なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-07-06 05:35:43
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

4801: 匿名さん 
[2020-02-02 11:59:03]
テレビ番組について質問です。
民放の1時間番組で、CMの時間割合は何%ですか?優に50%を超えていますよね?
今から40年前は、一時間に4回、トータル20分(33%)でしたけど。
4802: 匿名さん 
[2020-02-02 12:02:06]
生まれてないから知らん
4803: 匿名さん 
[2020-02-09 07:45:03]
私立大学のことを准大学という理由を教えてください
4804: 匿名 
[2020-02-09 09:32:00]
私大卒者の共通点を指摘してください。
4805: 匿名さん 
[2020-02-09 21:18:10]
>>4804 匿名さん
頭が悪い

4806: 匿名 
[2020-02-10 10:12:26]

ブサイク
4807: 匿名 
[2020-02-11 10:47:48]
朝ドラでもハッキリ言ってましたね。
「あんたバカやないんだから国立狙えるやないの? 私立なら行く意味ない思うけど。」
「お母ちゃん、私立って馬鹿で金掛かって、やっぱあかんのかな . . .」
「私立なんか行ったら一生馬鹿にされるで。それこそ、何のために生まれてきたのか分からん . . .」
4808: 匿名さん 
[2020-02-11 22:01:42]
安倍って、先の戦争の戦犯擁護者なの??
ぶら下げてほしいのかな??笑笑
4809: 匿名 
[2020-02-12 12:14:51]
安倍の父親は戦犯でしたか?
4810: 匿名さん 
[2020-02-12 12:25:14]
拾ったお金を「保管」していたら罪になりますか?今から40年近く前、山手線T駅周辺近くのビルでバッグを拾ったのですが、総額5〇〇〇万円くらいの札束が入っていました。自宅で保管しているうちに存在を忘れてしまって今どこにあるか分かりません。笑笑
4811: 匿名さん 
[2020-02-12 20:26:27]
安倍って、マトモですか?
大丈夫なのかな、あの男??
4812: 匿名さん 
[2020-02-13 06:08:54]
痛い目に遭いたいんじゃないのかな?
命乞い、させます?
4813: 匿名さん 
[2020-02-13 06:13:04]
自由民主〇犯罪者集団
4814: 匿名 
[2020-02-13 08:21:21]
自民〇議員が全員土下座して命乞いしたら許しますか?笑笑
4815: 匿名 
[2020-02-13 08:29:57]
意味のない存在 安倍
4816: 匿名 
[2020-02-13 12:07:19]
安倍の出た大学って、まともな奴いるの?
4817: 匿名 
[2020-02-13 12:24:05]

鯛は頭から腐っていくんだって
4818: 匿名 
[2020-02-13 21:26:26]
安倍ってどれくらいの学力があるの?
4819: 国粋主義者の脳はカスカスさん 
[2020-02-13 22:15:53]
どうして安倍は成蹊にしか行けなかったの?
どうして野党議員は国会で安倍に対する時、
「おい安倍、お前は . . .」と切り出さないの?
4820: 国粋主義者の脳はカスカスさん 
[2020-02-14 04:42:09]
どうして国粋主義者は馬鹿なの?
4821: 匿名 
[2020-02-15 23:38:02]
愛国主義とか国粋主義とかは単純阿呆でも理解し易いからね。本能的だから。
4822: 匿名 
[2020-02-15 23:41:25]
食欲旺盛な女は、間違いなく異常〇欲者である。〇〇クスのためには手段と相手を選ばない。
4823: 匿名 
[2020-02-15 23:42:03]
女の〇〇は根本的に間違っている。
4824: 匿名 
[2020-02-20 12:10:21]
小泉は痛い目に遭いたいのでしょうか?
4825: 豊嶋健一 
[2020-02-20 19:18:04]
本物のバカ。底なしのバカ。
4826: 匿名 
[2020-02-21 04:43:39]
東京オリンピックがこのタイミングで中止となりましたが、日本経済はどうなりますか?
個人的には何の影響もないのですが。
4827: 匿名さん 
[2020-02-21 06:56:08]
草刈民代 原田知世
4828: 匿名 
[2020-02-21 08:35:37]
原田知世 草刈民代
4829: ケツ面宙返りさん 
[2020-02-21 12:30:00]
東京オリンピックがこのタイミングで中止になりました。今後どんな影響が出て来ますかね?
4830: 匿名 
[2020-02-23 22:20:14]
賭けてもいいです。
東京オリンピック、中止になりますよ。
4831: 匿名 
[2020-02-24 08:30:57]
即位の礼晩餐会、何故ニューオータニなんかで開催したのでしょうか?来賓者を〇〇にしていませんか?

4832: 匿名さん 
[2020-02-24 11:37:27]
東京オリンピック、
バチが当たったんだと思う。反省しなさい。
4833: 安倍の人間性 
[2020-02-24 16:16:48]
東京オリンピック中止決まりましたねッ!!
4834: 匿名 
[2020-02-24 18:20:04]

ほう決まりましたか
4835: 匿名 
[2020-02-25 08:27:13]
日本での新型コロナウイルス感染収束は今年年末を見込んでいます。

4836: 匿名 
[2020-02-25 08:32:23]
新型コロナウイルス感染収束が今年年末となることを受けて、東京オリンピックが正式に中止となることが決まった。
4837: 匿名 
[2020-02-25 09:47:30]

ほう 正式に中止になりましたか。
4838: グチョグチョさん 
[2020-02-25 12:04:56]
>>4837 匿名さん
なりました!ありがとうございます。

4839: 匿名 
[2020-02-25 12:23:18]

大相撲春場所 観客無しで決まったそうだ

明日からチケット払い戻しするそうだ
4840: ベトベト 
[2020-02-25 12:34:37]
東京オリンピック開催中止が決まりました!!
当然と言えば当然ですけど、ね . . .
4841: ベトベト 
[2020-02-25 12:37:20]
7月開催予定だった東京オリンピック、この状況で今から間に合うと思っている人、間違いなく馬鹿だと思う。
4842: 匿名 
[2020-02-25 12:59:22]


アンタは大したもんだ 未来がみえるんだね
4843: 匿名 
[2020-02-26 12:08:24]
東京オリンピックが中止になったこと知らない人がいるみたいなんだけど、ニュースとか観ないのかな?
4844: 匿名 
[2020-02-26 12:09:13]
>>4842 匿名さん
未来も何も、決まったんですよ??
どうしちゃったの???

4845: 匿名 
[2020-02-26 12:15:53]
何も影響ないと思います。少なくとも、私には何の影響もないです。
4846: 匿名さん 
[2020-02-26 16:27:44]
カラオケに誘われたけど行かないほうがいいかね。
除菌ティッシュ用意してれば大丈夫かと思うけど、どうかね。
4847: 匿名 
[2020-02-26 22:26:18]
高校生の娘が熱を出したという理由で会社休む親って、頭おかしいですよね?こういう人間、どうしてますか?
4848: 匿名さん 
[2020-02-27 04:45:44]
>>4847 匿名さん

ずいぶん前にも同じようなこと言っていましたね。
あなたに負担がくるんですか?
4849: 金属バットで〇〇打ちさん 
[2020-02-27 12:16:30]
>>4847 匿名さん
当然解雇です。
4850: 親バカを、撃つ 
[2020-02-27 12:21:43]
>>4848 匿名さん
小学生になったら普通一人で病院行かせますよね?性的マイノリティやいじめられっ子、登校拒否等、残念・無様な子供が育つ理由って、本人の資質にもよるけど、糞親の育て方の間違いが原因だよ。分かってるのかな??

4851: 匿名 
[2020-02-27 16:53:30]

東京オリンピック1年延期
4852: 匿名 
[2020-02-27 21:43:48]
>>4848 匿名さん
お前も、自分の娘が熱出したくらいで仕事休むクチなの??笑笑
こういう人間でも生きていていいっておかしいだろ???
4853: 4848 
[2020-02-29 09:02:08]
>>4852 匿名さん
申し訳ございません

4854: 匿名 
[2020-02-29 09:27:18]
高校生の娘が病院に行くのについて行く奇行を非難しているんですよ?そんなことしてるから子育てに失敗したんですよ??
それは親の犯罪です。
4855: 匿名 
[2020-02-29 10:02:55]
子供が病院に行くのに付き添う親って、驚きません?どうやって生きてきたんだろうと思う。

4856: マンション比較中さん 
[2020-02-29 11:00:00]
いるんだよねー 一人でバスにも乗れない中学生
親がべったりで気の毒 違う意味での発達障害
4857: 匿名 
[2020-02-29 12:05:06]
>>4856 マンション比較中さん
そういうの〇かしておいていいと思いますか?
4858: 匿名 
[2020-02-29 13:42:16]
大相撲春場所中止
4859: みどり十字 
[2020-02-29 14:16:23]
>>4857 匿名さん
良いと思う
4860: みどり十字 
[2020-02-29 14:18:06]
>>4857 匿名さん
ネット番長よりまし
4861: みどり十字 
[2020-02-29 14:19:04]
>>4858 匿名さん
糞情報
4862: 匿名 
[2020-02-29 15:05:37]

私はある親方の友達です 確かな情報です 3月1日に中止が決まります

それか無観客での興行の2点です。
4863: 匿名 
[2020-02-29 22:09:48]
母は「歯科医は医者じゃない」といいますが、どう思いますか?
4864: 匿名 
[2020-02-29 22:12:34]
歯科医って医者ですかね?笑
歯科医は違うだろ?とみんないいますよね?
どんな人間でもなれる、何にもならなかった人間が行き着くところが歯科医といいますよね?
4865: みどり十字 
[2020-03-01 00:17:19]
>>4863 匿名さん
医者ではありません
4866: 匿名 
[2020-03-01 06:39:11]
歯科医は確か免許業ではないですよね?
4867: 対岸から高みの見物さん 
[2020-03-01 06:49:35]
東京オリンピックが開催されると信じている人って、もうヤケになっているということですよね?笑
もう一度だけ宣告します。中止になりましたよ。
\(^O^)/
4868: 匿名 
[2020-03-01 06:54:12]
市町村役場や区役所、諸官庁、学校、警察等、公務員職のすべての人には毎日、マスクが
支給されていますがズルイと思いませんか・・?
4869: 匿名 
[2020-03-01 10:47:53]
>>4866 匿名さん
はい。
自分の親が歯科(医)だったら、絶対に人には言いませんよね。笑笑
4870: 特命係。『地元の連中皆、こんにちはって言う人←基本、嫌いなんだわ』←バーカ、ババァ! 
[2020-03-01 11:41:06]
アルコール消毒液危険って言っている人がいるのですが・・・
4871: 匿名 
[2020-03-01 17:47:01]
東京オリンピックの中止が決まっているのに、どうして予選やってるのですか??
4872: 匿名さん 
[2020-03-01 18:25:02]
新型コロナウィルス肺炎で一番恩恵を受けているのは、どんな職業の方ですか?
4873: 匿名 
[2020-03-01 20:05:12]
マスク屋
4874: みどり十字 
[2020-03-01 20:47:24]
>>4873 匿名さん
世間知らずだにWWW
4875: 匿名さん 
[2020-03-01 21:15:00]
1ヶ月以上もお休みになる公立小・中・高校の教員の皆さんです。
4876: 匿名 
[2020-03-02 21:18:30]
どうやったら新型コロナウイルスに感染・発症できるかな!!\(^O^)/
4877: 匿名 
[2020-03-02 21:20:21]
オリンピック止めて、感染・発症者数を国対抗で競い合うパンデミックオリンピック開催しませんかッ!!\(^O^)/
楽しいだろうなァァァァァァァァァァァァ。
4878: 匿名 
[2020-03-02 21:29:35]
低所得 低偏差値 私大卒 人に金を出してもらって歯科医 路上生活
4879: 特命係。『基本、死刑制度に反対』←例外を除いて 
[2020-03-03 09:46:58]
昨日、パチンコ屋に行かせて貰ったんですけど・・・
月曜日の朝からパチンコとは・・・
まさか、生活保護受けている人たちじゃねえよなぁー(>_<)

※ちなみに、俺はナンバーズ3で1万7300円2月22日に手に入れているので・・・
1万1000円のパソコン買って、残りの6300円で遊ばせて貰ったんですよo(^o^)o
証拠はあるけど画像は流さないよ・・・夢だからo(^o^)o
4880: 匿名さん 
[2020-03-03 09:50:00]
つか、こんなときに空気悪いパチンコ屋に行くなんぞ命知らずで尊敬に値する。
4881: 匿名さん 
[2020-03-06 04:46:02]
生物兵器なら仕方ないか . . .
4882: 匿名 
[2020-03-07 00:04:44]
>>4880 匿名さん
パチンコが趣味な屑人を滅ぼす狙いがあったのかな?
4883: 匿名 
[2020-03-07 00:06:52]
どうして国立大卒の人はパチンコをやらないのでしょうか?頭がいいから?
頭がいいとどうしてパチンコやらないのかな?
4884: 勉強が苦手な頭の悪い人間が許せない 
[2020-03-07 14:12:47]
早慶以外の私大卒で総理大臣になった糞怪人間て誰ですか?笑
4885: 匿名 
[2020-03-07 14:15:25]
私大って、早慶卒でギリギリ人間ですよね?
4886: 匿名さん 
[2020-03-08 13:39:19]
>>4885 匿名さん
早慶でもアウトですよ。私大卒ではみんなダメです。
4887: 匿名さん 
[2020-03-08 13:40:44]
>>4884 勉強が苦手な頭の悪い人間が許せないさん
いないですよ。


4888: 匿名さん 
[2020-03-08 21:47:02]
私大卒はホントダメだね。
4889: 匿名さん 
[2020-03-29 08:37:53]
ブスハラ(醜い容姿で周囲の人を不快にする行為)をどう思いますか?
4890: 匿名さん 
[2020-03-29 08:44:49]
オリンピックが延期になったと思い込んで喜んでいる人間はやはりバカなのでしょうか?
とりあえず延期ということにしておいて、また後から中止という発表をするというシナリオになってることを知らないバカはどれくらいいるのでしょうか?笑笑
そういう乙者を〇かしておいて果たしていいのでしょうか?
4891: 匿名さん 
[2020-03-29 08:46:22]
繰り返し,繰り返しそういう質問しかできない者は統合失調症だろうね
4892: 匿名さん 
[2020-03-29 08:56:19]
私立大は本当にダメだね。
4893: 匿名さん 
[2020-03-29 09:47:31]
>>4891 匿名さん
本当にオリンピックやると信じている奴の方が重篤ではないですかね?
お前みたいな奴がいるから私大卒はバカにされるんだよ?笑笑
4894: 匿名さん 
[2020-03-29 09:51:23]
オリンピックが延期になったと思い込んで喜んでいる人間に、厳しい喝を入れてやる必要があります。二度と〇〇が〇らないようにしてやりましょうか?笑
4895: 匿名さん 
[2020-03-29 14:25:56]
ほらね.

自分の事を言われていると勘違いして,同じことを書いている病人が複数いるww
4896: 匿名 
[2020-03-29 14:46:55]
>>4889 匿名さん
最も悪質なハラスメントだと思います。

4897: 匿名 
[2020-03-29 14:48:11]
>>4895 匿名さん
お前、私大卒だろ?

4898: 匿名さん 
[2020-03-29 16:44:51]
↑と、東海大学の肛門様が上から目線で申しています。
4899: 選択してください 
[2020-04-11 07:36:53]
>>4898 匿名さん
私大卒書き込み、通報済です。
4900: 選択してください 
[2020-04-11 07:40:55]
土日外出は感染リスクがあると思っている人間を見つけました。致〇的喝を入れてやる必要はないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる