名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-28 13:19:04
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)

501: 匿名さん 
[2010-02-18 00:12:41]
具体的にどのあたりが?
503: 匿名さん 
[2010-02-18 01:06:24]
確かに新川崎駅は廃止してもいいような気がするな。
横須賀線の利用者は鹿島田から南武線に乗って武蔵小杉で乗り換えればいいわけだ。
504: マンコミュファンさん 
[2010-02-18 05:58:46]
ニコタマ妬んで、新川崎にからむ変な方が近くにおられるようですね。
505: 匿名 
[2010-02-18 07:53:03]
今の2万人~3万人の利用者数がどのくらい変わるかだな。

横須賀線から南武線乗り換えユーザーは川崎方面・立川方面どっちが多いのか。

508: 匿名さん 
[2010-02-18 08:38:26]
横須賀線の武蔵小杉停車により新川崎駅は使命を終えた。
新川崎駅を廃止し、代わって鶴見停車を実現するべきだ。
511: 匿名さん 
[2010-02-18 11:35:48]
昔の書き込みを読んでみたが、新川崎駅の利用者は少なくはないので重要だ、といったことが書かれている。
しかし横須賀線の武蔵小杉停車により、例えば苅宿や平間駅あたりから新川崎に出ていた利用者の相当数は武蔵小杉に流れるだろう。
しかも大規模開発の進展も望み薄。
すぐ近くに鹿島田という立派な駅がある。
駅間の距離については何度も書かれてきたとおり。
商店の類はゼロといっていいので、そういった配慮も無用。
確かにいったん作ってしまった駅を廃止するのは相当に難しいことなのだろうが、
こと新川崎駅についてはそれなりに条件がそろっているので、可能性ゼロとは言えないのではないかな。
514: 匿名さん 
[2010-02-18 12:38:14]
それなりに利用客はあるんだから存続させてもいいでしょ。
利用客の減少には停車数を減らして対応を図れば問題ありません。
朝晩を除けば、停車数は1時間に1本なんて路線は珍しくもないです。
515: 匿名 
[2010-02-18 13:19:57]
もうその話題以外無いの?調子の強弱を付けても虚しい
516: 匿名さん 
[2010-02-18 21:48:53]
>514
停車数を減らすためには大がかりなしかけが必要ですよ。

>515
だったらスルーすればいいのにできないの?
517: 匿名さん 
[2010-02-18 22:18:27]
鶴見駅作って欲しいなら、
こんなところでチマチマ新川崎をつついていないで、
政治家巻き込んで横浜市営地下鉄延伸運動を起こした方が良いぞ。
518: 匿名さん 
[2010-02-18 23:22:30]
おそらくは企画倒れに終わる地下鉄よりも、まさに駅構内を通過している横須賀線を停車させる方が、
はるかに現実味があると思いますよ、鶴見駅。
519: 匿名さん 
[2010-02-19 00:43:17]
いやいや、そこまで横須賀線の鶴見駅が欲しいなら、
市営地下鉄を延伸させて鶴見駅の交通流動を増やし、
JRの停車モチベーションを高めさせるべきという話。

地下鉄無しで鶴見に停めようとするなら、新川崎の有無は無関係で、
「横浜市が建設費を全額払います」と林市長が一言言えば良いだけ。
520: 匿名さん 
[2010-02-19 01:50:00]
長谷工が跨線歩道橋の建設延期をいつ知ってたかによっては、
この話は詐 欺も同然なわけだけどずいぶんみんな寛容だよな。

去年の1-3月辺りには株価29円まで暴落して、長谷工は倒産危機だったわけだし
知っててもあえて(購入者側に)伝えなかった、という可能性も否定できないのに。
まあ仮にそうだったとしても長谷工側はボロは出さないだろうが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる