公式URL:http://www.bt-yokohama.jp/top.html
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分
【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】
[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07
- 所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
- 交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩2分
- 総戸数: 110戸
Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?
No.1 |
by 匿名さん 2017-01-11 00:25:14
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削除依頼
JR、京急の駅が目の前の
20F建てマンション。 しかもBrilliaシリーズであれば 好物件と思いますね。 80㎡以上もあり今後の更新が楽しみです。 |
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No.2 |
不思議なことに物件概要には管理会社ではなく管理形態だけが記載されてる。
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No.3 |
下の方はガードを通過する京急の電車がうるさそう
全110戸中地権者34戸って多いなぁ 地権者にいい部屋取られちゃうと厳しいねえ |
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No.4 |
東神奈川の駅前には先達のミニタワーがたくさんあるからだいたい数年後にどうなるかは想像に難くない。
てか一杯立ち飲みがデッキ上に来てるという不思議な駅前なのよ。 |
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No.5 |
既存のタワーマンション、かなり強きで売りに出してるけど眺望がなくなり資産価値がた落ちだね。かわいそう
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No.6 |
ここ、昨日資材ポールが倒れて人がなくなりましたね。
資産価値はどう変わるんだろう… |
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No.7 |
玄関側に窓があるけど、外廊下?
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No.8 |
死亡事故起きちゃったね。
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No.9 |
死亡しちゃったのが平気なら
買う人いるんじゃないかな でも自分は絶対いや! |
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No.10 |
全く問題ないです。
正式名称をBrillia Tower 東神奈川 Teru Oshimaに変更するらしいので。 |
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No.11 |
それを言い出したら東神奈川自体がかつて港湾労働者向けの職安があったような場所だからね。
干拓地など数えきれないぐらいのハマグリやアサリ、ハゼなどが犠牲になってるわけだし関係ないんじゃないかな。 |
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No.12 |
屁理屈の極み(笑)
営業さんも投げやりになるほどの衝撃か |
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No.13 |
マンション建設中の労働災害で犠牲になられた方がいたという厳然たる事実を
ハマグリやアサリを例えに出してとるに足らない事であるかのように言うのは 不謹慎と思います。 マンションの資産価値云々とは別の次元の話です。 |
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No.14 |
不謹慎というひと言だけで押さえつけんとする、デベがやる火消しの常套手段。
資産価値への影響を検討者として論じることと、亡くなった方を哀悼することは相反する事象ではない。以上。 |
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No.15 |
資産価値の低下を認めない判例はあるけど、この一件で選択肢から外す人はもちろんいるだろうね
これから買う人はともかく地権者は複雑な心境だろうな |
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No.16 |
クレーンの吊り荷の下には絶対に入らないでください。エレベーター挟まれ事故もよく起きます。転落事故もよく起きます。私のマンションでもありましたので、すぐ手放しました。
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No.17 |
亡くなられた方のご冥福をお祈りしましょう。
色々な意見はあれど、まずはそこから。 |
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No.18 |
御冥福をお祈り致します…
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No.19 |
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No.20 |
お隣のザ・ステーションタワー東神奈川は南向きがメインだからほとんど隠されちゃう
南西角と西向きで2戸ほど昨年に売り抜けましたね |
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No.21 |
ここは一見条件は良さそうですが、すぐ下京急の鉄橋部分の音が相当に大きいです
あと何度もデッキを通ったことがありますが、治安というか雰囲気が最悪ですねここ ベビーカーにぶつかったふりをしてわざとらしくゆっくり転び、その後何かを要求する婆と、明らかに***っぽいものがやたらと睨みつけてくるのを昨年経験しました |
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No.22 |
事業協力者ってどのような方々なんですか。以前は古ビルがありましたが、その中に住んでいた方々でしょうか。南向きは京急の音がすごそうですね。いまどきの電車ではないような音ですね。ホームページにのっている間取りはとてもいいのだけど。
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No.23 |
>22
旧地権者で土地を譲渡せずに等価交換で部屋を取得することを選択した人。地権者住戸で注意すべきは、一人が多くの部屋を持っている場合、余った部屋を賃貸に出されるケースが多い。賃貸住民ってオーナー住民よりもモラルが低くてトラブルリスクが高いといわれている。 |
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No.24 |
坪単価の話題はまだ先ですかね。
クリオで280〜300超えて完売でしたから、320〜350でしょうか… 信じられない相場ですけど。 馬車道が400ならあり得るかな? |
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No.25 |
>>24 匿名さん
だね、過去の販売実績は手堅いエビデンスだよ、あとはどれだけ上がるか? 110しかないから350平均でも完売できちゃうのかな。 クリオは一国を背負ってなおあの売れ方は驚異的だったね、確かに東横線東白楽駅から10分以内なんて付加価値はあったけどこちらの方が数段格上。 と、考えると馬車道タワーが400平均なら安いって話になっちゃうな。 |
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No.26 |
コットンよりは高いんでないの。。
内廊下タワマンはこの地域には似合わないのかも。 |
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No.27 |
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No.28 |
かながわ保育園が近くにありますが、倍率がものすごい高くてはいれたもんじゃありません。
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No.29 |
ここはしばらく工事延期ではないんでしょうか、
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No.30 |
工事が中断した期間分、引き渡し時期を遅らせるかってのも注視すべきポイント。まだ、販売開始前だから遅らせることは可能だけど、期間がかかればその分コストがかかる。
南青山や新川崎って、最初のトラブルをリカバーしようとして大きなトラブルを引き起こしたってパターン。 |
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No.31 |
青田売りで引き渡し時期が決まっていて、遅れせることができないってのも施工トラブルを引き起こす要因って言われている。
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No.32 |
ブリリアって東京の八重洲アベニューでも建設中に死亡事故起こしてるんだよね。
デベ側に問題があるんじゃないか? 建設費を異常に叩いてるとか。 |
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No.33 |
馬車道が500以下はありえないって
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No.34 |
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No.35 |
横浜市は待機児童0と謳ってますが、人気がある地域は入園するのが難しいのかな。
かながわ保育園の他に3件保育園があっても、どの保育園も入園しにくいのでしょうか? 3歳以降は幼稚園という手もあります。だけど幼稚園は2件で距離は10分だと少し遠い 買い物施設としては成城石井があるんですね。ただ普段使いはできないかな~ 普段使いするスーパーはイオンあたりになってくるでしょうね |
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No.36 |
地元に住んでいるのですが、神奈川保育園に通っている子、または、子供が通っているというご家庭、この10年存じておりません。それほど入園厳しいです。近隣には、小規模~中規模の保育園がいくつかありますので、それぞれ好みや、評判がありますから調べていけばどっかしらは見つかるのではないでしょうか。何とかみなさん見つけて入園させています。幼稚園は、毎日、夏休みも預かり保育を実施しているところがありますが、条件がいいところはやはり人気があります。
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No.37 |
>>35さん
>横浜市は待機児童0と謳ってますが 待機児童を0にするため、林市長が頑張る ↓ それを聞きつけた他の地域の人間が横浜に引っ越してきてしまう ↓ 「待機児童0って言ってたくせに嘘つき!」とそれまで市民税を払ったことも無い人が文句を言いだす ↓ 元々、横浜に住んでいた人も入れない という悪循環を起こしてます。 他所に美味しそうな物があると、そこに入って踏みにじって荒らす人が多い状態です。 |
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No.38 |
駅直結を謳っているのに駅近くの保育園に入れなければ赤ちゃんを抱えて電車に乗るしかなさそうですね。駅徒歩5分くらいまででなんとかなればいいですがそれでも往復するので10分歩いてから通勤ですもんね。
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No.39 |
保育園必要な方は避けて頂けるなら
競争率は低くなるので有難い うちは保育園関係ないし、駅直結はやはり魅力的 価格が気になるばかりです |
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No.40 |
1、2階は店舗になるようですが、
具体的にどのようなお店になるのでしょうか。 |
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No.41 |
かながわ保育園は確かに入りにくいと思います。入ってる方知ってますが、シングルマザーの方です。
その他は夜勤などが多い忙しい保護者が多いそうですよ。土日保育園もやっていますので。 近隣の保育園は0歳児クラスであれば、フルタイム加点なしでも入れないことはないです。 ただし1歳児クラスになると加点なしではなかなり厳しいです。 |
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No.42 |
馬車道は高値つかんで悲惨な可能性がある
こっちの方がまし |
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No.43 |
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No.44 |
案内会などで工事の事故についての説明はあるんでしょうかね。
知らずに購入してしまう方がいるかもしれない事を考えると 事前に説明は必要だと思いますが。 |
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No.45 |
>>44
多いですね、事故。さらっと流されてしまうこともありそうです。 「横浜東神奈川」までが物件名なんですね。最初読んだとき、「横浜」なの?「東神奈川」なの?と迷いました。 ぺデストリアンデッキで駅まで行けるようです。屋根はついていますか?どうでしょうか?ぺデストリアンデッキに屋根つきだと、傘をささずに直接駅まで行くことができてよさそうですけれど。入居は平成31年と先ですが、販売が楽しみな物件でもあります。 |
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No.46 |
ぺデストリアンデッキに屋根はありません。物件ホームページをみると、今後つける予定もなさそうです。
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No.47 | ||
No.48 |
ブランズ横浜みたいな価格だったら買えないなぁ
3LDKでどれくらいの価格なんだろう… |
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No.49 |
駅近ですからねぇ、坪350万くらいつけてくるんじゃないでしょうか。
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No.50 | ||
No.51 |
東建は数年前に磯子で大コケして、二期という早い段階から値下げ販売したこともあるからね。人気物件と不人気物件が極端。なぜこれほど差が出るのか不思議。
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No.52 |
東神奈川駅前って通勤通学には便利な場所だけど
横浜駅周辺やみなとみらいみたいに富裕層が選びそうな土地じゃない気がする まぁ販売数が少ないから強気価格でも売れるだろうね |
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No.53 |
>>51 匿名さん
磯プリ跡地は大コケした訳ではないよ。ただし資金繰りの問題から長期戦が苦手なデベさん。 磯プリ跡地で値下げした責任者は豊島区役所の隈研吾物件でも即完させてるからね、購入検討者からすればありがたい。 でも、さすがにここの値付けは強気に来るのかな?いや、ササっと即完させてくれたらありがたい。 |
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No.54 |
強きってどのくらいなんでしょうか?
東神奈川って今、いくら位が相場なんでしょうか? |
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No.55 |
すぐとなりのステーションタワーの条件良くすぐ売れた部屋は坪260万くらいだった
売れ残りはツボ240万くらい |
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No.56 |
このあたりは花火が見えるというのがメリットとして以前は売り出されていましたが、みなとみらいの8月の花火はいつか復活するのでしょうか。
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No.57 |
中断していた工事も再開しましたね。
今日、現場でテントを張っていて「起工式」と書いた看板が見えました。 事故があったから、式典で仕切り直しってことでしょうか。 今度は安全にできるといいですね |
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No.58 |
立地もいいし
クリオ東神奈川より高値で来そうだね |
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No.59 |
>51
磯子の物件はなるべくしてなったからね。 初めから適正価格から大幅に破綻してた額だったから。 今だったら逆に売れるんだろな、あの価格。 基本的にその辺りの変動する相場と純粋な立地としての要素をよめないデベ というだけだと思う。 売れる物件と売れない物件との差があるのは。 売れる物件は客にとってはお得な物件。 はてさて、ここはどうだろな。 |
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No.60 |
クリオ東神奈川より安くなることってあるんですか。ブリリアというブランド名だけでも高い物件になりそうな気がするのですが。クリオは1国側の小さい間取りは5000万円きっていたような気がします。
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No.61 |
かなり気になる物件なので
クリオより安かったらいいな と思いますが 立地やブランド力を考えると無いでしょうね… |
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No.62 |
3LDKで4000万円台はあり得ないでしょうか?
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No.63 |
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No.64 |
さすがに無いと思いますよ。東神奈川駅デッキ直結ですし。
低層階の悪条件の間取りなら…と思いたいですが。 マンション価格が高騰していますし、一般家庭が買えそうな新築物件が減っていますよね。涙 8~9年後に出来るらしい東高島タワーマンションなら2000戸もあるので 幅広い価格帯になりそうと勝手に思っていますが 計画がかなり先なのでどうなるか分からないし…と言った感じです。 |
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No.65 | ||
No.66 |
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No.67 |
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No.68 |
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No.69 |
>>67
サンクレイドル東神奈川、価格だけ見ればお買い得に思えますよね。 夫婦二人暮らしか、夫婦+子供一人(子供二人で同性きょうだい)なら現実的な価格でアリな物件だと感じました。 実物は見ていませんが立地がやはり微妙かな。(空気悪そう等…) とりあえず私はブリリア横浜東神奈川の価格公開を期待半分で待ちたいと思います。 |
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No.70 |
ここ死亡事故起こしましたけど、そういうときって心理的瑕疵物件にはなるの?資産価値だだ下がりだと思うのですけど。
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No.71 |
不慮の事故であって
殺人や自殺では無いですからね だだ下がりって程にはならないんじゃないかな まぁ気にする方はいるとは思いますが |
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No.72 |
死亡事故で資産価値は下がることはあれど上がることはないわな。東建さんは地権者の皆様に損害賠償金のお支払はするのかしら?
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No.73 |
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No.74 |
>>73
69です。 私は近隣地区に住んでいてサンクレイドルの近くのスシローや西口側のイオンよく行くので、そこ辺りまでは知っていますが 道路状況的に空気がイマイチだなといつも感じています。 マンションはいくつかありますが、どれも築10年以上のものです。 東神奈川駅周辺は、ポートサイドやコットンハーバーのような閑静な住宅ゾーンといった感じではありません。 ですが、駅近の新築という所に魅力的に感じています。 買えそうな価格じゃなさそうなので ほぼ諦めてますが(^_^;)価格公開が楽しみです。 |
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No.75 |
東神奈川駅東口の高速道路沿いの小学校(ブリリアの学区の小学校ではありません)は窓を開けない前提で作られ、早くからエアコンが完備されるなど、いろいろと対策とられています。そんな環境です。コットンハーバーになると環境や眺望がいいですが、駅まで徒歩10分以上かかります。西口側徒歩5分圏内は、区役所、スーパー、図書館等あり、生活は大変便利ですが、築浅か新築でマンションを探すのは困難です。 マンション選びって妥協が必要なんですね。しみじみ思います。
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No.76 |
>>73
あの辺り、がどこまで含むか分かりませんが、駅周囲だとあまりないですね。 サンクレイドルはずっと歩いて、いつまでも完成しない歩道橋を渡り、スシローを通ってさらに向こうなんで。 隣にあるレストランやコンビニが一階に入ってるザ・ステーションタワー東神奈川と、目の前にある保育園の入ったビルくらいだと思います。 落ち着いた雰囲気じゃないですが、個人的にはコットンハーバーとかよりずっといいです。 「緑があってのどかな場所!」とか「オシャレで上流な人たちが住む街」いうのをお望みなら絶対にやめたほうがいいですが、利便性を考えるなら、ここ以上のところは早々ないですよ。 毎日通りますが、空気はそんな悪いと思いません。車は基本あの辺りはのろのろ走るし。 あ、でも、サンクレイドルのほうは空気悪いと思います。車線が多いから車通りも多いし、市場の近くだからトラックが朝や深夜もバンバン走りますし。 公共交通機関を使うなら電車だけでなく、バスも便利です。 西口のバスターミナルからあちこちに行けます。 後は何だろう……バス一駅で区役所着くから、引っ越し後の手続きとかはきっと楽です。 公園はそばにあります。大きな門が閉められてるところなんで、安全に遊べます。 [一部テキストを削除しました。管理担当] |
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No.77 |
具体的にはわかりませんが、元々ここは古いマンションの下に食べ物屋さんが並んでいたんで、そこのお店が入るのでは?
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No.78 |
すみません、77は>>40さん宛です。
ぺデストリアンデッキに屋根が付く予定が無いって話が書いてありましたが、まあ、あの場所なら短い横断歩道渡って、ステーションタワーの前通って、駅ビルの階段使えばあまり濡れずにJR側には行けると思います。京急側は傘が必要ですが。 CIAL PLATは個人的には便利です。成城石井もマックも神戸屋もサンマルクカフェもあるし。あ、あと保育園に入れなくても、そばにかなーちぇって神奈川区が運営する乳幼児の遊び場があるんですよ。子供が小さい頃、良く行きました。あと、ブリリアの目の前に交番があります。 |
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No.79 |
昨日、資料が届きました。
公式HPと同じ内容でした。 価格は載っていません。 |
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No.80 |
地権者ですが、死亡事故に対する損害賠償をする予定の地権者仲間の方いらっしゃいますか?
複数戸所有しているため損害金がかなり大きくなるかもしれません。 |
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No.81 |
賠償請求ができるとしたら、事故で引き渡しが伸びたケースでその間の家賃とか。事故で価値が下がったなんてことは請求しても通らないはずだよ。
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No.82 |
ここは、市の再開発だから、風紀を乱すような店は入れないとか説明会でいっていたような気がしますよ。間取りも使い勝手よさそうでいいですね。窓を閉めていれば京急の音は気にならないぐらいのサッシが使われるのでしょうか?
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No.83 |
>>82 周辺住民さん
サッシはコストカットでT2だそうです。T2ですと、一般の音は遮ることはできても、電車の音を遮ることはできません。 あとは慣れるか、各々で二重サッシを取り付けるか、しか術はないでしょう。 通常これだけ電車と近接してる場合はT3サッシが使用されますが、コストカットの波はここまで押し寄せているようです。 |
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No.84 |
昨今はT3サッシが標準と思っていましたが、オプションでうち窓をつけることが前提なんでしょうかね。窓の防音は自分たちでできるとして、床や壁の防音性は妥協しないでほしいですね。この立地ならば将来的に免許を返上しても不便にならないので楽しみです。
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No.85 |
サッシがT2だなんてありえますか?
本当なら残念ですが、信じがたい情報ですね。 |
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No.86 |
目の前にあるリーデンスフォートの前は駐車禁止区域ではないので、昼なら12時間、夜なら8時間は車停めておいても警察は取り締まれません。
交番の目と鼻の先なのに。 なので友達とか来たらそこに車停めておけますよ。 |
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No.87 |
ブリリア東神奈川
ブランズ横浜 鶴屋町の再開発 どこも便利ですね。 |
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No.88 |
サッシの標準はT3です
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No.89 |
サッシT2がありえないとかもう少し勉強してから書き込んで欲しい
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No.90 |
一般的にはT2のサッシが標準。幹線道路沿いや線路沿いだと二重窓やT3のサッシを採用するのが普通。
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No.91 |
サッシの等級だけ気にしているみたいだけど、音ってレンジフードや給気口からも入ってくる。そういったところの音対策も要チェック。モデルルームができたらバルコニーに出て、給排気口に防音フードがついているかを見るのがポイント。
バルコニーって確認するところが結構いっぱいある。 |
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No.92 |
電車の鉄橋すぐ真横でT2サッシ、かつ建設中に工事関係者が事故死、住人の大半が地権者、いいところはそこそこの駅近くらい、、、か。厳しそうだなぁ。
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No.93 |
事故と地権者は全く気にしない人も多いと思うけどな。ブリリアブランドと立地、効率的な間取りからそれなりに人気出ると思っているよ
ただ自分は駅近ばかり何軒も住んでいるけど、サッシがしょぼいのなら見送る |
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No.94 |
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No.95 |
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No.96 |
鉄橋は喧しいですね。ガタンゴトン。
これは振動もあります。 コンビニ搬入もカタンカタン夜中じゅうですけど。スケボーみたいな軽い音です。 |
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No.97 |
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No.98 | ||
No.99 |
高い買い物するんだから、事実は知っておいたほうがいいかと思いますが…
買った後で知るよりマシかと。 私は明日にでもホントにそんなに沢山の 駐車がしてあるのか見に行ってみます |
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No.100 |
東神奈川駅は、何気に便利ですよ。
でもホームは、あっちだこっちだ、 振り回されやすいですけど。 駅前反対側にはイオンもあるし、 それなりに食事するところもあるし。 |
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No.101 |
もう1箇所気になってた空き地が動き始めました。
京急神奈川駅と東神奈川駅の間でビミョーですが。 オーランド横浜反町だそうです。 いくらかお手頃そうですが総戸数がなんだか少ない。 |
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No.102 |
リーデンスの周りは路駐多いです。止めていても邪魔にならないと安心しているんだと思います。周辺の方が停めているというよりも、車をそこに停めて、駅ビルに買い物いったり、電車ででかけているのではないのでしょうか。電車の音はうるさいですが、日当たりがいいのでうらやましいです。
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No.103 |
資料請求1000件突破って
すごいですね… |
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No.104 |
二桁戸数なのにすごいね
ここ数週間の経緯にも反応しない人が多いのか かつては労働者の街だった東神奈川 マンション高騰の波に乗ってどんな価格がつくのか興味津々だ |
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No.105 |
駅の近くだけあって商業施設が充実した環境で、買い物も外食も便利そうです。
特に駅ビルのシァルプラットはクリニックからレンタルショップまで多くの店舗が入っていて、子連れにはありがたい施設だと思いました。 子育て環境も良さそうですが、近くに小児科が見当たらない?皆さんどちらに行っているのでしょう。 |
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No.106 |
近所なので見て来ました。
特に事故の形跡を感じさせるものはありません。 目の前が交番なので、将来移転など無ければ安心感があります。 JRと京急の駅に挟まれた立地で、交通はとても便利です。 京急の駅には何もありません。JRの駅にはジムやクリニックも入る、小さな駅ビルがあります。 東神奈川駅は北側に向けて発展しており、こちら側(南側)は裏口的な印象です。デッキ直結なので通勤通学の治安には問題ありませんが、夜間に散歩をしたくなるような雰囲気ではありません。 目の前が剥き出しで京急の高架ですので、カラカラと走行音が響きます。防音壁などは現状ありません。 また、京急の線路を挟んだ斜め向かいに大きなお寺と墓地があります。気になる方は地図で位置関係を確認したほうがいいと思います。それを除けば、海のある南側は大きく開けているので、眺望はとてもいいと思います。 個人的には事故とお寺が気になるタイプなので検討の外ですが、駅までのアクセス、都心へのアクセス、眺望の良さを考えると、好物件だと思います。 |
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No.107 |
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No.108 |
小児科は駅西口徒歩5分ぐらいのところに何件かあります。東口の小児科は、そういえばみかけませんね。コットンの方に行けばあるかも。ブリリアの店舗に内科でも入ってくれるといいですね。仲木戸、東神奈川も大きな駅ではないので、すぐに改札はいれるのが便利です。
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No.109 |
まあでもここは瞬間蒸発だよ
2駅ほぼ直結+タワー それだけで今の人気の1-2押さえてる 二俣川アゲインしかも戸数半分以下 かつ間取りがいい。 価格が非現実じゃないかぎりあっと言う間だろうね |
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No.110 |
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No.111 |
JRと京急の両方使えるなら、万が一、
京浜東北線で人身事故があっても、 代替出来ますね。 横浜線、京浜東北線、京急線、 あとバス、歩き、自転車。 |
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No.112 |
京浜東北線が止まると仲木戸駅に入れず人が溢れかえります…
神戸屋のあたりまで列が続きますので振替輸送になりません |
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No.113 |
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No.114 |
こんな条件のいいとこ、今後なかなかでてこないのでは?
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No.115 |
線路目の前でうるさいし、事故のことはテレビで放送されたし微妙
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No.116 |
坪350以上は確実でしょう。
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No.117 |
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No.118 |
以前は、坪200万円台、今は、300万円台。
価格1,000万円〜2,000万円アップ。。。 サラリーマンには厳しい時代。夫婦共働きで乗り越える時代。 もともと東神奈川界隈って、坪100万円台でした? 駅近、駅直、素晴らしい。 |
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No.119 |
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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No.120 |
事故した下請けは、ヒロセ(株)?
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No.121 |
戸田建設は、事故を起こして当然のいい加減なゼネコンです。
購入者の方は、アフターで泣寝入りしないように頑張って下さい。 |
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No.122 |
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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No.123 |
東建は良いが、戸田はアウトだと思う。
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No.124 |
ここは坪600はして良い場所ですね。
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No.125 |
リアルに坪320なら撤退やなぁ…
予算が足りんわ… |
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No.126 |
戸田さんは5回位クレームつけないとスルーさせるから、粘り強く交渉しましょう。
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No.127 |
いつも同じ車がリーデンスフォートの裏には停まってるな
ということはここ買ったら駐車場借りる必要ないから、年間20万以上浮くな |
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No.128 |
>>121 名無しさん
ヘタ建設だからね。 |
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No.129 |
資料請求しました。資料のどこにも事故のことが書いてないのはどうなの?と思いました。まず物件に興味を持った人に事実を伝えて、亡くなられた方に哀悼を示して、そこからの販促じゃないの?と。
間取りでいうと、対面キッチンが少なそうなところが気になりましたが、まずそれ以前の問題だと感じました。申し込みの重要事項説明まで隠すんですかね?それはあまりに不誠実に過ぎませんか? |
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No.130 |
↑それなら見送ったらいいんじゃない?
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No.131 |
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No.132 |
このマンション、住所書くのに神奈川って4回も書かないといけないんだ。笑
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No.133 |
横浜の人間は正式な書類以外、神奈川県は省略するので、3回で済みます爆
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No.134 |
リーベスト東神奈川前も路上駐車の車が相当多いよ
少し離れるけど横浜中央卸売市場につながる道路なんか二重駐車してる奴らも たくさんいて無法地帯 結局は歴史的にそういう土地柄なんよね |
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No.135 |
駐車場借りなくてもいいの?
すぐ近くの道路は路上駐車しても捕まらないんでしょ? |
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No.136 |
路上駐車がいいか悪いか、捕まるか捕まらないかって
どういうレベルの話してるんだか。 |
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No.137 |
いやいや
そういった土地柄ですよ、そんな低レベルの住民が近くに沢山いますよということを例えで言ってるのにその表現がわからないのかなあ |
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No.138 |
>129
重要事項って説明すべき事項が宅地建物取引業法で列挙されていて、事故は該当しない。過去に事故で販売をいったん中止して、販売を再開したケースでも重要事項としては説明していない。事故があってもその後きちんと復旧していれば問題ないってことみたい。 事故の件をどう説明するかで会社の姿勢を判断すればいいんじゃない。 |
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No.139 |
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No.140 |
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No.141 |
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No.142 |
海側って、あんまりね。
神奈川のお台場? |
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No.143 |
横浜は横浜ミッドベースも大島物件になったばかりなのに
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No.144 |
事前案内会の連絡がきました。
行かれる方いらっしゃいますか? 価格ってその時わかるものなのでしょうか? |
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No.145 |
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No.146 |
6月に販売開始なので、まだ価格を明確には教えてもらえない気がします。
知り合いに聞いたところ、販売を決めている時点で ある程度の価格は決まっていても、見学者の多さなどで 販売価格を決定するなどとか言っていました。 |
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No.147 |
>>146 匿名さん
まあ、北仲ともろにバッティングするし、あっちのスタンダード約1000戸が噂では坪300以下かららしいから、250以下でないと相当に苦戦しそうだね。 |
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No.148 |
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No.149 |
パッティング程度です。
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No.150 |
事前案内の段階では予定価格を伝えて、来場者の反応やその後の要望書の集まり具合で価格を調整するってのが通例。
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No.151 |
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No.152 |
三井が小杉のタワマンで50万円の商品券プレゼントと実質値引き。アベノミクスの不動産バブルは崩壊。
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No.153 |
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No.154 |
それはどうかな。昨年後半から市況は急速に落ち込んでる。
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No.155 |
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No.156 |
各部屋の配置というのでしょうか、すごくいい感じです。
専有面積自体は、他の物件とそんなには変わらないはずなのに 収納スペースもちゃんとあり、使い勝手の良い仕上がりになっているなと思います。 家族で広々としたマイホームで暮らしていけそうです。 |
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No.157 |
坪単価320万らしいですね。
クリオ東神奈川が坪単価290万だったので、これが今の相場ということでしょうかね。。 |
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No.158 |
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No.159 |
このマンションの前をまっすぐ行って、大通りを渡った右手にマンションなのか何か立ちそうなんですが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?
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No.160 |
>>157 マンコミュファンさん
東横線の東白楽駅まで徒歩6分のクリオと京浜東北線の東神奈川駅にデッキでつながったここでは実は資産価値に大差がないと思うのだが。ここも平均290から300なら完売だと思う。。 |
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No.161 |
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No.162 |
65平米で4980って、たとえ最下層であってもそんなに安くなりますかね。それなら検討の余地ありです。
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No.163 |
今日も相変わらずリーデンスフォートの裏には同じ車が路上駐車されてるな
どうにかならんのかここの無法地帯は ホント民度が低い |
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No.164 |
資料請求2000件突破だそうですが、新築分譲マンションとしては反響が多い部類に
入るのでしょうか。 好評なのは資料請求者限定サイトで情報を公開しているから? 限定サイトでは予定価格などもお知らせしてあるのでしょうか・・・ |
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No.165 |
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No.166 |
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No.167 |
モデルルームの見学はいつから開始なのかご存じの方いますか?
空いてる予約表だと5月の中旬からになってるので早く見たいです。 |
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No.168 |
>164
資料請求者数って当てにならないよ。資料請求したけどモデルルームにはいかないって人もいるわけだし。資料請求者数○○って表示して人気であるかのように予想物件って、ふたを開けると不人気ってケースもある。 それにS氏に取り上げられてるってのもね。氏は提灯記事で有名な評論家。 |
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No.169 |
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No.170 |
設備仕様内装はワンランク落ちるという感じでしょうか。。
トイレに手洗いが付いてないみたいだし。 それともブリリアタワー上野池之端みたいに部屋ごとに上下バラツキがあるのか。。 |
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No.171 |
3LDKのプランを探しているのですが、
Btypeは80平米あることもあって、部屋も収納スペースも広い感じ。 これくらい広いと家族5人でもらくらく住めそうかなと思います。 日当たりも良さそうなマンションです。 |
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No.172 |
簡易宿泊所が3件あるってきいたのですが、実際どうなんでしょう?
民度が低いって書き込みを見ると気になってしまいます。 |
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No.173 |
近隣のマンション広告を見て驚きましたが東神奈川の再開発は第2の武蔵小杉を目指してるとかいう話ですね。
となるとこりゃドーンと変わるでしょう。 所得の高い新住民も大量に来るでしょうから教育水準も劇的に変化するでしょう。 豊洲などではお受験が過熱しサピックスに入塾するのすら50人待ちだそうですし。。 |
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No.174 |
大口の物件の広告ね。横浜市が川崎市にある武蔵小杉の後追いなんてこと言わないでしょ。
武蔵小杉もそうだったけど、普通再開発だと地区計画ができるんだけど、東神奈川はそれがない。ここだけでお終いでしょ。 |
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No.175 |
東神奈川は飲食店以外と多いです。
ここの近くには家系2件あるし、国道横にも 安く食べられる中華の店もあります。 |
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No.176 |
そう、東神奈川の再開発は地区計画ではなくて市街地再開発事業だから、駅前が完成したら終了
東神奈川、星野町の再開発、コットンハーバー~ポートサイド~横浜駅~みなとみらい~山下公園の臨海部を総合的に発展させるビジョンではあるけど、東神奈川という地区に関しては大きな発展は見込めないかな |
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No.177 |
私が聞いた話では、あと何本かタワー立つらしいですよ。
駅前じゃないけど。 |
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No.178 |
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No.179 |
それが星野町のトリプルタワーですよ
コットンと東神奈川駅の間くらいの運河を埋め立てて、マンション3本と病院か何かしらの医療施設、保育園と商業施設が併設予定 横浜駅からもポートサイドを通って道が繋がる予定。ポートサイドの部分の道は最近工事が完了したところです。広くてきれいですよ |
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No.180 |
西口はあれ以上発展はないんですかね?
昔からイマイチだなぁと。 |
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No.181 |
どうやら再開発の最終案件らしいようですね。。
今日、記者向けの発表会があったようです。 http://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3203-brillia-tower 坪350万で妥当な価格だそうです。 大人気必至とのこと。 |
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No.182 |
げげーやっぱりお高いですね。
見学申し込んだけどうちは無理だな〜 |
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No.183 |
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No.184 |
妥当なんじゃないですか。根拠も明確に示しているし。
妥当じゃないと思うなら、御社のマンションの価格と比較した根拠を示してみてよ。 |
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No.185 |
リーズナブルとか瞬く間に売れるとか書いてありますね。。。
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No.186 |
御社のマンションよりは早く売れるでしょうね。。。。
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No.187 |
標準で二重サッシなんですね。一重では京急の騒音に耐えられないですから当然です。
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No.188 |
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No.189 |
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No.190 |
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No.191 |
立地・プランがいい 価格も妥当で人気必死
人気必至ではなく人気必死なのは何か意味があるのだろうか... |
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No.192 |
地上20階建てだと普通はタワーマンションになりませんが、ここは高さ70mで高さ60m以上の超高層建築の基準が適用されるタワーマンションなのですね。
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No.193 |
お値段はどのくらいなんでしょう?
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No.194 |
ご自身で確認してしたらいいんじゃないですか?
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No.195 |
>>高さ70mで高さ60m以上の超高層建築の基準が適用される
これはどういう意味なのでしょうか? |
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No.196 |
ブリリア東神奈川と検索に入力すると、検索候補に事故と出るので、一体なんだろうと気になってしまいます。
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No.197 |
マンションの場合、いわゆる大島てる物件でも瞬間的にはともかくとして結局は意外に問題になりません。
その点で一戸建、更地よりずっと安心と言えるでしょう。 代表的な例がご存知の方も多いナビューレ横浜タワーレジデンスです。 数年前、息子が父親を散弾銃で殺した事件が起きましたが横浜で最も資産価値の上がったマンションの地位は全く揺らぎませんでした。 |
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No.198 |
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No.199 |
>193
ざっくり中ぐらいで平均340-50/低層300-320/高いところは370-80ぐらいだったかな。協力者除くと70戸台なのであっという間になくなりそうでした。特に低層はほとんどない。 |
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No.200 |
強気な価格でビックリ〜
オリンピック終わるまで無理だな。 |