千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
13353:
匿名さん
[2024-05-19 16:40:27]
今日は万博外周とEXPOCITYの大混雑が凄まじかった、千里中央も駐車場整備してうまく開発すればかなりの集客が見込めると思う。
|
13354:
匿名さん
[2024-05-19 16:46:02]
地域一帯再開発 ですか・・・・
|
13355:
匿名さん
[2024-05-19 16:47:22]
2027年秋開業のアリーナできたら今よりはるかに賑わうど
|
13356:
ご近所さん
[2024-05-19 17:05:46]
>>13345さん
話自体は少しずつ進んでいるそうですよ。 うまくいくかは分からないけど・・って感じらしいです。 東町は歩車分離で安心して小中学校に通学でき、習い事や病院・公園も充実しています。 緑も多く子育てしやすい環境なので、建替え決まればどんな物件になるのか個人的に楽しみです。 |
13357:
名無しさん
[2024-05-19 17:09:18]
バカが一等地って価格が高いって意味じゃないですよ
北急が延伸したニュースのインタビューであの界隈の人数名が「千里中央へ行きやすくなる」と答えてました 子ども向けには塾やスイミングスクールがあり万人向けに市役所の出張所や図書館、市民病院がある バスに乗ればすぐに阪大病院 ポテンシャルは十分にありますよね 日用品は阪急百貨店でもいいし通販や山田駅のニトリで間に合うけど選択肢が少ないのがね… |
13358:
マンション検討中さん
[2024-05-19 18:04:55]
|
13359:
名無しさん
[2024-05-19 18:49:59]
千里阪急百貨店が撤退するのも時間の問題
地下の食料品売場以外は赤字 |
13360:
匿名さん
[2024-05-19 19:06:48]
はい、はい、悪役買っていただきお疲れ様です。そんなに悪意出して煽っていただかなくても結構です。
|
13361:
eマンションさん
[2024-05-20 05:54:16]
|
13362:
匿名さん
[2024-05-20 13:14:48]
千里ニュータウン最高。
住んでみて実家しました。 再開発したらもっと最高。 |
|
13363:
eマンションさん
[2024-05-20 13:31:54]
|
13364:
匿名さん
[2024-05-20 16:54:10]
インバウンドの聖地 道頓堀
ニュータウンの聖地 千里中央 しらんけど |
13365:
周辺住民さん
[2024-05-20 16:54:32]
地元に百貨店があることをステイタス(笑)に感じない世代なので阪急百貨店が撤退しても何とも思わないです
生活する上で一番大切なことは利便性ですよね 百貨店がなくなることは「選択肢が一つ減る=利便性が下がる」ですけど 毎日使うとこでもないのでどうでもいいかな むしろ今の阪急百貨店のテナントや品ぞろえを見渡して何買うの 友だちへのちょっとしたお土産を買うとかお中元お歳暮の手配にはいいけど |
13366:
名無しさん
[2024-05-20 17:05:15]
千里阪急に限らず郊外型百貨店はすべてオワコン
家電量販店が入ったり酷いところは100均が入ったり 阪急もまともなのは梅田と博多くらいで、それ以外はすべてオワコン |
13367:
匿名さん
[2024-05-20 17:05:49]
千中近隣の半分くらいの庶民は、確かにデパ地下にしか用がないかしらんが
そうだはない、少なからずいる富裕層は外商含め必要なのでは? そういった客層でもっているとも言えるが |
13368:
匿名さん
[2024-05-20 17:09:35]
|
13369:
匿名さん
[2024-05-20 18:11:24]
荒らしの方々は何を目的に書き込んでいるんだろうか。せんちゅうにずっと残って欲しいお店もいっぱいあるし、再開発してもっと良い街になってほしいという期待を頭ごなしに否定して何が楽しいのかわからない。今でもせんちゅうは歩いていても楽しい街ですよ。
|
13370:
マンション掲示板さん
[2024-05-20 21:50:24]
|
13371:
名無しさん
[2024-05-20 22:40:00]
緑丘や東豊中の富裕層は車やタクシーで阪急梅田本店に行く
何が悲しくてスーパーに毛が生えた程度の千里阪急に行かなきゃいけないのか |
13372:
マンション検討中さん
[2024-05-20 23:03:58]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報