グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
公式URL:http://www.grandevance.com/
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
1921:
匿名さん
[2018-01-19 22:35:23]
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1922:
匿名さん
[2018-01-20 00:49:10]
大崎に限っては三井よりスミフのタワーの方が、仕様は格上だよね。
全室天カセ、廊下天然石、全熱交換器などなどが標準装備。 三井だとパークコートクラスのグレードだね。 今のところはランドマークタワーと言ってよい。 |
1923:
匿名さん
[2018-01-20 04:21:40]
>>1922 匿名さん
これはね、分譲時期というものが大きいです。 シティタワー大崎が分譲していたときは、ちょうどシティタワー麻布十番と合わせて販売されてましま。 麻布十番の方が圧倒的に内装良かったです。で、その麻布十番の三井の対抗馬はパークコート麻布十番。 つまりは、当時の状況だけ話せばシティタワー大崎はパークコートよりも格下でした。 その後、資材高でタワマンも少しずつコストカットされ、相対的にシティタワー大崎の内装設備が今売っているマンションと比較してグレードが高いと錯覚してしまうのかもしれません。 |
1924:
匿名さん
[2018-01-20 08:44:59]
なつかしい。シティタワー大崎見に行ったら麻布十番に回されてしまった記憶が(笑)
すみふってわけわからんよね。 |
1925:
匿名さん
[2018-01-20 14:17:36]
タワーマンションは30年後にスラム化で社会問題に発展「国交省幹部」の懸念
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01090630/ |
1926:
匿名さん
[2018-01-20 14:40:30]
そろそろ幻想から目覚めては。日本人のタワーマンション信仰が見逃していることhttp://bunshun.jp/articles/-/5326
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1927:
匿名さん
[2018-01-20 14:40:41]
パークシティもグランデも仲良くしなさい。
どっちにしても大崎は終わりだよ。 http://1manken.hatenablog.com/entry/josei-jishin 以下抜粋 ・約2分に1回の割合で都心上空を通ることになります。次から次へと継続して騒音が続くわけです。通過地域の住民にとって、これは精神的に大きなダメージを受けると思います ・不動産コンサルタントの長嶋修氏は「騒音の影響で不動産価値は間違いなく下落します」 ・とくにタワーマンションは、眺望がいいという理由で、単純に上に行けば行くほど不動産価値が高くなる。ところが、飛行機の騒音となると、上に行けば行くほどうるさくなる。(略)飛行機が上空600メートルを飛んでいる場合、30階の住人は飛行機との距離が約100メートル近くなります |
1928:
匿名さん
[2018-01-20 14:55:07]
調べたらわかるけど、榊淳司はタワーマンションを煽ってメシを食ってる人で有名だからね。ずーっとタワーマンションをディスり続けて予想は外れ続けてる(笑) 榊氏は浜矩子のマンション業界版ですよ。
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1929:
匿名さん
[2018-01-20 15:00:13]
地権者のせいで高値掴みを余儀なくされている武蔵小山の超安普請マンションの購入者が大崎を叩きたくてしょうがないみたいですね。
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1930:
1925,1926
[2018-01-20 15:02:12]
すみません、
私は特に大崎にもタワーマンションにも特別の関心があるわけではありません。以上になります。 |
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1931:
匿名さん
[2018-01-20 16:55:07]
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1932:
匿名さん
[2018-01-20 17:00:23]
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1933:
匿名さん
[2018-01-20 19:08:27]
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1934:
匿名さん
[2018-01-20 19:55:46]
大崎駅西口方面というのは誤解が生じる。
正しくは、大崎駅西口の真上。 |
1935:
匿名さん
[2018-01-20 19:58:23]
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1936:
匿名さん
[2018-01-20 21:31:27]
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1937:
匿名さん
[2018-01-20 21:44:58]
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1938:
匿名さん
[2018-01-20 21:55:25]
国交省から新航路案の話が出たのはかなり前のことです。
もし、都心新航路で城南エリアのマンションが暴落するなら既にしているはずです。新航路の事がありながら、価格が右肩上がりなのは既に市場がある程度織り込んでいると思います。 ここで、尻尾を巻いて逃げる奴はいつの時代でも***です。 |
1939:
匿名さん
[2018-01-20 22:28:35]
価格が上昇中なのは全体相場がそうであるからで、大崎に特有のことではない。
そもそも、一般的に知られ始めたのはごく昨今の話。 そして、実際に飛び始める時代はすぐ目の前。 もうすぐです。 暴落はしませんけどね。そのうち意味がわかりますよ。フフフッ。 |
1940:
匿名さん
[2018-01-20 22:40:23]
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武蔵小山の超安普請タワーマンションの購入者が
自分を正当化したくて荒らしてるだけですから
真面目に相手するだけ時間の無駄ですよ。