グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
公式URL:http://www.grandevance.com/
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
2250:
匿名さん
[2018-04-08 16:39:06]
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2251:
匿名さん
[2018-04-08 16:46:43]
中はできてるかもしれませんが、
駐車場の入り口前が土出てます。 |
2252:
匿名さん
[2018-04-15 19:54:50]
入居のタイミングなのに盛り下がってますね。
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2253:
匿名さん
[2018-04-15 20:02:20]
PC大崎の分譲時と比べると高くなりましたね
当時380万円くらいの坪単価が500万円前後に上がってるんですね |
2254:
匿名さん
[2018-04-16 00:22:17]
大崎はここ数年で上がりましたね。
今後このまま上がり続けるか、今がピークか興味深いところです。 |
2255:
匿名さん
[2018-04-16 02:49:35]
建設コストはアベノミクス効果で高止まりだから、このまま高止まりだろうね
マンション関連のコストは建築関連だけでなく、管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高ですからね |
2256:
匿名さん
[2018-04-16 09:15:59]
建築コストは高止まりでしょうけど大崎の地価は今後も上がるでしょうから、全体としてはまだ上がると思います。
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2257:
匿名さん
[2018-04-16 10:20:44]
建築コストは高止り、管理人等の人件費も3割高
価格はまだまだ上がる。坪単価が500万円! 大枚叩いて管理費も膨大、、誰が買うの? |
2258:
匿名さん
[2018-04-16 10:55:26]
大崎で坪500かぁ。確かにこれでは高すぎて高値掴みのリスク大。
いっても大崎の適正価格はマックス坪400だよ。 ここの皆さんも同じ意見みたいだし。 |
2259:
匿名さん
[2018-04-16 11:24:38]
「賃上げ2.41%、20年ぶり高さ」by日経
「管理人、警備員、コンシェルジュ等の人件費も軒並み3割高」by2255 3%高の間違いじゃない。 3割高とおっしゃる会社の建物には住みたくないね。 |
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2260:
匿名さん
[2018-04-16 11:39:29]
大崎が坪500近くならこれはもう危険信号。
新航路問題もありますし、これからは総合的には下がる要素しかありません。 新駅は遠いですし、リニアの影響も限定的です。 すでにお住いなら、利食ってサクッと足抜けするのが賢いやり方でしょう。 まぁ日本人は常にこういったことで重い腰を上げるのが苦手ですから、いつも儲けさせて貰っているのですが。笑 |
2261:
匿名さん
[2018-04-16 13:50:55]
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2262:
匿名さん
[2018-04-16 14:20:40]
2258と2261の違いは
10年超毎に出てくる山の頂上で線を引く解釈と、 その間も見る時間軸の違いだな。 で、次の大崎で坪500は何十年後に来るのかな? 意味ない予想、誰か立ててちょう~だい |
2263:
匿名さん
[2018-04-16 19:21:40]
六本木が坪1000だから、素直に大崎五反田は坪500でしょ
2年前の目黒駅前が坪660だった気がするから、そんなもんでしょ |
2264:
匿名さん
[2018-04-19 14:18:47]
4月下旬入居でまだ工事してるし、
残6部屋から変わってないみたいだし 大丈夫でしょうか。 |
2265:
匿名さん
[2018-04-19 16:01:17]
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2266:
匿名さん
[2018-04-19 22:12:29]
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2267:
匿名さん
[2018-04-19 22:26:39]
武蔵小山が460、武蔵小杉やたまプラーザも400の時代だから、大崎も500は当たり前
100平米1億5000万円だからきりもいい |
2268:
匿名さん
[2018-04-19 22:29:20]
いろんな人が書き込んでるわけで。
2263は「ここは割高派」じゃなく例えばここの契約者とかだと考えれば何の矛盾もない。 |
2269:
匿名さん
[2018-04-19 22:58:11]
>>2266 匿名さん
大崎の相場は適正だと坪400ちょい。これでも出世したよね。 ことタワーマンションに関しては、ざっくり言うと港区のグローバルフロントタワーとちょうど同じくらいの価値と考えてもらうとよい。 あちらも坪400くらい。 |
2270:
匿名さん
[2018-04-19 23:03:21]
大崎や大井町の一帯は今が天井ですよね。
頭上をジェット機が飛び始めるとバブルが弾けますよ。先日も米国で飛行機死亡事故ありましたね。本当に怖いです。 |
2271:
匿名さん
[2018-04-20 01:29:35]
今が天井ってここ何年も毎年聞いたなあ。
いつ本当の天井になるのかなあ。 |
2272:
匿名さん
[2018-04-20 05:39:41]
押し目待ちに押し目なし
買えない人が押し目を待てば待つほど値は上がっていくことをいった相場格言 買いたい時は結局早めに買っておいた方が良い |
2273:
匿名さん
[2018-04-21 03:30:38]
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2274:
匿名さん
[2018-04-21 12:03:18]
パークシティとGFTがライバル的存在。
同じ三井だし。港区の方が上とか言わない事。 |
2275:
匿名さん
[2018-04-21 13:16:43]
>>2274
このマンションには関係ないです。 |
2276:
匿名さん
[2018-04-21 15:03:42]
完成したようですね。
付近の再開発の景観を損なわないようによくデザインされたマンションと思います。お洒落な建物がもっと周辺にできるとさらに資産価値が上がりそうです。 |
2277:
匿名さん
[2018-04-21 18:50:05]
大崎は西口の残りの再開発も先日決まりました。
いい流れですね。 |
2278:
匿名さん
[2018-04-21 22:30:30]
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2279:
匿名さん
[2018-04-21 22:51:05]
浜松町エリア再開発徒歩圏GFT>>>超えられない壁>>>新航路直撃パークシティ大崎
かな。 |
2280:
マンション検討中さん
[2018-04-22 00:10:46]
GFTは駅から遠いです。
徒歩5分圏内じゃないと検討対象になりません。 |
2281:
匿名さん
[2018-04-22 03:08:38]
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2282:
匿名さん
[2018-04-22 03:25:56]
>>2281 匿名さん
https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/46NSPgYMUJhLyhRx... @400切ってても売れてない・・・ 修繕積み立て金がどえらく高いけど、誤植なのか |
2283:
匿名さん
[2018-04-22 07:33:53]
>>2280 マンション検討中さん
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分 正直よくこれで売り切ったと思うよ。港区アドレスでただ安かっただけの物件 |
2284:
匿名さん
[2018-04-22 08:28:59]
パークシティ購入者の不安見回りチームの方々を見事に釣り上げることができました。
それでは低地にお帰り下さい。 先日 国が公式に発表した水没予想、何メートルでしたっけ。 |
2285:
マンション検討中さん
[2018-04-22 08:34:39]
沖式でまたポイントサゲられた、よく変わるよね沖式評価
あまり参考にならないがね |
2286:
匿名さん
[2018-04-22 08:41:34]
坪396万か。
売れ行きみて下げた?(笑) |
2287:
匿名さん
[2018-04-22 11:34:52]
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2288:
匿名さん
[2018-04-22 13:32:31]
>>2284
千年にら1回あるかないかの水害を心配していただきありがとうございます。 |
2289:
匿名さん
[2018-04-22 13:33:48]
>>2288 匿名さん
正確には1000年~5000年に1回ね |
2290:
匿名さん
[2018-04-22 13:42:00]
いや、、、
大崎 飛行機頭上を直撃なんですが、、、 |
2291:
匿名さん
[2018-04-22 14:15:20]
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2292:
匿名さん
[2018-04-22 14:18:37]
直撃していないソースうp
駅のモロ頭上だろ誤魔化すなよ |
2293:
匿名さん
[2018-04-22 14:45:07]
>>2292 匿名さん
ほら直下じゃないじゃん。それを直撃とか、印象操作もいいところだね。 それに、あなたちゃんと国交省のヒアリングとか説明会とか行ってんの?行って騒いでるんならさらに悪質 本気で新航路で資産価値下がると思ってるなら、とんだ肩すかしになりますよ。 |
2294:
匿名さん
[2018-04-22 16:05:00]
国交省は「航空機の⾶⾏と不動産価値の変動との間に直接的な因果関係を⾒出すことは難しい」としている(羽田新飛行ルートは不動産価値に影響するか?)。
ただ、海外には、「飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる」といった調査報告がある。 そりゃ、国は認めるわけにゃ、いかんわな。 認めれば、未曾有の訴訟問題に発展するしな。 |
2295:
匿名さん
[2018-04-22 16:15:04]
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2296:
匿名さん
[2018-04-22 16:20:18]
ちょっと苦しい言い訳ですねえ |
2297:
匿名さん
[2018-04-22 16:21:08]
よほど大崎の資産価値が上がり続けてるのが悔しいんでしょう。
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2298:
匿名さん
[2018-04-22 16:26:59]
>>2296 匿名さん
論理的に話してるだけですよ。 根拠のないネガは悪質です。 とにかく、このマンションに関して言えば、新航路の資産価値への影響は軽微です。 それよりももっと大きい要素が隠れてはいますが |
2299:
匿名さん
[2018-04-22 16:40:30]
変ですねえ。
大崎全体に関わることには激しい無理ポジがとんでくるのに、この物件に関わることには厳しい評価がとんでくる。 一体誰の仕業ですかねえ。 変なスレですねえ。 |
共用部分完成してないで内覧会とかありなの?
突貫なの?