千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
4401:
匿名さん
[2021-05-19 23:02:09]
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4402:
名無しさん
[2021-05-20 00:03:41]
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4403:
通りがかりさん
[2021-05-20 06:27:06]
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4404:
匿名さん
[2021-05-20 08:07:25]
>>4403 通りがかりさん
豊中も吹田には負けるけど331人増えてた、北摂全体的に増えてるよね |
4405:
匿名さん
[2021-05-20 08:17:01]
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4406:
匿名さん
[2021-05-20 08:39:29]
逆にできないと思う理由は何なのか知りたい
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4407:
匿名さん
[2021-05-20 08:42:49]
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4408:
匿名さん
[2021-05-20 08:54:54]
三菱商事や関電が資金不足になる経済状況ならどこもあかんな
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4409:
匿名さん
[2021-05-20 09:06:56]
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4410:
[2021-05-20 11:17:17]
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4411:
匿名さん
[2021-05-20 12:04:39]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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4412:
匿名さん
[2021-05-20 12:08:28]
>>4397 匿名さん
禿同! |
4413:
匿名さん
[2021-05-20 12:10:53]
>>4398 名無しさん
構造的に千中から万博方面には行けないので、桃山台が石橋か淡路みたいな立ち位置になるのかな? |
4414:
匿名さん
[2021-05-20 12:14:17]
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4415:
匿名さん
[2021-05-20 12:15:27]
>>4406 匿名さん
諸事情の変化。 |
4416:
匿名さん
[2021-05-20 12:39:37]
>>4397 匿名さん
これしかないよなあ |
4417:
匿名さん
[2021-05-20 12:51:20]
確かにスイッチバック&トンネル整備するだけだから、お金はいらない
山田バスピストン輸送案よりよっぽどか効率的・現実的 そうか千中再開発計画がなかなかリリースされないのは 万博アリーナと連動しているかもね 下手したら、本線がなかもず⇔万博公園になるかもしれないな 土地でもめてるなら、箕面⇔千中は支線化&ピストン運送か 万事解決(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ |
4418:
匿名さん
[2021-05-20 13:05:45]
>>4417 匿名さん
いやいや。カネはかかる。 千里中央の少し南側から東に折れるトンネルが残ってるだけ。 万博当時は、中国道を対面通行にして、今の、たしか上り線側に線路を敷いて万博中央まで乗り入れてた。 ので、今、これから延伸するなら、地下化か高架化が必須。 用地買収は不要かも知れんけど、千里中央の東側でモノレールが中央環状を南側に渡ってるところがあるし、高架化は難しい気がする。地下化は高架化より高くつきそうだし、何より箕面に延伸したばかりの新線を支線化しかねない計画は難しくないかい? |
4419:
名無しさん
[2021-05-20 13:13:51]
>>4413 匿名さん
はい、勝手な想像ですがそう感じてしまいました。 大阪府の開発が万博に注力すると決まり、旧会場線の入口から引き込んで新大阪から直通でも出せば・・・ ・太田知事による2000年代から滞っている彩都方面の開発の促進 ・万博エリアへは空港からモノレール、新大阪から直通、スポーツ選手など集客しやすくなります。 規模的にも千中に商業施設を作ったところで周辺道路事情や駐車場なども考えて万博の集客力には劣りかねない。 そこで千中はタワマン増築によるベッドタウン化で住民が増えて豊中市に高額納税。 千中には住民が生活する程度の商業施設のみ増築。 千中という小さな枠ではなく、大阪府の利益を考えるとそう考えられなくもないかと。 まさかね。 |
4420:
マンション掲示板さん
[2021-05-20 13:54:32]
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南千里は遠いでしょ