三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 19:28:44
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

1401: 匿名さん 
[2019-02-23 23:30:22]
>>1398 匿名さん
ここはロビーが開放的なので全く気になりませんでした。本当に14階内覧会に行かれました?

1402: 匿名さん 
[2019-02-23 23:32:19]
>>1392 匿名さん
エレベーターホールの重厚感はパークコートならではでした。

1403: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-23 23:46:41]
>>1399
形はまだしも、あの模様が気持ち悪い生物みたい。生理的嫌悪感を感じる。
1404: 匿名さん 
[2019-02-24 00:02:07]
>>1403 住民板ユーザーさん8さん
個人差あるもんですね。そう思うのは残念ながらあなたくらいでしょうね。

1405: 匿名 
[2019-02-24 01:06:10]
>>1404 匿名さん
私も不気味でした
1406: 匿名さん 
[2019-02-24 01:52:10]
元々の資料と同じオブジェですよね
1407: 匿名さん 
[2019-02-24 01:56:08]
オブジェいいじゃない
尖ったデザインだけど 木の年輪みたいなのとか 天然ぽくて面白い

有名な方の作品なんでしょ

漫画みたいな絵が数十億しますからね
現代美術品の値上がりが一番高いですから

このオブジェも10年後は すごい値打ちになるかも知れませんよ
1408: 匿名さん 
[2019-02-24 01:58:12]
1F西に小さな店舗ありますが何かご存じですか?
(1・2Fのメゾネットは募集中ですが)
1409: 匿名さん 
[2019-02-24 08:24:08]
子連れは4割くらいでしたねー。
楽しいパークコートコミュニティが作れそう^ ^
1410: 匿名さん 
[2019-02-24 10:05:08]
私もオブジェは撤去が妥当と思います
1411: 匿名さん 
[2019-02-24 11:40:32]
>>1410 匿名さん
まあ、本当に住民なら入居後に然るべき場所で発言して下さいな
1412: 匿名さん 
[2019-02-24 13:35:22]
そのつもりです。
1413: 匿名さん 
[2019-02-24 13:49:53]
>>1403 住民板ユーザーさん8さん

あなた小石川板で住民でない事がばれてしまいましたね

運営さん この人 永久BANして下さい
1414: 匿名さん 
[2019-02-24 15:17:43]
小石川は販売まだでしょ?まだ住民はいないのでは?いずれにせよ、苛立つとネガの思うツボです。気を付けて
1415: 匿名さん 
[2019-02-24 15:27:00]
共用部内覧会の画像がアップされてから住民板にまでネガ投稿が一気に増えましたね。

せめて検討板だけにして欲しいものですが…
1416: 匿名さん 
[2019-02-24 16:20:19]
嘘も100回言えば本当になる連中をマトモに相手にする必要はないでしょう。
彼の言い分によると、今秋辺りには定価よりマイナス10%でこちらが買えるみたいですよ。
1417: 匿名さん 
[2019-02-24 16:47:51]
>>1414 匿名さん

小石川板で、浜離宮の住民であれば書き込まないであろう内容を書いた

その時に 名前を変え忘れて 住民板ユーザーさん8 でそのまま 書き込んでしまった 住民板ユーザー8さんです

会議でお目にかかれる日が楽しみですね


1418: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-24 16:53:00]
>>1417 匿名さん

あれはいつもの武蔵小山の工作でしょ。くだらない。
1419: 匿名さん 
[2019-02-24 17:10:38]
あなたが武蔵小山のマンション掲示板を荒らした犯人ですね。人間としてどうかと思いますよ。

1420: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-24 17:34:49]
>>1419 匿名さん

すいません。武蔵小山になんか興味ありませんし、関わりたくもありません。
ここは浜離宮の住民板ですよ。武蔵小山の人が出入りするようなところではありません。
ここから直ぐに出て行きなさい。そして各所での嫌がらせを即刻やめなさい。
1421: 匿名さん 
[2019-02-24 17:36:48]
>>1419 匿名さん

武蔵小山さん反応早すぎてバレてしまってますよ笑
1422: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-24 19:05:24]
以前はWCT!
いまは武蔵小山!
なんだこのカオスは
1423: 匿名さん 
[2019-02-24 19:11:52]
内廊下の質感は、想像以上でしたね。あのラグジュアリーさは良い意味でファミリー向きとは言えないですが。
エントランスはCGと同じ。静かで水盤に癒されていい感じでした。
パーティルームはテラス部分はモロに外なので、煩いですが、中は静かで眺めは最高。巨大な冷蔵庫やワインセラーなどがあり、子供のお誕生日会には最高だと思いました。
1424: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-24 21:44:27]
>>1422 住民板ユーザーさん1さん

武蔵小山しつこいよ。でていけよ。
1425: 匿名さん 
[2019-02-24 22:13:34]
>>1424 住民板ユーザーさん6さん

武蔵小山が出て行ってもあなたが荒らした他の物件の人がやっ来ます。貴方が出て行くのが最善の策ですよ。いい加減気付いて下さいな。
1426: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-24 22:16:33]
>>1425 匿名さん

武蔵小山の悪事は全て分かってるよ。
気づかれていないと思ってるのは自分だけ。
しつこく住民板で粘着するのもやめてくれないかな。君、病気だよ。
1427: 匿名さん 
[2019-02-25 07:03:51]
武蔵小山のスレも同様に荒らされていますので犯人はいつものWCTだと思います。いかがでしょう?
1428: 匿名さん 
[2019-02-25 07:51:12]
>>1426 住民板ユーザーさん6さん

そうですかね?
そんなギリギリで投資してる人なんていませんよ笑
1429: 匿名さん 
[2019-02-25 08:05:52]
>>1427 匿名さん

自分で荒らしておいてWCTのせいにしようとしてもバレバレですよ。
1430: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-25 09:01:22]
>>1427
私もそう思います。K4は分かりやすいなりすましで、最後は人のせいにするのが18番ですから皆さん騙されないように。
1431: 匿名さん 
[2019-02-25 10:20:39]
一人のプータローだけと思いますが、ここの人もあちこち荒らしているので自業自得ですよ。
1432: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-25 10:28:41]
>>1429 匿名さん

本当ですね。武蔵小山契約者の嫌がらせは誰もが分かっていることです。
他人に罪をなすりつけようとするなんて本当に姑息。
1433: 匿名さん 
[2019-02-25 10:36:43]
またグローバルフロントタワーのjackさんが荒らしに来てる…
1434: 匿名さん 
[2019-02-25 10:43:27]
jack?グローブフロント?
誰でしょうか。
ブロガーみたいな人?
その人が荒らしなんですか。興味があるので、何かURLとかがあれば貼って頂けないでしょうか?
1435: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-25 16:16:30]
>>1434
今度はGFTのせいにしたいらしい。グローブフロントとかわざと間違えて知らないふりをしたりして、またいろんな場所で自作自演してペタペタ貼るのが彼の行動パターン。ここは住民板なので検討板でやってくださいね。

1436: 匿名さん 
[2019-02-25 16:37:05]
マンションの名前なんですね。知らなかった私が悪いみたいな言い方は、不愉快ですね。

jackという人は、その住人なんですか?
1437: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-25 20:07:14]
家が建つ
家が建つ
私の家じゃないけれど
By jack
1438: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-25 20:14:06]
家もない
金もない
支持もない
By 武蔵小山
1439: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-25 20:18:33]
やっぱこのマンションの特定の方があちこちで迷惑投稿重ねて挙げ句の果てには人のせいにしてるみたいですね。極めてがっかりです。そんな人の多いマンションなのでしょうか?住むのやめようかな。
1440: 匿名さん 
[2019-02-25 21:27:23]
>>1439 住民板ユーザーさん1さん
がっかりなのは迷惑なあなたが住民スレにいることよ

1441: 匿名さん 
[2019-02-25 22:50:44]
>>1439 住民板ユーザーさん1さん

本当ですね。ここで嫌がらせを繰り返している特定の人(武蔵小山)があちこちで迷惑投稿重ねていますね。武蔵小山なんてキャンセルした方が良いですよ。
1442: 匿名さん 
[2019-02-25 22:51:34]
>>1438 住民板ユーザーさん1さん

笑いました
1443: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-25 23:08:10]
他の物件のダメ出しで浜松町はのし上がって行くんです。
1444: 匿名さん 
[2019-02-25 23:08:17]
jackなる者の素性が気になるのだが。
ピンポイントで名があがるからには、何もなくはないんだろう?
1445: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-25 23:12:43]
誰かが他の物件の連中を引き連れて来ているように思います。極めて迷惑です。このマンションから出て行って欲しい。
1446: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-26 00:00:58]
>>1443 住民板ユーザーさん3さん

それ武蔵小山のやり口じゃん笑
1447: 匿名さん 
[2019-02-26 00:08:29]
>>1446 住民板ユーザーさん5さん

キミ、大丈夫??
1448: 匿名さん 
[2019-02-26 00:19:03]
>>1447 匿名さん

武蔵小山さん、おやすみなさい
1449: マンション比較中さん 
[2019-02-26 21:57:48]
営業さんに久しぶりにあったら、清水建設の傑作だと言っていた
買ってよかったと思った
1450: 匿名さん 
[2019-02-27 08:29:12]
>>1449 マンション比較中さん
そんな事をここに書かなくても宜しいかと。
1451: 匿名さん 
[2019-02-27 13:43:31]
ディスポーザーはオプションですか?
ついている部屋を検討中です。
1452: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-27 14:56:41]
分譲は全部屋ついてますよ。
1453: 匿名さん 
[2019-02-27 17:21:33]
ここを見た後だとGFTが公団レベルに見えますね
1454: 匿名さん 
[2019-02-27 17:52:00]
>>1452 検討板ユーザーさん

ご親切に有難うございます。
とても素敵なマンションで、予算オーバーですが、引っ越しを考えようと思います。
1455: 匿名さん 
[2019-02-27 20:40:04]
オシャレでいい感じに仕上がってます。 既出かもですが…
オシャレでいい感じに仕上がってます。 既...
1456: 匿名さん 
[2019-02-27 20:41:54]
もう一枚
もう一枚
1457: 匿名さん 
[2019-02-27 20:42:45]
西側です。
西側です。
1458: 匿名さん 
[2019-02-27 20:55:43]
入居が楽しみです
入居が楽しみです
1459: マンション比較中さん 
[2019-02-27 21:27:52]
来月内覧会です
自分の期待が高すぎて、少し怖いです
1460: 匿名さん 
[2019-02-28 00:02:12]
楽しみですね。
1461: 匿名さん 
[2019-02-28 00:04:35]
西側の部屋から東京タワーのライトアップを確認することを期待しています。内覧会の時間が夜でないのが残念です、、、
1462: 匿名さん 
[2019-02-28 00:20:32]
GFTに比べるとここは雑居ビルレベルですね。
1463: 匿名さん 
[2019-02-28 01:43:27]
>>1457 匿名さん
人通りなくて怖い

1464: 匿名さん 
[2019-02-28 06:58:51]
>>1463 匿名さん

入居前だからじゃないですかね
1465: 匿名さん 
[2019-02-28 07:54:52]
確かにこれから1000人以上入居するわけだからね。夜景も綺麗になりそうですね
1466: 匿名さん 
[2019-02-28 10:01:41]
GFTは同じゆりかもめ物件の有明と闘っててください。
1467: 匿名さん 
[2019-02-28 10:49:55]
通常仕様の角部屋の方、リビングの照明迷われていませんか?うちは、ダイニングテーブルを置くだろうなという場所の真上に照明がなく、かつ、2つの照明取り付け場所が部屋全体のバランスからして妙に近い場所にあるのでとても迷っています...もし迷われた方でよいアイデアがあれば教えてください!
1468: 住民板ユーザーさん6 
[2019-02-28 11:49:03]
>>1467 匿名さん
うちもそうです。
三井デザインテックの方には、小さめの照明にすることを勧められました。
あまり派手すぎないシャンデリアの小さいのを2つ付け、窓コーナーには背の高いフロアスタンドを置こうかなと考えています。
1469: 匿名さん 
[2019-02-28 11:54:57]
ここはモノレール物件ですか?せっかく買ったのに、モノレールとは。
1470: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-28 12:13:43]
>>1469 匿名さん

武蔵小山さんの不規則発言は迷惑です
1471: 匿名さん 
[2019-02-28 13:14:07]
>>1468住民版ユーザーさん6
ありがとうございます!小さめのシャンデリアを2つ、なるほど、照明が近いことが生かせそうで良いイメージが浮かびました!
1472: マンション比較中さん 
[2019-02-28 15:22:56]
住民専用掲示板だからな
ルールを守れよ
1473: 匿名さん 
[2019-02-28 23:57:34]
私たちが検討スレッドを乗っ取っているのがいけないんでしょうかね?反省
1474: 匿名さん 
[2019-03-01 00:15:49]
検討スレッドは 誰でも書けるものだと思っていた
浜離宮特別ルールがあるのか
では、無視してあげるよ
1475: 匿名さん 
[2019-03-01 06:56:39]
>>1474 匿名さん
同感です。検討者だったら購入者の意見は貴重だと思います。

1476: 匿名さん 
[2019-03-01 09:19:21]
>>1473 匿名さん

武蔵小山くん、やっと気付いてくれましたか。
あなたが検討板を乗っ取って嫌がらせしているのがいけないんです。反省してPC武蔵小山板に帰って下さい。
1477: 匿名さん 
[2019-03-01 11:24:45]
自演は飽きました
1478: 匿名さん 
[2019-03-01 17:15:16]
>>1467 匿名さん

私も角リビングの入口ライトは下に食卓テーブル置くと通路がふさがれて狭くなるので、思い切って奥のライト下に大きな会議テーブルの様な食卓テーブルH72を置くことにしました。大きなL字ソファーは諦めて、ソファーベットにしました。
1479: 匿名さん 
[2019-03-02 09:20:44]
白金二丁目ではタワー建設反対住民がスレッドを乗っ取って暴れてたみたいですね。3年間貼り付いていたとか。浜マッチョと呼ばれてるようですが、ここの住民なんでしょうか?同じマンションに変な人いると心配です。
1480: 匿名さん 
[2019-03-02 09:27:33]
東京プリンスのプール好きには要注意
1481: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-02 18:56:29]
>>1479 匿名さん

それPC武蔵小山契約者の仕業みたいですよ。
無関係のこちらに罪をなすりつけようとしてただけのようなので安心して下さい^ ^
1482: 匿名さん 
[2019-03-02 20:24:31]
ユーチューバー白金の住民は武蔵小山じゃないぜ

https://m.youtube.com/watch?v=Drdy4beN0Oo
1483: 匿名さん 
[2019-03-02 20:43:38]
>>1478 匿名さん
我が家では、奥窓側に低いリビングソファを置いて、入り口を塞がないように120cm円卓を置く計画です。
1484: 匿名さん 
[2019-03-02 20:52:44]
マンション内覧会でみたジムはいまいちでしたので、どなたか、近隣のジムやプールを利用する予定がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
1485: 匿名さん 
[2019-03-02 21:37:29]
>>1484 匿名さん
コンラッドがいいと思います。
1486: 匿名さん 
[2019-03-02 23:43:51]
>>1484 匿名さん
マンションのジムは無料ですからね。ゴールドジムが浜松町駅前にあります。予算が許せばコンラッドはプールもあります
1487: 匿名さん 
[2019-03-03 00:39:29]
浜マッチョ?もういい加減に他スレに迷惑かけるのは止めて欲しいものです。
1488: 匿名さん 
[2019-03-03 04:21:12]
>>1487 匿名さん

武蔵小山君いい加減にしないと大変なことになるよ
1489: 匿名さん 
[2019-03-03 08:50:14]
浜マッチョさんですか?
1490: 匿名さん 
[2019-03-03 20:30:13]
>>1486 匿名さん
ありがとうございます。
1491: 匿名さん 
[2019-03-03 20:33:56]
>>1484 匿名さん
私はプリンスホテルのジムと屋外プール会員です。ここからも近いので便利ですよ。
1492: 匿名さん 
[2019-03-03 20:38:58]
あれ?もしかして写真撮ってた人?
1493: 匿名さん 
[2019-03-03 21:30:13]
>>1492 匿名さん
WCTの人が興味あるのか当物件の写真撮ってましたよ。

1494: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-03 22:01:16]
東京マラソンでは、30km過ぎた後に2度御成門を通過しましたが、通るたびにそびえ立つPC浜離宮タワーに励まされました。
1495: 匿名さん 
[2019-03-04 01:34:34]
東京プリンスのナイトプールで女の子の写真撮ってた人?検討スレにアップしたでしょ?ちょっと常識はずれじゃね?
1496: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-04 07:10:50]
>>1495 匿名さん
例のワールドシティタワーの人のこと?

1497: 匿名さん 
[2019-03-04 17:48:30]
いえ、「東京プリンスは浜松町なら普段使い」、と言っていたので、同じ住民の方かと思いますよ。
1498: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-04 19:23:50]
>>1497 匿名さん
ここは入居まだですけど

1499: 匿名さん 
[2019-03-04 19:59:40]
妄想してたみたいですよ。東京プリンスは芝で、ここは浜松町なんで微妙に距離あるのに、普段使いって妄想癖が激しい方だったと思いますよ。
1500: 匿名さん 
[2019-03-04 21:52:05]
プリンスホテルは徒歩10分くらいなので、誰にも断る必要はなく、ふつうに普段使いです。
キャンキャンナイトプールは、今の時期はまだやってないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる