株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中馬込
  6. アールブラン馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21
 削除依頼 投稿する

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-magome/index.html
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

現在の物件
アールブラン馬込
アールブラン馬込  [第一期二次]
アールブラン馬込
 
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

アールブラン馬込ってどうですか?

415: マンション検討中さん 
[2017-07-03 10:02:12]
物件ホームページみたら、もう最終期みたいですね
416: 通りがかりさん 
[2017-07-03 10:20:24]
てことはもう完売か。早かったね
417: マンション検討中さん 
[2017-07-03 22:38:55]
最終期って完売という意味なんですか?
418: 匿名さん 
[2017-07-04 09:14:53]
スーモを見るとラスト7戸を最終期で販売のようですね。スケジュールは今週末が登録、抽選になってます。完売まで早かったですね。
419: マンション掲示板さん 
[2017-07-04 09:27:09]
抽選てあるの?
420: 匿名さん 
[2017-07-04 09:37:03]
>>419 マンション掲示板さん

スーモのスケジュールには抽選という文言ありましたけど、違うんですかね?
421: 匿名さん 
[2017-07-04 11:02:35]
営業の方に先着順だと言われて諦めたのですが、HPには7/9抽選と書いてありますね。抽選してくれるなら登録したいですが、無理でしょうか。
422: 匿名さん 
[2017-07-04 12:11:06]
>>421 匿名さん

営業の方に聞いてみてはいかがでしょうか。
423: マンション検討中さん 
[2017-07-04 14:36:58]
>>411
子供遊ばせるなら児童館ノところの公園がいいですよ
424: 匿名さん 
[2017-07-04 15:24:51]
>>422
ありがとうございます。属性によって抽選okな人と、そうでない人がデベ判断で存在するのかもしれないと思ってしまいました。抽選okと言われてない時点でもうダメなのでしょう。
425: マンション検討中さん 
[2017-07-08 05:11:07]
明日明後日が登録締め切りの最終期なので、
これで完売する可能性ありますか?
426: マンション検討中さん 
[2017-07-08 08:16:04]
>>425 マンション検討中さん

一般論ですが、デベは見込みがないと最終期と謳わないはずですから、完売確率は高いと思いますよ。
427: マンション検討中さん 
[2017-07-08 09:07:54]
>>426 マンション検討中さん
そうなんですね、詳しくありがとうございます

完売まであっという間でしたね。
428: 匿名さん 
[2017-07-08 18:04:13]
買いたかったです。
数年後の中古を待ちます。
429: マンション検討中さん 
[2017-07-08 18:17:14]
この立地だと中古でも値崩れは期待出来なそうですね。
しかし、スーパーが帰り道に無いと不便じゃないですか?
買った方たちは食材調達など、どのようにするんでしょうか?
430: 近隣住民さん 
[2017-07-08 19:30:53]
>>429 マンション検討中さん

スーパーはピーコック、ライフが近くにあるよ。この辺り住んでる人はみんな使ってると思うよ。買い物は全く困らないよ?
431: マンション検討中さん 
[2017-07-08 19:54:53]
>>430 近隣住民さん
購入検討で調べた時に、徒歩だと
ピーコックは8分、ライフは12分もかかるのが気がかりでした。
個人的な感覚だと、これは近いとは言えないです。
急な坂道も登るし‥
それともフラットな道があるんでしょうか?
432: 匿名さん 
[2017-07-08 20:03:21]
>>431 マンション検討中さん
フラットなみちありますよ〜
433: 近隣住民さん 
[2017-07-08 20:27:07]
>>431 マンション検討中さん

フラットな道ありますよ。
馬込は本当に便利ですよ。
434: マンション検討中さん 
[2017-07-08 20:30:24]
>>432 近隣住民さん
>>433 近隣住民さん
二件も返信ありがとうございます!
フラットな道が分からなかったので教えていだきたいです。
便利というのは、電車を使った場合に都内どこでも行けるという意味でしょうか?
馬込自体には遊べる場所も買い物スポットも、近くに大きな公園もないと感じたもので。
同じ路線だと戸越や中延のほうが便利だと感じました。
435: 近隣住民さん 
[2017-07-08 20:40:05]
>>434 マンション検討中さん

裏に神社があるのですが、そちらからはフラットです。
山手線まで五分で行けますから、都内主要駅はどこでも30分以内には行けますね。
新幹線も飛行機もすぐなので、便利ですよ。
436: マンション検討中さん 
[2017-07-08 20:47:01]
>>435 近隣住民さん
なるほど、裏の神社までの坂道さえ乗り切ればあとはフラットという事であってますか?
電車を使うと確かに便利ですが、馬込自体には何も無いですよね。
土地がいいのに勿体無いです
437: 近隣住民さん 
[2017-07-08 20:55:32]
>>436 マンション検討中さん

住宅街ですからね。
むしろ商業施設などはいらないですね。
438: マンション検討中さん 
[2017-07-08 21:27:18]
ここはマジ穴場物件だったと思う・・・
目利きできる人が買ってるから即完売・・・
439: マンション検討中さん 
[2017-07-08 23:32:41]
>>435
いやいや、神社からピーコックまで全然フラットじゃないですよ。ライフまでは更に急な坂道で、行きは下りで帰りは上りです。購入する方は本当に一度は歩いてみてください。
440: マンション検討中さん 
[2017-07-08 23:37:27]
あと、界隈を歩いているお年寄りをよく観察してみてください。そのうち売る予定なら良いですが、年を取ると坂道が身体にこたえますし、おそらくどこに行くにもバスでないと行けなくなります。
441: 匿名さん 
[2017-07-08 23:45:02]
上池台在住ですが、フルフラットではないけど、馬込駅からピーコックは全然楽勝かと。
ライフは少し距離あるからピーコックが良いかと。馬込駅前には小さなスーパーもいくつかあるので、困らないですよ。(駅は馬込利用してます。)このエリアに住んでて買い物不便とかはあり得ないですよ。
442: マンション検討中さん 
[2017-07-08 23:47:37]
とにかく自分で一度は歩いてみて判断したほうが良いですよ。全然気にならないならそれで良いのだし。
443: マンション検討中さん 
[2017-07-08 23:49:15]
購入検討者は普通みんな歩いてるでしょ 笑笑
444: 評判気になるさん 
[2017-07-09 02:15:48]
まだ残ってると思いますよ。
5000万台はもうありませんが。
445: マンション検討中さん 
[2017-07-09 03:02:02]
中目黒、恵比寿からでもタクシーですぐなのが良いね。

この辺で良く飲むので、都営浅草線気になってる。
446: 匿名さん 
[2017-07-09 03:53:58]
どうしてもこの土日で完売御礼にしたいのか、営業みたいな書き込みが急に増えたな。
447: マンション検討中さん 
[2017-07-09 06:21:10]
>>446 匿名さん

完売じゃないんですなね?
まだ間に合うなら買いたいのですが。
448: マンション検討中さん 
[2017-07-09 06:29:21]
>>444 評判気になるさん

447です。
どの間取りが残ってますでしょうか?
よろしくお願い致します。
449: 匿名さん 
[2017-07-09 10:40:35]
>>448 マンション検討中さん

>>448 マンション検討中さん
正確には答えられないので、営業さんに電話してみることをおススメいたします。
450: マンション検討中さん 
[2017-07-09 10:46:54]
今週末で完売か、少し残るか、どうなりますかね。一番の注目物件の動向が気になります。
451: 匿名さん 
[2017-07-09 13:29:36]
>>450
1~2戸ぐらいキャンセル出るだろうから、どこでも買えるなら営業に言ってみたら。
452: マンション検討中さん 
[2017-07-09 13:45:53]
キャンセル待ちは盲点でした。たしかに。
453: 匿名さん 
[2017-07-10 13:04:52]
まだ3間取り残ってるみたいですね。
すべて6000万以上です。
454: マンション比較中さん 
[2017-07-10 13:41:54]
>>434
フラットは無理っすね
ピーコック行くならまだ環七沿いをあるけば坂がましかな?って程度です
東馬込にライフが出来るようなのでそっちであればフラットに行けますかね?距離はありますが
中延や戸越の物件を買えるならそりゃそっちの方がいいでしょう
うちには手が出ませんが…
用途に合せて検討くださいませ
455: マンション掲示板さん 
[2017-07-10 13:49:55]
>>454
ですよね。ここがフラットだという人はよっぽど起伏の激しい土地に住んでいるかと思います。ピーコック下のライフなんてすごい坂でとても行けませんし、東馬込のライフ(予定)までは道幅が狭すぎて、しかもお年寄りもたくさん歩いているので自転車もこぎにくいです。
456: マンション検討中さん 
[2017-07-10 14:09:56]
スーパーと坂に拘る人はなんなんだろう
457: マンション掲示板さん 
[2017-07-10 14:12:51]
毎日の生活のことだからそりゃ拘りますよ。
それを含めて購入する人はそれで良いと思います。
458: 匿名さん 
[2017-07-10 14:15:43]
購入する人は、足腰鍛えられてジムに行かなくていいかもしれないですね。
459: マンション検討中さん 
[2017-07-10 14:22:00]
そんなに外出たくないならネットスーパー使えば良くない?
徒歩5分の駅から電車に乗ればすぐに繁華街だし。
スーパーだって歩けない距離ではない。しかも閑静な住宅街。

田舎者の私からすると、こんなに恵まれた土地はなかなかありませんよ。
460: マンション検討中さん 
[2017-07-10 14:22:45]
この辺めちゃめちゃ、人住んでるからね。
東京はそもそも坂だらけだし。
無理やり、論点にしなくてよいよ 笑
461: 匿名さん 
[2017-07-10 14:23:52]
買えない人と変な物件買った人のやっかみでしょ
462: マンション掲示板さん 
[2017-07-10 14:24:57]
そうですね。足腰が鍛えられそう。
個人的に、長崎の坂と階段を彷彿とさせる街並みです。
高齢になると大変だと思いますので、その前に売るのが良いかと思いますが、その頃には日本は高齢者だらけになってますから売れないかも。
463: 匿名さん 
[2017-07-10 14:30:36]
>>462 マンション掲示板さん

やっかみは恥ずかしいし、虚しくなりませんか?
464: 通りがかりさん 
[2017-07-10 14:35:27]
長崎の坂の比較とか、もはや掲示板荒らしレベルですね。
465: 評判気になるさん 
[2017-07-10 14:43:01]
アールブランって、モリモトの上から何番目?
下から数えた方が早いランクかな。
466: 匿名さん 
[2017-07-10 14:53:07]
長崎の坂って面白い例えですね。掲示板見るのやめて、他の物件探せばいいのに
467: マンション検討中さん 
[2017-07-10 14:53:08]
稚拙な荒らしが増えましたね。なんでしょうか。
468: マンション掲示板さん 
[2017-07-10 14:54:05]
本当に坂が多いのでお知らせしているだけですよ。ちゃんと歩いてみてくださいねと。普段から車や電車で買い物にいく人は問題ないと思います。
469: 名無しさん 
[2017-07-10 15:01:54]
南條×石倉 のデザインなかなかいいですね。
他の物件の画像も見ましたが際立ってセンスいい。
470: マンション検討中さん 
[2017-07-10 15:17:57]
しかしこの値段で手が出ないのなら
中古にするか、都内を諦めるか、都内でも埼玉寄りにするか(足立区など)しかないと思いますよ。
そもそも語れる土俵に立っていない
471: マンション検討中さん 
[2017-07-10 15:27:01]
完売を前に変な方が現れはじめましたね・・・
平和で建設的な意見が多い掲示板だったので、残念です><
472: 匿名さん 
[2017-07-10 15:47:30]
>>471 マンション検討中さん
駅前にスーパーなし 坂多し を理解した上でここを欲しいと思う

それでいいと思うけどね。
473: 近隣住民さん 
[2017-07-10 15:55:06]
荒れてますね、、、スーパーは駅前にはまいばすけっとがありますよ。品数が少ない!って言われそうですが。別に買い物には全く困らないですよ。坂もありますが、気になるなら買わなきゃいいですよね。馬込駅や荏原町商店街方面はフラットなので、正直そんなに生活に支障ないですよ。総じて利便性は抜群だと思いますよ。売れ行きがその証でしょうけど。
474: 匿名さん 
[2017-07-10 18:30:24]
>>473 近隣住民さん
ネガティブ要素はそれくらいなので、それを許容できるなら買えばいいし、できないなら見送ればいいのではないでしょうかね
475: マンション掲示板さん 
[2017-07-10 18:31:46]
単純に、値段が安かったから、他のマイナス要件には目をつぶっても売れたっていうことでしょ。
昨年のパークハウスと同じ構図ですよ。
どこも値段下げられなくて完成在庫を抱えてる仲、値付の甘さより、在庫や販売経費のマイナスを避けた結果ですね。
476: 匿名さん 
[2017-07-10 18:40:49]
>>475 マンション掲示板さん

パークハウスは坪単価でいくらくらいだったんですか?周辺物件と比較すると安い気もするのですが、この物件は割高な気がして…
477: マンション検討中さん 
[2017-07-10 19:06:33]
ここは立地が抜群によく希少性が高いから、かなりお買い得物件だと思います。
478: マンション検討中さん 
[2017-07-10 19:07:54]
>>476 匿名さん

西馬込のディスポーザー無し物件はここより坪単価高いですよね?
479: 匿名さん 
[2017-07-10 19:16:07]
ここもう残り三戸なの?!すごくない??
480: マンション検討中さん 
[2017-07-10 19:16:52]
ここは競売で落札した土地ではないため、土地の仕入れが安くなり、マンション価格にもその安さが反映されていると聞きました。
また、その分内装もかなりグレードの良いものをセレクト出来たそうです。

総じてお買い得物件だったと思います。
481: 評判気になるさん 
[2017-07-10 19:54:24]
ここは億ションあるんだっけ?
もしかして、安いからマス層うけて、盛り上がってるの。
482: 通りがかりさん 
[2017-07-10 19:55:11]
すぐ近くにピアース馬込もできるみたい
483: マンション検討中さん 
[2017-07-10 19:59:05]
>>482 通りがかりさん
賃貸でしたっけ?
484: 匿名さん 
[2017-07-10 20:02:20]
>>480 マンション検討中さん
この辺りは、谷に位置するところですが、海抜はそこそこあるので、水害などは気にしなくて大丈夫なのでしょうか?
485: マンション検討中さん 
[2017-07-10 20:15:52]
>>484 匿名さん

ちゃんとハザードマップ見てみれば?
大丈夫だよ。
486: 匿名さん 
[2017-07-10 20:21:44]
>>483
分譲らしいけど、ワンルームらしいです。
487: マンション検討中さん 
[2017-07-10 20:27:09]
ピアースは単身者、DINKS向けみたいですね。
学芸大にはディアナコートが出来るみたいですね。
488: 匿名さん 
[2017-07-10 20:38:09]
ほとんどワンルーム?
ほとんどワンルーム?
489: 匿名さん 
[2017-07-10 21:21:30]
この辺にディアナコートはありましたっけ?
490: けんとうちう 
[2017-07-10 21:30:28]
ハザードマップ見ると1.5m位浸水の地域になってません?
491: マンション検討中さん 
[2017-07-10 21:31:15]
最近だと、尾山台が即完売でしたね。
前述の通り、学芸大にまた建設するみたいですね。
492: 匿名さん 
[2017-07-10 21:31:18]
モリモトの物件は半地下が多いみたいでちょっと気になってます。
この前ロンハーで岩尾のマンションが半地下メゾネットだったんですが、光もいい具合に入ってて住みやすそうに見えました。
493: マンション検討中さん 
[2017-07-10 21:39:26]
>>490 けんとうちうさん

大田区のハザードマップです。
あんまり適当な書き込みしてるとやばいですゆた!

https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/chiiki/bousai/suigai/hazardmap/...
494: 匿名さん 
[2017-07-10 21:43:11]
しかし、完売間近になると分かりやすいようにネガ君たちが湧いてくるねw
他物件の営業か近くの物件買っちゃった人たちかな?
495: マンション検討中さん 
[2017-07-10 21:56:08]
どなたか、ラスト三戸は何階かご存知ないでしょうか?
南向きの68平米が一番気になりますが、北向きの間取りも特徴があって気になります。
496: マンション検討中さん 
[2017-07-10 22:02:16]
>>495
モリモトインフォメーションセンターにかけてみたら。
497: マンション検討中さん 
[2017-07-10 22:05:26]
>>496 マンション検討中さん

ありがとうございます。
そうします。明日、明後日休みみたいで先走りました。
498: 通りがかりさん 
[2017-07-10 22:19:13]
>>489
同じ大田区だとディアナコート雪が谷。
中古出てて一回見に行ったけど、さすがモリモトの上級ブランド。
外観が素晴らしく、築浅でも無い中古なのに高くてビックリした。
モリモトはデザインが良いね。
499: マンション検討中さん 
[2017-07-10 22:29:18]
>>498 通りがかりさん

アールブランなら田園調布にありますよ!
我が家も見学に行きましたが、素晴らしいデザインとグレードでした。
今、検索したら中古出てました、

http://www.morimoto-real.co.jp/chu-ko/bk/170421-03/index.html
500: マンション検討中さん 
[2017-07-10 22:52:39]
【エリア内では珍しいほど恵まれたポジション】アールブラン馬込5階74㎡7,490万円【坪単価334万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4921.html?sp

【やっぱり南條デザインは素晴らしい】アールブラン馬込55㎡4,890万円【坪単価297万円】
http://mansion-madori.com/blog-entry-4922.html?sp
501: 匿名さん 
[2017-07-10 22:53:35]
アールブラン馬込の話はもう終了なんですね。
502: 匿名さん 
[2017-07-10 22:58:08]
>>501 匿名さん

あっという間に売れちゃいましたね〜
503: 匿名さん 
[2017-07-10 23:24:31]
ピアース馬込
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-magome/index.html
ピアース南麻布
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-minamiazabu/index.html

南麻布のほうが大型みたいです。
504: 匿名さん 
[2017-07-10 23:56:04]
残り3つは値引きするのですかね〜
505: マンション検討中さん 
[2017-07-11 00:03:10]
>>504
しなくても売れるでしょ。
506: マンション検討中さん 
[2017-07-11 00:05:34]
>>505
と思いましたが、7000万円台値引きなしなら、ディアナ田園調布の最上階にしたほうが良いかも。
507: マンション検討中さん 
[2017-07-11 00:06:24]
>>506
すみません。アールブラン田園調布でしたね。
508: 匿名さん 
[2017-07-11 00:13:32]
全く売れないから、売れたことにして一旦販売終了にみせかるのでしょう。完成後実物販売。ピアース馬込の販売がひかえてるから、モデルルーム壊さないといけないしね。

509: 匿名さん 
[2017-07-11 00:16:28]
>>508 匿名さん
意味不明
510: 匿名さん 
[2017-07-11 00:19:52]
モデルルームはそのまま使うらしい。
511: 匿名さん 
[2017-07-11 00:22:29]
ピアースはアールブランより上のブランド??
512: 匿名さん 
[2017-07-11 00:30:04]
>>511
ピアースとアールブラン比較するなら、単身DINKSかファミリーかの違いじゃないですかね。私は子供のドタバタが苦手なのでピアースのほうがコンセプト的には合ってます。
513: マンション検討中さん 
[2017-07-11 00:32:03]
良い間取りとプランが残ってるから今月中には完売だろうね。
良い物件は速攻売れるな。
514: 匿名さん 
[2017-07-11 00:35:16]
確かに今売りに出てるピアース日本橋は狭めの間取りが多いな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる