なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-27 07:40:39
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

5651: 匿名さん 
[2023-09-15 12:14:50]
人生、 
・今でもため息が出る後悔って何?
・いつからやり直したい?
51歳の私は、後悔したことも、やり直したいと思ったこともないです。
5652: 匿名さん 
[2023-09-15 16:42:26]
航海に出るよ。
5653: 匿名さん 
[2023-09-17 00:49:51]
エキセコを使っています。モノリス3000からの鞍替え。
ギアが経年劣化でミッションブローを起こしています。
ところがジークロッドの3番から12番のバランスタグが外れません。
キャリアのNI7を使ってもだめでした。
ノッキングしてるらしくダウアーレーンからやっと触れるくらいです。
益子さんのサイトを参考にしましたが彼のはイザミ製なので私のとモデルが違います。
販売メーカーのオーヴがYOUTUBEで応急処置方法を公開されていますがバージョンが古すぎます。
このまま使っても大丈夫でしょうか?
ちなみにリビジョンは1.03です。


5654: 匿名 
[2023-09-17 05:05:09]
知らんけど(笑)
5655: ishimaru 
[2023-09-18 08:17:18]
損保ジャパンも破綻ですよね?
5656: 匿名さん 
[2023-09-18 08:18:01]
損保ジャパンが破綻して困る人います??
5657: 匿名さん 
[2023-09-20 06:32:20]
女性の*部露出願望は本能に由来するものですか?
5658: 匿名 
[2023-09-20 08:09:30]
還暦過ぎて保険会社で勤務する馬鹿(笑)
5659: 匿名さん 
[2023-09-20 12:54:36]
生命保険会社も損害保険会社も同じ穴のムジナ。
5660: 匿名 
[2023-09-20 20:48:43]
銀行、保険会社はあざとい馬鹿。笑
5661: 匿名 
[2023-09-21 04:42:55]
そんな会社に就職したくないもんだ。
5662: 匿名さん 
[2023-09-21 05:02:07]
だったら就職しなけりゃいいじゃん。
5663: 匿名さん 
[2023-09-21 10:25:03]
パン*ィって必要ですか??? 禁止してほしいです!

5664: 匿名 
[2023-09-21 12:15:07]
くだらん糞書き込みを続ける61歳の暇人爺さん(笑)
5665: 恭子 
[2023-09-24 06:54:55]
この匿名掲示板以外他に何も楽しみがないって61歳にもなって恥ずかしくないのかしら?笑
5666: 芳子 
[2023-09-24 11:54:33]
61歳にもなってこんなとこで遊んでらっしゃるって本当に悲しいお方なんですね。
5667: 匿名さん 
[2023-09-24 12:31:05]
中小企業で働いている人間のことどう思いますか?まともだと思いますか??
5668: 匿名さん 
[2023-09-24 12:32:08]
東大出てない人間のことなど信用できないよ。うん。
5669: 匿名 
[2023-09-24 13:33:03]
生命保険会社以外なら役員になったるわ。笑
5670: 匿名さん 
[2023-09-24 13:35:22]
銀行は昔は地方では尊敬される会社だったけど今では銀行、保険会社はお金儲け第一で信用出来ない会社に落ちぶれてしまったね。
5671: 匿名さん 
[2023-09-24 15:14:55]
保険会社って聞いた時点で鳥肌たちますわ。あいつら大嫌い!!
5672: 評匿名 
[2023-09-24 16:21:39]
ほぼ毎年稲刈りになるとコンバインの調子が悪くなります

こんな不幸まみれ極貧農家珍しいですか?うちだけでしょうか?
5673: ヒロシです 
[2023-09-24 22:02:55]
知らんがな(笑)
5674: たかし 
[2023-09-24 22:52:10]
>>5673 ヒロシですアホ

またお前か!真面目に答えろ!ほんっとにお前は私の不幸まみれ面白いんだな!語尾に笑つける最適な奴消えろ!
5675: かかし 
[2023-09-25 06:26:47]
くだらん糞田舎女。大笑
5676: 匿名さん 
[2023-09-25 07:31:52]
中小企業で働いている人間のことどう思いますか?
5677: 匿名さん 
[2023-09-25 07:32:31]
頭悪いんだろうなァと思いますよね?
5678: 匿名さん 
[2023-09-25 07:33:24]
日東駒専出て大企業に正社員で就職できた人っているのかな?
5682: 匿名さん 
[2023-09-25 12:33:25]
就職先が以下しか残っていなかったらどうしますか?
① 損保ジャパン
② ビッグモーター
③ ジャニーズ事務所
④ 下町のネジ工場パート(時給480円)
⑤ *ぬ
5683: マンション検討中さん 
[2023-09-25 13:06:46]
生命保険会社が一番大嫌い
5684: 匿名さん 
[2023-09-25 19:40:37]
んだんだ。
5685: 匿名さん 
[2023-09-25 20:14:42]
>>5682 匿名さん
⑤しかないですね。
5686: 匿名さん 
[2023-09-25 20:41:34]
還暦過ぎて生命保険会社に就職した馬鹿(笑)
5687: 匿名さん 
[2023-09-26 05:46:56]
アカンがな(笑)
5688: 匿名さん 
[2023-09-27 12:23:09]
>>5686 匿名さん
生命保険会社は出向先です。私は政府系金融機関社員です。貯蓄はあなたのちょうど500倍です。
ごめんなさい。
5692: 匿名さん 
[2023-09-28 00:39:21]
ドリル優子とエッフェル姉さんの60分1本勝負が行われるって本当ですか?
国会議事堂前に特設されたリングで。
種目は格闘技らしいです。カポエラみたいな。
ウワサではS席50万のプレミアチケットだそうです。
新宿のダフ屋から聞きました。
水着姿でポロリもあるそうです。
HDDを持って行くとドリル優子から直筆のサインがもらえるそうです。
5695: 管理担当 
[2023-09-28 07:25:31]
[NO.5679~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5696: 匿名さん 
[2023-09-28 12:31:17]
61歳週休爺さんなんでこんなに必死に言い訳してるの?
お前俺の資産5億円やから2500億円???
よちよち、老人ホームでおねんねしといてね。大笑
5697: 匿名 
[2023-09-28 12:32:07]
幸せってなんですか?
5698: 職人さん 
[2023-09-28 15:12:47]
ポン酢しょうゆがあるうちさ~。
5699: 匿名さん 
[2023-09-28 22:15:12]
>>5696 匿名さん
100万円の札束すら見たことないくせにね。(^^)
今度見せてあげるよ。(^^)

5700: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-28 22:16:22]
>>5696 匿名さん
貧乏人 . . . 笑笑

>>5696 匿名さん
100万円の札束すら見たことないくせにね。(^^)
今度見せてあげるよ。(^^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる