株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28
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グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。

公式URL:http://www.grandevance.com/

所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

現在の物件
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス
グランデバンセ
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目553番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩5分 (大崎駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
総戸数: 31戸

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

2806: 匿名さん 
[2018-08-27 19:16:57]
>>2804 匿名さん

そのミスプライスな上に安普請だから
業界が騒然としてる
2807: 匿名さん 
[2018-09-07 11:05:24]

羽田空港新ルートのほんとすぐ近くなんですね

こわっ。。。
 
2808: 匿名さん 
[2018-09-20 15:26:49]
もう既に建物自体は中を見ることができる状態なので
それで判断できることはかなりいいのではないでしょうか。既に入居されている方もいらっしゃるならば
どういう雰囲気なのかっていうのを予め知ってから決断ができます。
コスパが良いところっていうのは、ここの場合は一番人気があったんでしょう、と思いました。
2809: 匿名さん 
[2018-09-24 09:51:42]
来週の区議会選の羽田新ルートに関するスタンス貼っておきます。
参考にしてください。
浜野健氏(現区長、3期目):羽田新ルート計画容認
佐藤裕彦氏(元都議6期):品川上空低空飛行の撤回
西本貴子氏(無所属、区議4期目):羽田新ルートに反対
2810: 匿名さん 
[2018-09-25 18:45:09]
>>2809 匿名さん
品川区が反対してもなんか効力あるの?
反対いうだけで実効性ないなら選挙のための単なる人気取りに過ぎないんじゃないの

2811: 匿名さん 
[2018-09-25 20:09:14]
羽田空港の一層の国際化とアジアヘッドクォーター特区は一体、不可分。これにより、品川周辺の価値は大いに高まる。反対する理由はない。
2812: 匿名さん 
[2018-09-25 20:13:52]
大崎のタワマン はアウトかな。
2813: 匿名さん 
[2018-09-26 13:11:50]
>>2811
それで大崎の資産価値はあがりますか?
2814: 匿名さん 
[2018-09-27 18:01:30]
>>2813 匿名さん
羽田空港直通線ができれば、確実に上がる。
2815: 匿名さん 
[2018-09-27 18:22:12]
タワマン だけは爆音生活になりそ
2816: 匿名さん 
[2018-09-27 19:44:21]
羽田空港直結はいいですが、
飛行機の羽田ルートは微妙ですよね?
2817: 匿名さん 
[2018-09-27 19:50:22]
>>2816 匿名さん
新航路は無いにこしたことない。
ただ、ちゃんと品川区役所で何回か行われた国交省のヒアリング等々行きましたか?
新航路問題はそんなに心配する話でもないし、そもそもここは航路から離れてる。
2818: 匿名さん 
[2018-09-27 20:39:39]
羽田空港にアクセスのよい立地は、羽田空港の価値が高まれば当然、価値は高まる。ここも今は苦戦しているが、後で振り返れば安かったと思えるくらい、まだまだ大崎は上がるよ。ソニー跡地の再開発、パークシティ武蔵小山モデルルーム跡地の再開発、更に見違える街になる。早くここ買っておきなさい。
2819: 匿名さん 
[2018-09-27 20:48:45]
そう確信している2818さんが買うべきでしょう。儲かるのがわかってるんだから。
2820: 名無しさん 
[2018-09-27 21:12:31]
グランスカイもウエストシティータワーズも値下げしなかったので完売まで数年かかったけど、大崎の相場が上がって結果売れたので、ここも同じだろうね。
2821: 匿名さん 
[2018-09-27 21:25:16]
それは大崎だけに限らない。
大崎はだいぶ開発されたので、今後の値上がり余地は比較的少ないほうだろう。
2822: 匿名さん 
[2018-09-27 21:46:49]
グラスカやWCTよりあとに竣工の
PCは当時高い高い言われて8ヶ月で完売。
確かに大崎の街としての価値が上がってるのは確か。
だからこそ羽田新ルートが心配。
2823: 匿名さん 
[2018-09-27 22:01:56]
パークタワーグランスカイ 平均坪単価377万
パークシティ大崎ザ・タワー 平均坪単価367万
2824: 匿名さん 
[2018-09-27 22:06:44]
大崎はいいけどタワーでもなく御殿山の低層マンションでもないここは高すぎて売れ残ってる
2825: 匿名さん 
[2018-09-27 22:26:31]
大崎はタワーだけ避けときゃとりま安泰
わざわざジャンボジェットにすり寄っていくことも、なかろうて
2826: 匿名さん 
[2018-09-28 01:30:59]
>>2825
だとしたらタワーの低層住むわ。
ここよりは。
2827: 匿名さん 
[2018-09-28 02:04:14]
>>2825 匿名さん
大崎のようなタワマンを中心に再開発されてきた街で、タワマン以外ということを言ってる時点でセンスないよ
2828: 匿名さん 
[2018-09-28 02:08:18]
再来年に、新航路の下の街となる大崎。
2829: 匿名さん 
[2018-09-28 08:38:53]
武蔵小山くん参上
2830: 匿名さん 
[2018-09-28 08:41:49]
タワマンdisったら、盛り上がるのね、このスレ

なんでだろ〜 ここは低層だよ〜ん ( ^ω^ )
2831: 匿名さん 
[2018-09-28 10:32:52]
>>2830 匿名さん

あっ、ここの住民さん、おはようございます
2832: 匿名さん 
[2018-09-28 10:36:10]
>>2830
まだ完売してないようなので早く完売できるの祈ってます。住人さん。
2833: 匿名さん 
[2018-09-28 10:49:49]
ブッブー
皆さん間違えてますよ。
>>2830 武蔵小山くんです。
2834: 匿名さん 
[2018-09-28 17:42:29]
>>2828 匿名さん
ウェストシティタワーズは直下になるから、キツいと思うよ
2835: 匿名さん 
[2018-09-28 18:15:52]
>>2834 匿名さん

それでも大崎ナンバーワン格上マンションの地位は揺るがないと思います。
大崎は全体が騒音に没するので。
2836: 匿名さん 
[2018-09-28 21:32:33]
>>2835 匿名さん
OWCTは、なんか必死だな
2837: 匿名さん 
[2018-09-28 22:39:41]
>>2835
WCT住人さん乙。
2838: 匿名さん 
[2018-10-10 16:35:09]
ホームページで売り主がカウントダウンしてるなんてオモロいね。
気持ちはわかるけど、事務所とかでやりなよ。ホームページに貼るもんでもない
ホームページで売り主がカウントダウンして...
2839: 匿名さん 
[2018-10-10 22:24:32]
想定外に完売しないから
一部屋ずつ売れて行く嬉しさを実感してるのではないでしょうか。
2840: 匿名さん 
[2018-10-10 22:55:03]
>>2839 匿名さん

武蔵小山もやり出しそうですね
2841: 匿名さん 
[2018-10-11 05:35:20]
>>2840 匿名さん
ムサコの三井はそんな節操のないことやらんだろ。
やるとしたら、ムサコのマンコミュ住人
2842: 匿名さん 
[2018-10-11 06:40:43]
たかが大崎に一億以上出して住む価値ないっしょ
2843: 匿名さん 
[2018-10-11 07:30:59]
>>2842 匿名さん

渋谷が二億円台の世界に突入したので、その半額は、コスパ良すぎ。
2844: 匿名さん 
[2018-10-11 07:33:42]
えっ
渋谷と大崎… (ニガワラ
2845: 匿名さん 
[2018-10-11 13:00:09]
まあ、苦笑いしようがどうしようが、大崎は新築・中古価格を見ると億ションだらけになってしまったからね。これが事実
2846: 匿名さん 
[2018-10-11 15:02:55]
典型的な『なっちゃった億ション』だらけになってしまったからね。これが事実
2847: 匿名さん 
[2018-10-11 15:48:04]
武蔵小山ですら億ションなので、大崎が億超えなことに違和感はないね
2848: 匿名さん 
[2018-10-11 17:21:33]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
2849: 匿名さん 
[2018-10-11 17:45:46]
再開発っていうものは街の価値を一変させますね
2850: 匿名さん 
[2018-10-11 19:36:40]
>>2844 匿名さん

渋谷と大崎で、流石に価値にダブルスコアはないと思いますよ。
すっきりした大崎の住環境の方が好みの人もいるだろうし、乗降客数でますます渋谷との差を広げる品川駅、新駅とリニア、駅前再開発効果が見込める品川駅の最寄り駅。
これらを加味すれば、渋谷物件と比べてここはコスパ良すぎ。
以上
2851: 匿名さん 
[2018-10-11 21:52:00]
住環境に一切魅力がない。
教育環境が整っていない。
どこに行くにも遠い。
地下鉄なし。
豊洲の兄弟分。
爆音新航路下。
品川区
低地。


以上
2852: 通りがかりさん 
[2018-10-11 21:53:26]
10年前は大崎が渋谷と比較されることはなかったのにね。リニアもあるし、品川エリア恐るべし。
2853: 匿名さん 
[2018-10-11 21:56:45]

渋谷の立場からすると大崎と比較されるのは迷惑だと思いますよ。

2854: 匿名さん 
[2018-10-11 22:38:41]
乗り継ぎ不便で通過駅の渋谷 笑
山手線の重心は、品川~東京駅の東に移動しています。
2855: 匿名さん 
[2018-10-11 22:49:31]
別に大崎が渋谷に勝るとも思ってないけど
2851って根拠まるでない批判で幼稚さ丸出しだな。

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