千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
761:
匿名さん
[2017-07-04 18:09:39]
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762:
匿名さん
[2017-07-04 18:18:45]
今年退去しないからといって34年に退去するという根拠にならんだろ。
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763:
匿名さん
[2017-07-04 20:41:28]
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764:
匿名さん
[2017-07-04 21:11:08]
信託受益権を買主に売却すれば、信託を解除して通常の所有権を譲渡して通常の不動産売買契約となりますね。
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765:
匿名さん
[2017-07-04 22:00:11]
信託受益権の評価額でもめる可能性も高いのでは?
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766:
匿名さん
[2017-07-04 22:18:38]
受益権の売買は通常売買益が大きく出るケースが多く、揉めるケースは殆どありません。当然いずれにしても投資にはリスクが有りますから、投資家が損するケースも有ります。リーマンショック後は其のケース多くありました。受益権売買も取得後売買で利益が多く出る場合、即受益権を売り信託者に利益を還元して終わる事も多々ありますが、長く持って、賃料を永く信託者に還元するケースも多くありますね。
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767:
765
[2017-07-05 06:44:50]
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768:
匿名さん
[2017-07-05 11:16:41]
基本的には売買益が出ると判断したと思います。それと行政から耐震の指導が有ったと思いますから、建て替え費用と収入無い期間が長くなる事が判断材料に成ったのでしょう。セルシーは敷地面積に対して有効利用出来ていないから、買われる方も(デベ)メリットが十分あります。
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769:
匿名さん
[2017-07-07 08:32:06]
平成34年までは廃墟が続く感じですか、、
最近越して来たのですけど、どんどん廃れてきてなんとなく騙された感ですよ。 トホホ、、 |
770:
匿名さん
[2017-07-07 12:44:54]
7月に入り、定期賃貸借の退去が終わった後の原状回復工事が始まっています。
また、残った店舗のフロアごとの看板の書き換えが行われそれぞれの店舗の看板も開き看板が出たことで新たに設置しているところもあります。 残った普通賃貸借店舗の宣伝などに管理会社も協力的です。 開いている店舗に新たに賃貸契約を結ぶことはないと言ってますが、状況から見てすぐに建替えるのは考えにくいです。 |
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771:
匿名さん
[2017-07-07 12:48:23]
現在の建設業業界の状況では再開発はオリンピック後と考えているのでしょう。
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772:
匿名さん
[2017-07-07 13:30:05]
>>769 匿名さん
もうしばらく我慢してください。北摂人気根強いですし、ハブ機能の千里中央はきっと蘇りますよ。 |
773:
匿名さん
[2017-07-07 16:53:36]
始発駅で無くなっても、東西南北死角が無い利便性は唯一無二だね。ただ、豊中市に再開発の能力が有るとは思えないんだよね。本当に残念。
豊中市は再開発に際して、積極的にイニシアティブを取る姿勢が殆ど見えて来ない。手放しに動静を見守るだけが仕事じゃないはずでしょ。 |
774:
匿名さん
[2017-07-07 17:32:51]
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775:
匿名さん
[2017-07-07 17:49:03]
豊中市は何度もコンタクト取ろうとしてるけどセルシーオーナーが応じてないんやで。豊中市はセルシー跡いろいろ考えてるらしいけど、オーナーが応じてないからスタートにも立ってないねん。豊中市ががんばってもセルシーは市の施設と違うからなんともならんわ。
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776:
匿名さん
[2017-07-07 18:16:29]
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777:
匿名さん
[2017-07-07 18:43:48]
>>775 匿名さん
なにその役立たない役所 そんなで住民税取ってるのかよ それにワニより空港のある街のイメージを全面に出せよ ワニの世間のイメージ分かってんのか もっとしっかりしろよ 頼むよ豊中市役所さん |
778:
匿名さん
[2017-07-07 18:59:46]
豊中市役所へ
市役所職員だけで考えててもあかんよ。 住民含めた専門家集団を構成して進めなあかん。 都市開発に手慣れたデべに指導や意見を仰ぐには、調査の予算化も必要でしょう。 |
779:
匿名さん
[2017-07-07 20:14:24]
民間事業ですから豊中が介入するの限界が有りますよ。
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780:
匿名さん
[2017-07-07 21:19:32]
その通りだと思うが豊中市もそれなりの許認可権をもってる訳で
新たに開発する際に市はその気になれば意趣返しは出来るわな。 政令都市ではないので大した事はないかもわからんが。 豊中は中核都市かいな? |
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7月から年末にかけてほとんどの店舗が退去しなければ信頼できるコメント。