なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-29 11:18:28
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6602: デブにお勤めさん 
[2024-06-12 16:33:55]
デブで悪いか!!!
6603: 匿名さん 
[2024-06-12 18:52:14]
ウインナー2個まとめもやめてもらいたい
6604: 匿名さん 
[2024-06-13 07:44:48]
ク*が勃起するとパン**の上からでも分かりますか?
6607: 禿げかけ親父 
[2024-06-13 10:33:50]
信じたい。
6608: 匿名さん 
[2024-06-14 04:57:11]
今年の10月にまた郵便料金が値上げになりますが、郵便利用者は減りますでしょうか。郵便物が減ると仕事が楽になるのでどんどん減ってほしいのですが。私の仕事が無くなる訳ではなく他の仕事場に異動となるだけなので、できれば郵便制度自体無くなってほしいとさえ思っています。
6609: 匿名さん 
[2024-06-14 04:58:55]
この世からハガキ・封書が無くなってほしい。
6612: 匿名さん 
[2024-06-15 04:56:32]
四流私大卒とか高卒とか、そういう人間のことどう思いますか?私はそういうのとは絶対に関わりたくないと思っています。
6615: 匿名さん 
[2024-06-15 07:17:05]
NHK(と民放)がニュース、バラエティ等でいまだに紙のフリップで説明したりタイトルコールするのは
時代錯誤の老人がトップにいるからですか?

「つづいては・・・・こちら」って紙のフリップを出す司会者。NHKのニュースでは毎日出す。作る。
海外の米国、韓国がそんな事してるか?

これが政府・役所のFAX、フロッピーを批判してる。
お前らも同じじゃん^^!

わざわざ文字データを印刷して持ってきて掲げる。
そして廃棄処分する。そのコスト・・・。
ねー!環境に配慮しないの?何で紙使うの?何で印刷する必要があるの?
それを後日、幼稚園に持って行って紙芝居として使うの?
データとしてあるんだから最初っからそれをモニタに出せばいいだけなのに。
天気予報コーナーの気象図が昭和は紙だったのが完全デジタルになったでしょ?
アニメーションで動きを見せたり明日、明後日の台風の進路予想とか変化させたり。
何でそれができてただの文字を紙に印刷して掲げるの?
日本人の知能の低さに呆れる。
台湾、韓国、中国に抜かれるわけです。

見てる視聴者はスタジオで紙だろうがモニタだろうが同じテレビ上のデジタル映像って分からないのか?
写真をTV局のスタジオのカメラで撮影しようがその写真データをMCの横のモニタに映そうがどちらも同じだろ?
何でそれをわざわざ印刷して掲げるの?
これがわからん・・・・。
日本だけでしょ?

模型やボード制作会社はNHKの天下り先ですか?
6616: 匿名さん 
[2024-06-15 13:44:20]
そうだと思う。狭い業界だから。
6617: 匿名さん 
[2024-06-15 17:13:56]
食品のパッケージで原材料をデカデカと「国産」と記載してるくせに
いったい地名はどこかを具体的に書かないのは実は「中国産」だからですか?

仕入れ・取引先をたびたび変えるのでその都度パッケージの印刷を変更してたらコスト上昇するというのなら
ホームページに載せればいいでしょ?
コストほとんどゼロでしょ?
ただの文字なんだから。しかもバイトレベルができる変更。
そこらのじーさんがブログ、HPを毎日個人で更新できてるのに広告・販売・製造・営業・総務の各部署がある
企業ができないワケないでしょ?

テレビ界の「このあとスタッフで頂きました」のウソテロップと同罪ですか?
6618: 匿名さん 
[2024-06-15 17:41:21]
どこのなんていう食品があやしいの?
6619: 匿名さん 
[2024-06-16 01:33:24]
このクソ暑い中、見てるだけで暑苦しいネクタイと上着を着てるバカが大勢いるのは
スーツとネクタイ業者の陰謀ですか?


6620: 匿名さん 
[2024-06-18 12:13:24]
ロシア・中国・北朝鮮・韓国が同時多発的に滅亡消滅して困る人いますか?滅ぼしちゃってもいいでしょうか?
6622: 若禿げ兄さん 
[2024-06-18 12:59:31]
信じません。
6623: upskirtnopanties 
[2024-06-20 22:11:34]
この期に及んでまだ小池に投票するつもりの奴いるのかな?そういう奴いたらどうしますか??
6624: 匿名さん 
[2024-06-20 23:42:17]
Xで小池批判している人の書き込みを読むといいと思います
6625: wetgrool 
[2024-06-21 06:58:06]
まともな都民は小池や蓮舫なんかに投票するようなふざけた真似はしないよ。
6626: 匿名さん 
[2024-06-21 11:53:20]
蓮舫さんは電通に睨まれているから逆に応援したい
6627: 匿名さん 
[2024-06-21 14:09:05]
>>6623 upskirtnopantiesさん

あなた都民じゃないから投票権ないでしょ。笑
6629: 匿名さん 
[2024-06-21 19:20:46]
マルチポストだめ
6632: 匿名さん 
[2024-06-22 09:10:39]
>>6630 匿名さん

丸子橋の下にいる還暦自慰さんが教えてくれますよ。笑
6634: 匿名 
[2024-06-22 10:02:57]
髪はあなたを怪我から守ってくださいます。
6635: 匿名 
[2024-06-22 10:38:19]
禿げてもエエがな。笑
6636: 匿名さん 
[2024-06-22 13:16:46]
増毛はお金がかかりすぎる
6637: 匿名 
[2024-06-22 13:46:25]
だよな。
6640: 禿げてきた親父 
[2024-06-24 21:38:41]
あなたは髪を信じますか?
6641: 匿名さん 
[2024-06-24 21:41:02]
学習院
6642: 胎内90卒 
[2024-06-24 21:41:27]
くだらんワンパ書き込みで独り芝居丸わかりって悲しくないのかな?
6643: 爺さん 
[2024-06-25 04:26:38]
還暦過ぎて糞書き込み毎日して完全無視され続けるって。笑笑笑
6646: 匿名さん 
[2024-06-25 06:58:21]
性器が出ていない写真・ビデオを許せますか??
6647: 禿げてきた親父 
[2024-06-25 06:59:10]
あなたは髪を信じますか?
6648: 匿名さん 
[2024-06-25 11:30:47]
成城の犬小屋に住んでいる還暦爺さんをどう思いますか?
6649: 島根県人 
[2024-06-25 11:44:01]
髪を信じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる