株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中馬込
  6. アールブラン馬込ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-08 00:00:21
 削除依頼 投稿する

アールブラン馬込について情報がほしいです。
静かな環境で、快適に生活できるといいですね。


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-magome/index.html
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 「馬込」駅 徒歩5分 、東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩12分
竣工予定日:平成30年2月上旬
入居予定日:平成30年3月下旬

間取:2LDK~3LDK
面積:54.51平米~75.05平米
売主:モリモト
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-19 14:51:28

現在の物件
アールブラン馬込
アールブラン馬込  [第一期二次]
アールブラン馬込
 
所在地:東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)
交通:都営浅草線 馬込駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

アールブラン馬込ってどうですか?

595: マンション検討中さん 
[2017-07-13 23:23:35]
[すでに投稿されている情報と同一のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
596: 匿名さん 
[2017-07-13 23:35:20]
>>591 評判気になるさん

>>591 評判気になるさん
大きな商業施設までは必要なく、 ケンマートよりまともなスーパーさえできれば個人的には満足です
597: 匿名さん 
[2017-07-13 23:37:01]
なんだかんだ、駅まで徒歩5分、山手線まで5分、品川まで15分、羽田まで30分、これだけでかなり資産価値は高いよ
598: 匿名さん 
[2017-07-13 23:46:55]
あと3戸頑張ってください!
599: 匿名さん 
[2017-07-13 23:50:40]
今週末で完売でしょう。
600: 通りがかりさん 
[2017-07-14 00:00:53]
70平米前後で6000〜7000万とかよく買えるな〜。正直高すぎてうちは即却下だったけど意外と売れてるのね。馬込もそんな場所になったのか。
601: 匿名さん 
[2017-07-14 00:07:30]
>>600 通りがかりさん
高いですよね、正直、現在住んでる物件を高く売らないとマンション自体購入する気にならないです こも物件に限らず
602: 匿名さん 
[2017-07-14 00:32:39]
馬込に7000万近く出すなど考えられないです。高杉。永住覚悟で売る気ないなら良いですが。
603: 評判気になるさん 
[2017-07-14 01:29:40]
実際、今の金利だと、70平米くらいの部屋で価格が1000万程安かった5〜6年前と比べても利子含めたローン返済額はほとんど変わりません。
(借入が4000万 2.5%と5000万 1.0%の全固定で比較した場合)

このまま引渡しまで低金利が続けばいいんですけど。あと6ヶ月くらいか。長い。。
604: 匿名さん 
[2017-07-14 05:42:17]
>>600 通りがかりさん

もっと稼いで、良い家持てると良いですね。
都内に住めるように頑張ってください。

605: 匿名さん 
[2017-07-14 05:43:28]
>>602 匿名さん

ここ買えるのはみなさんとは所得が異なりますよね。頑張りましょう。
606: マンション検討中さん 
[2017-07-14 06:02:17]
この市況で、城南エリアで6000-7000出せないとか論外じゃない?もはや、そういう家庭は千葉、埼玉、足立辺りに買うしかないよね。
607: 匿名さん 
[2017-07-14 07:02:48]
残念ですが、もはや都内近郊は一般家庭には到底買えないレベルになりましたよね
608: 匿名さん 
[2017-07-14 08:47:55]
>>606 マンション検討中さん
相場がくずれた時真っ先に下がるのは、そういうエリアなんですよね 結局のところ。

609: マンション検討中さん 
[2017-07-14 09:20:19]
>>608 匿名さん

なぜですか?論理的にお願いします。
全体相場が落ちた時になぜ城南エリアが落ちるのか理論立てて説明してみてください。
610: 匿名さん 
[2017-07-14 09:31:29]
>>609 マンション検討中さん

ん?608の人は城南が落ちるなんて言ってないと思いますが
611: 匿名さん 
[2017-07-14 09:36:10]
駅徒歩5分、山手線まで5分、都内主要駅まで30分、新幹線もリニアも飛行機も便利なエリアだから、全然安心のエリアじゃないの?閑静な住宅街だし、これから注目されると思うけどね。
職住隣接、都心回帰は流れだし、こういう中心エリア物件は期待大きいと思うよ。
駅徒歩5分、山手線まで5分、都内主要駅ま...
612: 匿名さん 
[2017-07-14 09:37:21]
>>610 匿名さん

千葉、埼玉、足立が落ちると言いたいんだよね。日本語は難しいよね。
613: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-14 13:20:40]
>>590 匿名さん

そりゃ駅10分以上の地域じゃないすかね?
中馬込だと3丁目とか上池台5丁目とか

ところで6000万フルローン組めるって今だと年収いくらぐらいですかね
614: マンション検討中さん 
[2017-07-14 13:35:00]
>>613
年収800万ぐらい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる