿名さん 
[2019-03-10 22:56:05]
引き渡しすらまだまだ先ですね。
レインズにはちらほら載っていましたが、内覧もできないこの状況で数十%のせて売れるのは、さすがだと感じました。
竣工2年前に売り切れた人気マンションは、底堅いということでしょう。
1549: 匿名さん 
[2019-03-11 01:21:09]
検討スレに高層階の画像がでました。いいね!
1550: 匿名さん 
[2019-03-11 11:56:38]
あんなのアップするなよ。安っぽいフローリング、建具がばれちゃうだろ。
1551: 匿名さん 
[2019-03-11 13:15:13]
パークハウス白金2丁目タワーとここと迷いましたが、白金は値つけ高過ぎでうれないね。
1552: 匿名さん 
[2019-03-11 13:18:32]
>>1550 匿名さん
購入者ならご存知かと思いますが地権者住戸仕様です。なお内装はいくらでもリフォームできます。眺望は変えられません

1553: マンション比較中さん 
[2019-03-11 15:20:37]
ものすごい、東京タワービューでしたね
羨ましい部屋です

浜離宮ビューの部屋も良いでしょうね
公園ビューのリセールは高いと、沖さんが言われています
1554: 匿名さん 
[2019-03-11 16:01:09]
チープな内装はアップするな。あれはパークコートじゃない。
1555: 匿名さん 
[2019-03-11 16:20:30]
内装。壁紙とかいじりまくろうと計画して内覧にのぞんだが、結果、設えのクオリティが高すぎて全て取り止めとなったのは、俺だけじゃないはずだ。
1556: 匿名さん 
[2019-03-11 16:34:11]
>>1554  匿名さん
アップされているのは賃貸仕様のものですよ。あなたも本当に購入者なら理解できるはず
1557: 匿名さん 
[2019-03-11 17:20:09]
何で分譲マンションに賃貸仕様があるんだよ?ここは分譲マンションだろ?賃貸マンションと勘違いされるだろ。いい加減なこと言わないで下さい。
1558: 匿名さん 
[2019-03-11 17:36:11]
壁紙クロスもキラキラ光沢があって、高級感満載でした。
1559: 匿名さん 
[2019-03-11 18:10:25]
>>1557 匿名さん

話にならん
1560: 匿名さん 
[2019-03-11 19:37:02]
>>1557 匿名さん
購入者?

1561: 匿名さん 
[2019-03-11 20:02:16]
購入者が内装そのままで賃貸に出す人もあり、自宅使用で更に高額出して壁エコカラットで埋めてる人もあり、どちらにしてもパークコート浜離宮は良い物件だと思います。
1562: 匿名さん 
[2019-03-12 12:09:08]
小石川といい渋谷といいあとしばらくコストカットのパークコートは続くでしょうね。
1563: 匿名さん 
[2019-03-12 18:03:09]
賃貸で既に住まれている方いますか?
1564: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-12 19:13:33]
悪いことは言わん、絶対止めておけ
1565: 匿名さん 
[2019-03-12 19:35:40]
浜松町から虎ノ門エリアの紹介です。
緑が豊富なエリアは、浜松町より。食事は、虎ノ門より、といった感じです。

http://tokyo.itot.jp/shimbashi/report01
1566: 匿名さん 
[2019-03-12 21:44:53]
>>1564 住民板ユーザーさん2さん
了解です。ペットの飼育は止めておきます

1567: 匿名さん 
[2019-03-13 12:10:22]
3割以上値上がりしてるんですか?
1568: 匿名さん 
[2019-03-13 15:53:24]
3割上で売れていますが、売買契約書は、所有権登記後の7月からですので、しばらく待機です。
1569: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-14 00:33:27]
嘘っぱちはバレバレですよ
1570: 匿名さん 
[2019-03-14 15:25:20]
購入申込み時にも抽選倍率高い部屋は、値上がりも当然でした。
1571: 匿名さん 
[2019-03-14 15:36:15]
これで値下がりはツラい‥
1572: 匿名さん 
[2019-03-15 07:50:44]
検討スレに掲載されたこのニュース楽しみですね。


https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01774/?n_cid=nbpn...
1573: 匿名さん 
[2019-03-15 08:13:02]
>>1571 匿名さん

独り身はつらい…
1574: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-15 08:36:47]
>>1573 匿名さん
ん?何が言いたい?
1575: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-15 09:44:21]
>>1574 住民板ユーザーさん1さん
出てってください
1576: 匿名さん 
[2019-03-16 17:33:47]
いよいよ高層階の内覧会ですね。個人情報がでない程度に情報をお願いいたします。
1577: 匿名さん 
[2019-03-16 20:58:51]
値下がりではなく、余裕の含み益価格を提示してる訳でしょ、
1580: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-17 08:53:38]
[No.1578~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1581: 匿名さん 
[2019-03-18 17:28:11]
内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴らしい!
夜10時まで360°、芝生とウッドデッキで快適!
この共用設備は、プール以上の魅力でした。
内覧会行きました。屋上スカイガーデン素晴...
1582: 匿名さん 
[2019-03-18 17:29:17]
屋上回廊
屋上回廊
1583: 匿名さん 
[2019-03-18 17:31:40]
タワーサイド
タワーサイド
1584: 匿名さん 
[2019-03-18 17:35:50]
売り出し時のスカイビュー以上の風景でした。富士山も完璧。
売り出し時のスカイビュー以上の風景でした...
1585: 匿名さん 
[2019-03-18 17:36:09]
引きの写真も遠慮なくお願いします!
1586: 匿名 
[2019-03-18 18:08:45]
回廊
回廊
1587: 匿名さん 
[2019-03-18 18:15:43]
桃や梅のお花も、
桃や梅のお花も、
1588: 匿名さん 
[2019-03-18 18:33:45]
私も内覧してきました。14階部分は見ることができなかったんですが自室は見てきました。予想以上の出来栄えで感動。サッシがしっかりしているのかとても静かでした。心配していたもちろん線路の音も全く聞こえません。北側の部屋なんですが鉄道模型みたいに新幹線や電車がみえ夜景は最高そうですね。
1589: 匿名さん 
[2019-03-18 18:59:35]
写真より実際の方が眺望の迫力は10倍くらいはある感じ。本当に最強マンションだと思った。角部屋買ってよかった!
1590: 匿名さん 
[2019-03-18 19:46:17]
北と南の写真もお願いします。
1591: 匿名さん 
[2019-03-18 21:07:31]
線路とトンネルの写真もお願いします!
1592: 匿名さん 
[2019-03-18 23:21:33]
今日は、富士山が見えて幸運でした。
屋上回廊は、想像以上の快適さでパークコート浜離宮の評価や人気を上げる共用施設と思いました。内覧会に行かれましたら必ず見て楽しんで下さいね。
1593: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-18 23:27:53]
私の部屋からレインボーブリッジやお台場、東の浜離宮てはなくて、南側に旧芝離宮恩賜公園が見えました。
私の部屋からレインボーブリッジやお台場、...
1594: 匿名さん 
[2019-03-18 23:33:48]
富士山が見える屋上回廊が素晴らしいですね。
1595: 匿名さん 
[2019-03-18 23:38:08]
素敵な屋上回廊の写真をありがとうございます。360度全方位を散歩できるんですね。内覧会が益々楽しみになりました。
1596: 匿名さん 
[2019-03-20 08:18:16]
今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観ることができますね。
今日のような晴天の朝、遠くに富士山を観る...
1597: 匿名さん 
[2019-03-20 08:26:45]
屋上ヘリポート回りの共用施設は今まであまり話題になりませんでしたが、早朝から夜景まで楽しめる素晴らしいスポットで驚きました。
1598: 匿名さん 
[2019-03-20 13:21:54]
質問があります。どなたか分かりましたらお願いします。
内覧会の時にいただいた資料の中に、フロアコーティング不要の案内があったと思います。
オプションに、フロアマニキュアとありますが不要なら止めでよいかな? と思います。
フロアマニキュアを注文しますか?
1599: 匿名さん 
[2019-03-20 18:42:59]
私の内覧会は、来週です。
1600: 匿名さん 
[2019-03-20 19:52:45]
部屋からの夜景が楽しみ!
部屋からの夜景が楽しみ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる