名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)

981: 匿名 
[2010-03-26 10:15:11]
カリフォルニアぐらい道が広ければねー
982: ご近所さん 
[2010-03-26 12:42:56]
道路が完成して右折レーンができれば渋滞解消ですがね、元々そんな酷くなかったし ↑の方々本当にこの辺知ってるの?

それと自動車運転する方なら駐車場は、自走式がベストなのは常識、3段式、タワー使ったこと無いでしょ?雨の日に傘さして、荷物持って駐車場の移動ボタン押し続けてみたら?
それこそ乗る気しないって
シンカもイニシアも都会近く、駅近くでこの駐車場なら文句の言い様がないと思うが・・・皆さんきっと凄い所に住んでるだよね~
983: 匿名さん 
[2010-03-26 12:54:15]
駅に直結ということで検討しているんです。
自走式やらカリフォルニアやら、自動車の話はどうでもいいんだけど。
984: 匿名さん 
[2010-03-26 13:00:58]
そもそもホントに駅直結って言えるの?駅ビルマンションというわけでもなく、
マンションの出入口を出て数分歩かないと駅の改札に行けないんでしょ?
ただの駅近物件じゃないの?
985: 匿名さん 
[2010-03-26 13:15:17]
983さん
駅直結かどうかの判断は自分でしたんだからおおきなお世話だよね
で、自動車は乗らないのはわかったけど、文句だけ?何の情報が欲しいのか書かなきゃ!この板の主たちには伝わらないよ(笑)
986: 匿名 
[2010-03-26 13:48:34]
どうでもいいけど
文句言うなら検討しなきゃいいのに。
なんで検討してる人が文句言いにここにくるかが理解できない。
直結かどうかなんて自分たちで判断してくれ。
自分で買うのだから。
987: 匿名 
[2010-03-26 13:54:24]
>>968
何で駅直結(のはずの)マンションで自走式駐車場を
売りにしないといけないのよ矛盾しすぎてると思うが


駅直結と自走式なんて、なんら関係がない。
なぜ、直結だと自走式を売りにしちゃいけないの?
直結だと車使わないとでも思ってるの?
子供の発想だね。

しかも、シンカシティは自走式なんて売りにしていないが・・・。
988: 周辺住民さん 
[2010-03-26 14:42:12]
>しかも、シンカシティは自走式なんて売りにしていないが・・・。
 
ですよねえ~ 
なんたってシンカシティの売りは駅直結の歩道橋と東急ストアの存在でしたもんねえ~

989: 匿名さん 
[2010-03-26 14:52:37]
そっか、駅直結はマンションじゃなくて歩道橋でしたね。
990: 匿名さん 
[2010-03-26 15:13:04]
>987
駅直結(歩道橋ではあるが)→車の必要性が高くない→車を使う頻度が低い→機械式で多少時間がかかってもよい
→自走式である必要性は高くない→駅直結なのに自走式を売りにするのは矛盾
ということではないでしょうか。
991: 匿名 
[2010-03-26 15:27:43]

>987
→車の必要性が高くない→


どうして高くないの?駅から近くても遠くても
個人によって車の使用頻度は違うと思いますけど。
電車も使えば車も使う。
通勤は電車、休日に車を使うという人がほとんどだと思います。
車がないと移動手段がないど田舎に住むわけじゃあるまいし。。。

自走式も機械式もどちらもメリットもデメリットもある。
それも個人の捉え方次第だと思います。
992: 匿名さん 
[2010-03-26 15:39:11]
>>991
新川崎は十分「車が無いと周辺への移動手段がないど田舎」に該当すると思うが。

バスは無いし電車は15分に1本しか無い時間帯があるし、食料品や日用品を買うにも
車での移動が必要。そんなのよほどのJR地方駅以外では有り得ない状況。
993: 匿名 
[2010-03-26 15:57:44]

へぇ〜。
都会のJR駅周辺をよっぽどよく知っている方なんですね。
地方駅って・・・無知すぎて笑える。


994: 匿名さん 
[2010-03-26 16:15:06]
992の言い方は極端だが、方向としては当っている。
しかし、ここは鹿島田駅や駅周辺のインフラが使えるので。
お忘れなく。
995: 匿名さん 
[2010-03-26 16:22:49]
>>994
だったら鹿島田側に立つ三井タワーの方がいいと思うけど。
あっちこそ本当の駅直結でしょ。

ここの再開発失敗のおかげで思ったより安く買えそうだし。
996: 匿名さん 
[2010-03-26 19:08:02]
ところでその三井タワーの進捗状況はどうなっているんですか?

997: 匿名 
[2010-03-27 02:34:40]
三井タワーできるの?
998: 匿名 
[2010-03-27 11:11:44]
シンカとイニシア 駅近いいなぁ
999: 匿名さん 
[2010-03-27 21:49:25]
>>982
渋滞の原因は一箇所ではないだろう、あんた正気?
鹿島田の踏切や下平間の交差点を始めとして、渋滞誘発ポイントは多数あるんだが。
マルエツだって雨の日のピーク時は駐車場30分待ち。
しかも右折して列に無理やり割り込む爺までいる。
1000: ご近所さん 
[2010-03-27 22:43:04]
雨の日の買い物は坂道をトボトボ鹿島田まで歩いて行くしかありません。辛いですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる