前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。
北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8331/
物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米
売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.shinka-css.com/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2009-12-28 19:37:43
【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その4)
461:
サラリーマンさん
[2010-02-17 16:31:16]
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463:
匿名さん
[2010-02-17 17:36:03]
新川崎住民は歴史的経緯もあるからここよりも三井の再開発に
期待してそうだけどまだ始まる気配が無いね 長谷工は住民は倒産しなかっただけまだマシと思って住むしかないと思う 一時期は株価的に倒産危機の水準まで行ったのだから |
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464:
もに
[2010-02-17 17:57:56]
迷惑ではありません
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466:
匿名さん
[2010-02-17 18:22:38]
この辺に住んでる住民にとっては、交通広場の遅延が1番痛いね。
スーパーなんて別になくてもいいけど武蔵小杉や日吉からの バス路線が出来る予定だったのがポシャったのはかなり痛い。 こういう機会でも無いとバス路線増設の恩恵なんて、なかなか預かれるものじゃないからな。 |
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467:
物件比較中さん
[2010-02-17 19:59:04]
東急ストアも交通広場もどっちも致命傷だと思う。
東急ストアの契約白紙は買物が日課の主婦には痛手。 隣接するスーパーが出来なくなってしまい、上り下りの坂道を数十分かけて通う訳ですから。 寒い冬、雨の多い梅雨、暑い夏…重い買物袋を持った道のりは短いに越した事はありません。 交通広場は、特にバス通勤利用者には痛手。 交通広場に予定されていた武蔵小杉や日吉からの再編路線計画も白紙になってしまったのだから。 今回の一件で連鎖的に悪循環が発生し、バス路線の再編期を逃してしまったのは残念です。 |
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468:
匿名さん
[2010-02-17 20:16:13]
今回のバス路線再編に関する主導権は武蔵小杉に大方奪われてしまったかと
どうも今回の件だけじゃなくて、全体的に市側のやる気の無さが目に付きますね 武蔵小杉は急遽市の金をつぎ込んで無理やりにでも間に合わせたというのに |
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477:
匿名さん
[2010-02-17 22:36:05]
これから購入する人にとっては単純に駅徒歩5分の魅力的な物件だと思うなぁ
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479:
サラリーマンさん
[2010-02-17 22:38:49]
んで、東急以外に声かけないのかな。
紳士服やスボーツ用品店では駄目だろうな。 |
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480:
徳光さん
[2010-02-17 22:40:33]
5分なら坪210くらい?
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482:
親と同居中さん
[2010-02-17 22:42:33]
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483:
匿名さん
[2010-02-17 22:45:11]
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484:
匿名
[2010-02-17 22:47:03]
南の中古は220くらいだったような
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485:
匿名さん
[2010-02-17 22:53:25]
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486:
試聴
[2010-02-17 22:55:17]
自民系川崎市長は地下鉄計画に力を入れようとしると耳にした事あり。
新川崎駅に地下鉄駅出来るかも知れないんで、 駅のレイアウトとか全体構想を考えているんか? |
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487:
まだ
[2010-02-17 22:57:13]
最上階の一件は知ってるけど、もう一個あるんだ。
探しても出て来ない。。何処に載ってます? |
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488:
未来
[2010-02-17 23:01:26]
三菱自動車工場も円高で海外移転の可能性もあるんでは?
もしそうなれば結構大きい事が出来る。 まだ新川崎はわからんぞ。大化けの可能性も!! |
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489:
相変わらず
[2010-02-17 23:04:57]
予定は未定で痛い目にあったのに・・・・
残すは希望的観測ですか |
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491:
いや
[2010-02-17 23:08:39]
充分にあり得ると思う。
今は大変たが少し時がたてば、違う都市になっていると個人的には思う。 |
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492:
匿名
[2010-02-17 23:10:11]
新川崎駅大きくならないかな。
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493:
涙
[2010-02-17 23:12:01]
その反動は大きいから、期待しないで待っててね
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494:
物件比較中さん
[2010-02-17 23:13:29]
>>477
>>これから購入する人にとっては単純に駅徒歩5分の魅力的な物件だと思うなぁ 単に最初から「新川崎駅徒歩5分」が売り文句なら、ここまで騒ぎにならずに売れたかも。 ここの売り文句は、間違いなく「駅直結歩道橋や商業棟などの駅前開発」だった… 駅前開発を謳って坪単価は明らかに高く設定されたし、それは当然の手法だった。 しかし実際の駅前開発は途中で頓挫。 価格設定も変らないのに、今更「新川崎駅徒歩5分」を強調しても魅力は薄れる。 少なくともこれまでの事情を知っている人がどれだけこの条件で魅力を感じるだろうか? 駅前開発の頓挫の悪循環は一体どこまで広がるのか… そんな不安を呈する中、「単純に駅徒歩5分の魅力的な物件」と吹聴する真意は? |
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495:
ああぁ・・
[2010-02-17 23:17:36]
自分への慰めです;;;
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496:
サラリーマンさん
[2010-02-17 23:18:31]
駅前は、二~三年すれば出来るでしょ。
大丈夫でしょ。 |
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498:
匿名さん
[2010-02-17 23:19:29]
494さん、本当にそう思ってるの?
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500:
親と同居中さん
[2010-02-17 23:36:08]
494は面白いというか滑稽
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501:
匿名さん
[2010-02-18 00:12:41]
具体的にどのあたりが?
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503:
匿名さん
[2010-02-18 01:06:24]
確かに新川崎駅は廃止してもいいような気がするな。
横須賀線の利用者は鹿島田から南武線に乗って武蔵小杉で乗り換えればいいわけだ。 |
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504:
マンコミュファンさん
[2010-02-18 05:58:46]
ニコタマ妬んで、新川崎にからむ変な方が近くにおられるようですね。
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505:
匿名
[2010-02-18 07:53:03]
今の2万人~3万人の利用者数がどのくらい変わるかだな。
横須賀線から南武線乗り換えユーザーは川崎方面・立川方面どっちが多いのか。 |
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508:
匿名さん
[2010-02-18 08:38:26]
横須賀線の武蔵小杉停車により新川崎駅は使命を終えた。
新川崎駅を廃止し、代わって鶴見停車を実現するべきだ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
外野に情報提供を有難う。