名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)

582: 匿名さん 
[2010-02-27 14:44:25]
でも広さは半分以下だよ
583: 匿名さん 
[2010-02-27 14:54:44]
南の中古下げてきてて今は坪200くらいだよね?イニシアもそれくらいで出てる。
当分陸橋つながらないし東急ストアも来ないなら、南やイニシアの中古と同じくらいが妥当?
595: 匿名さん 
[2010-02-27 15:40:10]
>>558
>羽田空港拡張国際化の影響で横須賀線そのもののルート変更も将来的にはありうると思う。
>横浜~川崎~羽田空港~品川~~~成田空港

それはNEXの話だろw
横須賀線関係なさすぎ。
597: 匿名さん 
[2010-02-27 16:12:52]
何処に住んでいるかと聞かれて新川崎はなあ。やはり、川崎なら最低小杉だな。
598: 匿名さん 
[2010-02-27 16:53:55]
新川崎、30分に1本しか停まらないんだったら、駅に近いとかなんとかいう意味がないんじゃないの?
鹿島田は少ない時間でも1時間に4本停まるだろう。
買い物も便利だし。
鹿島田の方が新川崎よりずっと住みやすいと思うが。
600: 匿名さん 
[2010-02-27 17:23:45]
もし横須賀線快速ができたら通過駅は西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚というところか。
601: 匿名さん 
[2010-02-27 18:20:23]
ログ削除されすぎで何の話がさっぱりわからなくなってるな
どんな話だったのか
602: 匿名さん 
[2010-02-27 18:38:04]
削除依頼も出されていないのに根こそぎ削除か。
気になるな。誰もログ保存してないんだろうけど。
603: サラリーマンさん 
[2010-02-27 19:01:47]
削除は管理人さんかと。
604: 匿名 
[2010-02-27 19:11:48]
>>600

妥当な線ですな。
605: 匿名さん 
[2010-02-28 00:11:24]
ここのマンションって普通に会話しただけでもそれが削除対象になるのか
恐ろしい状態だな
606: 匿名さん 
[2010-02-28 00:48:25]
まー、しばらく管理人がチェックしてるから、荒らしは即削除だろうな。リエトやPCMなんかは、荒れまくりすぎて、もう無視されてるけどな。
607: 匿名さん 
[2010-02-28 00:55:43]
昨日は結局何が削除されたの?
15レスぐらい連続で全消しされてるけど
610: 匿名さん 
[2010-02-28 01:54:32]
仮に新川崎駅に1時間に2本しか停まらないようになったとしたら、
鹿島田から南武線を利用した方がましですね。
まあ、そんなことにはならないとは思いますが。
しかし、可能性がないとはいえないので、そうなると東側の方が優位ですね。
611: 匿名さん 
[2010-02-28 09:33:42]
>>609 暇つぶしの荒らしは、これからも続くんじゃん?なんせ、人の傷に塩を擦り付けることが好きな人間が多い今日この頃だから
612: 匿名さん 
[2010-02-28 11:09:58]
駅に関しては、可能性すらないでしょう。
検討すらされない問題だと思います。

ダイヤ改正において、本数が減るとかっていう可能性は全然あると思いますけど。

確かに、新川崎には停車は増えないかもしれないけど、横須賀線と湘南新宿ラインに
とっては、来月の武蔵小杉新駅開業はすごい追い風じゃいかな。
結果として、快速だなんだでここに停まるのが増えなくたって、となりにキー駅が
出来るのはここだって便利になるよ。今までは新宿方面の快速に乗るすべがなかったけど、
これからは、小杉で待てばいいんだから。(今までは横浜に戻るしかなかった。実質乗れなかった)
鹿島田に行くことは個人的には一切ないし、あっちの方が便利なんて思ったことはない。
613: 匿名さん 
[2010-02-28 11:36:02]
駅前の東急ストアが廃止になったんですよね。
住民板に書いてあったけど、当分は買物は隣駅で下車する人が多いようですが…
新川崎駅って1時間に2本しか停車しないのに隣駅でわざわざ下車して買物するって本当ですか?
614: マンション住民さん 
[2010-02-28 11:55:26]
フィットネスクラブはどうなったんでしょうか。
スーパーよりも期待していたんですが。
615: 匿名さん 
[2010-02-28 12:11:51]
>>614 小杉には3つあるから、お好きなのをどうぞ
616: マンション住民さん 
[2010-02-28 12:17:45]
フィットネスもスーパーも橋に関係なく需要あるのにね。
617: 匿名さん 
[2010-02-28 12:38:20]
1時間に2本ってどこからきたんでしょう?

スーパー撤退するくらいだから、そのぐらいなるだろうっていう
想像?あり得ないと思うけど。
現在の横須賀線だけの時刻表
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301291/up1_14132011.htm

今だとピークは1時間に9本。7分に1本ぐらい。
夕方で1時間に6本~7本。10分に1本ぐらい。

確かに便利というほどのもんでもないけど、かといって取り立てて
不便でもないんじゃない。
確かに1時間に2本じゃ隣駅での下車なんて考えないと思うけどね。
そもそも日常の買い物を隣駅でするか?
不便でも鹿島田側ですればいいんじゃない。まるっきり店がないわけじゃないんだから。
618: 匿名 
[2010-02-28 12:50:22]
橋ができてからでじゃないと商業棟もオープンしないのですか?悪いことが連鎖してますね。
619: 匿名さん 
[2010-02-28 12:57:01]
1時間に2本は湘南新宿ラインのことでは?
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301731/down1_14132011.htm
ここのHPでは渋谷直通17分、新宿直通22分なんて載せているが、現状新宿方面からの帰宅は時間が合わないとホームでかなり待つか品川を経由する必要がある。今後は武蔵小杉で湘南新宿快速から横須賀線に乗り換える選択肢が増えるが。

一方、横須賀線は鎌倉・逗子、東戸塚あたりの住民がメインユーザーと思われるが、今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため横須賀快速を求める声が出ても不思議はない。横須賀線の客が激込みの東海道に流れるのはJRも避けたいところだろう。
620: 匿名さん 
[2010-02-28 13:25:46]
>今回の武蔵小杉停車で東京までの所要時間が延びるため

具体的には、何分延びるのでしょうか?
621: 周辺住民さん 
[2010-02-28 13:37:10]
経路探索Webサイトのジョルダンで、今現在と3月末とで時間を比較したら2分でしたね。
(横須賀線エアポート成田(成田空港行) での差分です)
混雑時にはもう少し延びるかと思いますが。
622: 匿名 
[2010-02-28 13:49:18]
>横須賀快速を求める声が出ても不思議はない

そうですね、それと同時に普通を増発する声が出てもおかしくないですな。通勤時間帯混みすぎ。
623: 匿名さん 
[2010-02-28 13:51:05]
2分も延びるので横須賀快速を求める声が出ても不思議はない... ということですか。
624: 匿名さん 
[2010-02-28 14:06:00]
2分って短いようで朝とか急いでいる時は長いよね。
小杉でいっぱい乗ってくるだろうし。
625: 匿名さん 
[2010-02-28 15:58:12]
湘南新宿ラインが新川崎を全て通過、横須賀線快速ができて新川崎を通過、
結果として1時間に2本になる、ということでしょう。
いくらなんでも1時間に2本ということはないかな。
628: 匿名さん 
[2010-02-28 16:18:20]
結局、武蔵小杉からの新設バス路線も、市営・臨港バス共に新川崎駅を
通らない地域循環路線で決まったらしいですね。残念です。
631: 匿名さん 
[2010-03-03 10:46:21]
当初シンカシティを検討していました。
ちょっと値段が高かったのでやめてしまいましたが。
最近になって一連のニュースを知り驚きました。

・跨線橋の完成(遅延や中止の不安)
・商業棟のテナント未定
・東急ストアの契約白紙と撤退
・駅前交通広場の未整備
・路線バスの路線計画白紙

などと当初の販売計画からは大きく違う物件となってしまったよな印象を受けます。
これから残り物件を買う人達はこれらの事情の説明はきちんと受けるのでしょうか?
また既に購入した人は納得できる説明や対応はあったのでしょうか?

一時的でも検討していた物件なのでちょっと他人事とは思えない気がします。
本当に驚きました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる