千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
1291:
匿名さん
[2017-08-17 23:55:46]
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1292:
匿名さん
[2017-08-18 00:00:51]
>>1290 周辺住民さん
工事中は仕方ないかなぁと思います。あの土地にツインタワーを建てるとゆうことは地盤工事もかなりやらなくてはいけないと思うので、あの一体の大工事になりますよね。そんな中を通るのは危険ですし、迂回は仕方ないと思います。しかし3年後は今まで通りの場所に道ほしいです。 |
1293:
検討板ユーザーさん
[2017-08-18 00:04:48]
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1294:
匿名さん
[2017-08-18 00:10:25]
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1295:
評判気になるさん
[2017-08-18 00:10:29]
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1296:
匿名さん
[2017-08-18 00:14:25]
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1297:
名無しさん
[2017-08-18 00:27:46]
マンションの建ぺい率緩和の条件として、敷地の一部を供出して道路や公園にすることはよくあるので、今回もそのパターンでは?
例えば、千里タワー(オアシス)とコラボの間のアーチがある敷地は千里タワーの供出部分だし、千里レジデンスとコラボの間の通路は1階も2階の渡り通路もレジの敷地ですが、一般に開放されてますよね。よく見ると1階のタイルの色が違うので境界はわかります。 |
1298:
匿名さん
[2017-08-18 00:35:36]
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1299:
通りがかりさん
[2017-08-18 00:37:37]
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1300:
匿名さん
[2017-08-18 00:44:05]
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1301:
マンコミュファンさん
[2017-08-18 08:41:00]
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1302:
匿名さん
[2017-08-18 09:15:19]
千里タワー、レジデンス、最近だとシエリアのいずれもが何らかの提供をしていますよね。
それも一般の通行に配慮、場合によってはより良いものに改修されるケースも。駅前地区の様な多くの人が行き来するエリアに建てる側の当然のマナーだと思いますね。 |
1303:
匿名さん
[2017-08-18 09:23:07]
空地を設けることはマナーというか、緩和の条件、法律で決まっていることやね。
どのような空地を計画するかは、マナーでありセンスなんやろうけど。 |
1304:
匿名さん
[2017-08-18 09:26:00]
歩道を2つも、って意見あるけど、
駅まで2系統のアクセスができることは、メゾンの住民にもメリットになるしね。 |
1305:
匿名さん
[2017-08-18 09:53:51]
千里中央公園とメゾン千里敷地の等地交換も考えられますね。マンション自体は少し公園よりになるけれど駅前道路寄りは公開空地や舗装道路にして市民の為に使うってゆうのもいいですね。
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1306:
匿名さん
[2017-08-18 10:17:28]
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1307:
eマンションさん
[2017-08-18 10:32:33]
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1308:
匿名さん
[2017-08-18 12:24:55]
駅に繋がっても肝心の駅がなー。
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1309:
マンション掲示板さん
[2017-08-18 16:54:26]
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1310:
通りがかりさん
[2017-08-18 18:51:02]
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???
迂回した歩道を作ることは決まってるんじゃないの?
新しい歩道は容積率、高さ制限緩和の公開空地としてかなと思ってた。