株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
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  6. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
 

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評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28
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グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。

公式URL:http://www.grandevance.com/

所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

現在の物件
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス
グランデバンセ
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目553番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩5分 (大崎駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
総戸数: 31戸

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

1914: 匿名さん 
[2018-01-19 19:04:03]
>>1905 匿名さん

免震は、駆体が安普請ですよ。何言ってんのかいな
1915: 匿名さん 
[2018-01-19 19:05:09]
>>1913
これ地権者と全く話まとまってなくて
話進んでないはず。
竣工は果たしてなん年後になるかって話なので今考えてもしょうがないと思います。
1916: 匿名さん 
[2018-01-19 19:34:21]
>>1915 匿名さん
地権者9割は準備組合に入ってると書いてあるけど
1917: 匿名さん 
[2018-01-19 20:31:12]

得体の知れないゼネコン製の制震かつ躯体が安普請のアノ物件の立場がない希ガス。。。
1918: 匿名さん 
[2018-01-19 20:42:11]
>>1913
大崎はどんどん新しいタワマンが乱立しますね。
しかしこれはちょっと過剰供給なきらいがありますか。
新築が増えるにつれ、中古タワマンは順次検討から対象外とされていく運命なのでしょうね。
1919: 匿名さん 
[2018-01-19 21:22:47]
>>1916
数年前から状況変化ないですよ。
1920: 匿名さん 
[2018-01-19 21:45:16]
>>1918 匿名さん
PCが売りに出されたことをきっかけに近くのグラスカはより高く売れるようになり、その後も値上がりし順調に売れている。新しい物件が売り出せれば周りの物件にも人が流れるのは常識ですよ。
1921: 匿名さん 
[2018-01-19 22:35:23]
>>1920
武蔵小山の超安普請タワーマンションの購入者が
自分を正当化したくて荒らしてるだけですから
真面目に相手するだけ時間の無駄ですよ。
1922: 匿名さん 
[2018-01-20 00:49:10]
大崎に限っては三井よりスミフのタワーの方が、仕様は格上だよね。
全室天カセ、廊下天然石、全熱交換器などなどが標準装備。
三井だとパークコートクラスのグレードだね。
今のところはランドマークタワーと言ってよい。
1923: 匿名さん 
[2018-01-20 04:21:40]
>>1922 匿名さん
これはね、分譲時期というものが大きいです。
シティタワー大崎が分譲していたときは、ちょうどシティタワー麻布十番と合わせて販売されてましま。
麻布十番の方が圧倒的に内装良かったです。で、その麻布十番の三井の対抗馬はパークコート麻布十番。
つまりは、当時の状況だけ話せばシティタワー大崎はパークコートよりも格下でした。
その後、資材高でタワマンも少しずつコストカットされ、相対的にシティタワー大崎の内装設備が今売っているマンションと比較してグレードが高いと錯覚してしまうのかもしれません。

1924: 匿名さん 
[2018-01-20 08:44:59]
なつかしい。シティタワー大崎見に行ったら麻布十番に回されてしまった記憶が(笑)
すみふってわけわからんよね。
1925: 匿名さん 
[2018-01-20 14:17:36]
タワーマンションは30年後にスラム化で社会問題に発展「国交省幹部」の懸念
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01090630/
1926: 匿名さん 
[2018-01-20 14:40:30]
そろそろ幻想から目覚めては。日本人のタワーマンション信仰が見逃していることhttp://bunshun.jp/articles/-/5326
1927: 匿名さん 
[2018-01-20 14:40:41]
パークシティもグランデも仲良くしなさい。
どっちにしても大崎は終わりだよ。

http://1manken.hatenablog.com/entry/josei-jishin


以下抜粋
・約2分に1回の割合で都心上空を通ることになります。次から次へと継続して騒音が続くわけです。通過地域の住民にとって、これは精神的に大きなダメージを受けると思います
・不動産コンサルタントの長嶋修氏は「騒音の影響で不動産価値は間違いなく下落します」
・とくにタワーマンションは、眺望がいいという理由で、単純に上に行けば行くほど不動産価値が高くなる。ところが、飛行機の騒音となると、上に行けば行くほどうるさくなる。(略)飛行機が上空600メートルを飛んでいる場合、30階の住人は飛行機との距離が約100メートル近くなります
1928: 匿名さん 
[2018-01-20 14:55:07]
調べたらわかるけど、榊淳司はタワーマンションを煽ってメシを食ってる人で有名だからね。ずーっとタワーマンションをディスり続けて予想は外れ続けてる(笑) 榊氏は浜矩子のマンション業界版ですよ。
1929: 匿名さん 
[2018-01-20 15:00:13]
地権者のせいで高値掴みを余儀なくされている武蔵小山の超安普請マンションの購入者が大崎を叩きたくてしょうがないみたいですね。
1930: 1925,1926 
[2018-01-20 15:02:12]
すみません、
私は特に大崎にもタワーマンションにも特別の関心があるわけではありません。以上になります。
1931: 匿名さん 
[2018-01-20 16:55:07]
>>1930 1925,1926さん

では、さようなら
1932: 匿名さん 
[2018-01-20 17:00:23]
>1927 匿名さん
これどうすんの、飛行機。
さっさと逃げ出した奴らが勝ち組なかんじか。
1933: 匿名さん 
[2018-01-20 19:08:27]
>>1932 匿名さん
まず、飛行機に関しては真下以外は騒音が軽減される。航路は、大崎駅西口方面なので、ちょっと距離がある。

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