前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。
北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/
物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米
売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43
【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
601:
匿名さん
[2010-02-27 18:20:23]
|
||
602:
匿名さん
[2010-02-27 18:38:04]
削除依頼も出されていないのに根こそぎ削除か。
気になるな。誰もログ保存してないんだろうけど。 |
||
603:
サラリーマンさん
[2010-02-27 19:01:47]
削除は管理人さんかと。
|
||
604:
匿名
[2010-02-27 19:11:48]
|
||
605:
匿名さん
[2010-02-28 00:11:24]
ここのマンションって普通に会話しただけでもそれが削除対象になるのか
恐ろしい状態だな |
||
606:
匿名さん
[2010-02-28 00:48:25]
まー、しばらく管理人がチェックしてるから、荒らしは即削除だろうな。リエトやPCMなんかは、荒れまくりすぎて、もう無視されてるけどな。
|
||
607:
匿名さん
[2010-02-28 00:55:43]
昨日は結局何が削除されたの?
15レスぐらい連続で全消しされてるけど |
||
610:
匿名さん
[2010-02-28 01:54:32]
仮に新川崎駅に1時間に2本しか停まらないようになったとしたら、
鹿島田から南武線を利用した方がましですね。 まあ、そんなことにはならないとは思いますが。 しかし、可能性がないとはいえないので、そうなると東側の方が優位ですね。 |
||
611:
匿名さん
[2010-02-28 09:33:42]
>>609 暇つぶしの荒らしは、これからも続くんじゃん?なんせ、人の傷に塩を擦り付けることが好きな人間が多い今日この頃だから
|
||
612:
匿名さん
[2010-02-28 11:09:58]
駅に関しては、可能性すらないでしょう。
検討すらされない問題だと思います。 ダイヤ改正において、本数が減るとかっていう可能性は全然あると思いますけど。 確かに、新川崎には停車は増えないかもしれないけど、横須賀線と湘南新宿ラインに とっては、来月の武蔵小杉新駅開業はすごい追い風じゃいかな。 結果として、快速だなんだでここに停まるのが増えなくたって、となりにキー駅が 出来るのはここだって便利になるよ。今までは新宿方面の快速に乗るすべがなかったけど、 これからは、小杉で待てばいいんだから。(今までは横浜に戻るしかなかった。実質乗れなかった) 鹿島田に行くことは個人的には一切ないし、あっちの方が便利なんて思ったことはない。 |
||
|
||
613:
匿名さん
[2010-02-28 11:36:02]
駅前の東急ストアが廃止になったんですよね。
住民板に書いてあったけど、当分は買物は隣駅で下車する人が多いようですが… 新川崎駅って1時間に2本しか停車しないのに隣駅でわざわざ下車して買物するって本当ですか? |
||
614:
マンション住民さん
[2010-02-28 11:55:26]
フィットネスクラブはどうなったんでしょうか。
スーパーよりも期待していたんですが。 |
||
615:
匿名さん
[2010-02-28 12:11:51]
>>614 小杉には3つあるから、お好きなのをどうぞ
|
||
616:
マンション住民さん
[2010-02-28 12:17:45]
フィットネスもスーパーも橋に関係なく需要あるのにね。
|
||
617:
匿名さん
[2010-02-28 12:38:20]
1時間に2本ってどこからきたんでしょう?
スーパー撤退するくらいだから、そのぐらいなるだろうっていう 想像?あり得ないと思うけど。 現在の横須賀線だけの時刻表 http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301291/up1_14132011.htm 今だとピークは1時間に9本。7分に1本ぐらい。 夕方で1時間に6本~7本。10分に1本ぐらい。 確かに便利というほどのもんでもないけど、かといって取り立てて 不便でもないんじゃない。 確かに1時間に2本じゃ隣駅での下車なんて考えないと思うけどね。 そもそも日常の買い物を隣駅でするか? 不便でも鹿島田側ですればいいんじゃない。まるっきり店がないわけじゃないんだから。 |
||
618:
匿名
[2010-02-28 12:50:22]
橋ができてからでじゃないと商業棟もオープンしないのですか?悪いことが連鎖してますね。
|
||
619:
匿名さん
[2010-02-28 12:57:01]
1時間に2本は湘南新宿ラインのことでは?
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301731/down1_14132011.htm ここのHPでは渋谷直通17分、新宿直通22分なんて載せているが、現状新宿方面からの帰宅は時間が合わないとホームでかなり待つか品川を経由する必要がある。今後は武蔵小杉で湘南新宿快速から横須賀線に乗り換える選択肢が増えるが。 一方、横須賀線は鎌倉・逗子、東戸塚あたりの住民がメインユーザーと思われるが、今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため横須賀快速を求める声が出ても不思議はない。横須賀線の客が激込みの東海道に流れるのはJRも避けたいところだろう。 |
||
620:
匿名さん
[2010-02-28 13:25:46]
>今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため
具体的には、何分延びるのでしょうか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
どんな話だったのか