千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
11576:
名無しさん
[2024-02-18 11:04:49]
|
11577:
eマンションさん
[2024-02-18 11:49:58]
あの辺りはもうセルシーと同じで放置されたままになるんちゃうか。
解体費どこも出したくないだろうしなぁ |
11578:
マンション検討中さん
[2024-02-18 12:01:17]
|
11579:
マンション検討中さん
[2024-02-18 15:47:52]
不動産業界ではあまりにも千中がもてはやされて、トンデモ価格でマンションが販売されたけど、冷静に考えてそこまで絶対的な土地柄とは言えないよね。
戸建てを購入すれば価値はあるけど、地元民でもなければわざわざここでマンションを購入する必要があるのか疑問。 教育はともかく、環境はそこまでいいとは思えないね。 幹線道路が生活圏内にあるのはちょっとどうかなぁ。 新御堂筋と中国縦貫に環状線、できれば少し離れたところにありたいところ。 歩いて快適な街からは程遠い環境だわ。 |
11580:
匿名さん
[2024-02-18 16:03:19]
|
11581:
マンション検討中さん
[2024-02-18 17:06:10]
阪神間なら西北
京阪間なら高槻 東京大阪間なら千里中央 阪急ホテル25年度末に閉館するみたいですね 早く一体開発してくれー |
11582:
評判気になるさん
[2024-02-18 17:34:18]
|
11583:
口コミ知りたいさん
[2024-02-18 18:17:25]
|
11584:
評判気になるさん
[2024-02-18 18:58:29]
高槻茨木は洪水ハザード真っ赤だから北摂から除外してほしい
|
11585:
評判気になるさん
[2024-02-18 19:50:22]
>>11581 マンション検討中さん
梅田、十三、なにわ筋線の再開発が終わってからだから、最短で2050年頃に着手するイメージ その前にマンション業者に売り払って阪急は千中から手を引いてるかもしれんが |
|
11586:
口コミ知りたいさん
[2024-02-18 20:11:34]
高槻茨木は独立した街として人気
北摂枠に入らなくても人気 団地街、廃墟街は北摂枠に入らないと 大変大変! |
11587:
匿名さん
[2024-02-18 20:11:49]
どう考えても阪急高槻市駅よりJR高槻駅の方が上ですよ。
タワマンもあり街並みも整備されて活気があります。 |
11588:
マンション掲示板さん
[2024-02-18 20:15:20]
|
11589:
匿名さん
[2024-02-18 20:20:26]
京阪間ランキング
1 JR高槻駅 2 京阪枚方市駅 3 阪急高槻市駅 阪神間ランキング 1 阪急西宮北口駅 2 阪急岡本駅 3 JR芦屋駅 4 JR尼崎駅 東京大阪間ランキング 1 北急千里中央駅 2 御堂筋線新大阪駅 3 梅田 |
11590:
匿名さん
[2024-02-18 20:29:28]
蒲生四丁目
|
11591:
名無しさん
[2024-02-18 21:28:17]
駅近(徒歩7分以内)築浅の物件で比較したら千里中央よりJR高槻の方が坪単価高いのでは?
|
11592:
評判気になるさん
[2024-02-18 21:36:59]
なんか見ない間にわいの地元の高槻についてかかれてある笑
京阪間ランキングとかあるんか!笑 嬉しいことやけど、再開発ももうないから、ワイは千里中央に期待してるで!阪急ホテル跡地とかなんか出来るやろ!でも定借マンションの可能性たかそうやなぁ |
11593:
マンション検討中さん
[2024-02-18 23:53:22]
今年度も大した進展もなく終わるのか‥。
豊中市役所は出来もしないことを公言しないで欲しいわ。毎年度言いっ放しでろくなレビューもせず放置。市民の焦燥感を逆撫でしてるだけ。 |
11594:
匿名さん
[2024-02-19 07:54:45]
進展がないどころか、せんちゅうパルが閉店続きで廃墟化しつつある
千里中央=商売が成り立たない地域というイメージが定着すると負のスパイラルに陥って衰退が加速する一方 |
11595:
名無しさん
[2024-02-19 10:33:56]
|
11596:
マンション掲示板さん
[2024-02-19 12:19:28]
|
11597:
評判気になるさん
[2024-02-19 18:31:31]
|
11598:
評判気になるさん
[2024-02-19 18:31:32]
|
11599:
マンション掲示板さん
[2024-02-19 19:41:58]
>>11595 名無しさん
北摂の方ですか? |
11600:
名無しさん
[2024-02-19 19:52:02]
|
11601:
通りがかりさん
[2024-02-19 23:11:18]
|
11602:
匿名さん
[2024-02-20 08:12:00]
まぁ、桃山台の方が通勤楽よな
千里中央までの一駅が長い |
11603:
匿名さん
[2024-02-20 19:35:44]
ついに来たよね。
緑地公園か桃山台でも確かにいいかも、、 |
11604:
口コミ知りたいさん
[2024-02-21 07:21:47]
>>11600 名無しさん
何を持って下って言っているのかわからない。 乗降客数や駅周りの発展具合から見てどう考えても枚方市駅でしょう。 北摂で最低の地域に住んでいて恥ずかしいのでしょうけど、見苦しいですよ。 |
11605:
匿名さん
[2024-02-21 08:03:25]
同感です。
昔は高槻の方が格上のイメージでしたが、気づいたら枚方に完全に抜かれてますね。 勢いが違うんですよね。 香里園も良い感じですしね。 京阪間はダントツで枚方です。 北摂は緑地公園以北 |
11606:
通りがかりさん
[2024-02-21 08:04:54]
|
11607:
マンション掲示板さん
[2024-02-21 08:08:25]
御堂筋線が事故で運休になったときに振替輸送がもっとも容易な千里中央が一番ですね。
|
11608:
マンション検討中さん
[2024-02-21 08:47:43]
|
11609:
マンション検討中さん
[2024-02-21 12:52:15]
|
11610:
マンコミュファンさん
[2024-02-21 12:57:07]
|
11611:
eマンションさん
[2024-02-21 15:21:16]
|
11612:
匿名さん
[2024-02-21 15:23:41]
流石に桃山台→南千里はエアプ過ぎだと思うが
そもそも千里線は京都線の巻き添えで止められてることが多いイメージ 御堂筋線は基本止まらんし、止まる事態になったら「まあしゃーないな」ってレベルですわ 振替輸送駆使してもどうにもならんのは確定してるわけで |
11613:
無
[2024-02-21 16:00:35]
|
11614:
マンション掲示板さん
[2024-02-21 17:39:50]
重心が徐々に箕面に移っていますね
|
11615:
口コミ知りたいさん
[2024-02-21 17:50:29]
千里中央も高槻も斜陽だなと感じるな。
根拠があやふやな不動産コラムに踊らされて、無駄に高いこれらの地域のマンションを買って、想像していたよりも不便な生活を送るハメになった人も多いのでは。 千中は完全にマンションラッシュに商業施設が追いついてない |
11616:
マンション掲示板さん
[2024-02-21 18:43:33]
|
11617:
匿名さん
[2024-02-21 18:54:33]
高槻はただでさえ田舎ですしね。
車で大阪市内まで行くのに時間もかかりますし。 今後はかなり厳しくなると思いますよ。 千里中央は車移動もめちゃ便利ですから廃墟でもある意味安泰なんですけどね。 |
11618:
匿名さん
[2024-02-21 19:21:59]
こんな線どやろか
|
11619:
マンション検討中さん
[2024-02-21 19:32:41]
|
11620:
匿名さん
[2024-02-21 20:11:23]
箕面東西線
|
11621:
口コミ知りたいさん
[2024-02-21 21:18:02]
|
11622:
名無しさん
[2024-02-21 22:09:12]
高槻も豊中も人口減少がキツいから斜陽
不動産マーケットは基本的に人口の増減に比例して上下するから、少子高齢化が加速し今の低金利の恩恵が無くなったら下落に転じるのは確実 |
11623:
名無しさん
[2024-02-21 22:11:52]
高槻も千中も人口減少がキツいから斜陽
不動産マーケットは基本的に人口の増減に比例して上下するから、少子高齢化が加速し今の低金利の恩恵が無くなったら下落に転じるのは確実 |
11624:
匿名さん
[2024-02-21 22:32:02]
千中はスーパーや出張役所、病院、主要メーカー店はそれなりにあるし多方面行きやすいから不便無いよ
|
11625:
匿名さん
[2024-02-21 22:38:25]
スーパーで買い物してカートをタクシー乗り場まで使って放置してく老人がいなくなるのは嬉しい
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
あれセルシーの廃墟以上に景観汚してるけどどうにかならんのか?