公式URL:http://www.bt-yokohama.jp/top.html
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分
【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】
[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07
- 所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
- 交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩2分
- 総戸数: 110戸
Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?
No.101 |
by マンション検討中さん 2017-02-06 22:21:59
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削除依頼
もう1箇所気になってた空き地が動き始めました。
京急神奈川駅と東神奈川駅の間でビミョーですが。 オーランド横浜反町だそうです。 いくらかお手頃そうですが総戸数がなんだか少ない。 |
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No.102 |
リーデンスの周りは路駐多いです。止めていても邪魔にならないと安心しているんだと思います。周辺の方が停めているというよりも、車をそこに停めて、駅ビルに買い物いったり、電車ででかけているのではないのでしょうか。電車の音はうるさいですが、日当たりがいいのでうらやましいです。
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No.103 |
資料請求1000件突破って
すごいですね… |
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No.104 |
二桁戸数なのにすごいね
ここ数週間の経緯にも反応しない人が多いのか かつては労働者の街だった東神奈川 マンション高騰の波に乗ってどんな価格がつくのか興味津々だ |
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No.105 |
駅の近くだけあって商業施設が充実した環境で、買い物も外食も便利そうです。
特に駅ビルのシァルプラットはクリニックからレンタルショップまで多くの店舗が入っていて、子連れにはありがたい施設だと思いました。 子育て環境も良さそうですが、近くに小児科が見当たらない?皆さんどちらに行っているのでしょう。 |
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No.106 |
近所なので見て来ました。
特に事故の形跡を感じさせるものはありません。 目の前が交番なので、将来移転など無ければ安心感があります。 JRと京急の駅に挟まれた立地で、交通はとても便利です。 京急の駅には何もありません。JRの駅にはジムやクリニックも入る、小さな駅ビルがあります。 東神奈川駅は北側に向けて発展しており、こちら側(南側)は裏口的な印象です。デッキ直結なので通勤通学の治安には問題ありませんが、夜間に散歩をしたくなるような雰囲気ではありません。 目の前が剥き出しで京急の高架ですので、カラカラと走行音が響きます。防音壁などは現状ありません。 また、京急の線路を挟んだ斜め向かいに大きなお寺と墓地があります。気になる方は地図で位置関係を確認したほうがいいと思います。それを除けば、海のある南側は大きく開けているので、眺望はとてもいいと思います。 個人的には事故とお寺が気になるタイプなので検討の外ですが、駅までのアクセス、都心へのアクセス、眺望の良さを考えると、好物件だと思います。 |
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No.107 |
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No.108 |
小児科は駅西口徒歩5分ぐらいのところに何件かあります。東口の小児科は、そういえばみかけませんね。コットンの方に行けばあるかも。ブリリアの店舗に内科でも入ってくれるといいですね。仲木戸、東神奈川も大きな駅ではないので、すぐに改札はいれるのが便利です。
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No.109 |
まあでもここは瞬間蒸発だよ
2駅ほぼ直結+タワー それだけで今の人気の1-2押さえてる 二俣川アゲインしかも戸数半分以下 かつ間取りがいい。 価格が非現実じゃないかぎりあっと言う間だろうね |
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No.110 |
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No.111 |
JRと京急の両方使えるなら、万が一、
京浜東北線で人身事故があっても、 代替出来ますね。 横浜線、京浜東北線、京急線、 あとバス、歩き、自転車。 |
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No.112 |
京浜東北線が止まると仲木戸駅に入れず人が溢れかえります…
神戸屋のあたりまで列が続きますので振替輸送になりません |
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No.113 |
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No.114 |
こんな条件のいいとこ、今後なかなかでてこないのでは?
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No.115 |
線路目の前でうるさいし、事故のことはテレビで放送されたし微妙
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No.116 |
坪350以上は確実でしょう。
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No.117 |
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No.118 |
以前は、坪200万円台、今は、300万円台。
価格1,000万円〜2,000万円アップ。。。 サラリーマンには厳しい時代。夫婦共働きで乗り越える時代。 もともと東神奈川界隈って、坪100万円台でした? 駅近、駅直、素晴らしい。 |
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No.119 |
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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No.120 |
事故した下請けは、ヒロセ(株)?
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No.121 |
戸田建設は、事故を起こして当然のいい加減なゼネコンです。
購入者の方は、アフターで泣寝入りしないように頑張って下さい。 |
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No.122 |
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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No.123 |
東建は良いが、戸田はアウトだと思う。
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No.124 |
ここは坪600はして良い場所ですね。
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No.125 |
リアルに坪320なら撤退やなぁ…
予算が足りんわ… |
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No.126 |
戸田さんは5回位クレームつけないとスルーさせるから、粘り強く交渉しましょう。
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No.127 |
いつも同じ車がリーデンスフォートの裏には停まってるな
ということはここ買ったら駐車場借りる必要ないから、年間20万以上浮くな |
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No.128 |
>>121 名無しさん
ヘタ建設だからね。 |
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No.129 |
資料請求しました。資料のどこにも事故のことが書いてないのはどうなの?と思いました。まず物件に興味を持った人に事実を伝えて、亡くなられた方に哀悼を示して、そこからの販促じゃないの?と。
間取りでいうと、対面キッチンが少なそうなところが気になりましたが、まずそれ以前の問題だと感じました。申し込みの重要事項説明まで隠すんですかね?それはあまりに不誠実に過ぎませんか? |
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No.130 |
↑それなら見送ったらいいんじゃない?
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No.131 |
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No.132 |
このマンション、住所書くのに神奈川って4回も書かないといけないんだ。笑
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No.133 |
横浜の人間は正式な書類以外、神奈川県は省略するので、3回で済みます爆
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No.134 |
リーベスト東神奈川前も路上駐車の車が相当多いよ
少し離れるけど横浜中央卸売市場につながる道路なんか二重駐車してる奴らも たくさんいて無法地帯 結局は歴史的にそういう土地柄なんよね |
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No.135 |
駐車場借りなくてもいいの?
すぐ近くの道路は路上駐車しても捕まらないんでしょ? |
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No.136 |
路上駐車がいいか悪いか、捕まるか捕まらないかって
どういうレベルの話してるんだか。 |
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No.137 |
いやいや
そういった土地柄ですよ、そんな低レベルの住民が近くに沢山いますよということを例えで言ってるのにその表現がわからないのかなあ |
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No.138 |
>129
重要事項って説明すべき事項が宅地建物取引業法で列挙されていて、事故は該当しない。過去に事故で販売をいったん中止して、販売を再開したケースでも重要事項としては説明していない。事故があってもその後きちんと復旧していれば問題ないってことみたい。 事故の件をどう説明するかで会社の姿勢を判断すればいいんじゃない。 |
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No.139 |
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No.140 |
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No.141 |
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No.142 |
海側って、あんまりね。
神奈川のお台場? |
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No.143 |
横浜は横浜ミッドベースも大島物件になったばかりなのに
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No.144 |
事前案内会の連絡がきました。
行かれる方いらっしゃいますか? 価格ってその時わかるものなのでしょうか? |
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No.145 |
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No.146 |
6月に販売開始なので、まだ価格を明確には教えてもらえない気がします。
知り合いに聞いたところ、販売を決めている時点で ある程度の価格は決まっていても、見学者の多さなどで 販売価格を決定するなどとか言っていました。 |
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No.147 |
>>146 匿名さん
まあ、北仲ともろにバッティングするし、あっちのスタンダード約1000戸が噂では坪300以下かららしいから、250以下でないと相当に苦戦しそうだね。 |
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No.148 |
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No.149 |
パッティング程度です。
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No.150 |
事前案内の段階では予定価格を伝えて、来場者の反応やその後の要望書の集まり具合で価格を調整するってのが通例。
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No.151 |
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No.152 |
三井が小杉のタワマンで50万円の商品券プレゼントと実質値引き。アベノミクスの不動産バブルは崩壊。
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No.153 |
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No.154 |
それはどうかな。昨年後半から市況は急速に落ち込んでる。
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No.155 |
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No.156 |
各部屋の配置というのでしょうか、すごくいい感じです。
専有面積自体は、他の物件とそんなには変わらないはずなのに 収納スペースもちゃんとあり、使い勝手の良い仕上がりになっているなと思います。 家族で広々としたマイホームで暮らしていけそうです。 |
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No.157 |
坪単価320万らしいですね。
クリオ東神奈川が坪単価290万だったので、これが今の相場ということでしょうかね。。 |
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No.158 |
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No.159 |
このマンションの前をまっすぐ行って、大通りを渡った右手にマンションなのか何か立ちそうなんですが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?
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No.160 |
>>157 マンコミュファンさん
東横線の東白楽駅まで徒歩6分のクリオと京浜東北線の東神奈川駅にデッキでつながったここでは実は資産価値に大差がないと思うのだが。ここも平均290から300なら完売だと思う。。 |
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No.161 |
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No.162 |
65平米で4980って、たとえ最下層であってもそんなに安くなりますかね。それなら検討の余地ありです。
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No.163 |
今日も相変わらずリーデンスフォートの裏には同じ車が路上駐車されてるな
どうにかならんのかここの無法地帯は ホント民度が低い |
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No.164 |
資料請求2000件突破だそうですが、新築分譲マンションとしては反響が多い部類に
入るのでしょうか。 好評なのは資料請求者限定サイトで情報を公開しているから? 限定サイトでは予定価格などもお知らせしてあるのでしょうか・・・ |
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No.165 |
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No.166 |
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No.167 |
モデルルームの見学はいつから開始なのかご存じの方いますか?
空いてる予約表だと5月の中旬からになってるので早く見たいです。 |
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No.168 |
>164
資料請求者数って当てにならないよ。資料請求したけどモデルルームにはいかないって人もいるわけだし。資料請求者数○○って表示して人気であるかのように予想物件って、ふたを開けると不人気ってケースもある。 それにS氏に取り上げられてるってのもね。氏は提灯記事で有名な評論家。 |
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No.169 |
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No.170 |
設備仕様内装はワンランク落ちるという感じでしょうか。。
トイレに手洗いが付いてないみたいだし。 それともブリリアタワー上野池之端みたいに部屋ごとに上下バラツキがあるのか。。 |
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No.171 |
3LDKのプランを探しているのですが、
Btypeは80平米あることもあって、部屋も収納スペースも広い感じ。 これくらい広いと家族5人でもらくらく住めそうかなと思います。 日当たりも良さそうなマンションです。 |
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No.172 |
簡易宿泊所が3件あるってきいたのですが、実際どうなんでしょう?
民度が低いって書き込みを見ると気になってしまいます。 |
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No.173 |
近隣のマンション広告を見て驚きましたが東神奈川の再開発は第2の武蔵小杉を目指してるとかいう話ですね。
となるとこりゃドーンと変わるでしょう。 所得の高い新住民も大量に来るでしょうから教育水準も劇的に変化するでしょう。 豊洲などではお受験が過熱しサピックスに入塾するのすら50人待ちだそうですし。。 |
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No.174 |
大口の物件の広告ね。横浜市が川崎市にある武蔵小杉の後追いなんてこと言わないでしょ。
武蔵小杉もそうだったけど、普通再開発だと地区計画ができるんだけど、東神奈川はそれがない。ここだけでお終いでしょ。 |
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No.175 |
東神奈川は飲食店以外と多いです。
ここの近くには家系2件あるし、国道横にも 安く食べられる中華の店もあります。 |
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No.176 |
そう、東神奈川の再開発は地区計画ではなくて市街地再開発事業だから、駅前が完成したら終了
東神奈川、星野町の再開発、コットンハーバー~ポートサイド~横浜駅~みなとみらい~山下公園の臨海部を総合的に発展させるビジョンではあるけど、東神奈川という地区に関しては大きな発展は見込めないかな |
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No.177 |
私が聞いた話では、あと何本かタワー立つらしいですよ。
駅前じゃないけど。 |
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No.178 |
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No.179 |
それが星野町のトリプルタワーですよ
コットンと東神奈川駅の間くらいの運河を埋め立てて、マンション3本と病院か何かしらの医療施設、保育園と商業施設が併設予定 横浜駅からもポートサイドを通って道が繋がる予定。ポートサイドの部分の道は最近工事が完了したところです。広くてきれいですよ |
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No.180 |
西口はあれ以上発展はないんですかね?
昔からイマイチだなぁと。 |
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No.181 |
どうやら再開発の最終案件らしいようですね。。
今日、記者向けの発表会があったようです。 http://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3203-brillia-tower 坪350万で妥当な価格だそうです。 大人気必至とのこと。 |
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No.182 |
げげーやっぱりお高いですね。
見学申し込んだけどうちは無理だな〜 |
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No.183 |
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No.184 |
妥当なんじゃないですか。根拠も明確に示しているし。
妥当じゃないと思うなら、御社のマンションの価格と比較した根拠を示してみてよ。 |
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No.185 |
リーズナブルとか瞬く間に売れるとか書いてありますね。。。
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No.186 |
御社のマンションよりは早く売れるでしょうね。。。。
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No.187 |
標準で二重サッシなんですね。一重では京急の騒音に耐えられないですから当然です。
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No.188 |
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No.189 |
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No.190 |
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No.191 |
立地・プランがいい 価格も妥当で人気必死
人気必至ではなく人気必死なのは何か意味があるのだろうか... |
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No.192 |
地上20階建てだと普通はタワーマンションになりませんが、ここは高さ70mで高さ60m以上の超高層建築の基準が適用されるタワーマンションなのですね。
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No.193 |
お値段はどのくらいなんでしょう?
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No.194 |
ご自身で確認してしたらいいんじゃないですか?
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No.195 |
>>高さ70mで高さ60m以上の超高層建築の基準が適用される
これはどういう意味なのでしょうか? |
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No.196 |
ブリリア東神奈川と検索に入力すると、検索候補に事故と出るので、一体なんだろうと気になってしまいます。
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No.197 |
マンションの場合、いわゆる大島てる物件でも瞬間的にはともかくとして結局は意外に問題になりません。
その点で一戸建、更地よりずっと安心と言えるでしょう。 代表的な例がご存知の方も多いナビューレ横浜タワーレジデンスです。 数年前、息子が父親を散弾銃で殺した事件が起きましたが横浜で最も資産価値の上がったマンションの地位は全く揺らぎませんでした。 |
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No.198 |
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No.199 |
>193
ざっくり中ぐらいで平均340-50/低層300-320/高いところは370-80ぐらいだったかな。協力者除くと70戸台なのであっという間になくなりそうでした。特に低層はほとんどない。 |
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No.200 |
強気な価格でビックリ〜
オリンピック終わるまで無理だな。 |