三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 08:52:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

1101: 匿名さん 
[2019-01-29 14:30:01]
>>1098 住民板ユーザーさん5
同じく角部屋です。そして同じくバーティカルブラインドを着ける予定でした…、が諦めました。
角部屋だとサイズ的には4つにわけて縦型ブラインドを設置することになりますが、纏める位置が両端2つは問題ないのですが、内側の2つは纏める場所がどうしても窓がある位置(コーナートップか、サッシのど真ん中)に来る為、眺望を楽しみたい私としては最終的にNGとしました。
考えているのは、通常のカーテンを2つにすると厚くなるので、4つにわけてもらいフレキシブルに対応できるようにする、という方法です。
ちなみに角部屋はロールブラインドを採用される方が多いらしいですが、ここの角部屋は折角の織り上げハイサッシなので、上に纏めなければならないロールブラインドは微妙な気がしました。

ご参考になれば。
1102: 匿名さん 
[2019-01-29 19:19:02]
西側も広々としてましたよ。
西側も広々としてましたよ。
1103: 匿名さん 
[2019-01-29 19:24:37]
エントランスです。
エントランスです。
1104: 匿名さん 
[2019-01-29 20:06:41]
西側の公開空き地も綺麗になってました。
西側の公開空き地も綺麗になってました。
1105: 匿名さん 
[2019-01-29 22:49:09]
空き地が競馬場帰りの人のターゲットにならないか心配!
1106: 匿名さん 
[2019-01-29 23:05:09]
広々としてますねー。お世辞抜きに想像以上の仕上がりで、施工主さんデベさんには感謝です^ ^
パークコートブランドを選んで、本当によかったです^ ^
1107: 匿名さん 
[2019-01-29 23:11:35]
>>1094 匿名さん
私も見積いただきました。カーテンメーカーによって50%offも20%offもありました。
1108: 匿名さん 
[2019-01-29 23:17:30]
>>1098 住民板ユーザーさん5さん

たしかに角部屋リビングは、テレビ位置に困りますね。壁側では窓が映り込んでテレビ見にくいので、ガラス面角がベストかな?と思います。
1109: 匿名さん 
[2019-01-29 23:33:13]
>>1101 匿名さん
私は角リビングのカーテンはがセンターから左右開きに5.7mと6.9mとボリュームがあるので、薄い遮光ドレープでヒダを×3倍2倍やめて1.5倍としました。左右端の通風窓も考えて端をfixしないでマグネットか外し安い工夫も考えます。
1110: 匿名さん 
[2019-01-29 23:37:52]
>>1101 匿名さん
私は角リビングのカーテンは角センターから左右開きに5.7mと6.9mとボリュームがあるので、薄い遮光ドレープでヒダを×3倍2倍やめて1.5倍としました。左右端の通風窓も考えて端をfixしないでマグネットか外し安い工夫も考えます。
1111: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-29 23:39:45]
>>1105 匿名さん

武蔵小山さんそこは問題ないですよ。
それよりもご自分のマンションの広場が目の前のパチンコ店の利用者の待合スペースとならないことを心配した方が良いんじゃないですか?笑
1112: 匿名さん 
[2019-01-29 23:44:59]
カーテンも家具も照明器具も図面上ではイメージがわかないですね。参考にするモデルルームが無いので、内覧日まで待つことにしました。
1113: 匿名さん 
[2019-01-29 23:49:54]
50%オフではしゃがないで下さいよ。恥ずかしい。
1114: 匿名さん 
[2019-01-30 01:00:17]
>>1104 匿名さん

敷地内にまさかのインターロッキング。これは衝撃的です。

1115: 匿名 
[2019-01-30 02:48:49]
インターロッキングが衝撃的ってどんな意味ですか。
まさか仕様が低いなんていう勘違いをされているのですか。
インターロッキングにすると公開空地も「私道」扱いになり、固定資産税評価が軽減されるようですよ。
最高裁の平成29年2月ころの判例に基づいて、入居者利益のために敢えてインターロッキング対応にしているのではないでしょうか。
1116: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-30 08:07:14]
競馬場帰りの反省会会場に使われそうですね。早速、自治会で灰皿と分別ゴミ箱の設置を決めましょう。
1117: 匿名さん 
[2019-01-30 08:09:40]
金持ちけんかせずだよ
時間の無駄
人は無視されるのが一番辛い
1118: 匿名さん 
[2019-01-30 10:38:05]
ワクワクがとまらない^ ^^ ^
1119: 匿名さん 
[2019-01-31 00:51:42]
>>1115 匿名さん
インターロッキングが大判の石調やタイル調の高額なものではなく、公共施設でよく見る廉価品をあそこに…。都のホームページで確認しましたが固定資産税の軽減はないそうですよ。判例というのは相続税・贈与税の宅地評価のことであまり関係ないですね。
1120: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-31 01:03:08]
>>1119 匿名さん
仕事からの帰りに見てきましたが、公共の歩道に使われているものとあまり変わりが無いようなピースが小さいものでした。これが廉価品ということなのですかね。
会社棟のいくつかのフロアーとゲストルームに電気が付いていました。

1121: 匿名さん 
[2019-01-31 01:24:24]

がんば

1122: 匿名さん 
[2019-01-31 02:12:47]
>>1119 匿名さん
??
大判の石調やタイル調が何を指しているのか不明ですが、少なくともこちらで使用されているような天然石を表面にあしらった無顔料のものの方が高価です。

それと、こちらは契約者スレです。
ルールだけは守りましょう。

https://wordpressbrog.11ohaka.com/archives/4303
1123: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-31 07:59:07]
>>1122 匿名さん
1120です。
廉価品ではないことがわかりました。有難うございます。
1124: 匿名さん 
[2019-01-31 15:15:58]
公開空地は事業協力者住戸の仕様に合わせたのでは無いでしょうかね?事業協力者住戸は別の場所に作れば良かったのに。パークコートブランドにダメージが。
1125: 匿名さん 
[2019-01-31 16:33:48]
>>1124 匿名さん

見事なまでに 文調が すべて同じですね。

こちらはパークコート ザ・タワー オーナーズの専用スレです。
止めませんから 検討スレの方だけで ご活躍ください。
1126: 匿名さん 
[2019-02-01 10:19:40]
ホームページ更新されましたね。
エントランス前の公開空地はレンガ貼りですか。
そんな高価なもの、わざわざ使っていただかなくても^ ^って、感じですが。
スタディルームの雰囲気も、予想以上の出来栄えですね。
1127: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-01 12:32:06]
>>1126 匿名さん
スタディルームも重厚な内装に仕上がってきました
1128: 匿名さん 
[2019-02-01 13:38:12]
駐車場の抽選が外れてどうしようか考えています…
1129: 匿名さん 
[2019-02-01 15:02:56]
ハイルーフは少なかったので、角部屋オーナーとかの優先住戸で埋まったかもしれませんが、普通車は結構ありましたよ。
交通至便なこの立地ならあとで車を手放すひともいると思いますから、入居までキャンセルを少し待ってみては?
1130: 匿名さん 
[2019-02-01 15:29:05]
パークコートと言えど駐車場の無い現実に失望しています。
1131: 匿名さん 
[2019-02-01 15:32:08]
この辺駐車場ないよね
高いし
私も車の購入を考えていたのだけど、こまるな
1132: 匿名さん 
[2019-02-01 16:26:05]
ありますよ。駐車場。
1133: 匿名さん 
[2019-02-01 16:28:27]
歩いて15分、余裕の普段使い可能な駐車場です
1134: 匿名さん 
[2019-02-01 17:45:51]
いや、そうではなくマンション内に。
1135: 匿名さん 
[2019-02-01 20:21:20]
また検討掲示板が荒れてますね。何か毎日自慢している方が問題だと思いますよ。誉めるのはうれしいですが、周りをけなしながら度を超してます。
1136: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-01 20:32:20]
>>1130 匿名さん

武蔵小山さん、ここは住民板なので退場してね
1137: 匿名さん 
[2019-02-01 21:00:08]
はあ?私は武蔵小山じゃありませんよ。あなたいい加減気付いたらどうです?迷惑なんですよ。
1138: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-01 21:08:27]
>>1137 匿名さん

といいますと?
その口ぶりからは何度も言われているようですね。懲りない人だ。
1139: 匿名さん 
[2019-02-01 21:12:15]
ここはあなた個人の掲示板じゃないですよ。
1140: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-01 21:25:52]
>>1139 匿名さん

武蔵小山さんはバレても往生際が悪いから無意味な応酬合戦が繰り広げられますよね。
うんざりします。
1141: 匿名さん 
[2019-02-01 21:40:20]
武蔵小山って誰なの?あなたが迷惑かけた掲示板じゃないの?
1142: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-01 22:05:29]
>>1141 匿名さん
またしらばっくれちゃってw
検討板を荒らしてるのも、武蔵小山ことあなたであることがバレています。
何年間粘着してるのよw
1143: 匿名さん 
[2019-02-01 22:10:10]
ですよねー。白々しい。
1144: 匿名さん 
[2019-02-01 22:46:07]
だから、武蔵小山って誰だよ?貴方は心当たりがあるんだろ?
1145: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-01 22:52:16]
>>1144 匿名さん

あの有名な武蔵小山君知らないなら半年ロムってろ
1146: 匿名さん 
[2019-02-02 10:59:41]
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1151200176294/

結構強気な価格設定ですね。
1147: 匿名さん 
[2019-02-02 11:12:57]
他所との誹謗中傷合戦は止めにして!また、平和な、遮光カーテンの話に戻しましょ、、、
1148: 匿名さん 
[2019-02-02 11:19:32]
角部屋の方は、角リビングにテレビどうやって設置しますか?
わたしは、角のfixガラス側に設置したいと考えています。壁側にしかマルチコンセントが無いので延長コードが邪魔になって残念ですが、明るい窓の映り込みが嫌たので窓ガラス側です。
1149: 匿名さん 
[2019-02-02 15:49:02]
私はとりあえずは柱位置にテレビを置きます。
1150: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-02 17:10:54]
投資用で買った人って少ないですかね、このマンション
1151: 匿名さん 
[2019-02-02 17:20:24]
投資用にはならんでしょ
1152: 匿名さん 
[2019-02-02 21:22:34]
引っ越しの申込み書の提出を忘れていました
1月31日締切だったのですね
出来るだけ早く引っ越ししたかったのに
今からでも申し込めるか明日電話してみよう
1153: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-02 21:33:43]
テレビはキッチンカウンターと窓の間の壁に置く予定です!
1154: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-02 22:27:04]
>>1153 住民板ユーザーさん5さん
半年早まったからや忙しいですね

1155: 匿名さん 
[2019-02-02 22:40:12]
日本生命浜松町クレアタワー
ショップリスト

https://crea-tower.jp/
1156: 匿名さん 
[2019-02-03 07:00:30]
窓の反対側壁にテレビを置くと、昼間は眩しい映り込が気になるし、夜は外からまる見えですね。窓側の床にマルチコンセントが欲しかったです。
1157: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-03 09:39:57]
>>1155 匿名さん

クレアタワーのショップ、我が家には残念すぎです…貿易センタービルの建て替えに期待、この辺は小児科がないですね。
1158: 匿名さん 
[2019-02-03 12:00:26]
マルエツプチで決定のようです
マルエツプチで決定のようです
1159: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-03 13:37:24]
>>1158 匿名さん
住所、1-3-1 で確定ですかね。

1160: 匿名さん 
[2019-02-03 14:15:54]
マルエツか、もっとパークコートにふさわしいスーパーに出来なかったのかな?
1161: 匿名さん 
[2019-02-03 15:59:03]
>>1160 匿名さん

それってどこ?
1162: 匿名さん 
[2019-02-03 16:32:04]
カレーのココイチでさえイタリア街の中はイタリア街風の特別デザインですし、マルエツプチもここだけはきっと特別オサレにしてくれるのを期待。でもまぁ現実的で悪くない出店と思いますよ。
1163: 匿名さん 
[2019-02-03 18:16:33]
2年前からマルエツと交渉中と聞いてましたからね
1164: 匿名さん 
[2019-02-03 18:19:09]
ラトゥールとか住友不動産はマルエツが多いですよね
1165: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-03 18:47:22]
>>1162 匿名さん
ここはイタリア街ではないですよ
1166: 匿名さん 
[2019-02-03 18:56:03]
>>1165 住民板ユーザーさん1さん
でもイタリア街の中にあるマンションのイメージになりましたね。

1167: 匿名さん 
[2019-02-03 20:38:48]
イタリア調で連続性は意識していますね
レンガ張りの公開空地に意匠が表現されています
1168: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-03 22:23:07]
>>1159 住民板ユーザーさん1さん

ん、住所は1-3-2 じゃなかったでしたっけ。
1階店舗と居住棟(会社棟も違うかも)では住所表記が異なる可能性がありますね。
今日、三井ガーデンホテル側の玄関(マンション玄関の反対側)に郵便屋さんが配達してました。

1169: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-03 22:28:58]
>>1168です

北側(ホテル側)の写真です。


北側(ホテル側)の写真です。
1170: 匿名さん 
[2019-02-03 22:38:07]
来月から入居開始ですもんね

6月が待ち遠しですね
1171: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-03 23:00:20]
>>1170 匿名さん

そうですね。早く内覧会を経て入居したいですね。事業協力者の皆さんは良いですね。早く入居できて。
1172: 匿名さん 
[2019-02-03 23:22:34]
>>1169 住民板ユーザーさん8さん
オシャレ、かつ綺麗に整備されてますね!
1173: 匿名さん 
[2019-02-03 23:30:59]
こんなゴージャスなマルエツもあるんですね。
中身は特別仕様かも。
1174: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-03 23:56:05]
>>1168 住民板ユーザーさん8さん
住居棟の方の住所は
1丁目3番2号
と書類に記載ありました。
1175: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-04 00:29:49]
>>1174 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます!
1176: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-04 01:07:42]
すみません、検討板と重複になります。
ここの1ldkの購入検討したいのですが、仕様としてはどうなんでしょう?全熱交換なし、ビルトインエアコンなし、ですか?
ご存知の方おられたら、教えていただけますか?
1177: 匿名さん 
[2019-02-04 07:52:32]
>>1176 住民板ユーザーさん1さん
売りに出てますか?調べると40平米クラスが6600万円程度だったようです。仕様は不明ですが確かどの部屋も抽選で2期までにはすべて完売していたと記憶しています。

1178: 匿名さん 
[2019-02-04 17:55:27]
>>1176 住民板ユーザーさん1さん
1LDKの分譲仕様なら仕様は同じだと思いますよ。
下層階の事業協力者向けの1kとか1Rは仕様が違います。
1179: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-04 21:19:55]
>>1176 住民板ユーザーさん1さん

1LDK以下の部屋にはビルトインエアコンはありません。
9階以下の地権者住居は微妙に仕様やオプションは違うのではないですか。地権者の方々の希望などにより異なるかと。

1180: 匿名さん 
[2019-02-04 21:27:17]
嘘つくなよ
何が目的なんだよ
1181: 匿名さん 
[2019-02-05 00:40:09]
住居棟は、一丁目3-2ですか? 1-3-1でしょ!
1182: 匿名さん 
[2019-02-05 07:21:41]
本当に贅沢なロケーションです。
1183: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-05 08:51:43]
>>1181 匿名さん
オフィス棟が浜松町1-3-1
住居棟が浜松町1-3-2
となりました
(担当者に確認済みです)
もともと 浜松町1丁目3、4、5番地の再開発で 一筆に登記されました
1184: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-05 08:58:52]
1階のマルエツプチは 4月上旬から中旬にかけてopneするそうです
1185: 匿名さん 
[2019-02-05 12:18:57]
6月入居の時はオープンしていますね。入居が当初より6カ月も早まったから心配していました
1186: 匿名さん 
[2019-02-05 13:02:20]
エントランス横の水盤に水が張られて、水が流れ落ちる音が響いてました。
エントランス横の水盤に水が張られて、水が...
1187: 匿名さん 
[2019-02-05 13:05:52]
駐車場出入り口です。線路側には壁面緑化がなされてます。
駐車場出入り口です。線路側には壁面緑化が...
1188: 匿名さん 
[2019-02-05 17:41:15]
竣工が早まったってことは、新元号元年には一応なるのかな。
1189: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-05 19:32:24]
想像より少しチープな感じですが、賃貸にしたので問題なし。まあ、浜松町かな。
1190: 匿名さん 
[2019-02-05 19:58:22]
>>1189 住民板ユーザーさん1さん

え、ここに住むの?
WCTは賃貸にでも出すの?
1191: 匿名さん 
[2019-02-05 21:27:17]
>>1189 住民板ユーザーさん1

ここまであからさまに悔しがられると、さすがにもう笑いがとまりませんわ。笑笑笑

1192: 匿名さん 
[2019-02-05 22:39:19]
>>1191 匿名さん
確かに笑いが止まりません
1193: 匿名さん 
[2019-02-05 22:41:15]
>>1187 匿名さん
素晴らしい。ありがとうございます。線路脇とか言ってた人が悲しみますね。
1194: 匿名さん 
[2019-02-05 22:57:28]
現実は線路脇、変電所脇、雑居ビル。けど頑張っていきましょう!
1195: 匿名さん 
[2019-02-05 23:19:34]
>>1194 匿名さん
想像以上の出来栄えで大満足です

1196: 匿名さん 
[2019-02-06 10:07:48]
なんとも誇らしい。
惚れ惚れしますね…。
1197: 匿名さん 
[2019-02-06 17:48:33]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
1198: 匿名さん 
[2019-02-06 18:14:47]
キリがないのでもう『妬むな』とは申しません。

ただし、こちらは住民版です。
どうか検討版のほうでご活躍されてください。
1199: 匿名さん 
[2019-02-06 18:40:54]
ここは浜松町。青山物件に比べるとタイルも壁材もイマイチですよ。けどね、それで満足なんです。放っておいて下さいな。
1200: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-06 19:09:21]
夜の灯り
夜の灯り

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる