千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
13003:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 07:34:48]
|
13004:
匿名さん
[2024-04-25 08:12:32]
延伸の影響(千中に対する負の影響)は想像以上に大きい
最近のパル、センリトの閉店の多さを見ると、かつての千中は箕面含めてバス便エリアの住民に支えられてたのがよくわかる |
13005:
匿名さん
[2024-04-25 08:24:33]
|
13006:
通りがかりさん
[2024-04-25 09:08:27]
せっかくの交流活動に水はささない方が良い。賛成する人が楽しくすればいい。
|
13007:
匿名さん
[2024-04-25 13:38:22]
バスの乗客がどれだけ金を落としてくれるのか?
それよりか昼お金を落としてくれるオフィスビルのテナント・病院などだろう その点、萱野も船場もお先真っ暗 そこを、箕面市も考えているだろうけど どうなりますかね? |
13008:
通りがかりさん
[2024-04-25 14:44:12]
豊中市が無能なせいで、新大阪と伊丹空港に挟まれてるのにインバウンドの恩恵ゼロ。
|
13009:
名無しさん
[2024-04-25 14:52:49]
萱野、船場がお先真っ暗なら千中は既に真っ暗闇
千中のオフィス需要も先細りで三井住友海上に続いて今後も企業の千中撤退が続くことが容易に想像できる |
13010:
匿名さん
[2024-04-25 16:40:38]
三井住友海上は→恐らくマンション建て替えで恩恵
萱〇・船〇は最初から最後まで暗闇 道も気のせいか暗いので運転しずらい、特に船〇 |
13011:
匿名さん
[2024-04-25 16:49:02]
隣のDグラは元ジブラルタルだよね
確か一部所有権をジブラルタルがまだ持っているはず 三井住友海上跡地もマンションになるとは限らない いずれにしても、見たら判るけど立派な建物を立て直すとか前途有望だわ? 少なくともエスコン含む地権者はそう判断しているはず |
13012:
匿名
[2024-04-25 16:59:13]
モノレール延伸も材料費人件費高騰で当初の倍か
マンション価格も倍々ゲームになりそうだな ※本日ドル円155円防波堤敗れる・・・・ |
|
13013:
匿名さん
[2024-04-25 17:09:13]
エスコンのマンションは竣工時には 億~ですかな
それまでには再開発の青写真を見てみたい |
13014:
マンコミュファンさん
[2024-04-25 18:02:47]
|
13015:
名無しさん
[2024-04-25 18:24:24]
Dグラのピーコックが撤退した店舗部分、全然埋まらんのに、どこが前途有望?w
人通り少なくて店舗需要無さすぎてゴーストタウン化してる |
13016:
匿名さん
[2024-04-25 18:30:39]
千里中央に住むのはやめましょう 大阪市内に住みましょう
|
13017:
匿名さん
[2024-04-25 18:31:19]
再開発は ナシ で
|
13018:
匿名さん
[2024-04-25 18:31:57]
廃墟でGO
|
13019:
匿名さん
[2024-04-25 18:32:17]
URでお願いします
|
13020:
匿名さん
[2024-04-25 18:32:42]
もう手遅れでSHOW
|
13021:
匿名さん
[2024-04-25 18:33:35]
再開発しないって発表すればいいのに
|
13022:
匿名さん
[2024-04-25 18:38:57]
Dグラと言えば、最近スーモで2DK65m2が5500万で売り出されていたな
売れるかどうかは知らんけど 千中もどこもかしこもマンション高騰 https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_toyonaka/nc_74785090/ |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
やはり箕面民が千中からいなくなったのが影響しているんだろうか… まあバスがあれだけ減ると単純に客も減るわな…