デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「不動産投資 和不動産ってどうよ?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-07 09:38:40
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不動産投資 和不動産について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-12-29 21:28:21

 
注文住宅のオンライン相談

不動産投資 和不動産ってどうよ?

251: 評判気になるさん 
[2017-12-25 02:38:18]
この会社も、オーナーさんたちも、考えてることがよくわからないです。
手の込んだパーティーでどんちゃん騒ぎするためにマンション買ったんですか?
252: 匿名さん 
[2018-01-04 10:19:33]
所得水増しは本当です。

和不動産から200万円振り込まれ、その200万円増えた残高を〇RIX〇〇に提出しています。

振込なので、証拠もあります(笑)
所詮残高見せただけで、限りなく黒に近いグレーだからなあ。

今では銀行も警戒していて、通用しないでしょうね。
253: 評判気になるさん 
[2018-01-04 13:47:29]
所得の意味ぐらい理解しましょう。

あと、預金残高を提出する=通帳のコピーを提出する ですから、どうやって200万円貯めたのか、入出金履歴を見られます。
和から振り込まれるなんてありえないでしょう。
254: 通りがかりさん 
[2018-01-04 23:28:56]
さすがにワロタwww
何年前の手口だよwww
255: 匿名さん 
[2018-01-05 21:10:51]
所得の水増し、預金の水増し、価格の水増しは、ワンルーム投資会社がよく使う手口です。
256: 匿名さん 
[2018-01-06 09:42:50]
所得ではなく、預金残高でしたね。。失礼しました。

持ち逃げリスクもあるのに、ありえねーだろと思いますが、本当なのです。
6年前の話です。

ネット銀行では、トップページでは残高だけ表示されるので、そのコピーを提出です。
257: 匿名さん 
[2018-01-21 21:32:33]
もしかして最近定期面談も滞りはじめてる?
258: 匿名さん 
[2018-02-04 13:40:14]
求人情報の変化を眺めているだけでも、経営環境が苦しくなってきたのかな?と深読みしてしまいますよ。

会社情報の従業員数
 昨年度 → 45名(2017年3月時点)
 今年度 → 32名(2017年10月時点)

会社情報の売見込上
 昨年度 → 当年度(2017年3月期)の売上見込を掲載
 今年度 → 売上見込の掲載なし

社員・元社員の口コミもネガティブな投稿が増えたし…

新聞広告の掲載もかなり減ったし、イベントの協賛セミナーも減った気がします。
「はれのひ」とか「かぼちゃの馬車」のニュースを見てるとなんだか心配になってくる。
259: 匿名さん 
[2018-02-04 19:15:18]
イベントの協賛セミナーも減った気がします。

ここまでの文章は同意するが、
「はれのひ」とか「かぼちゃの馬車」とかって
賃貸保証とか、入金遅れでも発生してるのか??
260: 匿名さん 
[2018-02-04 21:56:13]
今後そうなっていくんじゃないかっていう心配じゃないの?
261: 匿名さん 
[2018-02-05 00:03:20]
賃料保証はやってないし、
代行で振り込まれなかったら、1ヶ月で切ろよww
262: 匿名さん 
[2018-02-05 00:18:28]
賃料保障(空室保障)やってるし、サブリース契約も選択できるよ。
263: 匿名さん 
[2018-02-05 00:29:49]
俺のときはなかったから知らなかった。
すまん、ロムってる
264: 匿名さん 
[2018-02-05 00:37:49]
ロムらなくても・・・
でも、契約の時に知らされないから気付かないかもしれないけど、空室保証は普通に代行契約についてるはずだよ?
空室連続2ヶ月目以降に適用だからあんまり使う機会ないけど。
265: 通りがかりさん 
[2018-02-06 18:51:10]
10月からも数名いなくなってるから、
今はもっと人数少ないはず。

その度個人の事情チラつかせてくるけど、ここまでくるとわかるよね、

何がとは言わないけど、
266: 通りがかりさん 
[2018-02-16 01:38:04]
基本的に、悪い会社ではないと思う。

でも、着々と敵を増やしている会社。
もちろん、
ライバルといういい意味ではない。

自信過剰。勘違い。我儘。暴力。
振り回される社員と離れていく顧客。

つまるところ、
受け止めきれる器・素質の問題なんでしょうね。
267: 匿名さん 
[2018-02-26 02:09:59]
もう融資が組めないからか連絡がありません。
まだ買えるオーナーにはしっかりと連絡があるそうです。
オーナーの為のアフターフォローではなく、物件を売る為の囲い込みです。
268: 匿名さん 
[2018-02-26 12:49:50]
>>267 匿名さん

それな。

特に半年くらい前から大きく方針転換されてる。
オーナーが増えるにつれてアフターフォローの人員負担が大きくなるから、重点顧客への対応に絞りはじめた。

おれも半年以上訪問してない。(フォロー打ち切られた?)
270: 管理担当 
[2018-03-07 23:39:24]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
271: 匿名さん 
[2018-03-08 00:14:53]
ほんとだワロタw

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