三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ練馬中村南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村南
  6. パークホームズ練馬中村南
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-10 16:53:38
 

“中村橋セントラルプレイス”に続く、新しいプロジェクトが動き出しました。
2駅4線利用可能、敷地東側は1種低層住居地域。

所在地:東京都練馬区中村南3-18-6
交通:西武池袋線中村橋駅から徒歩10分、西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩11分
総戸数:44戸
入居:2011年3月7日予定
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:65.71~84.1平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:西武建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-12-29 10:08:40

現在の物件
パークホームズ練馬中村南
パークホームズ練馬中村南
 
所在地:東京都練馬区中村南3丁目18-6(地番)
交通:西武池袋線 中村橋駅 徒歩10分
総戸数: 44戸

パークホームズ練馬中村南

185: 匿名 
[2010-06-17 13:41:01]
ゼネコンが三井のマンションの方がいいからかな
186: 物件比較中さん 
[2010-06-17 20:08:27]
第1期3次も1戸ですね
これで17+1+1=19売れたのかな?
きっとこのペースで売っていくんだろうなあ
187: 匿名 
[2010-06-17 20:59:23]
地味に売れていくパターンかも。この物件、強烈な引きはないかもしれないが、都心部に出やすいわりに子育て環境が整ってるからかな。
188: 匿名 
[2010-06-17 22:53:32]
184さん
私もパークサイドを検討したので高い気持ちはわかりますがブライトで圧迫感があったらこの地域では買えないんじゃない?東急の裏以外に作りそうな場所はなさそうですし…
189: 検討中 
[2010-06-17 22:56:14]
購入した方がいたら聞きたいのですが魅力はどこですか?
190: 匿名さん 
[2010-06-18 00:12:53]
>No.188

そうですね。
中村橋、練馬地域だとこれだ!という物件がなくて残念に思っています。
欠点が目立つ物件が多いですね。
今はもうちょっと地域を広げて探しています。


191: 物件比較中さん 
[2010-06-18 00:30:39]
>No.190

広げてご検討ください。


192: 申込予定さん 
[2010-06-18 00:40:57]
>No.189
立地と教育環境がいいのと高さがあるので眺望も魅力ですね。スーパーも近いですし。駅には歩くけど3路線使えます。小学校も練馬区でも優秀なほうですので子育て世代には申し分のないところだと思います。
193: 検討中さん 
[2010-06-18 07:45:43]
>192さん、
東向きはどうお考えですか?
194: 匿名さん 
[2010-06-18 08:17:28]
嫌なら南向きの間取りにするとか・・・。
まぁ、環境が良い分、東向きは我慢するかね。
ただ、東は眺望が保証される。

地下住戸よりはいいかなぁと思ったけど。
イニシアも悪くはなさそうだが、色々不安だしね。
195: 匿名さん 
[2010-06-18 22:06:18]
>>No.190

確かに残念な物件が多い・・・
この物件も残念。
196: 匿名さん 
[2010-06-18 22:17:22]
欠点ばかり探してたらいつまでたっても買えないのでは?

金が余ってる人でない限り。焦る必要はないし懐具合は人それぞれだが。
197: 匿名 
[2010-06-18 23:00:26]
190です。
196さん
まったくもって同感です。
195さん
納得いくまで探せばw別に買わないんであれば退場してください
198: 匿名さん 
[2010-06-18 23:04:44]
どうせどっかのデぺの営業だろ?
199: 申し込み予定さん 
[2010-06-18 23:16:58]
〉193さん
私も最初は南向きを検討していました。ただこの地域は低層住宅地域なので南向でもほぼ前には戸建てかマンションが建っています。そうすると南向きで前に住宅があるのと東向きで前が開けているのを考えてたら前が開けているのが魅力を感じました。
南向きで高ければ一番いいのですがこの地域ではなかなか望めないのでここにすることにしました。
200: 匿名さん 
[2010-06-18 23:29:35]
>No.199

間取りに関してはいかがでしょうか?
201: 匿名さん 
[2010-06-19 00:20:17]
この物件に決めようか悩んでいます。
正直、完売が難しいと思うのですが、セントラルのように何年も売れ残っている場合、
他の入居者にはどのようなデメリットがあるのでしょうか?
きっと価格も売れるまでずっと公開されてしまうんですよね・・・
管理費とか修繕費とかどうなるんでしょうか?
さすがに営業さんには聞きにくいので。
202: 購入検討中さん 
[2010-06-19 01:08:09]
>No.201さん
管理費は変わらないと思いますが修繕費は変わるかもしれないですね。
私は時間がかかるけど完売するのではないかなと思います。


203: 購入検討中さん 
[2010-06-19 01:09:55]
>No.201さん

すみません書き忘れました。
当初は変わらずだと思いますが修繕内容の変更など管理組合で修繕内容の調整をすればカバーできるかもしれないです。
204: 匿名さん 
[2010-06-19 10:27:08]
売れてない分の管理費、修繕金は
三井負担のはずですよ。
どこも大抵そうですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる