千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
13003:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 07:34:48]
|
13004:
匿名さん
[2024-04-25 08:12:32]
延伸の影響(千中に対する負の影響)は想像以上に大きい
最近のパル、センリトの閉店の多さを見ると、かつての千中は箕面含めてバス便エリアの住民に支えられてたのがよくわかる |
13005:
匿名さん
[2024-04-25 08:24:33]
|
13006:
通りがかりさん
[2024-04-25 09:08:27]
せっかくの交流活動に水はささない方が良い。賛成する人が楽しくすればいい。
|
13007:
匿名さん
[2024-04-25 13:38:22]
バスの乗客がどれだけ金を落としてくれるのか?
それよりか昼お金を落としてくれるオフィスビルのテナント・病院などだろう その点、萱野も船場もお先真っ暗 そこを、箕面市も考えているだろうけど どうなりますかね? |
13008:
通りがかりさん
[2024-04-25 14:44:12]
豊中市が無能なせいで、新大阪と伊丹空港に挟まれてるのにインバウンドの恩恵ゼロ。
|
13009:
名無しさん
[2024-04-25 14:52:49]
萱野、船場がお先真っ暗なら千中は既に真っ暗闇
千中のオフィス需要も先細りで三井住友海上に続いて今後も企業の千中撤退が続くことが容易に想像できる |
13010:
匿名さん
[2024-04-25 16:40:38]
三井住友海上は→恐らくマンション建て替えで恩恵
萱〇・船〇は最初から最後まで暗闇 道も気のせいか暗いので運転しずらい、特に船〇 |
13011:
匿名さん
[2024-04-25 16:49:02]
隣のDグラは元ジブラルタルだよね
確か一部所有権をジブラルタルがまだ持っているはず 三井住友海上跡地もマンションになるとは限らない いずれにしても、見たら判るけど立派な建物を立て直すとか前途有望だわ? 少なくともエスコン含む地権者はそう判断しているはず |
13012:
匿名
[2024-04-25 16:59:13]
モノレール延伸も材料費人件費高騰で当初の倍か
マンション価格も倍々ゲームになりそうだな ※本日ドル円155円防波堤敗れる・・・・ |
|
13013:
匿名さん
[2024-04-25 17:09:13]
エスコンのマンションは竣工時には 億~ですかな
それまでには再開発の青写真を見てみたい |
13014:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 18:02:47]
|
13015:
名無しさん
[2024-04-25 18:24:24]
Dグラのピーコックが撤退した店舗部分、全然埋まらんのに、どこが前途有望?w
人通り少なくて店舗需要無さすぎてゴーストタウン化してる |
13016:
匿名さん
[2024-04-25 18:30:39]
千里中央に住むのはやめましょう 大阪市内に住みましょう
|
13017:
匿名さん
[2024-04-25 18:31:19]
再開発は ナシ で
|
13018:
匿名さん
[2024-04-25 18:31:57]
廃墟でGO
|
13019:
匿名さん
[2024-04-25 18:32:17]
URでお願いします
|
13020:
匿名さん
[2024-04-25 18:32:42]
もう手遅れでSHOW
|
13021:
匿名さん
[2024-04-25 18:33:35]
再開発しないって発表すればいいのに
|
13022:
匿名さん
[2024-04-25 18:38:57]
Dグラと言えば、最近スーモで2DK65m2が5500万で売り出されていたな
売れるかどうかは知らんけど 千中もどこもかしこもマンション高騰 https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_toyonaka/nc_74785090/ |
13023:
匿名さん
[2024-04-25 19:57:01]
値段あがってるよね
|
13024:
マンション掲示板さん
[2024-04-25 20:01:54]
|
13025:
検討板ユーザーさん
[2024-04-25 20:03:11]
|
13026:
匿名さん
[2024-04-25 21:08:41]
大島てる 見たが、別に問題ないと思う。
みんな千里中央の悪口言うのが好きなんやね。 |
13027:
口コミ知りたいさん
[2024-04-25 21:35:43]
せんちゅうパルとセルシーの境界のお店、退店勧告とかでてるのかな。あと数店舗残ってるけども。
|
13028:
匿名さん
[2024-04-25 21:39:09]
頑張って営業してほしい。
|
13030:
匿名さん
[2024-04-25 22:34:45]
|
13032:
匿名さん
[2024-04-25 22:53:20]
>>13030 匿名さん
早く立ち退けば開発が進むという事ではないでしょう。 立ち退き期限まで営業続けて、立ち退き後も?どこか別のところで生き続けてほしいという意味。せんちゅうに残るにせよ、去るにしてもお店の方には頑張ってほしいということです。 |
13036:
管理担当
[2024-04-26 01:35:14]
[NO.13029~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
|
13037:
匿名さん
[2024-04-26 02:05:36]
萱野・船場の開発スレを立ち上げて大いに盛り上がったらいいんじゃないかな?
その時に、王者の余裕とも言うが千中民は荒しに行くことは無いと思うぞ 恐らくクレーマーもどきの荒らし屋の住処になるだろう |
13038:
通りがかりさん
[2024-04-26 06:27:13]
|
13039:
名無しさん
[2024-04-26 07:47:35]
阪急に見捨てられ廃墟放置、既存の店舗は閉店ラッシュ、周辺には小汚い無数の団地群
全体的に建物が老朽化し、老人の徘徊が目立つオワコンタウン それが今の千中 |
13040:
マンション掲示板さん
[2024-04-26 08:20:37]
|
13041:
eマンションさん
[2024-04-26 08:21:30]
|
13042:
匿名
[2024-04-26 09:48:56]
|
13045:
買い替え検討中さん
[2024-04-26 12:08:34]
>>13040 マンション掲示板さん
マンション増えても買う人少ない。価格が高すぎ |
13046:
匿名さん
[2024-04-26 12:36:29]
|
13047:
マンション検討中さん
[2024-04-26 19:56:53]
>>13046 匿名さん
パワーカップルならもう少し頑張って市内のタワマンにするかな。職場が千中や箕面なら良いけど職場が梅田や本町で毎日家から往復1時間はストレス。でも鉄道オタクなら苦じゃないからアリ |
13048:
匿名さん
[2024-04-26 20:19:43]
>>13037 匿名さん
北急のトンネルが千里タワーの敷地を通ることが取り沙汰された時、延伸開業は再延期になるだのタワー住民に収用裁決取消訴訟を起こされて工事がストップするだのとはしゃいでいたのに、どこが王者の余裕なんですかね。 |
13049:
eマンションさん
[2024-04-26 20:26:03]
|
13050:
マンション検討中さん
[2024-04-26 20:42:09]
|
13052:
匿名さん
[2024-04-26 21:03:34]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
やはり箕面民が千中からいなくなったのが影響しているんだろうか… まあバスがあれだけ減ると単純に客も減るわな…