千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
7701:
匿名さん
[2022-09-16 16:10:38]
技術的に特急がむずかしいのはわかったけど、もし特急が可能だったら桃山台や緑地公園から乗る人もゆったり乗れるんだから今よりよくなるんじゃないですか?今よりなんのデメリットがあるのかわからないので教えていただけますか?阪急宝塚線はうまくやっているではないですか
|
7702:
評判気になるさん
[2022-09-16 17:48:40]
|
7703:
匿名さん
[2022-09-16 18:01:21]
|
7704:
マンション掲示板さん
[2022-09-16 18:21:59]
|
7705:
検討板ユーザーさん
[2022-09-16 21:56:20]
>>7704 マンション掲示板さん
そう感じられる駅だったら「まあそうだよな」と思うだろうけど、千里中央に止まらず桃山台に止まるという選択をするはずがないと思いますね。 乗降客数の多いところだけ止まって早く輸送して普通列車との住み訳ができると思っているだけで決して桃山台を軽視しているわけではなく単純に特急があればこんな感じの停車駅になるだろうなと思っただけです。 |
7706:
評判気になるさん
[2022-09-16 22:13:38]
オワコンに気づきませう
|
7707:
匿名さん
[2022-09-16 22:30:14]
だからw構造上急行は作れないんだって
|
7708:
マンション検討中さん
[2022-09-16 22:57:10]
|
7709:
通りがかりさん
[2022-09-21 17:21:45]
せんちゅうパルも早く建て替えてほしいよ。雨降ったらアーケードの隙間から雨が入りまくりだし、床タイルは古くシジ臭くて濡れたらツルツル滑るし。何度滑ってコケそうになったか。あのジジ臭い床タイルを張り替えるだけでも、かなり垢抜けるのにな。
|
7710:
マンション検討中さん
[2022-09-21 17:56:45]
駅前にマンション早く立ってくれませんかねー。
メゾン千里の建て替えに期待しているのですが、、、 |
|
7711:
eマンションさん
[2022-09-21 18:36:42]
|
7712:
周辺住民さん
[2022-09-22 21:14:02]
メゾン千里の建て替え、どうなったの? 一時は今すぐにでも始めるような
雰囲気だったのに。住民の方によると配管ももう古いらしい。空室も多いって。 |
7713:
名無しさん
[2022-09-23 01:33:08]
住民の方に建て替えの話入ってないんですか??
|
7714:
eマンションさん
[2022-09-23 07:50:46]
千里中央、何でもかんでも宙ぶらりんだね
|
7715:
名無しさん
[2022-09-24 21:01:07]
>>7679 通りがかりさん
私もそう思います。本気で始発の有無について気にしているのなら、こういう掲示板に愚痴を書き込むとかじゃなくて、もっと意義のある具体的な行動をとっていたはずですからね。軽く調べた限りではそのような類のものはなかっただろうと思います。 何にせよ、延伸が刺激となって千里中央の再開発が進むと思いますし、進んで欲しいです。例えば、泉ヶ丘に大型商業施設ができたのは途中駅になった後ですし、和泉中央まで延伸した時も増改築されています。 |
7716:
通りがかりさん
[2022-09-25 03:10:29]
|
7717:
匿名さん
[2022-09-27 08:31:43]
大阪の方に聞きたいんですけど住むところとして人気の駅は御堂筋沿線(北大阪急行含む)なのでしょうか?新大阪梅田本町心斎橋なんば天王寺と大阪の主要なエリアを縦断していたのでこの沿線に住むことをけんとうしています。
その中でも千里中央や桃山台緑地公園は住みやすいと思われますか? |
7718:
匿名さん
[2022-09-27 09:53:01]
>>7717 匿名さん
緑地公園、桃山台、千里中央は昭和レトロ感のある良くも悪くも良い街ですよ。 駅周辺のバリアフリーは不十分ですし(場所が限られる)、坂も多いので、ベビーカー車椅子がある方にはおすすめしにくいです。 |
7719:
坪単価比較中さん
[2022-09-27 11:26:00]
|
7720:
検討板ユーザーさん
[2022-09-27 12:00:18]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報