三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ練馬中村南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村南
  6. パークホームズ練馬中村南
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-10 16:53:38
 

“中村橋セントラルプレイス”に続く、新しいプロジェクトが動き出しました。
2駅4線利用可能、敷地東側は1種低層住居地域。

所在地:東京都練馬区中村南3-18-6
交通:西武池袋線中村橋駅から徒歩10分、西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩11分
総戸数:44戸
入居:2011年3月7日予定
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:65.71~84.1平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-12-29 10:08:40

現在の物件
パークホームズ練馬中村南
パークホームズ練馬中村南
 
所在地:東京都練馬区中村南3丁目18-6(地番)
交通:西武池袋線 中村橋駅 徒歩10分
総戸数: 44戸

パークホームズ練馬中村南

No.151  
by ビギナーさん 2010-06-11 01:05:49
東急ストアの裏は高そうですね。。。
No.152  
by 匿名 2010-06-11 11:19:48
イニシアと比較してる人いますか?作りはパークホームズのほうが断然いいのでこちらを中心に検討を進めていますが皆さんいかがですか?
No.153  
by 匿名 2010-06-11 13:23:49
高層階にこだわらなければ
立地はイニイアの方がいいかも
No.154  
by 匿名さん 2010-06-11 17:43:56
イニシアの方が南向きで最上階でも4000万円台だしね。
No.155  
by 匿名 2010-06-11 19:01:56
中村橋周辺の魅力とは?
No.156  
by 匿名 2010-06-12 20:16:16
>152
客観的にはイニシアよりは三井が安心では?
ただイニシアのが一本中杉から入ってるから静かだろうね。
No.157  
by ビギナーさん 2010-06-12 22:14:44
たしかにイニシア近くは静かですね。。
中杉通りもそんなに車通りが多くないから騒音もそんなに気にならないですよ
No.158  
by 匿名さん 2010-06-12 22:25:59
EタイプだけT2サッシなので、
ちょっと騒音が心配なのですが、
大丈夫そうなんですね。
No.159  
by 周辺住民さん 2010-06-12 23:46:17
近くに住んでいましたが全然大丈夫ですよ。
No.160  
by 物件比較中さん 2010-06-12 23:54:17
>152
イニシアの価格が正式に決まったようですが値段的には三井とあまり変わらないです。(Typeにもよりますが)
イニシアとパークの違いを考えると南向きをとるか景観をとるかのどちらかでしょうね。南向きマストな人はイニシアでしょうね。ただ、景観重視とここ先を考えると三井なのかなと思っています。私も迷ってます。。
No.161  
by 匿名さん 2010-06-13 14:40:37
中村橋周辺は買い物は便利です。
No.162  
by 匿名さん 2010-06-13 15:13:09
中杉を中村橋から歩いてくると、でーんとこのマンションが見えますね。

ここは内装カラーが好きではありませんがもう選べないし。東向きもやはり暗いですし。
構造やデベの安心はあるので迷いますね。

イニシアよりもここは部屋による価格差がすごい気がします。反対運動側なんて、ほんと安いですよね。。
No.163  
by 匿名 2010-06-14 10:16:26
確かに価格差はあるね。やはり眺望の取れる5階以上はいきなり高くなる。
逆に眺望いらない人には下層は買い得なのかも。
No.164  
by 匿名 2010-06-14 11:49:51
イニシアより 三井が安心
No.165  
by 匿名さん 2010-06-14 12:00:32
自分は眺望が良いマンションを検討している最中ですが、
ここは、17戸?売れたのはすべて上階なんでしょうかね?
HP見ても全然情報が載ってないのでわかりません。
イニシアHPも間取りが公開されていないし、MR見に行けない人には不都合です。
No.166  
by 匿名さん 2010-06-15 11:27:58
三井の営業はなぜか上から目線。
こっちが客なのに・・・
No.167  
by 匿名さん 2010-06-15 12:46:05
いつものこと。
No.168  
by 匿名さん 2010-06-15 15:02:09
セントラル売れ残ってるけど、もう新築って言わないよね。。。
しかも中古まで出ちゃって。。。

こちらのマンションも完売は難しそうだし、
中古で売れないとなると、買った人は大変だ。
No.169  
by 匿名 2010-06-15 15:25:44
このマンションはイニシアよりいんじゃないかと思いますよ。 
No.170  
by 物件比較中さん 2010-06-15 17:03:17
どういいのかおしえてください。

東向きだと売るのに苦労するのが常ですから、、
No.171  
by 匿名さん 2010-06-15 18:20:36
>No.169

私も教えて欲しいです。
ってか意見をお聞きしたいです。
イニシアだからとか三井だからとか・・・それではちょっと・・・
No.172  
by 匿名 2010-06-15 22:40:17
わからないから、イニシアがとか三井がとかになるのでは?自分のめでなんども確認するのが一番かと、好みもあるので
No.173  
by 匿名さん 2010-06-15 23:11:33
住んでみないと分からないことが多いからねぇ。
イニシアは再建中だからねぇ。
No.174  
by 匿名 2010-06-15 23:52:43
比べましたが三井のほうが断然よいです。
No.175  
by 匿名 2010-06-16 08:37:18
何をくらべたんだ?
No.176  
by 匿名さん 2010-06-16 08:56:08
上から目線でも商売になる・・・三井
上から目線なんてとてもじゃないができない・・・イニシア
No.177  
by 匿名さん 2010-06-16 09:22:40
>No.176
でも売れてない・・・
No.178  
by 匿名さん 2010-06-16 09:34:31
たしかに構造や設備はイニシアよりよくできていたと思う。
しかし、それだけが良さではないですね。
現に売れ残りのセントラルの二の舞になるかもよ。
個人的に三井のセンスにはいつも首をかしげます。
No.179  
by 匿名さん 2010-06-16 10:49:01
同感です。
三井はセンスがなく、オシャレ感もないのに、
価格だけは一流です。
営業に関してもすべての人ではないとは思いますが、
CSの意識が低いし、ローンや物件に関しての知識もあまりない方が多いです。

友人が住む某三井のマンションはアフターの対応が悪いと愚痴っていましたので、
一概に三井のマンションがいいとは思いません。
No.180  
by 匿名 2010-06-16 22:28:58
どこのデぺだといいの?オシャレなの?教えてよ
No.181  
by 匿名 2010-06-16 22:33:42
179さん
イニシアの営業?
No.182  
by 匿名さん 2010-06-16 22:37:20
セントラルはもともと高かったからね…中村南はそれに比べると景気のせいか安い気がするけどね。
No.183  
by 物件検討中さん 2010-06-16 22:47:00
イニシアとパークと両方見ましたがイニシアは必要最低限の設備しかなく三井は設備は逆にありすぎる?印象でした。
No.184  
by 匿名さん 2010-06-16 22:54:50
>No.181

違いますよ。

今回、こちらのマンションもイニシアも見送ることにしました。
イニシアはパークサイドを検討していましたが、駅からの徒歩を考えると価格が高すぎる事と、
スラブの厚さも200と気になりました。
ブライトステージは道を挟んでいますが、目の前に同じ高さの建物があるので、
日当たりが良くても圧迫感が心配で。

No.185  
by 匿名 2010-06-17 13:41:01
ゼネコンが三井のマンションの方がいいからかな
No.186  
by 物件比較中さん 2010-06-17 20:08:27
第1期3次も1戸ですね
これで17+1+1=19売れたのかな?
きっとこのペースで売っていくんだろうなあ
No.187  
by 匿名 2010-06-17 20:59:23
地味に売れていくパターンかも。この物件、強烈な引きはないかもしれないが、都心部に出やすいわりに子育て環境が整ってるからかな。
No.188  
by 匿名 2010-06-17 22:53:32
184さん
私もパークサイドを検討したので高い気持ちはわかりますがブライトで圧迫感があったらこの地域では買えないんじゃない?東急の裏以外に作りそうな場所はなさそうですし…
No.189  
by 検討中 2010-06-17 22:56:14
購入した方がいたら聞きたいのですが魅力はどこですか?
No.190  
by 匿名さん 2010-06-18 00:12:53
>No.188

そうですね。
中村橋、練馬地域だとこれだ!という物件がなくて残念に思っています。
欠点が目立つ物件が多いですね。
今はもうちょっと地域を広げて探しています。


No.191  
by 物件比較中さん 2010-06-18 00:30:39
>No.190

広げてご検討ください。


No.192  
by 申込予定さん 2010-06-18 00:40:57
>No.189
立地と教育環境がいいのと高さがあるので眺望も魅力ですね。スーパーも近いですし。駅には歩くけど3路線使えます。小学校も練馬区でも優秀なほうですので子育て世代には申し分のないところだと思います。
No.193  
by 検討中さん 2010-06-18 07:45:43
>192さん、
東向きはどうお考えですか?
No.194  
by 匿名さん 2010-06-18 08:17:28
嫌なら南向きの間取りにするとか・・・。
まぁ、環境が良い分、東向きは我慢するかね。
ただ、東は眺望が保証される。

地下住戸よりはいいかなぁと思ったけど。
イニシアも悪くはなさそうだが、色々不安だしね。
No.195  
by 匿名さん 2010-06-18 22:06:18
>>No.190

確かに残念な物件が多い・・・
この物件も残念。
No.196  
by 匿名さん 2010-06-18 22:17:22
欠点ばかり探してたらいつまでたっても買えないのでは?

金が余ってる人でない限り。焦る必要はないし懐具合は人それぞれだが。
No.197  
by 匿名 2010-06-18 23:00:26
190です。
196さん
まったくもって同感です。
195さん
納得いくまで探せばw別に買わないんであれば退場してください
No.198  
by 匿名さん 2010-06-18 23:04:44
どうせどっかのデぺの営業だろ?
No.199  
by 申し込み予定さん 2010-06-18 23:16:58
〉193さん
私も最初は南向きを検討していました。ただこの地域は低層住宅地域なので南向でもほぼ前には戸建てかマンションが建っています。そうすると南向きで前に住宅があるのと東向きで前が開けているのを考えてたら前が開けているのが魅力を感じました。
南向きで高ければ一番いいのですがこの地域ではなかなか望めないのでここにすることにしました。
No.200  
by 匿名さん 2010-06-18 23:29:35
>No.199

間取りに関してはいかがでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる