名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)

547: 匿名さん 
[2010-02-23 22:59:21]
結局、ここ売れてるんですか?
548: 匿名さん 
[2010-02-23 23:14:25]
HPから東急ストアという文字が無くなりました。
HPにはキャンセル物件が増えました。

http://www.shinka-css.com/index.html
549: 匿名さん 
[2010-02-23 23:19:49]
>>547
1年前までは順調に売れて仮完売、キャンセル待ちを残すのみになってたのにね
むしろ売れすぎたからショックが大きかったんじゃないかな
購入者の期待を裏切った反動は物凄かった
550: 匿名さん 
[2010-02-24 00:24:53]
手付金返してくれたら即効キャンセル続出だろうね。いくら駅に近くても新川崎では。
551: 匿名さん 
[2010-02-24 01:20:43]
新川崎駅自体も廃止とか現在よりも南に移動とか書き込みありますし、心配ですね。
552: 匿名さん 
[2010-02-26 01:19:40]
またキャンセル戸数が増えていませんか。
歩道橋の延期と商業棟の白紙撤回の影響は予想以上に大きいようですね。
554: 周辺住民さん 
[2010-02-26 23:27:07]
公式HPを見ました。
本当に商業棟の東急ストアの文字が消えてますね。
代わりに「テナント及びオープン時期については未定。」との文字が小さく…

・歩道橋の工事延期
・商業棟の開業延期
・東急ストアの撤退
・駅前交通広場の不機能

これ以上、悪循環が連鎖反応を起こさなければ良いのですが…

あれほど大きく宣伝アピールしてた東急ストア撤退するのはとても残念です。
555: 匿名さん 
[2010-02-27 01:11:44]
>554
やはり新川崎駅の廃止、というのが最悪のシナリオですね。
556: 匿名さん 
[2010-02-27 06:24:22]
でも実際のところ駅は人が集まるから高機能化が期待されるのであって、人がいないのであればその駅は存在価値が下がってゆく。
駅そのものがなくなることはないとしても、横須賀線快速が出来たら停車回数は今の半分近くに減っちゃうんじゃないかねえ。
557: サラリーマンさん 
[2010-02-27 12:08:22]
日立製作所 川崎工場跡に今の三井ビルディングがあり、
今も三井ビルディング に日立製作所の機能がある以上、新川崎駅を潰せると思ってる?
JRと日立の密月の関係でね。
558: 近隣住民 
[2010-02-27 12:29:17]
557
三井ビルディングからは鹿嶋田駅の方が近いので新川崎駅を廃止しても影響は限定的では。
むしろ個人的には羽田空港拡張国際化の影響で横須賀線そのもののルート変更も将来的に
はありうると思う。つまり現在、「横浜~新川崎~(武蔵小杉)~西大井~品川~~~成田空港」
で成田エクスプレスを運行しているが、羽田空港駅を新設し川崎駅につなげて、「横浜~川崎~
羽田空港~品川~~~成田空港」とすれば、横浜駅・川崎駅からダイレクトに羽田空港に乗りいれ
られ、羽田空港と成田空港がダイレクトに結ばれることになる。さらに羽田空港駅~川崎駅間は
ほとんどが多摩川河川敷なので国が協力すれば土地買収費用がほとんどかからない。
559: 匿名 
[2010-02-27 12:34:42]
蜜月とか空港とかアホらしい。
今現在あんだけの乗降客がいて廃止になるわけないじゃん。
スーパーの進出中止と次元が違うだろ。
560: 匿名さん 
[2010-02-27 12:46:07]
ビジネスにとっては、停車駅を考えても当然、横須賀線 > 南武線 でしょう。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる